1: ジャガーネコ(千葉県):2013/02/09(土) 20:44:59.40 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/afjeia154/imgs/1/b/1b5ba3ca.gif
最近、所ジョージさんのTVCMを観て「お、新しいビートル、いいじゃん」と思ったアナタ、お待たせいたしました! 最新の「The Beetle」フォトギャラリーをお届けしましょう。

新しいビートル、正しくは フォルクスワーゲン「ザ・ビートル」 と呼ぶ。

2012年6月の国内デビュー 当初は、レザーシート装着の上級グレード「Design Leather Package(デザイン レザー パッケージ)」の導入が先行していたが、
追ってベーシックグレード「Design(デザイン)」の導入もスタート。さらには、所ジョージさんのTVCMでお馴染みの「やりたいこと、やろう。」キャンペーンも始まって、ますます注目度が高まっている。

今回フォトギャラリーに登場したのは、遅れてやって来た「ザ・ビートル デザイン」。ベーシックグレードとはいえ、その強い個性に全く変わりはない。

ボディカラーは、写真の「サターンイエロー」をはじめとする全6色。どの色を選んでも、外装色と同色にカラーコーディネートされたインストゥルメントパネルが装着され、室内をポップな雰囲気にしてくれる。
またボディカラーによっては、明るいベージュ内装も設定されるから、好みによって選ぶ楽しさもあるのだ。

http://autoc-one.jp/volkswagen/the_beetle/special-1305964/








22: カナダオオヤマネコ(愛媛県):2013/02/09(土) 21:00:51.63 ID:

>>1

くせぇ・・

43: マンチカン(鹿児島県):2013/02/09(土) 21:16:21.35 ID:

>>1

違うな。
スバル360に郷愁を覚えているやつが乗っている。

2: ターキッシュアンゴラ(福岡県):2013/02/09(土) 20:45:54.07 ID:

絶対に乗らないであろう所がCMしている時点で胡散臭い

67: スノーシュー(三重県):2013/02/09(土) 21:42:05.06 ID:

>>2

そんな事言ったら昔所がCMしてたファミリアの立場がないだろ!

8: オリエンタル(岡山県):2013/02/09(土) 20:51:17.13 ID:

このビートルのCMもそうだけど、所ジョージのでてるCMは音とか画質がチープなのはなぜ?

14: 茶トラ(内モンゴル自治区):2013/02/09(土) 20:56:32.30 ID:

>>8

趣味感をだすため

17: ボルネオウンピョウ(沖縄県):2013/02/09(土) 20:58:42.96 ID:

ザ ビートルとポルシェはもう関係ないだろ type1ならわかるけど
RRじゃなくFFの時点で全く関係ない

19: サーバル(愛知県):2013/02/09(土) 20:59:25.32 ID:

昔のビートルに乗ったことがある。
ボンネットが見えないからすり抜けがやばい。
その時にオプションに旗棒がある意味を知った。

33: 白黒(福岡県):2013/02/09(土) 21:08:01.73 ID:

>>19

ボネットが見えないワンボックスに乗ってるけど気持ち悪いわ
ボンネットのないキャブオーバーのワンボックス乗ってたので
そのつもりで運転することがあって、接近しすぎてアラームがけたたましく鳴って「うおおお」気づく

23: クロアシネコ(家):2013/02/09(土) 21:02:01.13 ID:

前のマーチのバッタもんみたいなビートるよりはだいぶ増しになたな

25: ハバナブラウン(東京都):2013/02/09(土) 21:04:08.99 ID:

>>23

日本語でおk

24: ラガマフィン(家):2013/02/09(土) 21:03:46.73 ID:

ちょっと前までOHCの癖にハイオク糞エンジンだった気がする

28: ターキッシュアンゴラ(福岡県):2013/02/09(土) 21:05:45.21 ID:

>>24

OHCがどうのよりも欧州のガソリンのオクタン価が95でそれように作ってるから日本のレギュラーガソリンじゃダメなんだよ

34: アメリカンカール(静岡県):2013/02/09(土) 21:08:55.34 ID:

>>28

そりゃそうだけど、日本が逆の立場だったら絶対に相手国のオクタン価に合わせた
輸出仕様を作ってくると思うぞ

26: アメリカンワイヤーヘア(家):2013/02/09(土) 21:04:25.88 ID:




38: キジ白(東日本):2013/02/09(土) 21:09:54.87 ID:

>>26

写真デカッ!なんがかわからん

30: ボルネオヤマネコ(三重県):2013/02/09(土) 21:07:14.97 ID:

おれのニュービートルちゃんの方が
かわいいな。

45: カナダオオヤマネコ(dion軍):2013/02/09(土) 21:17:39.99 ID:

>>30

だよなあ

48: ターキッシュアンゴラ(福岡県):2013/02/09(土) 21:19:26.52 ID:

はやくTypeⅡリメイクのバス出せよ。
それ次第で次の車決めるから。

49: シンガプーラ(福岡県):2013/02/09(土) 21:23:54.69 ID:

なんでポルシェの妥協でビートルになるんだ?
延長線上じゃないじゃん

51: ジャガー(関東・甲信越):2013/02/09(土) 21:26:44.56 ID:

>>49

初代ビートルが誰の設計か調べたまえ。

52: クロアシネコ(家):2013/02/09(土) 21:28:52.83 ID:

>>51

カタナがほしいのに、妥協して東京タワーインパルスを買う奴がいると思うのか

60: ボルネオウンピョウ(沖縄県):2013/02/09(土) 21:34:08.39 ID:

>>51

まぁそうなんだけど今のビートルと本家ビートルじゃあ別物すぎるんじゃね? 形もそこまで似てないし

76: ハバナブラウン(神奈川県):2013/02/09(土) 21:54:43.00 ID:

>>51

FFになった先代からポルシェと全く関係も共通点もないな。

77: ジャガーネコ(千葉県):2013/02/09(土) 21:56:35.29 ID:

>>76

いやいやw
デザインがそもそもポルシェだろ
ビートルにポルシェの羽つけている馬鹿が多いだろw

55: ウンピョウ(チベット自治区):2013/02/09(土) 21:31:19.40 ID:

間違いないよ
ビートル乗る意味ってポルシェ乗りたいけど金ない以外にない

58: シンガプーラ(福岡県):2013/02/09(土) 21:33:40.98 ID:

>>55

世界で一番可愛い車じゃないか
維持費が安けりゃコペンじゃなくてビートル買ってたわ

59: ジャガランディ(大阪府):2013/02/09(土) 21:33:48.72 ID:

なんで国産でRRのおもしろい車を作ろうとしないの?

61: ボルネオウンピョウ(沖縄県):2013/02/09(土) 21:35:06.23 ID:

>>59

思う! 運転したことないんだけどRR MRとかいろいろあって選びたいよな

63: ジャガーネコ(千葉県):2013/02/09(土) 21:36:25.35 ID:

>>61

MR乗りたいならホンダの軽自動車
RR乗りたいならスバルの軽自動車
があるでしょ

64: ターキッシュアンゴラ(福岡県):2013/02/09(土) 21:39:18.65 ID:

>>61

売れねーからだろ。
FRですらほとんどなくなったのに。

70: ターキッシュアンゴラ(福岡県):2013/02/09(土) 21:46:27.76 ID:

つーか番組で暴走行為して書類送検されたやつをCMに使うなよ

79: カナダオオヤマネコ(WiMAX):2013/02/09(土) 22:00:09.88 ID:

カイエン乗りたい人がトゥアレグで我慢するような感じか?

80: ターキッシュアンゴラ(福岡県):2013/02/09(土) 22:03:34.73 ID:

>>79

ハンケチはもうカイエンを買えないんだよな(´・ω・`)

82: ハバナブラウン(神奈川県):2013/02/09(土) 22:06:44.86 ID:

初代は↓のユニークな点が共通で914なんてVWのエンジン積んだりしてたけど、もうFF直4とか全然関係ないじゃん。
・RR
・水平対向空冷エンジン

それに初代含めてビートルがデザイン的に365含めてポルシェ似ているなんて思ったことねぇw