1:2013/12/03(火) 14:57:24.04 ID:
2014年は馬連払戻金に売り上げの5%上乗せ
サンケイスポーツ 2013年12月3日(火)9時33分配信

 JRA(日本中央競馬会)は2日、大阪市内で定例記者会見を開き、2014年は馬連を中心に払戻金に売り上げ
の5%を上乗せすることを発表した。

 対象は「金杯馬連」として実施される1月5日の中山金杯と京都金杯、「最終馬連」の2月1日から3月23日まで
のJRA全場最終12R計44レース。最終12Rを対象にする理由として、来年2月から最後の発走時刻が従来より
5分遅い午後4時25分となり、より多くのファンに馬券を購入してもらいたい意図もある。

 また、14年は全国10場でJRA60周年記念競走を行う。札幌=札幌記念、函館=函館記念、福島=七夕賞、
新潟=新潟記念、東京=天皇賞・秋、中山=皐月賞、中京=チャンピオンズC、京都=菊花賞、阪神=宝塚記念、
小倉=小倉記念の各レースで、その当日の10Rは記念競走の過去の優勝馬(チャンピオンズCはJCダート)から
ファン投票で選出された馬をレース名にして実施する。詳細はJRAホームページで。


□Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000506-sanspo-horse
□2014年度における「払戻金への上乗せ」の実施について(JRA)
http://www.jra.go.jp/news/201312/120203.html

3:2013/12/03(火) 14:58:53.63 ID:
さあお尻に火がついてまいりました

4:2013/12/03(火) 14:59:51.22 ID:
プレミアム企画連発するなら
控除1%でいいから下げればいいのに

5:2013/12/03(火) 15:00:35.75 ID:
未勝利戦おぼえだすとメーン前にWINSに現れる連中がぜんぶ鴨に見える。いつも逃げられるけど。

6:2013/12/03(火) 15:01:31.10 ID:
帰りの運賃差し上げます、の方が良さげ

7:2013/12/03(火) 15:03:12.54 ID:
JRAプラス10の複勝1.1倍補償は一分の金持ちと貧乏人に大人気

8:2013/12/03(火) 15:04:13.54 ID:
3連単も5%くれよ。

10:2013/12/03(火) 15:04:57.07 ID:
わかりづれえわ全レース上乗せしろよカス

11:2013/12/03(火) 15:07:16.28 ID:
小手先の改革なんて無駄。
社台グループの馬は全て負担重量2kg増、外国人騎手は1日3Rまで、エージェント制度の完全撤廃 くらいやらないと

12:2013/12/03(火) 15:07:23.00 ID:
最終レースで1日の損を回収しましょう ByJRA

13:2013/12/03(火) 15:09:13.73 ID:
>>10
腹を括って1000万を用意
夏によくある5頭新馬の複勝に突っ込め

14:2013/12/03(火) 15:10:44.49 ID:
win5のテコ入れが先だろう
BIGみたいに買い目選べないようにすりゃ、
キャリーオーバー増えて売り上げ伸びるだろうに

15:2013/12/03(火) 15:17:31.24 ID:
買い目選べない競馬とか何が面白いのか

16:2013/12/03(火) 15:26:07.00 ID:
どんどん売り上げが 下がってまいりました

農林省のお役人の 浅知恵の見せ所です

とにかく キャリアですからね

頭いいんですよ

どんな 糞アイディアが出るでしょうか?

お楽しみです

17:2013/12/03(火) 15:26:42.49 ID:
そんなプレミアムなんぞ要らねーから単勝と複勝とワイドの配当を1.1倍保証しろ

18:2013/12/03(火) 15:33:43.09 ID:
こんなので去った人が戻ってくるわけねーだろ
むしろ何もしてないのと同じ

19:2013/12/03(火) 15:37:01.30 ID:
セコすぎてアピールになってなくね?

21:2013/12/03(火) 15:48:45.14 ID:
>>11
だから何?レベル
何にも面白くならない。

22:2013/12/03(火) 15:49:34.61 ID:
テラ銭とりすぎだからノミ屋が流行るのにようやく気づいたか。
95%ぐらいは払い戻し原資にあてるべきだけど
まぁ80%でもやらないよりはマシか。
他の公営ギャンブルとパチンコが猛烈に抵抗しそうだからな。

23:2013/12/03(火) 15:51:49.29 ID:
というか税金裁判なんとかしろよJRAは

24:2013/12/03(火) 16:38:41.89 ID:
アラブのガチガチの銀行レースが好きだったけど(冒険しなきゃ稼げたから)
アホみたいな理屈で抹殺しやがってからは殆ど賭けなくなったなぁ

25:2013/12/03(火) 17:36:12.20 ID:
テラ銭で二割五分取られ
高額当てたらさらに税金とられちゃうような
そんなシステムで勝負出来ないよ (´・ω・`)

26:2013/12/03(火) 17:44:05.32 ID:
ところで馬券脱税事件の控訴審っていつ始まるの?
もしあれでひっくり返るとこんな努力は無駄になるぐらいの大打撃食らうと思うのだが

27:2013/12/03(火) 17:51:28.49 ID:
>>17
保証してるだろ
知らないのか
ニワカが偉そうに

28:2013/12/03(火) 17:54:01.66 ID:
>>27
>>17
>保証してるだろ
>知らないのか
>ニワカが偉そうに

29:2013/12/03(火) 17:54:33.78 ID:
>>17
JRAプラス10で検索しろ
馬券買ったことのないor競馬場行ったことがない
妄想馬券ファンは知ったかしないように

ちなみに
>>1
のソースに書いてあるこでソースすら呼んでない

30:2013/12/03(火) 18:06:35.75 ID:
それはイイから指数通り走ってくれ

32:2013/12/03(火) 18:12:38.88 ID:
今年の夏は最終馬連でかなり儲けたわ
馬連は当てやすい券種やからこういうのはどんどんやってくれ

33:2013/12/03(火) 18:24:36.53 ID:
さすが芸スポw
27とか29みたいな真性のアホがしたり顔で馬券語ってるわw

34:2013/12/03(火) 18:32:47.35 ID:
プラス10でも1.1倍が保証されてる訳じゃないから
元返しがいまだに有るのも知らないのか
競馬法でダメらしいから仕方ないっちゃ仕方がないが

35:2013/12/03(火) 18:37:00.19 ID:
元返しになる
著しく人気が集中した場合
の著しいという基準値って決まってるの?

36:2013/12/03(火) 18:47:06.29 ID:
>>11
最近の外人は下手ばかりで大したことない

37:2013/12/03(火) 20:29:27.61 ID:
競馬場行っても最終レースやらないで帰っちゃうしな

38:2013/12/03(火) 21:16:58.17 ID:
こんなのあるって事は馬連て人気券種だったんか
俺はあんま好きじゃないな馬連、何で三連単でやんないんだろ

39:2013/12/03(火) 21:20:03.79 ID:
>>38
逆。三連単は黙ってても売れるからテコ入れしない。