1:2013/12/10(火) 21:44:34.15 ID:
個人の全財産164万
社会人になった時のために学生4年間バイトで貯めた金だ。でも社会は俺自体を受け入れてくれなかった。

手始めに朝日杯のプレイアンドリアルに単勝24万いく。もし当たっても税務署に通報とかされたらウザいから馬券うpはしない。

2:2013/12/10(火) 21:47:30.32 ID:
('仄')パイパイ

3:2013/12/10(火) 21:48:19.77 ID:
未来の某職の誕生である

4:2013/12/10(火) 21:56:09.47 ID:
大丈夫だよ
朝日杯はベルカントできまり

6:2013/12/10(火) 22:36:18.21 ID:
マジレスすると競馬をやってもマイナスになるだけだからやめとけ

7:2013/12/10(火) 22:48:52.58 ID:
そんな発想だから就活に失敗するんだ

8:2013/12/10(火) 22:49:59.26 ID:
プレイアンドリアルはねーよw
G1で人気のマイネル馬は基本来ない、過去データ見てみれ
来るときは人気薄ばかりだから

9:2013/12/10(火) 22:52:11.84 ID:
>>1
上手いね

10:2013/12/10(火) 22:52:38.15 ID:
なんで24万なんだよ
負けたときに残140万でキリのいい数字になるようにとかそんな感じなのか

もしそうならやめとけ 今から負けた時のことを考えてるようじゃ当たんねーよ
馬券で喰ってくんだろ?

11:2013/12/10(火) 22:55:54.76 ID:
>>1
なんで、この馬が!
みたいなの多すぎ
逆になんでこの馬が負けるの?
ということもあるし
指数、血統あてにならない
やめたほうが無難

12:2013/12/10(火) 22:57:52.32 ID:
もっと堅実にいった方がいいと思う
単勝24万とかじゃなくて

13:2013/12/10(火) 22:59:27.57 ID:
>>1
 そういうのは、100万1点勝負するべき

負けたら足を洗え

14:2013/12/10(火) 22:59:34.58 ID:
社会が受け入れてくれないとか馬鹿かよゆとり
そんなんだから馬券生活者になるとかぬかしてんのか。

全額寄付してしね

15:2013/12/10(火) 23:02:10.22 ID:
>>9
うまかねーだろw

16:2013/12/10(火) 23:04:08.17 ID:
今回の朝日杯で勝負する奴は競馬の負け組
遊びでちょっと買う奴も勝ち組にはなれない

勝てる奴というのは見する奴

18:2013/12/10(火) 23:07:35.32 ID:
糞ワロタwww何のために大学まで行ったんだよwwwこのまま無職になったら今までの時間も学費も全てパーwwwww

まだ卒業まで時間あるんだからさっさと就活に戻れや

19:2013/12/10(火) 23:20:38.45 ID:
中山芝1600なんてコースで勝負するなんて

20:2013/12/10(火) 23:53:51.02 ID:
その金でオーロラとか見てこいよ
それかタイでパフパフでもいいぞ

21:2013/12/10(火) 23:56:34.39 ID:
和民だったら受け入れてくれると思うぞ。

22:2013/12/11(水) 00:01:50.91 ID:
>>19
中山1600は個人的にはすごく当てやすいコースだと思うが

23:2013/12/11(水) 00:05:50.74 ID:
真面目に。就活セミナーとかを受けに行った方が良いよ。
ハローワークとかがやっている無料のでも良いから。
特に模擬面接をやってもらえ。模擬面接は始めはやりたくないもんだが、これで各段に良くなるから。
卒業せず、春は就浪で休学というのも一考。
まあ、就職決まった奴らも、数年後には半分近く、その内定先を辞めて行くんだから。
まだ人生諦めることはない。

24:2013/12/11(水) 00:14:26.62 ID:
ポテンシャルがない人間は何をやっても無理
競馬でも同じだろう
競馬でも勝人はいるけどな
1は間違いなく無理

25:2013/12/11(水) 00:28:55.36 ID:
介護はアホみたいに人が不足してる。
えり好みすんな。
なんでもいいからとにかく働け。

24万で旅行に行ってこいよ。

26:2013/12/11(水) 01:35:52.67 ID:
俺にどんだけ罵声や暴言を浴びせても意味ないよ。もう最近なに言われても何も感じなくなった。ただただ呆然としながら卒業を迎えるだけだ。

プレイアンドリアルが俺に勇気を与えてくれるはず。

27:2013/12/11(水) 01:44:50.83 ID:
>1 そんな守りの姿勢でギャンブルで食えると思うんじゃねえ!やるなら全財産ぶっ込まんかいっ!!

28:2013/12/11(水) 01:50:47.42 ID:
忠告まで罵声や暴言と言ってごまかしながら逃げる奴に未来なんて無い

29:2013/12/11(水) 02:13:06.07 ID:
馬券うpしない奴なら需要ないから**よ

31:2013/12/11(水) 02:19:47.70 ID:
>>26
三連複軸一頭流しにしろよ。配当もそこそこ見込めるし。

32:2013/12/11(水) 02:22:05.37 ID:
とりあえずコテ付けたら

33:2013/12/11(水) 02:59:35.83 ID:
資金あるし
13000

39000

117000

351000

1053000
計1573000で複3倍マーチンしたらいけるんじゃね

34:2013/12/11(水) 03:28:59.08 ID:
09卒だが、サイバーエージェントが羨ましくて仕方ありまてん(≧▼≦)

35:2013/12/11(水) 03:32:36.79 ID:
毎週土日パドックに張り付くことをお勧めします。
各馬の馬体特性として、胸深、胸長、背長、膝下長、繋ぎ角度、とも肉付き等、
毎回の姿として、顔付き、気合い、とも踏み込み、首の角度、回る位置等、
これら記録に取っておく。
前回前々回より馬体が大きく見えるのに体重の減っている馬は調子がよい。
反動は絶対にあるので、成績柱は前走より前々走もしくはその前に注目。
斤量差に注意のこと。ハンデ戦は手を出さない。
競馬ブックの毎週の記録を何遍も見て、コースの平均タイムと特性、上がりがかかるかかからないかなど覚える。
厩舎は馬の適性のあるところで勝ちを狙ってくるので、あとは叩き。
その他、馬学の基本的知識を身に付けること。

これらができれば君は就職する要はない。

36:2013/12/11(水) 04:41:57.14 ID:
~10週
2,400万負け(笑)

[ガチプロ君◆Tc5kUA4gd2]


【300万負け】スプリンターズS マジンプロスパー  4着
【300万負け】府中牝馬S    アロマティコ    7着
【300万負け】スワンS     マジンプロスパー  5着
【300万負け】エリザベス女王杯 デニムアンドルビー 5着
【300万負け】霜月S      シセイオウジ    5着
【300万負け】京阪杯      ハノハノ     10着
【300万負け】金鯱賞      フラガラッハ    5着
【300万負け】JCダート    ブライトライン   4着

37:2013/12/11(水) 05:00:30.01 ID:
朝日杯
1ー5番人気馬でのべ【9.8.8.25】。3着以内馬30頭中25頭を占め、複勝率50%と高い。
基本は人気サイドのレースである
今回1ー5番人気が予想されるのは…
アトム
プレイアンドリアル
ベルカント
ウイン
ショウナン2頭
(ミッキーアイル)
ぐらいかな(´・ω・`)…
つまりでかく単複賭けるならこの馬達しかない
ではどれを買うのがいいのか?
実は朝日杯には伝統的データがかつてあった
【前走1着馬】が強い
20年前から過去10年前までを見ると
馬券内30頭中25頭がなんと【前走1着馬】
これは牝馬の阪神2歳S(現ジュベナイル)に比べても異常な数字
だが最近10年でややこの異常さも緩和され、前走惜敗馬でも来れるようにはなったが
昨年すら1ー3着は全て【前走1着馬】
伝統は死んでない
なぜなら
俺は朝日杯【前走1着馬】が強いのにはある理由があると思ってる(秘密)

そして秋のGⅠシリーズで3着内は…
関西馬26回 VS 関東馬1回
【1ー5番人気馬】
【前走1着馬】
【関西馬】
絞れたな(´・ω・`)

38:2013/12/11(水) 16:34:46.47 ID:
就活失敗って最高に親不孝なタイミングだよな。てめえの親は何千万と金をかけて自分の息子を育てて、さあこれからお金を稼げる社会人になるぞって直前にこの仕打ちって惨すぎるよ。

39:2013/12/11(水) 16:43:17.61 ID:
マジレスすると勝手に産んだ親が悪い
クソガキが就活失敗して廃人になっても死ぬまで餌付けするのが親の宿命や
ワイは今現在も廃人無職ニートで親の財産2億円全部食いつぶす予定やわ

40:2013/12/11(水) 16:45:29.53 ID:
「勝手に産んだ親が悪い」
まあこれ言われてしまうと何も言えなくなるわなぁ。
>>1
みたいな出来損ないのゴミを作ったのも
>>1
の親なわけでして、ってなるしなー。

41:2013/12/11(水) 16:49:55.29 ID:
とりあえず鉄板に複勝100万入れて進退を決めれば良い
競馬向きなら神が受け入れてくれるだろう

43:2013/12/11(水) 17:00:25.54 ID:
中途半端だな
100万ツッコんで当たったら馬券生活、外したら競馬引退して残った金で真面目に就活しろ

44:2013/12/11(水) 19:00:39.25 ID:
>>1
さん 悪いことは言わん競馬はヤメとけ、どうせなら株をやれ
株の売買でメシ喰ってるヤツは結構いるぞ

45:2013/12/11(水) 21:52:16.81 ID:
>>17
勝つおさん折角だしコテ付けようぜ

46:2013/12/11(水) 21:57:13.58 ID:
みんな色々な意見ありがとう。
でも俺はもう決めたんだ、競馬で負けたら自殺すればいいだけの話だしな。

48:2013/12/11(水) 22:01:56.09 ID:
>>46
人生浮上チャンスはあと二回はあるから頑張れ

49:2013/12/11(水) 22:04:35.80 ID:
単勝買いたいときは複勝

複勝買いたいときは見送りが正解や

本気でやりたいんならエアでシュミレーションするくらいの慎重さでやれや

50:2013/12/11(水) 22:14:43.86 ID:
>>49
いい言葉だ

51:2013/12/11(水) 22:24:45.21 ID:
164万全部いけよカス
学生時代に貯めた金なんてなんの未練もないだろ

52:2013/12/11(水) 22:31:34.93 ID:
29歳までなら警察、消防の試験受けれるよ

53:2013/12/11(水) 22:39:42.69 ID:
朝日杯の予想お願いします
でもまだ貯金あるし余裕あるから瀬戸際にたたされた勝利の女神から見放された買い目は見られないか

54:2013/12/11(水) 22:39:50.89 ID:
>>46
そうだよ
負けたら**ばいいだけの話し
所詮人間なんかいつか死ぬんだから、早いか遅いかだけの違いだからね
恐がる必要はない

55:2013/12/11(水) 22:41:05.31 ID:
こんなゴミが警察消防とか勘弁してくれよ

どうせ警官十八番の性犯罪者になるだけだ
やめろ

56:2013/12/11(水) 22:41:36.79 ID:
このスレが伸びるかどうかは馬券を晒すかどうかにかかっているよ

57:2013/12/11(水) 22:45:36.07 ID:
そんな悲観的ならなきゃならん年齢でもなかろうに…
競馬なんていつでもできるぞよ

58:2013/12/11(水) 22:46:51.76 ID:
>>46
自殺なんかしなくたっていつか絶対に死ぬよ

59:2013/12/11(水) 23:15:33.88 ID:
ママのオッパイでも一生くわえてれば

60:2013/12/11(水) 23:16:50.58 ID:
プレイアンドリアル
祈りと現実

あっ…

61:2013/12/11(水) 23:18:56.93 ID:
つーか複勝いけよ、もっと大金で

62:2013/12/11(水) 23:50:16.29 ID:
勝馬くらいなら就職できるぞ。

63:2013/12/12(木) 01:23:34.74 ID:
>>1
たかが就活失敗したくらいで大げさすぎるんだよクソガキ
どんだけ苦労知らずに生きてきたんだよw
たかがジャブ一発でもうタオル投入かww
こんなんで人生絶望するのか、ゆとりガキはww
お前、この先、どれだけ絶望が待ってると思ってるんだよ
甘すぎるわw とりあえずその財産全部失ってからもう一回騒げw

64:2013/12/12(木) 01:26:15.14 ID:
就職してからが本当の地獄なんだよなぁ

65:2013/12/12(木) 01:28:56.64 ID:
>>1
競馬で儲けるには社会経験が必要。
この意味がわかるまではちゃんと就活して就職したほうがいい。

66:2013/12/12(木) 01:31:17.59 ID:
メキシコは自殺が少ないんだって。
殺人が多く殺される確率が高いから、自分から死ぬという発想がないんだとか。
来年ワールドカップ見に治安の悪いブラジルへ行ってこいよ。
サッカー知らなくても街が盛り上がってるから面白いぞ。
運が良ければ強盗にあって身ぐるみはがされる。
>>1
の人生はそこから始まるんだよ。

67:2013/12/12(木) 01:31:30.64 ID:
>>25
そう。介護は中卒ホイホイ。

68:2013/12/12(木) 03:22:49.25 ID:
よっぽど根性ある奴じゃないと続かないよあんなの

69:2013/12/12(木) 07:57:53.05 ID:
介護なんて根性以前に人としてのプライドの問題だろ

70:2013/12/12(木) 08:11:54.95 ID:
短気な人にはなかなか向かない仕事だな
だが慣れってものがある

71:2013/12/12(木) 10:01:00.60 ID:
意外とマジレスが多くてワラタ

まあつべこべ言わず底辺でも何でもいいから働け

72:2013/12/12(木) 11:08:52.16 ID:
馬板のおっさんは頭のおかしい格付けが発作で立てたスレにもマジレスするからな