1:2013/12/20(金) 00:01:28.57 ID:
仕事辛すぎ。

営業に回されて3ヶ月。
サビ残40時間越え。
朝は早い時は5時起き。夜は23時。
自分の車を使い営業活動。
派遣会社の営業なので、スタッフとの絡みも濃い。
ブルーカラーが主でスタッフもキョーレツ。
人が集まらない時は自分も現場。
こんなに働いても給料19万。
夜は半端ない寝汗で起きる。

周りはまったく仕事出来ない。上司も酷い。
社長はジャイアン。

2:2013/12/20(金) 00:03:07.06 ID:
知るかよボケどうでもいいわ
チラシの裏に書いてろ

3:2013/12/20(金) 00:03:37.13 ID:
>>1
早く寝ろ
明日は行くんだ

6:2013/12/20(金) 00:07:46.62 ID:
睡眠障害なんです(´Д` )

9:2013/12/20(金) 00:10:04.45 ID:
しねたらいいけどさ。

10:2013/12/20(金) 00:11:53.97 ID:
転職しろよ
まだ若いんだろ?

11:2013/12/20(金) 00:12:33.34 ID:
>>8
行かない。行けない。
どうしよう。人として情けない

12:2013/12/20(金) 00:12:55.99 ID:
ぐちぐちうるせーな
どうにもならないならさっさと寝ろ

13:2013/12/20(金) 00:13:15.64 ID:
>>10
BBAです

14:2013/12/20(金) 00:13:57.04 ID:
いいじゃん
そのまま辞めちゃえヒャッホー

15:2013/12/20(金) 00:14:17.25 ID:
普通月曜日から休んでたらクビだけどな

16:2013/12/20(金) 00:14:36.21 ID:
馬鹿野郎!逃げんじゃねえよ
俺と約束したよな!

17:2013/12/20(金) 00:16:17.86 ID:
都内ならバイトしませんか?

19:2013/12/20(金) 00:17:45.47 ID:
派遣会社の営業だけは大手以外やるもんじゃない

20:2013/12/20(金) 00:18:07.23 ID:
かまってちゃんウザイ

21:2013/12/20(金) 00:20:55.62 ID:
>>20
色々キツイ事言う人だね。
同じ業種?

22:2013/12/20(金) 00:25:16.38 ID:
8ciDdzyXOもブラック勤めっぽいな
書き方が病んでる

23:2013/12/20(金) 00:30:37.99 ID:
とりあえず、日報を全て持ってきた。元々タイムカードも何もないから。
これから先どう動こうか、考えている。
営業手当はあるから、サビ残がどう計算されるか…。
代休申請を年末までだした。
退職届も以前に出して返却されていない。
12月末退職で出してた。

もう、4回は出した…。
返却されてないから、受理とみなしていいのかな。

24:2013/12/20(金) 00:30:43.46 ID:
社保なし21万手取り17万 毎月貯金7万の俺も死んでるけどなwwwww

25:2013/12/20(金) 00:33:39.60 ID:
てーんっしょくっ!てーんっしょくっ!それっ!さっさと辞めてっ!てーんしょくっ!!はいっ!

26:2013/12/20(金) 00:34:47.33 ID:
離職票をどうゲットすればいいのか。そこがわからん。

27:2013/12/20(金) 00:38:21.14 ID:
>>24
貯金7万凄いな

28:2013/12/20(金) 00:43:04.73 ID:
こーゆースレで毎回言うんだけどさ。労働基準監督署に行けよ。今までのサビ代全部もらって転職しろよ

29:2013/12/20(金) 00:46:29.04 ID:
>>26
会社に行くしかないだろうな

30:2013/12/20(金) 00:49:02.17 ID:
>>28
今の時点で労基行ったほうがいいのか?
退職手続き済んでからのほうがいいのか?
色々調べてもわからん

31:2013/12/20(金) 00:50:21.94 ID:
>>29
そうなんですか…。

32:2013/12/20(金) 00:52:39.07 ID:
>>30
そういうのも全部含めて労基に相談に行くんだよ、ここでなに言ってもなにひとつ解決しないよ
最終的には自分がやるしかないんだから

33:2013/12/20(金) 00:54:22.80 ID:
>>32
ありがとう。明日相談してくる。

35:2013/12/20(金) 01:11:54.25 ID:
>>34
正直もうどんな顔して行っていいかわからない。
もう行きたくないです

37:2013/12/20(金) 01:20:10.83 ID:
>>35
いかなくていいよ、ばっくれちゃいな

38:2013/12/20(金) 01:38:34.58 ID:
俺も昔派遣会社いたよ、事務所だったけど。よく人見つけられなくて現場いったよwww
伝票や帳簿を誤魔化しまくる違う意味でブラックだったなw

40:2013/12/20(金) 01:53:38.88 ID:
>>36
読めるw

41:2013/12/20(金) 01:55:52.47 ID:
>>38
やっぱりどこもそうなんだね…。
休日出勤して穴埋めして、取れもしない代休に回る。
うちは何故か赤字w

43:2013/12/20(金) 02:30:33.88 ID:
>>41
俺は一年半で辞めた。
さっさと辞めた方がいいよ。俺は何も身に付かない一年半だったよ。

44:2013/12/20(金) 02:40:42.85 ID:
派遣会社で働いてた
営業じゃなくて事務員だけど
営業さんは適度にサボってうまくやってた
クソ真面目な人はウツになってやめてったよ
営業って要領よくないと無理だね、精神的にタフというのもあるけど
ズルいことしてもうまく切り抜けて上司に好かれちゃうタイプっていうか
そこそこ手を抜いていける人じゃないと
現場いれられるのはつらいみたい、うちは入社時の新人研修の期間だけだったけど

派遣会社で働くと労働関係の規則とかいろいろわかってくるから
他で働くときにも役立つよ、転職オススメ

あと営業手当出てたら残業代出ないのはどこも一緒じゃない?

45:2013/12/20(金) 07:23:02.03 ID:
同情してほしいの?気持ち悪い

46:2013/12/20(金) 10:45:29.91 ID:
>>44
営業手当に全て含まれるのかな。残業。2万で40時間以上時間外できるのか。

47:2013/12/20(金) 10:50:38.96 ID:
辞めれば?
さっさと男作って妊娠して結婚すればいいじゃんか
女なんて一生働かなくていいのになにそんなに頑張っちゃってるの?

48:2013/12/20(金) 11:12:27.83 ID:
>>47
もう結婚してる。子無しだけど。
旦那に小遣い貰って生活するのは嫌なんだ。

49:2013/12/20(金) 11:15:43.22 ID:
>>48
そうなんだ
仕事休んでること旦那さんはなんて言ってるの?

50:2013/12/20(金) 11:54:38.21 ID:
嫌なら自営でもなんでも好きにすればいいだけ
実力もない奴が何言っても戯れ言に過ぎない


雇う側の俺はこう思う

51:2013/12/20(金) 13:02:22.39 ID:
>>48
なんだ、結婚してるなら安心して辞められるじゃないか
むしろ3ヶ月よく我慢した
とにかく労基に相談だ

52:2013/12/20(金) 14:18:44.50 ID:
>>49
仕事は辞めるように以前から言われてたが、
営業前は自分にしか出来ない仕事をしており、充実してた。

営業の立て直しで人事異動。それが向いていなかった。
自分が営業になる前も、いきなり来なくなった人やら仲違いで辞めていってたんだよね。

正直きちんと引継ぎなしでよく辞めれるよな。なんて思っていたが、自分も同じだった。
情けない

53:2013/12/20(金) 14:20:19.88 ID:
JK散歩なら月30マソは稼げるらしいぞ