1:2014/05/05(月)09:06:09 ID:
2012年8月下旬 
テイエム牧場の掲示板に
2012年に生まれたテイエムオペラオー産駒はデビュー出来ないと書かれる

2:2014/05/05(月)09:07:42 ID:
テイエムオペラオーの繁殖牝馬への種付け日を調べると何故か2011年だけ9月~10月に
※通常は春(3~5月)
11月に種付けすると出産予定日は8月下旬~9月下旬、
まだ産まれてないだけ

3:2014/05/05(月)09:08:34 ID:
kwsk

5:2014/05/05(月)09:12:11 ID:
遠回しにテイエムオペラドンのことディスってるんだろ

6:2014/05/05(月)09:15:34 ID:
しかしテイエム牧場のブログには、2012/4/25付でテイエムテキーラがテイエムオペラオーの仔を産んだという記事があった
※削除済み
種付けが11月で出産予定は8月→4月に生まれたという記事が存在

7:2014/05/05(月)09:15:48 ID:
テイエムオペラカツはいないのか

8:2014/05/05(月)09:16:53 ID:
2012年に生まれたテイエムオペラオー産駒は存在を抹消された模様

9:2014/05/05(月)09:19:53 ID:
流産かよ泣いた
これはたしかに歴史上闇に葬るべき
オペラドン黒歴史だったしなおさらね

10:2014/05/05(月)09:24:01 ID:
>>9
さっき調べて動揺したままスレ立てたから書いてること意味わからんけど

オペラオー産駒は春に種付けして、翌年生まれたハズやねんけど
何故か種付け時期が登録上11月になって、全頭生まれてないことになってる

11:2014/05/05(月)09:53:42 ID:

怖い……天皇家で基地害が生まれたら幼少期に○○するのと似ていr