1:2014/04/26(土)18:27:38 ID:
史上最高の単勝払戻金 最低人気馬が一着に NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140426/k10014054211000.html

《記者によるニュース紹介と一言》
NHKニュースによれば、福島県の福島競馬場で行われた本日のレースで、
最低の16番人気だったリバティーホールが一着になり、
その結果、単勝としては史上最高の払い戻し金額となる、5万6940円を記録したとのこと。
100円の馬券一枚が5万7,000倍になるという超万馬券。
これまでの最高額は昭和30年の5万5,870円で、約58年ぶりの気楽更新となった。

詳細についてはリンク先から記事全文を読んで下さい。

超万馬券をもたらしたリバティーホールさんの勇姿はこちらから。
http://db.sp.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2009100706

(゚Д゚;)すげえ、なにそれ…
聞いたことない倍率だぞ。おまけに単勝。
どんだけ前評判が低かったのさ…
Twitter@opensorenari

2:2014/04/26(土)22:03:25 ID:
一枚買っておけばと悔やまれる馬券ということか

3:2014/04/26(土)22:41:16 ID:
福島競馬って全国の場外馬券売り場で買える?

4:2014/04/26(土)22:56:03 ID:
>>3
JRAの競馬場やWINSなら全国どこでも。

5:2014/04/26(土)23:55:12 ID:
>>3
クレカあればちょっとした加入手続きで買えるようになるぞ。
手数料は取られるけどな。

6:2014/04/27(日)00:05:19 ID:
>>3
クレカあればちょっとした加入手続きでネットで買えるようになるぞ。
手数料取られるけど。

あとはちょっと時間かかるけど専用口座開くことかな。

7:2014/04/27(日)00:06:06 ID:
リロードしても書き込まれてなかったから2回も投稿してしまった。
すいません。

8:2014/04/27(日)06:55:56 ID:
>>4-7
ありがと。

>>7
よくあること。
遅い時間帯にありがと。

9:2014/04/27(日)07:36:28 ID:
ポテンシャル絶無というわけでもなかったらしいw
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessU.html

10:2014/04/27(日)07:40:52 ID:
パラメータエラーになるな
http://www.jra.go.jp/

こっから画面左にあるクイックメニュー
払戻金・払戻カレンダー→4月26日1回福島5日→第八Rリバティーホール先生の馬名をクリックで

11:2014/04/27(日)07:44:10 ID:
複勝なのに満州あげ

12:2014/04/27(日)07:54:09 ID:
スポナビならリンク貼っても大丈夫かなぁ レース結果ドン! 更に倍!
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1403010508/

13:2014/04/27(日)08:36:39 ID:
5万7000倍にはならんだろ
記事ひどいな

14:2014/04/27(日)08:59:00 ID:
>>13
記事見て、「え?」ってなった
5700倍じゃないのかね

16:2014/04/27(日)09:29:30 ID:
当たったヤツちゃんと所得税払えよw
ま4枚以上買ってる様な酔狂はいないだろけど。

19:2014/04/27(日)10:24:48 ID:
>>12を見ると三連単が700万円近いんだけど、あまり話題になってないね
競馬やらないのでよく分からない世界だ

20:2014/04/27(日)10:38:57 ID:
>>14
倍率は>>1が勝手に脚色してたわ

21:2014/04/27(日)16:26:39 ID:
>>19
三連単の最高配当額は3000万近いからな-。
http://jra.jp/datafile/haraimodoshi/

まあ、700万でも狙って取れるような馬券じゃないw
語呂合わせとかで買った奴が人生転げ落ちるきっかけにならなきゃ良いが。

22:2014/04/27(日)17:09:43 ID:
>>21
本当に『桁違い』だったとは… 訳分からない世界に驚愕!
リンク先見てきて、第10位でも1000万円越えとか。。。
すごすぎです あざーすでした

23:2014/04/27(日)17:28:36 ID:
関係ないが、ヒシミラクルの2億円おじさんって今何してんだろうなw