1:2014/04/27(日)22:42:09 ID:
後藤騎手落馬で頸椎骨折

日刊スポーツ 4月27日 19時55分配信

 後藤浩輝騎手(40)が27日の東京10Rで落馬負傷し、府中市内の病院に搬送された。診断は第5、第6頸椎棘突起(けいついきょくとっき)骨折。

 直線の残り300メートル付近で中団のインを進んでいたリラコサージュの岩田騎手が外側に斜行、後方を走っていたジャングルハヤテが接触して転倒し、後藤騎手は芝コースに体を打ちつけて動けなくなった。意識はあり、競馬場の救護室では問い掛けにも答えていたが、12年5月にも同様の落馬事故で頸椎と頸髄(けいずい)を負傷して長期離脱しているだけに容体が心配される。

詳細のソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000083-nksports-horse

2:2014/04/27(日)22:50:06 ID:
岩田を木刀でシバいたれ

3:2014/04/27(日)22:56:29 ID:
観てたけどアレは酷い
っていうか岩田は後藤になんか恨みでもあるのか?

4:2014/04/27(日)23:08:11 ID:
そんなにひどかったの?

5:2014/04/27(日)23:18:40 ID:
また首か。首はヤバいからな。
人生まだまだ先は長い訳だし色々と深く考えて、まあ、その、アレだ……。

6:2014/04/28(月)01:44:01 ID:
しかも二回目なのか
首は気になるな