1:2014/05/26(月) 15:20:53.96 ID:
佐賀競馬で一生厩務員でもしてろよ(笑)

2:2014/05/26(月) 15:25:11.19 ID:
中央の方が稼げるからね

4:2014/05/26(月) 15:32:58.40 ID:
川田以下の糞騎手が全て引退したら中央競馬できないよ

5:2014/05/26(月) 19:34:38.94 ID:
>>1
失せろ

6:2014/05/27(火) 09:47:56.20 ID:
悔しい人が多いんだな

7:2014/05/27(火) 09:50:18.30 ID:
>>1
下手なのにいつまで馬券かいつづけるの?

8:2014/05/27(火) 14:39:48.75 ID:
こいつを乗せる調教師って馬主に不利益を与えたくて仕方がないの?

9:2014/05/27(火) 14:54:42.48 ID:
川田が下手糞だったら、騎手のほぼ全員が下手になるぞ。
肩を並べてるのって岩田、福永、戸崎くらいだろ。

10:2014/05/27(火) 14:56:28.23 ID:
>>9
おもしろい

11:2014/05/27(火) 15:01:17.97 ID:
たしかにw
川田はこれ以上ない活躍をしている

ハープは完全に力負けの上
阪神JFで負けたとはいえ好騎乗を見せたのに批判され
オークスでは言われた通りにのって力負けしたら批判され
むしろかわいそう

ハープスターを頭にしてかってたやつは自分の馬券センスのなさを嘆いた方がいい
勝ち負けするレベルの馬ではあるが1.3倍ほど抜けた実力でも戦績でもなかったのは明白

12:2014/05/27(火) 15:03:36.52 ID:
>>11
しかしラフかフェアーかはともかく
岩田が乗ってたから勝ったってレースはかなりあるな

おれが馬主だったら1番に岩田に頼む
岩田がダメだったらその他大勢の騎手で

13:2014/05/27(火) 15:07:52.52 ID:
>>12
同感。武とか藤田とか勝てない騎手に頼む馬主って何考えてるんかねえ。
勝てる騎手に依頼頼まないと勝てるレースを落として勿体無い。

14:2014/05/27(火) 15:10:45.76 ID:
>>4
10人はいるから大丈夫だよ。
地方合わせたら25くらいかな?

15:2014/05/27(火) 15:11:42.91 ID:
>>13
依頼頼む

この二重表現使うとは底辺らしいな笑

16:2014/05/27(火) 15:13:08.30 ID:
>>13
末尾Iだし氏ね

17:2014/05/27(火) 15:19:38.44 ID:
佐賀のスッパァスタァァァ!!!
を武豊から受け継いだにしては酷いよなぁ

トゥザワールドでも負けたしな

18:2014/05/27(火) 19:17:03.88 ID:
まだマシだろ

>>1の正体は
武・横山・藤田・四位が大好きで大好きでしょうがない糞人間だな

19:2014/05/27(火) 19:25:11.10 ID:
20:2014/05/28(水) 08:39:16.89 ID:
普通は自分からやめると言い出すのにな
根性が曲がってる無能は地位にしがみつくんだな
こいつもリストラ寸前の窓際社員と同じか

人間のクズ