1:2014/05/25(日) 18:11:01.97 ID:
今頃川田のサンドバッグ

3:2014/05/25(日) 18:15:48.34 ID:
勝浦がきたために外にさらに膨らんだぶんクビ差届かず
勝浦め

4:2014/05/25(日) 18:15:55.07 ID:
あいつが真っ直ぐ走ってればハープが勝ってたわ。
頃せよ

5:2014/05/25(日) 18:18:09.00 ID:
でもそれも結局は勝浦より前に行けないからなんだよな自業自得だよ

6:2014/05/25(日) 18:19:44.42 ID:
不利受けないために大外出してるのに不利受ける馬鹿は仕方ない
というかあんなの不利のうちに入らないし

8:2014/05/25(日) 18:34:14.72 ID:
カツラGJ!!
お前らざま

9:2014/05/25(日) 21:03:41.69 ID:
4コーナーで膨れるのはわかってるはずだし
それまでに外に出せなかった川田が悪いわな

勝浦GJだったわ
3着にきてほしかったけど

10:2014/05/25(日) 21:06:25.23 ID:
川田嫌いだからマジで勝浦GJだわ

11:2014/05/25(日) 21:07:27.04 ID:
テレグノシスのNHKマイルも勝浦だったなw

12:2014/05/25(日) 21:07:44.91 ID:
ジェンティル岩田ならぶっ飛ばしてた

13:2014/05/25(日) 21:26:46.83 ID:
ふらついてたの岡部に昔殴られた騎手だな
まだやってたのか

14:2014/05/25(日) 21:28:41.87 ID:
川田が下手なだけだよ。馬券外したバカザマ~(^o^ゞ

15:2014/05/25(日) 21:28:59.16 ID:
本当に強ければディープインパクトを見倣いなさい
自分勝手に好きなように競馬をしていた

16:2014/05/25(日) 21:30:10.73 ID:
パトロール見れば松岡から始まった玉突きなことがわかるよ

17:2014/05/25(日) 21:43:24.95 ID:
>>13
川田坊主になったら変態っぽいだろうな

18:2014/05/25(日) 21:54:43.77 ID:
かつーら最高じゃん!

19:2014/05/25(日) 21:58:24.40 ID:
川田なんか元々顔がいやらしいのにゴリンにした単なるレイプマンだろよw

20:2014/05/25(日) 21:59:56.63 ID:
バックストレッチから半馬身外に勝浦w
こいつハープに勝つ気やったんや

21:2014/05/25(日) 23:39:39.25 ID:
ハープスターに負けられるのはJRAとしても打撃だからこれから勝浦ピンク帽を被ることになる

22:2014/05/26(月) 00:49:43.35 ID:
>>16
蛯名→2枠2頭→勝浦→ハープに見える

23:2014/05/26(月) 00:50:21.71 ID:
道中も露骨に外からかぶせてたな

24:2014/05/26(月) 01:01:09.46 ID:
勝浦のお世辞にも一流とは言えないマークをへたくそにかわしたせいでハープスターの力をもってしてもやっと2着。
もっとうまくかわせば無論一着だったろうけど、もし外人にマークされてたらマジで掲示板外まであったんじゃないかと。

25:2014/05/26(月) 02:13:44.04 ID:
向こう正面流しでイヤな予感はしてた。。

馬軍にに突っ込むか勝浦行かせてスパートするか。
JFで馬軍に突っ込んで失敗批判されたから出来ず。
勝浦行かせてからやとロスが有りすぎるから、捲りに行ったら外に飛ばされた。

あそこは馬軍に入れて外へ進路を取る。

4角の判断ミス分の負け。

まぁ、道中のポジションが悪いからこそやけど。

ユタカなら勝ってたな

26:2014/05/26(月) 02:17:28.09 ID:
>>16
あれ結構強引に外出してるんだよな
着差は首差だし致命的だね

27:2014/05/26(月) 02:22:03.25 ID:
>>6
いったんは勝浦の馬のすぐ後ろまで来てたのに
あれで1馬身以上差が広がってるよ

28:2014/05/26(月) 02:44:44.55 ID:
パトロールビディオ見ると緑帽→ピンク帽→青帽→黒帽→オレンジ帽→ハープスター帽
に見える

29:2014/05/26(月) 03:21:27.89 ID:
勝浦って後藤ダイブの遠因にもなってきた気が…
奴がふらふらして進路開けなければ岩田も後藤も突っ込んで来ることはなかったw

30:2014/05/26(月) 04:06:36.92 ID:
>>13
杉浦師「せやろか」

31:2014/05/26(月) 04:59:28.98 ID:
川田坊主になって海老蔵になってる

32:2014/05/26(月) 05:06:12.02 ID:
たぶん尻尾が短すぎてバランス取りづらいんだな、うん

33:2014/05/26(月) 13:46:58.52 ID:
公式パトロールビデオの2:07辺りから見た感じ、


マーブルカテドラルがちょっと外に膨れる

その外のフォーエバーモアが外に振られる

その外のサングレアルが外に振られる

サングレアルの後ろに居たマイネオーラムがその外へ出そうとする

その外のニシノアカツキが外に振られる

その外の後方に居たハープスターが更に外へ出さざるをえなくなる


って具合だろうか