1:2014/05/11(日)18:17:20 ID:
2014/5/25(日)2回東京10日目11R 優駿牝馬(G1)
サラ系3歳オープン 定量 芝・左2400m 23頭

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2014/0525_1/index.html
http://data.keibalab.jp/race/201405250511/
http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=n201405021011

2:2014/05/11(日)18:26:21 ID:
ハープブッ込むから何倍つくか

4:2014/05/18(日)17:01:11 ID:
このクソ馬場じゃ枠順出るまで手のつけようがないなぁ

5:2014/05/18(日)17:25:18 ID:
お、オークススレあったか

6:2014/05/18(日)17:37:34 ID:
うん枠が出てから考えるわ
今日で慎重に成らざるを得なくなったw

7:2014/05/18(日)18:05:08 ID:
ハープ単勝に今日勝った分全ツ

8:2014/05/18(日)18:06:24 ID:
>>5
GIのスレは2週前に立ててるから、検索してくれたら

9:2014/05/18(日)18:24:34 ID:
>>8
乙m(__)m

10:2014/05/18(日)19:52:56 ID:
ハープを切るよりなんとかハープから薄目を

11:2014/05/18(日)22:08:33 ID:
ハープ1.3くらいか?

12:2014/05/18(日)23:19:40 ID:
左回りやしフォーエバーモア狙ってる

13:2014/05/18(日)23:40:43 ID:
ハープスター頭固定の
三連単総流し272点買い

14:2014/05/19(月)13:21:55 ID:
ハープスターを買う奴は人生送りバント

15:2014/05/19(月)18:46:44 ID:
毛色からか見映えしないんだよなハープ...

16:2014/05/19(月)18:47:35 ID:
ハープ断然人気か!?
じゃあ、切ろう。
薄く広くで行けるだろう

17:2014/05/19(月)20:53:17 ID:
でもなー、あれだけ強さみせつけられたら切るの厳しいって。

ハープ抜いてワイドか?www

18:2014/05/19(月)21:23:09 ID:
ハープもリヴェールも世代のトップ級だから
この2頭を切りという状況はオークスであってもダービーであっても難しそう

19:2014/05/20(火)12:58:01 ID:
>>13
本気か?
NHK と同じことが起こるとゆうのか?

20:2014/05/20(火)14:18:22 ID:
サングレアル、ヌーヴォレコルトが飛ばないことには話にならない

21:2014/05/20(火)15:10:16 ID:
サングレアルは反動がきついんじゃないのってことで買わない

22:2014/05/20(火)17:30:55 ID:
抽選組はアドマイヤシーマ来いっ!って状態か。
上位勢に敵うとは思わないけど、一応威勢のいいやつ欲しいからね。

23:2014/05/20(火)18:50:22 ID:
ハープの予想オッズ1.6だけど実際1.3くらいだろうな
マスコミ「ハープスター距離に不安!?しかも前残りで届くのか!?」ってバンバン煽ってくんねーかな

24:2014/05/20(火)22:49:22 ID:
>>23
やめろよ 不安になってきただろw
まぁでもハープスターで間違いないかな?
かな?

25:2014/05/20(火)23:43:17 ID:
>>24 俺もハープでいくけど煽ってくんないとオッズ上がんないじゃん?
1.5は付かないと旨味ないし
ただ今の東京馬場が前残りだから届かない事も考えられる

26:2014/05/21(水)10:24:21 ID:
荒れると思う?順当だと思う?
最近風水が流行ってるみたいだけど
12年に一度の午年 毎週荒れるG1
まさか ハープが…飛ぶ

とネガティブキャンペーンw

27:2014/05/21(水)16:28:18 ID:
ハープとサングくらいしか思いつかんもんな…

28:2014/05/21(水)19:47:27 ID:
ハープとの2戦のタイム差見るとヌーヴォも可能性ある

29:2014/05/21(水)22:31:56 ID:
ブランネージュ
馬名意味:白くきらめく雪
馬主:社台レースホース

30:2014/05/22(木)00:57:12 ID:
>>29
そいつの名前を出さんといてくれ
狙ってるんや

31:2014/05/22(木)17:09:15 ID:
ハープ良枠だな
あとは松田も言ってるが距離がどうか
まぁーどの馬にも言えるが

32:2014/05/22(木)18:13:42 ID:
枠順確定

1 *1 ベッラレジーナ
1 *2 ディルガ
2 *3 マイネオーラム
2 *4 ペイシャフェリス
3 *5 バウンスシャッセ
3 *6 パシフィックギャル
4 *7 シャイニーガール
4 *8 サングレアル
5 *9 ヌーヴォレコルト
5 10 ハープスター
6 11 マーブルカテドラル
6 12 マイネグレヴィル
7 13 ニシノアカツキ
7 14 ブランネージュ
7 15 マジックタイム
8 16 クリスマス
8 17 フォーエバーモア
8 18 エリーザベスト

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2014/0525_1/syutsuba.html

33:2014/05/22(木)20:08:45 ID:
人居ないけどみんなヴィクトリアマイルで死んじゃったの?
それともダービーまで買い控えか.netに行きっきりか

34:2014/05/22(木)20:59:50 ID:
>>32

あざーす!

ヴィクトリアで撃沈したのでオークスの軍資金5千円なり(笑)

35:2014/05/22(木)21:03:19 ID:
ネットでいつから買えますか?

36:2014/05/22(木)21:05:38 ID:
前々日からじゃないかな?

37:2014/05/22(木)21:07:12 ID:
ちなみに川田いわく、桜花賞でハープは目一杯走っていないとの事。

38:2014/05/22(木)21:11:29 ID:
外で溜めがきくかフォーエバー

39:2014/05/22(木)21:25:15 ID:
ハープとフォーエバーと内枠2頭で決まると見た

40:2014/05/23(金)20:41:56 ID:
頼むから中団から競馬してくれよぅ

41:2014/05/23(金)20:48:52 ID:
やっぱり今のところハープ1.3倍だな。

個人的にゎサングレアル推し!

42:2014/05/24(土)02:43:08 ID:
お前ら!オークス張り切って行くぞ!!
ま、軍資金やっぱり5千円なのだが...(泣)

明日には買い目きめるっ!!

43:2014/05/24(土)13:57:50 ID:
泣くな、俺はワンコイン(500円)で1千万3連単狙いだw

44:2014/05/24(土)22:22:51 ID:
今ハープ1.3だと馬体重出て極端にマイナスじゃなかったら1.2くらいになりそう
勝つとは思うが10万ブッ込む気にはならないからハープ軸の3連複ボックスかな

45:2014/05/25(日)12:50:06 ID:
単勝10倍以上がいっぱいで欲望が抑えられない

46:2014/05/25(日)14:10:37 ID:
桜花賞の上位9-10-11で決まるとみた

47:2014/05/25(日)14:16:00 ID:
サングレアルの複勝持ってたらいいんだよ

48:2014/05/25(日)14:32:54 ID:
サングレ減らしすぎ絶対こない

49:2014/05/25(日)14:37:42 ID:
サングレ-14キロだけど大丈夫?

50:2014/05/25(日)14:44:25 ID:
サングレ→ハープの馬単買ったってのに何で輸送でそんなに減るんだよ糞が

51:2014/05/25(日)14:59:39 ID:
逆にパシフィックの-12はウィリアムズで一発あるかも

52:2014/05/25(日)15:32:52 ID:
この馬場で追い込み馬に1.3倍つけてもいいのか?

53:2014/05/25(日)15:44:31 ID:
絶対なんて無かった・・・

54:2014/05/25(日)15:45:14 ID:
シーンとなってたな。

55:2014/05/25(日)15:46:58 ID:
やはりハーツクライ産駒の勢いがここに来て出てきた感じか
フジもいい加減ディープを掲げるのはやめといた方が・・・

56:2014/05/25(日)15:48:38 ID:
何気に岩田がクラシック全制覇だったのか
ハーツがディープの子を圧倒的に破ったのは去年の秋天があるんだから、ここでディープvsハーツを出すのもまたちょっと・・・

57:2014/05/25(日)15:49:41 ID:
川田は大外ブン回しすぎ
1.5だったら一万行ってたけど1.3だから見で良かったわ

58:2014/05/25(日)15:51:54 ID:
なんとなく最近、フジが一頭だけを推しすぎた時は逆神になってきている気がする

59:2014/05/25(日)15:54:37 ID:
口割って掛かってたねハープ

60:2014/05/25(日)16:49:30 ID:
なるべくしてなった結果

61:2014/05/25(日)16:59:14 ID:
3コーナーでニシノアカツキに蓋されて前に上がれなかったのが痛い。
外には持ち出してるけど、阪神JFと全く同じ負け方。

62:2014/05/25(日)22:21:54 ID:
バンシャスも普通にやりおる

63:2014/05/25(日)23:10:54 ID:
結局フジはハープ推してキズナ推してで散々だったね

64:2014/05/26(月)07:50:09 ID:
直線でもニシノアカツキのふらつきで必要
以上に外回してるがな

65:2014/05/26(月)13:49:56 ID:
敗因は距離だよ距離
同世代が相手で府中だから二着に来ただけ