1:2014/05/27(火) 00:15:39.44 ID:
同じく後方から
同じく前残り馬場

なのに5馬身差w

2:2014/05/27(火) 00:16:52.90 ID:
知ってるジャンヌダルクだろ

3:2014/05/27(火) 00:17:29.52 ID:
ジェンティルの時ぐらい流れてくれてたらな
ぶっちぎるかスタミナ切れで馬群に沈むかどっちかだっただろう
今後の進路の判断が付いたのに

4:2014/05/27(火) 00:21:07.45 ID:
ちなみにその馬はあるジョッキーが乗った時以外は掲示板外してません!

5:2014/05/27(火) 00:21:29.54 ID:
馬が入るとかヤバすぎだろ
死ぬぞ

6:2014/05/27(火) 00:23:01.45 ID:
あ~なるほど
海馬でしたーってオチね

7:2014/05/27(火) 00:23:50.42 ID:
あの時は神騎乗だと思ったのに、、、

宝塚でミスって馬の評価さげなきゃいいけど

8:2014/05/27(火) 00:27:23.09 ID:
ジェンティルって引退後にじわじわ評価上がりそう

9:2014/05/27(火) 00:29:37.78 ID:
>>8

実際勝ち方はあれでも成績表みたらすごいよ

10:2014/05/27(火) 00:35:32.41 ID:
ジェンティルの規格外っぷりがよく分かった週末だった、五馬身はありえない

11:2014/05/27(火) 00:51:19.50 ID:
やっぱりドバイ勝つだけの力はあるってことだね

12:2014/05/27(火) 01:15:02.59 ID:
ここの奴は基本的にこの馬を過小評価してるからな

13:2014/05/27(火) 01:20:43.95 ID: