1:2014/05/13(火) 23:04:29.05 ID:
語ろ

2:2014/05/13(火) 23:09:04.78 ID:
ディープは名牝揃いだしいずれ該当するでしょ

3:2014/05/13(火) 23:39:21.17 ID:
サンデーがそうだったな
いずれはディープかもしれない。

5:2014/05/14(水) 14:35:09.07 ID:
内国産馬だと
シンザン ○○×
トウショウボーイ ○○×
マルゼンスキー ×○○
メジロマックイーン ○×○

ってとこかな

6:2014/05/14(水) 16:36:45.40 ID:
トニービンもそうだな
競走馬としては凱旋門賞勝利、種牡馬、BMSとしてもGI馬多数輩出

7:2014/05/14(水) 22:31:12.59 ID:
ストームキャット
と思ったが競走馬としては一流とは呼べないな

8:2014/05/14(水) 22:49:08.99 ID:
>>5
トウショウボーイがBMSとして×とか
マルゼンスキーの競走成績が×とか
ツッコミ待ちか

9:2014/05/14(水) 23:00:55.60 ID:
マルゼンスキーの競走成績無配ですが何か    
 28頭立ての大外枠でもいい・・・・・

10:2014/05/14(水) 23:17:03.02 ID:
ノーザンダンサー系だけでもいっぱいいるだろ

11:2014/05/15(木) 00:05:27.70 ID:
ニジンスキーとミルリーフが浮かんだけどBMSも入れたらブラッシンググルームも優秀だな
近々モンジューが入るだろうね

ノーザンダンサー系、ミスプロ系は意外と少なくない?

12:2014/05/15(木) 00:55:07.35 ID:
ミスプロ系ではキングマンボだな。

13:2014/05/15(木) 01:14:51.86 ID:
キングマンボは競走成績が×とまでは言わないが△くらいだな。

15:2014/05/15(木) 11:50:02.19 ID:
ノーザンテーストは一応GⅠ勝ちだけど、やや競走馬実績が足らないか

16:2014/05/15(木) 23:08:48.18 ID:
ダンシングブレーヴは相当上位に来るだろ
BMSとしての実績がちと弱いが、それでもメイショウサムソンとスイープトウショウを出している

17:2014/05/15(木) 23:25:59.46 ID:
ダンシングブレーヴの場合、BMSとしての成績は海外の方がより目立つ
オアシスドリームにビートホロウ

18:2014/05/17(土) 17:31:01.27 ID:
>>2
非サンデー系種牡馬が軒並みコケてパッとしない可能性が無いわけでは……

19:2014/05/19(月) 15:21:07.35 ID:
>>18
キンカメなんてロートカナロアもアパパネも産んだし充分だろ
サンデー牝馬はエンドスウィーブ以外何を付けても大物出ないよ
キンカメもサンデー系牝馬が足を引っ張ってるだけでサンデー系以外を付ければもっと種牡馬成績格段に上がるよ

惜しいけどダスカやジ―ザリオやトゥザヴィクトリーを初めとするサンデー系牝馬はアメリカに全部引きとって貰って代わりにディープやキンカメとも相性抜群なストームキャット系の牝馬300頭ほど等価交換トレードするべき

20:2014/05/19(月) 21:54:10.37 ID:
>>19  タルマエが抜けてるゾ

21:2014/05/20(火) 15:22:23.90 ID:
23:2014/05/20(火) 15:36:08.28 ID:
ダマスカス
マキャベリアン
ラーイ
サクラユタカオー

25:2014/05/24(土) 16:11:14.26 ID:
>>9
結果的に有馬記念にも出走できなかったのは不戦敗と同じ。