1:2014/06/22(日) 15:47:32.48 ID:
戸崎www
199:2014/06/22(日) 16:37:17.45 ID:
>>1
失せろ 
12:2014/06/22(日) 15:48:26.02 ID:
誰だよ、大差で勝つとか言ってたのwww
15:2014/06/22(日) 15:48:37.36 ID:
砂かぶったら止まったな。
競馬やめてる。
18:2014/06/22(日) 15:48:44.07 ID:
陣営が余裕かましてたからフラグ立ってたなw
45:2014/06/22(日) 15:50:50.90 ID:
各駅停車だったのかな?
52:2014/06/22(日) 15:51:33.15 ID:
ぶっちぎって勝ちたくないって言ってたし、これでいいんだろ
58:2014/06/22(日) 15:51:56.61 ID:
ハッピーは結果出してる。アジアは大した戦績ない。
ダートならめちゃ強いという触れ込みを盲信し過ぎたのがお前らの敗因だ。
63:2014/06/22(日) 15:52:35.24 ID:
誰だよ
これからのダート界はアジア、プレイアンドリアル、ハッピースプリントが
中心になるって書いた大馬鹿野郎は

まさに俺なんだが…
67:2014/06/22(日) 15:53:06.89 ID:
ダートの走り方忘れた
82:2014/06/22(日) 15:56:22.65 ID:
アドマイヤドンにはなれなかったな。
86:2014/06/22(日) 15:57:03.89 ID:
今後につながる競馬をする→馬群で我慢させる→砂かぶってオワタ
88:2014/06/22(日) 15:57:25.45 ID:
1.2倍の馬が豪快に飛んだ割には3連単は22万しか付かないのか…
90:2014/06/22(日) 15:58:06.12 ID:
普通にNHKマイル行けばよかったのになー
141:2014/06/22(日) 16:16:21.14 ID:
>>90
行けなかったからしょうがない
97:2014/06/22(日) 15:59:21.11 ID:
こいつは芝の方が走る。
98:2014/06/22(日) 15:59:36.91 ID:
スプリング2着皐月賞6着ユニコーンS12着(笑)
はい普通に芝馬ですねw素直にNHKマイル行っときゃ良かったのにダートなんて使うから
102:2014/06/22(日) 16:00:31.92 ID:
調教師が「芝はもう十分だからダートに戻す」って言ってて、
また芝に戻ってきたら面白いな
105:2014/06/22(日) 16:01:29.58 ID:
大敗した原因
1.早熟馬
2.ダート馬じゃなかった
3.騎手がクソ

この3つの内のどれ?
106:2014/06/22(日) 16:02:03.35 ID:
>>105
全部
107:2014/06/22(日) 16:02:07.26 ID:
>>105
全部
112:2014/06/22(日) 16:04:11.06 ID:
>>105
厩舎が無能を追加で
108:2014/06/22(日) 16:02:45.55 ID:
G1のNHKマイルダービーどちらも選択出来たのに目先の小遣い稼ぎでG3のユニコーンSなんて使うから・・・
競馬の神様に怒られたとしか思えんwマジ爆笑w
110:2014/06/22(日) 16:03:07.71 ID:
このレベルのレースでここまで惨敗した馬が
復活してその後GⅠで大活躍なんてあったか?

少なくともダートではもうなく、芝のGⅢで勝ち負けレベルだろう。
114:2014/06/22(日) 16:04:39.37 ID:
>>110
まあ古くはサッカーボーイなんかは復活したがこの馬は厳しそうだな
単純に早熟の可能性も高そうだし
126:2014/06/22(日) 16:09:35.63 ID:
>>110

アドマイヤコジーン

朝日杯勝利後、故障。
長期休養から復帰するも惨敗続きだったが、安田記念勝利、高松宮記念、スプリンターズS2着、香港マイル4着など
135:2014/06/22(日) 16:12:57.28 ID:
>>126
アドマイヤコジーンは長期の故障明けだったからなあ。
アジアは何ともない状態でこれだし・・
128:2014/06/22(日) 16:09:41.18 ID:
砂かぶりがきついのかな
戸崎も最初だいぶ押してたし
まあそれであの位置どりしかできないんだから芝の方がいいのかな
130:2014/06/22(日) 16:10:48.54 ID:
戸崎が勝つにしてもぶっちぎりで勝つような感じにはしないとか言ってたから嫌な予感はした
131:2014/06/22(日) 16:10:50.24 ID:
手塚「もうダートは使わない」
140:2014/06/22(日) 16:14:29.83 ID:
>>131
次は障害?
133:2014/06/22(日) 16:12:13.95 ID:
小崎のとこに預ければスマートファルコンみたいになるかもしれん
ただし永久にJRAでレースする事はないけど
134:2014/06/22(日) 16:12:34.91 ID:
レース前コメントで陣営は砂気にしてるだろ。
その中で戸崎の競馬が下手。これに尽きる。
138:2014/06/22(日) 16:13:47.66 ID:
>>134
砂気にしたって、内枠で、押しても前に進まない時点で終わってるよね。
136:2014/06/22(日) 16:13:12.22 ID:
基本的にダートのほうが走る馬なんていないんだよ
芝で駄目だからダートを走ってるのであって
馬からしたら芝のほうが走りやすいのは間違いないのだから
143:2014/06/22(日) 16:17:21.71 ID:
ストレイトガールもアジアも糞だな
144:2014/06/22(日) 16:18:15.26 ID:
けっきょく2刀流やると
ろくでもないことになるってことだよな
150:2014/06/22(日) 16:19:45.96 ID:
>>144
二刀流が成功した馬はアグネスデジタル以来、久しく出てこないな
147:2014/06/22(日) 16:19:00.08 ID:
これでアジアは芝でいくんじゃねーの
149:2014/06/22(日) 16:19:32.00 ID:
圧勝するつもりはないからって負けすぎやろ
151:2014/06/22(日) 16:19:48.28 ID:
芝終了→ダート路線で天下とるでー→ダート惨敗



カスやんこの馬w
158:2014/06/22(日) 16:22:36.87 ID:
>>151
ダート馬だったわけじゃなくて、芝馬が下級戦のダートなら通用しただけってオチ
154:2014/06/22(日) 16:20:36.19 ID:
砂かぶる以前の問題だろwww
走る気が全く感じられなった
完全に燃え尽きてる
157:2014/06/22(日) 16:21:14.68 ID:
新聞やらが煽りすぎなんだよ 何が格が2枚は上とかアホかと
162:2014/06/22(日) 16:23:02.15 ID:
左回りダメなのかと思ったらデビュー2連勝が東京ダート…これ早枯れっぽいな
163:2014/06/22(日) 16:23:18.11 ID:
芝馬のG1少し頭打ちが、ダート重賞でボロ負けする負け方と一緒なんだよな・・・・


とすると、このお馬さんは・・・・・
166:2014/06/22(日) 16:24:02.10 ID:
この馬の調教師と馬主、アメリカとかドバイとか目指させるって言ってたよなwww



レース前から苦笑しか出てこなかったんだけど予想通り今回飛ばしてただの妄想だって事が分かったな
ぶっちゃけ大爆笑なんだが
172:2014/06/22(日) 16:26:14.16 ID:
>>166
今日の競馬を見ると地方の1000万クラス交流レースでも
ヤバそう
167:2014/06/22(日) 16:24:15.69 ID:
ペアンをもの差しにすると2着には入れるはずだったwww
168:2014/06/22(日) 16:24:39.99 ID:
秋はBCクラシック遠征プランあったんだっけ
JBCもきついだろ、これじゃあw
171:2014/06/22(日) 16:26:04.62 ID:
アジアエクスプレスはハッピースプリントどころかドバイエクスプレスにも勝てねーだろ
174:2014/06/22(日) 16:26:24.54 ID:
馬主はバンドワゴンは壊れるわアジアはこうなるわでろくな事ないな
183:2014/06/22(日) 16:36:48.80 ID:
この馬は後ろから行って内田みたいなのに追ってもらった方が伸びそう
めちゃめちゃズブイ馬だな
185:2014/06/22(日) 16:29:24.98 ID:
新馬と2歳500万下のダート戦勝ってるだけでよくこいつがこんなに人気になったな
まあ一応は芝のG1馬だけど
207:2014/06/22(日) 16:40:26.18 ID:
>>185
この面子で芝なら1.1でいいんだけどな
187:2014/06/22(日) 16:30:15.83 ID:
単勝1.2の馬を飛ばすのがどんなことか戸崎にわからせないと駄目だろ
全裸で吊るされて木刀でボコボコもんだぜ
190:2014/06/22(日) 16:30:40.40 ID:
これでアメリカ遠征なんていったら鬱病になっちゃうだろ
193:2014/06/22(日) 16:31:38.43 ID:
>>190
本気で言ってるんだなこれが
192:2014/06/22(日) 16:31:24.82 ID:
重賞でここまで酷い1.2倍は久しぶりに見た
195:2014/06/22(日) 16:33:40.55 ID:
芝でG1勝ってるんだから芝のほうがいんじゃねーの
197:2014/06/22(日) 16:34:20.65 ID:
>>195
朝日杯は空き巣勝利みたいなもんじゃね
しかもこいつ究極の早熟っぽいし
202:2014/06/22(日) 16:38:52.99 ID:
>>195
時計の早いレースに対応できる気がしない。
力の要る馬場専用じゃないかと
198:2014/06/22(日) 16:36:52.71 ID:
ダートが合ってなかったとかいうオチで決着するかもな
208:2014/06/22(日) 16:40:55.75 ID:
芝マイルでいいんじゃない?
そっちのほうが賞金高いでしょ
211:2014/06/22(日) 16:41:22.02 ID:
ストレイトガールが負けてコイツは勝つじゃなかろうかと思ったらこれだよ
複勝で勝負するならメインレースは避けるべき
224:2014/06/22(日) 16:45:58.31 ID:
なに言っとんねん
青海特別見とれば要無しの可能性くらい想像つくやろが
わめく前におのれの馬を見る眼を養いや
235:2014/06/22(日) 16:52:34.67 ID:
素人目にはダートは嫌だみたいな走りにみえたけどなぁ
242:2014/06/22(日) 16:54:53.16 ID:
こんな1,2倍久々に見た
手塚さん、恥じてくれ
244:2014/06/22(日) 16:55:24.68 ID:
戸崎じゃなくバカは手塚だろ?


このまま駄馬になればいいのに
247:2014/06/22(日) 16:55:43.41 ID:
久しぶりのダートで負けたってんならまだ分かるんだよ



アメリカ遠征とかビッグマウスほざいてっから馬鹿にされるんだ
248:2014/06/22(日) 16:55:47.32 ID:
お金かえしてっ!!
250:2014/06/22(日) 16:57:13.04 ID:
今日のは馬より戸崎が悪いに1票
251:2014/06/22(日) 16:58:43.45 ID:
イシノサンデーはダート転向してしっかりとダービーGP勝ったよな
あのレース岩手競馬がダートグレード返上して地方限定のレースに戻ったけど
254:2014/06/22(日) 16:59:30.03 ID:
関東馬の一本被りは怖いな
故障したのかな?
256:2014/06/22(日) 16:59:57.74 ID:
ここでこのメンツ相手に11着って…
258:2014/06/22(日) 17:00:43.69 ID:
>>256
12ですたい
259:2014/06/22(日) 17:01:24.40 ID:
>>258
やかましいわ!w
260:2014/06/22(日) 17:02:41.34 ID:
戸崎は故障か?と思い、
様子を見ていたらしい
261:2014/06/22(日) 17:03:13.48 ID:
ダービーGPは出しときや
アメリカうんぬんは白紙でええやろ無謀や
271:2014/06/22(日) 17:06:57.67 ID:
>>261
今はダートグレード競走じゃないから出られへん
262:2014/06/22(日) 17:03:22.01 ID:
ヘルエクスプレスに改名すべし
266:2014/06/22(日) 17:05:19.79 ID:
>>262
シマネトロッコでいいよ、もう。
264:2014/06/22(日) 17:04:12.76 ID:
飛んだ明確な理由は何?
仕上がってなかったから?
馬場のせい?調教?
これが実力?
陣営が最初からやる気なかった?
268:2014/06/22(日) 17:05:52.90 ID:
>>264
馬が迷ってんだろうな 芝使ったり砂使ったり
274:2014/06/22(日) 17:08:03.97 ID:
>>268
なるほど
似たような例は沢山あるの?
ちょっと今日の件はマジで分析したい
今後の為にも
280:2014/06/22(日) 17:18:42.13 ID:
>>264
馬場だろ
昨日のまま良馬場やったらまた違った結果やったかもしれん
差し一辺倒の馬場になっとったやろ
時計も早なるし経験も浅いエクスプレスに疑問符つけるのが馬券師ってなもんやろ
絶対的信頼しとるほうがおかしいゆうてるわけ
288:2014/06/22(日) 17:42:49.24 ID:
>>264
前が完全にふさがって馬がやる気なくした
が一番正解っぽいけどな
294:2014/06/22(日) 17:58:19.61 ID:
>>264
  /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) 飛んだ理由は勝ち馬が教えてくれているよ!
 (  つ旦
 と__)__)

レッドアルヴィスの府中ダ1600m(不良除く)
 500万    1着 勝浦
 ヒヤシンスS 6着 戸崎
 ユニコーンS 1着 蛯名
299:2014/06/22(日) 18:06:37.47 ID:
>>264
絶対皐月の疲れが抜けてない。
そうじゃないと調教でゴール板過ぎてすぐ手綱を引くなんてありえない。
あんなすぐ止める調教初めて見たわ。
まぁ、陣営はそれでも勝てると思ってたのかも知れないけどw
267:2014/06/22(日) 17:05:32.10 ID:
エキマエのが強い
275:2014/06/22(日) 17:09:15.20 ID:
>>267
負かした馬が関東オークス圧勝とユニコーンS勝ってるからな
272:2014/06/22(日) 17:07:07.58 ID:
手塚の傲慢さに馬が嫌気をだしたんだろう
276:2014/06/22(日) 17:10:37.75 ID:
エキナカの方が強い
279:2014/06/22(日) 17:12:39.98 ID:
ニトロニクスはやはり偉大だったんだ!
282:2014/06/22(日) 17:31:56.58 ID:
アジアとエキマエは使うレースが逆ってオチかな
286:2014/06/22(日) 17:40:45.90 ID:
あえて圧勝しないは言うのやめといた方がよかったな
289:2014/06/22(日) 17:47:32.84 ID:
>(手塚貴久調教師)
>「砂を被らせる練習はしたのですが、揉まれることが大きかったかもしれません。しかし、状態が悪いわけでもなく、走りが芝仕様になったわけでもありません。力を出し切った感じもありませんでした。原因は分かりません」
295:2014/06/22(日) 18:00:35.67 ID:
>>289
>「砂を被らせる練習はしたのですが(中略)、もありませんでした。」

(意訳)「調教は悪くない」

>「原因は分かりません」

(意訳)「調教と馬以外が原因だな。あとは乗り役に聞けよw」
292:2014/06/22(日) 17:51:56.15 ID:
前がふさがってやる気なくすとか、所詮そのレベルって事だよ。
297:2014/06/22(日) 18:04:14.15 ID:
>原因不明

手塚さん、隠居してください
301:2014/06/22(日) 18:11:00.39 ID:
ダート 新馬と500万楽勝、時計優秀()
芝 朝日杯1、スプリング2、皐月6(早仕掛け)
302:2014/06/22(日) 18:12:08.74 ID:
ダートは関西馬が強いに決まってる
だからスレが立ったときカキコしてたのにw
手塚は夢を見すぎたんだよ!
304:2014/06/22(日) 18:13:24.95 ID:
こんな馬を推薦したトラックマン達がバカだったねw
305:2014/06/22(日) 18:13:36.86 ID:
これでJDDで強引に逃げてそのまま圧勝する画しか浮かばないのは俺だけ?
309:2014/06/22(日) 18:15:16.39 ID:
皐月賞でメイチに仕上げたから大敗したんだよ
仮に皐月賞を使わなかったても関西馬に負けたと思うけどw
310:2014/06/22(日) 18:15:44.31 ID:
地方なんて合わないよ
ガシガシやってもいけないんじゃ
311:2014/06/22(日) 18:16:17.66 ID:
力負け以前にもうやる気なくしてた感じに見えたが
313:2014/06/22(日) 18:17:29.27 ID:
寿司トレインを思い出せよ

ダートで強い関東馬とか出て来ないんだからw
316:2014/06/22(日) 18:22:17.58 ID:
今日の結果だけ見てもう駄目とか言ってる奴の見る目のなさ
逃げれたら圧勝するだろ、逃げれたらだけど
317:2014/06/22(日) 18:25:33.65 ID:
コパノみたいな駄馬が頂点にいる今のダート界

この馬に期待しすぎたね

競馬新聞とトラックマンがw
318:2014/06/22(日) 18:26:53.17 ID:
あとくそフジテレ
320:2014/06/22(日) 18:27:24.48 ID:
JDDにレッドアルヴィス登録してないじゃねぇかw
329:2014/06/22(日) 18:32:03.15 ID:
早熟とか言うのは次逃げて駄目だった時に言えよ
333:2014/06/22(日) 18:33:53.31 ID:
皐月賞でメイチに仕上げてメイチの競馬して完全に終わったかもよw
復帰してもダートで関西馬には勝てんよ
337:2014/06/22(日) 18:40:45.71 ID:
グリーンチャンネルで辻が調教で最後に抑えたのが変とか言ってたとおりになった
皐月賞の疲れが抜けてないのか、適当に走らせたか、終わった馬かw
341:2014/06/22(日) 18:47:17.07 ID:
>>337 毎週欠かさずグリチャや辻ブログをチェックしているわけではないけど、辻三蔵って予想と馬券力は「?」でも時々鋭い指摘をしますよね(笑)
339:2014/06/22(日) 18:41:50.46 ID:
調子悪いならだすなよ
340:2014/06/22(日) 18:46:42.92 ID:
JDD出るなら面白そうだな
342:2014/06/22(日) 18:48:44.76 ID:
辻が鋭いと言うより
みんなそんな事は分かっててそれでもここでは力違うと思われての1.3倍だろ
344:2014/06/22(日) 18:49:46.88 ID:
内枠の時点でちょっと嫌な予感したけど
ここまでとはな
346:2014/06/22(日) 18:52:10.99 ID:
枠は全然気にならなかった
オキザリス賞と同じ2番だったから
そういうのも過剰人気の原因のひとつかもね
357:2014/06/22(日) 19:25:45.48 ID:
前は7馬身ちぎった相手に完敗してるんだからダートがどうこうではなくて、馬の力自体が落ちてる
359:2014/06/22(日) 19:34:27.13 ID:
水沢に行って、ナムラタイタン先生に鍛え直してもらえ。
366:2014/06/22(日) 19:47:39.80 ID:
>砂被って嫌気が差した
こんなゆとり甘ったれ野郎に1,2倍かよ
371:2014/06/22(日) 20:10:44.57 ID:
ダートで関西馬が圧倒的に強いのは坂路の差でしょ
関東からダート王とか、ホクトベガぐらいしか思い出せない
しかも牝馬だしw
アジアはダートでは無理だよ
372:2014/06/22(日) 20:10:50.69 ID:
ムンムンムレムレ牝馬、コーリンベリーがフンフンしながら快速逃げだろ?

こう言う場合、だいたい牡馬は遠慮がちになる。
蛯名は多分、こんなレースの対処仕方を知っていると思う。
374:2014/06/22(日) 20:12:33.33 ID:
しかし大抵のファンはあっさりだと思っただろう。
ストガは単に前が空かなかっただけだが。アジアは。信じられん。
379:2014/06/22(日) 20:39:18.79 ID:
結局は芝馬だったって事なんだろうね
なんかアジアが可哀想になってきた
2歳チャンピオンなのに
384:2014/06/22(日) 21:04:29.84 ID:
馬っ気だった?気もする
387:2014/06/22(日) 21:08:11.55 ID:
「蛯名一人でぶち抜いた」
そこにヒントが隠されてある
390:2014/06/22(日) 21:39:36.31 ID:
蛯名をじっと見てみ
ムチムチプリプリ牝馬、コーリンベリーを気にしないように、要らぬ邪念を、可愛子JK散歩に耽らないように、馬体をあえて彼女から遠ざけた見事なレースだった。

レースを何度も再生してくれ
蛯名を見てほしい。
395:2014/06/22(日) 21:55:13.20 ID:
50万やられたー
初めての競馬。
馬券買うとき高額はいりまーすって。
396:2014/06/22(日) 21:57:58.90 ID:
昨日たまたまテレビみてて競馬番組でこの馬は格がちがうって言うてたの信じてしまった
397:2014/06/22(日) 21:59:43.60 ID:

400:2014/06/22(日) 22:06:10.11 ID:
いい授業料でした
もう二度と競馬には手をだしません。
下手に買ってたらまたやってたとおもうし。(T ^ T)
414:2014/06/22(日) 23:27:42.83 ID:
>>400

マジで気の毒すぎる。
もう大賭けしないようにな。
自分に投資した方が有意義。

オレは、競馬は結果だけみて楽しむようになった。
ほぼ毎週のように買わなくて良かったと思う事ばかり。
宝塚は脳内でゴールドシップの単勝だけ買う。50万。
402:2014/06/22(日) 22:10:37.51 ID:
単勝式 1,2倍
即死。凄過ぎ。
409:2014/06/22(日) 22:26:06.44 ID:
武豊といい戸崎といい吹いた騎手は盛大に飛ばすね~
412:2014/06/22(日) 22:47:22.81 ID:
函館 11R
◎ ストレイトG
○ ガルボ
▲ クリスマス
△ ヤマニンプチ

東京11R
◎アジアン
○コーリンベリー
▲レッド蛯名
△Mパワーズノリ

結構、いい線逝ってるだろ?

結果、総ゴミ。