1:2014/06/22(日) 15:27:56.88 ID:
ひどすぎる
83:2014/06/22(日) 16:57:43.85 ID:
>>1
武も岩田もこの再現を狙ってた

7:2014/06/22(日) 15:29:45.01 ID:
内1頭分あったろ
2人ともそこに突っ込まない
8:2014/06/22(日) 15:29:48.22 ID:
まったく追ってない
これは完全にやお
11:2014/06/22(日) 15:30:11.51 ID:
どっか開くと思って待ってたけど開かなかった豊
豊が開くとこ見つけてくれたらその後ろ通るつもりで待ってたら
豊が開くとこ見つけてくれず更に何もできなかった猿
15:2014/06/22(日) 15:30:39.78 ID:
これはウイン乗り替わりあるで
22:2014/06/22(日) 15:33:12.47 ID:
武豊はともかく岩田はアウトだな
25:2014/06/22(日) 15:33:34.82 ID:
ここで強引な競馬して宝塚乗れなくなると困るからなw
無茶はしないだろw
33:2014/06/22(日) 15:35:21.63 ID:
>>25
なるほど!納得だわw
32:2014/06/22(日) 15:35:13.06 ID:
腕がないから騎乗停止を繰り返す制裁王と違って猿は自分で左右できることで二連発したからな
木刀が帰ってきて記憶から消えるまでは強引な割り方はもうしないってことなのかもしれない
35:2014/06/22(日) 15:36:01.37 ID:
武は仕方ないだろ、あれは無理w
46:2014/06/22(日) 15:43:59.28 ID:
まったく追ってなくわろえない
49:2014/06/22(日) 15:45:08.03 ID:
ウインバリアシオンで宝塚勝ちたいからなw
無茶はしませんww
52:2014/06/22(日) 15:49:03.81 ID:
東京と函館で人身多発だな
53:2014/06/22(日) 15:49:53.01 ID:
東京は馬のせいだな
60:2014/06/22(日) 15:56:26.43 ID:
阪神メインの米子Sで勝負した俺が勝ち組みでしたw