1:2014/06/22(日) 15:56:45.62 ID:
単勝4000円 複勝2万 馬連流し8点各1000円


戸崎32000円返してくれ!おまえ鬼や!
シャレにならん・・・・・・・・・・・・・・・
16:2014/06/22(日) 16:26:45.27 ID:
>>1

GⅠでもないのに、
2歳の芝で勝った馬でダート重賞未経験の馬に32000円とかバカだろ?wwwwww
20:2014/06/22(日) 16:44:03.36 ID:
>>1の買い方って、アジアが勝ってもガミなんじゃね?
22:2014/06/22(日) 16:46:28.96 ID:
>>20
なんて冷静で的確な・・・
24:2014/06/22(日) 16:47:52.67 ID:
>>1
あれだけ負けたら戸崎関係ないじゃん
29:2014/06/22(日) 16:59:46.54 ID:
>>1
戸崎関係ない
30:2014/06/22(日) 17:08:38.79 ID:
幾ら勝つとか負けるとか関係ない。
参加することに意義がある。
そう>>1 が教えてくれた。
104:2014/06/22(日) 23:46:55.57 ID:
>>1
1倍代に中途半端にようやるわw
31:2014/06/22(日) 17:14:19.54 ID:
期待を裏切る男戸崎にかけるからたよ
47:2014/06/22(日) 18:25:41.73 ID:
あり金も全部買おうと思ったけど郵便局に行く時間がなかったから口座の金全額で済んだ
まだツキがあったか
63:2014/06/22(日) 19:28:47.00 ID:
おまえら何で1倍台にてを出すんだよ

1倍台の勝率なんか4割しかないんだぞ
66:2014/06/22(日) 19:38:32.54 ID:
>>63
むしろ4割もあるわけだが・・・
残りの15頭で6割だから1頭当たり勝率1割もないわけだが?
4割とかどう見てもダントツの勝率じゃないか
69:2014/06/22(日) 19:43:40.73 ID:
>>66
オッズ考えたら それはないわ
81:2014/06/22(日) 20:06:24.49 ID:
>>69
ないとか言われても実際4割ぐらい勝率あるんだろう?
他の馬と比べたら圧倒的に勝率が高いのは間違いない
87:2014/06/22(日) 22:00:05.69 ID:
復に50万突っ込んで今帰宅した
25日の支払いどしうお
89:2014/06/22(日) 22:04:25.11 ID:
>>87
単に10万いれてショックで沈んでたけど
あなたは勇者ですね。10万でもおしっこもれそうだった。もう2度とぶっこみはしない。
99:2014/06/22(日) 22:55:19.84 ID:
>>87
>>89
煽りじゃなくてマジで聞きたいんだ。
この馬にそこまで投資できる理由って何なの?

自分は重賞だからって投資額を変える事はしない。逆に500万条件に15万イク事もしばしば。

だからこんな不安定な馬にそこまで賭けれる事が不思議で仕方ない。
最大の理由は何だったん?
91:2014/06/22(日) 22:09:15.67 ID:
>>87
俺は17500円