1:2014/06/22(日) 23:56:58.33 ID:
マジで依存が抜けない
暇さえあればギャンブルしてる
2:2014/06/22(日) 23:57:43.69 ID:
病院行け

で、なんのギャンブルだ
3:2014/06/22(日) 23:57:50.14 ID:
病院ニトリあえずIKEA
4:2014/06/22(日) 23:58:23.08 ID:
病院で治るもんなのかな?
薬があるわけじゃないし・・・
9:2014/06/22(日) 23:59:32.89 ID:
>>4
じゃあ逆になんで心療内科があるんダッツノー
5:2014/06/22(日) 23:58:24.96 ID:
ちょっと俺と勝負しない?
6:2014/06/22(日) 23:59:03.62 ID:
>>5
いいよ
10:2014/06/22(日) 23:59:53.06 ID:
>>6
さすが依存症
7:2014/06/22(日) 23:59:06.08 ID:
離島に隔離してもらえ
8:2014/06/22(日) 23:59:17.10 ID:
酒で紛らせ
11:2014/06/23(月) 00:00:00.14 ID:
ギャンブルやらない人の考え方って逆にどんな感じか気になる
12:2014/06/23(月) 00:00:09.74 ID:
行かなかったらどうなるの?
22:2014/06/23(月) 00:05:00.42 ID:
>>12
行かないことが出来ない
13:2014/06/23(月) 00:01:09.22 ID:
勝てばいい
勝てば依存しても問題ない
14:2014/06/23(月) 00:01:52.24 ID:
>>13
いや問題あるだろ人生台無しじゃん
23:2014/06/23(月) 00:07:12.68 ID:
>>14
ちゃんと読めよ
負けても金ぶち込んで破産するから人生台無しになるのであって
勝てばむしろ金も減らないし何の問題も無い
29:2014/06/23(月) 00:08:42.27 ID:
>>23
勝てないのがギャンブルなんだけどね
15:2014/06/23(月) 00:01:58.16 ID:
アルコールの依存症になっちゃってギャンブルどころじゃなくなれば?
16:2014/06/23(月) 00:03:04.97 ID:
財布に金を入れない
17:2014/06/23(月) 00:03:13.37 ID:
ネット絶つ→パチンコ屋ない離島に引越しでok
18:2014/06/23(月) 00:03:35.65 ID:
家から出なきゃいい
19:2014/06/23(月) 00:03:37.02 ID:
他人の負けた額知ること
1パチやってかかった時間と儲け額を見る
友達とかかった時間と同じ時間遊ぶ
そうしたら虚しくなってきて
自然と止めれる
俺はそうしてパチンカス卒業した
20:2014/06/23(月) 00:03:53.29 ID:
ギャンブルを引き起こす原因があるとおもうの。

ギャンブルをやめるんじゃなくてまず原因を知るべきだとおもうの。

それをみんなに質問すれば糸口が見えるとおもうの。
21:2014/06/23(月) 00:04:47.28 ID:
ギャンブル以外のやりたいことをみつければいいんじゃね
24:2014/06/23(月) 00:07:33.88 ID:
ギャンブルが負けるものだって知ってるのに
自分だけは勝てると思ってしまう
25:2014/06/23(月) 00:07:38.58 ID:
金があるからあかんのや
仕事も辞めて収入を断ちやがれ
26:2014/06/23(月) 00:07:43.55 ID:
またお前か何度同じスレたてんだよアフィカスしね
27:2014/06/23(月) 00:07:54.85 ID:
種銭を作れないようにすれば
リスクが高くなって出来なくなる
要するに無駄な金を持ち歩かなければいい
31:2014/06/23(月) 00:09:40.34 ID:
>>27
家まで取りに行く
28:2014/06/23(月) 00:08:32.63 ID:
魔法の言葉
「トータルで勝ってる」
30:2014/06/23(月) 00:09:12.36 ID:
ギャンブル依存症は治らないよ
時間が経つにつれて負けた時の記憶が無くなって勝った時の快感だけが残る
半年後でも一年後でも行きたくなる