1:2014/06/29(日) 18:14:11.25 ID:
あそこ迄、並んで食いたい物か?

2:2014/06/29(日) 18:14:42.98 ID:
なんか外にいると焼きそばが食べたくなる

5:2014/06/29(日) 18:18:04.07 ID:
競馬場で焼きそばって食べた事ないな
いつもカレーか牛丼かうどんそばだわ

8:2014/06/29(日) 18:21:32.07 ID:
川崎の焼きそばの中毒性は異常

9:2014/06/29(日) 18:24:35.30 ID:
新潟行くといつも焼きそばだ
ろくなメシがねえし、いつもアイビスの方に陣取るから牛丼は遠いし売店しかない
売店に他のもん置いてあればそれ食うけど、フランクフルトやポテトしかないので仕方なく焼きそば

10:2014/06/29(日) 18:25:10.54 ID:
そういや焼きそば乗りって聞かなくなったな

11:2014/06/29(日) 18:28:17.51 ID:
関東ってそうなの?
京都、阪神、果ては園田まで行くけどやきそば屋なんてみたことない

12:2014/06/29(日) 18:29:51.70 ID:
川崎パドック横の焼きそば
胡椒をこれでもかとぶち込むのは
ビール販促のため

13:2014/06/29(日) 18:30:17.33 ID:
海水浴場でこそっと焼きそば売りたいんだけど
ヤクザからボコられるんだろうな

14:2014/06/29(日) 18:30:41.07 ID:
競馬やる時は飯を抜く

15:2014/06/29(日) 18:33:29.09 ID:
>>12
でもうまいから買う

16:2014/06/29(日) 18:39:36.10 ID:
今は亡き福山競馬場の焼きそばは一回しか食べたことないけどうまかった
あれは競馬場で食べた中では最強だっただけに廃止が残念

17:2014/06/29(日) 18:40:32.01 ID:
川崎では毎回食べるな。
他の競馬場だと食べたことない。

18:2014/06/29(日) 18:46:33.94 ID:
自分で作れば50円で作れる

19:2014/06/29(日) 18:52:43.37 ID:
もこみち、手際よくて美味そうなんだわ
http://www.ntv.co.jp/zip/onair/mokomichi/397378.html

20:2014/06/29(日) 18:54:03.43 ID:
船橋のモツ煮がたまに無性に食べたくなる

21:2014/06/29(日) 18:59:25.54 ID:
>>12
たまに食いたくなるよな

23:2014/06/29(日) 19:04:33.41 ID:
>>16
同意
あと川崎は毎回辛すぎて後悔するんだがなぜか次行った時もまた買ってしまう

24:2014/06/29(日) 19:12:12.75 ID:
競馬場での「やすい、はやい、うまい」の代名詞だよな

>>20 最近改修工事のせいで2階がやってないんだよな… 3階は開催日しかやってないし…

1階に移動したモツ焼きで我慢してる

25:2014/06/29(日) 19:17:34.67 ID:
川崎名物ということになっている焼きそばだが、
同じ店で400円分おでんを買った方が満足できると思う。
近くの300円のたこ焼きの方がうまい。

26:2014/06/29(日) 19:23:56.96 ID:
1部の騎乗スタイルによるサブリミナル効果だろ

27:2014/06/29(日) 19:36:46.74 ID:
>>18
原価厨は引っ込んでろ

29:2014/06/29(日) 20:33:19.72 ID:
金沢競馬場の焼そばが凄い人気らしいな
1度行ってみたいと思ってるがJBC逃しちゃったしもう行く機会がない

30:2014/06/29(日) 21:11:26.71 ID:
ウインズ後楽園の焼そば美味しいよね

31:2014/06/29(日) 21:51:05.29 ID:
中央はすべて行ったけど
地方競馬場って行ったことないわ

32:2014/06/29(日) 22:11:21.36 ID:
競馬場で焼きそばってあんま見ないが
ローカルか地方競馬の話か?

34:2014/06/29(日) 22:13:54.45 ID:
他に適当なモノがないからじゃね?
しばらく行ってないから分からんけど

35:2014/06/29(日) 22:15:17.78 ID:
地方競馬行った方がいいよ
地方競馬が潤えば、それだけ日本の馬産が増えて中央のレベルも上がる

36:2014/06/29(日) 22:15:24.87 ID:
住之江の焼そばには勝てんぞ

1回行って見

37:2014/06/29(日) 22:17:52.76 ID:
大井とかナイター見に行きたいな

38:2014/06/29(日) 22:18:02.44 ID:
船橋のあんかけ焼きそばは普通のソース焼きそばに餡をかけるからやたらしょっぱい

39:2014/06/29(日) 22:19:34.81 ID:

40:2014/06/29(日) 22:57:17.32 ID:
そういや競馬場では食べないな
住之江では必ず食べるけど

41:2014/06/30(月) 00:55:28.40 ID:
>>36
汗で味付けされてるあれ食うのか?
住之江の粉物だけは絶対食う気がせん

43:2014/06/30(月) 13:08:35.23 ID:
>>41
汗もスパイス
住ノ江の親父の焼きそば最高だ