1:2014/07/23(水) 11:59:07.31 ID:
歴代最多のGⅠ8勝確定

2:2014/07/23(水) 12:04:44.03 ID:
('仄')パイパイ

3:2014/07/23(水) 12:05:08.41 ID:
ジャスタ抜けはデカいけど、秋天はただ貰いってほど楽なメンツではないぞ
そこで勝てるなら実力はあると言える

5:2014/07/23(水) 12:14:02.60 ID:
天皇賞秋はアヘアヘ右翼ヤクザが渾身の仕上げで出走してくるので無理

6:2014/07/23(水) 12:14:39.64 ID:
フェノーメノ、エピファネイア、ロゴタイプ、ダークシャドウ、メイショウマンボ、ヒットザターゲット、トウケイヘイローに勝てるかな?

7:2014/07/23(水) 12:16:08.62 ID:
>>6
三番目の馬以降は数合わせじゃんw

8:2014/07/23(水) 12:18:30.70 ID:
>>6
ここでのジェンティルに勝てうるのはフェノーメノ、イスラ、カレンミロティックだけだと思う
エピファでも力足りてないんじゃないか、あとマンボは出ない

9:2014/07/23(水) 12:20:12.06 ID:
もうそっとしておいてやれよ…

10:2014/07/23(水) 12:21:08.25 ID:
ワイは安田では惨敗やったけどグランデッツアに期待

11:2014/07/23(水) 12:22:45.46 ID:
あ、あとワールドエース
不良で安田5着なら十分に可能性はある

12:2014/07/23(水) 12:25:17.61 ID:
そういやダークシャドウって最近復調してるよな
得意の府中だし勝つかも

13:2014/07/23(水) 12:30:46.96 ID:
同斤でイスラに勝てるとは思えないがw

14:2014/07/23(水) 12:36:31.97 ID:
もうお母さんになりたがってんじゃないの

15:2014/07/23(水) 12:37:24.67 ID:
もう衰え切ってるだろ

16:2014/07/23(水) 12:40:57.64 ID:
G1ではじめて3着はおろか、掲示板を外したわけで、もう何が起きても不思議はない

17:2014/07/23(水) 12:44:19.67 ID:
良馬場、左回りなら大丈夫やろ

18:2014/07/23(水) 12:47:47.53 ID:
>>16
そんな事言ってると、出走馬5頭とかになりそうw

19:2014/07/23(水) 12:48:50.95 ID:
>>10
ID

20:2014/07/23(水) 12:50:19.35 ID:
まあ秋天本命はフェノだろうな。JCは面子落ちそうだしただもらいかも。
ただ、こっちはジャスタが出る可能性がちょっとだけある。距離不安だが、地力はジャスタ>>ジェンティルなだけにそうなった場合は厳しいか。

21:2014/07/23(水) 12:53:58.56 ID:
府中でフェノーとかに負けるようなら完全に衰えだな

22:2014/07/23(水) 12:58:11.97 ID:
>>10こんな綺麗にそろってるIDはじめてみたw

23:2014/07/23(水) 12:58:19.68 ID:
>>8
カレンて(笑)
ばーか

24:2014/07/23(水) 13:00:02.98 ID:
>>10
神様

25:2014/07/23(水) 13:01:14.42 ID:
>>10
記念