1:2014/07/23(水) 07:52:55.07 ID:
どうなんよこれ

2:2014/07/23(水) 07:54:09.35 ID:
凱旋門賞ステップに秋天とかJC目指すだけだろ

3:2014/07/23(水) 07:54:45.28 ID:
ゴールドシップ&ジャスタウェイ、凱旋門賞挑戦へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1406069000/

4:2014/07/23(水) 07:55:38.12 ID:
>>2
チャンピオンSじゃないのか?

5:2014/07/23(水) 07:55:59.34 ID:
オルフェですら滞在しても勝てなかったのにこの程度の馬じゃ無理

7:2014/07/23(水) 07:58:15.99 ID:
直行と国内前哨戦とか勝つ気ないだろ

8:2014/07/23(水) 08:05:31.40 ID:
直行?
ディープですらあのザマだったのによくそんなこと出来るな
安田のダメージが残ってるのかね
ディープも明らかに宝塚が余計だったし

9:2014/07/23(水) 08:14:59.73 ID:
滞在する費用がかかるんだろう?

ジャスタは直行で良いと思うわ、ドバイもそうだったし、それほど気性難でもないし、
負けたら適性が合わなかったってことだろ、状態はどうかわからないけど
いやーだけど、今年も楽しみになったなあ、ゴールド、ジャスタ、ハープとチャンス十分有る
今年トレブも何かぱっとしないしなあ

10:2014/07/23(水) 08:15:10.89 ID:
向こうでひと叩きしたところで
勝てるわけじゃないしこれでいいよ。

11:2014/07/23(水) 08:41:42.77 ID:
金がどうの言うなら行かないでいいよ

12:2014/07/23(水) 08:42:52.43 ID:
>>8
とりあえず失格することだけはないよ

13:2014/07/23(水) 08:48:07.44 ID:
ジャスタもせめて札幌記念叩けよ
それも出来ないなら行かない方がまし
こんなローテじゃオルフェだって惨敗する

14:2014/07/23(水) 08:51:47.74 ID:
札幌記念はゴルシに任せたんじゃないの
僚馬で争うこともないだろう

15:2014/07/23(水) 08:51:59.36 ID:
ロンシャンの芝、ゴルシは得意そうだからいいけどジャスタはわからんな
一回現地の芝に慣れさせたほうがいいような気がする

16:2014/07/23(水) 08:53:02.29 ID:
現地のレースを一回経験させてからのがいいと思うけどな~
オルフェやキズナもそれで二着四着と好走した訳だし

17:2014/07/23(水) 08:55:39.34 ID:
今年の凱旋門は、どちらかがやってくれそうな予感

18:2014/07/23(水) 09:47:38.99 ID:
>>9
ジャスタは中山記念使ってるぞ

19:2014/07/23(水) 09:49:56.23 ID:
凱旋門休み明けはシーバード以外全滅って知らんのかな。

それを日本から宝塚明けとか行く意味ないんだけど。

20:2014/07/23(水) 09:51:32.28 ID:
ゴールドシップは凱旋門賞を勝ったらそのままあっちに置いて種牡馬にすればいいと思うわ。

21:2014/07/23(水) 09:52:07.66 ID:
現地で叩いた方がいいと思うけどなぁ
オルフェも一回目の挑戦で一叩きしてビックリするくらい良くなったし
ナカヤマフェスタやキズナとかも叩いたから好走したと思う

22:2014/07/23(水) 10:40:29.79 ID:
ゴルシ→フォワ賞
ジャスタ→プランスドランジュ賞
でそれぞれロンシャンで一叩きすればいいのに。

本当はジャスタには英国際or愛チャンに行ってもらいたかったけど。