1:2014/07/20(日) 16:38:50.99 ID:
岡田繁幸

2:2014/07/20(日) 16:39:05.72 ID:
川口

4:2014/07/20(日) 16:40:10.06 ID:
加藤征しかあるまい

5:2014/07/20(日) 16:41:00.15 ID:
本田って思ったけど、競馬板か

7:2014/07/20(日) 16:46:25.27 ID:
すごいことになりますよ…

8:2014/07/20(日) 16:47:13.03 ID:
初期ドラクエに出てくる
おおねずみ

9:2014/07/20(日) 16:47:50.25 ID:
競馬界のオオカミ少年・松岡正海

10:2014/07/20(日) 16:48:21.34 ID:
そりゃあ、総帥以外いないでしょう?

犬Hkでは、一般人としてテレビに出ていたし

11:2014/07/20(日) 16:48:30.26 ID:
調教師に多いよな

12:2014/07/20(日) 16:49:00.01 ID:
城島茂

13:2014/07/20(日) 16:49:42.09 ID:
アイネスフウジンが勝ったダービーに出走してたなビッグマウス。

15:2014/07/20(日) 16:59:37.60 ID:
境&横山典

18:2014/07/20(日) 17:06:05.14 ID:
ゴ三浦

21:2014/07/20(日) 17:12:32.55 ID:
南井の息子

22:2014/07/20(日) 17:12:48.31 ID:
デベロン

23:2014/07/20(日) 17:21:40.21 ID:
吉田美和

25:2014/07/20(日) 17:48:29.28 ID:
岩田、ジェンティルの宝塚記念はワロタ

26:2014/07/20(日) 18:03:34.10 ID:
川田がハープスターのオークス前

「自信しかありません」

28:2014/07/20(日) 18:08:53.12 ID:
ここまで村田一誠なしか

29:2014/07/20(日) 18:12:27.69 ID:
俺はビッグペニスだから

31:2014/07/20(日) 18:18:11.91 ID:
金剛正裕

34:2014/07/20(日) 18:23:32.77 ID:
関口房朗

39:2014/07/20(日) 19:12:19.38 ID:
ここまで平安・川口なし

43:2014/07/20(日) 19:26:31.85 ID:
ダスカはマグニチュード10の出来と豪語しときながら
大恥掻いた松田国英

45:2014/07/20(日) 19:44:48.58 ID:
本日のコンゴウダイオースレ

46:2014/07/20(日) 19:48:51.65 ID:
えらいことなりますよ

49:2014/07/20(日) 20:12:07.80 ID:
小島太が出てないじゃないか

53:2014/07/20(日) 21:29:05.50 ID:
ネット弁慶だったダスカ基地のフジイアキラ君

56:2014/07/20(日) 21:52:24.70 ID:
>>31
ほら吹き金剛w
こんなとこで名前を見るとはw

58:2014/07/20(日) 22:15:35.29 ID:
永田雅一

59:2014/07/20(日) 22:15:53.90 ID:
三浦皇成と松岡の勘違い馬鹿どもは有名だよな。実力の無い口だけカス

60:2014/07/20(日) 22:30:30.75 ID:
エリモエクセルの調教助手?
夏目だったかそんな名前のやつ

あと佐々木調教師

61:2014/07/20(日) 22:50:55.98 ID:
実力がねえ癖にと思うは
元巨人仁志
松岡正海

62:2014/07/20(日) 23:01:30.37 ID:
サニブのダービーの時の大西は良いビッグマウスだった。
皐月のあとに吹きまくって、関係者に「調子乗ってるサニブは消える」と思い込ませたんだっけか

63:2014/07/20(日) 23:05:51.18 ID:
落合ふくし、あっこいつはただのバカだった

64:2014/07/21(月) 03:13:16.51 ID:
グラキチ、エルキチ
大した実績もない癖に。

66:2014/07/21(月) 03:28:18.16 ID:
福永とか武とか自分で天才言うとるやん。
クッソボンクラやん。

67:2014/07/21(月) 03:29:55.08 ID:
>>63
ふくしくん、結婚しとるよな。
あれ絶対、親の遺産目当てだよな。
ふくしくん、めっちゃ性欲強そう。しゃぶり尽くされそう。
キモッ。キモすぐるぅ~~~~~w

69:2014/07/21(月) 04:03:30.63 ID:
レース後にあんな馬買う奴は…みたいに豪語するやつ

70:2014/07/21(月) 04:47:48.80 ID:
宝塚記念前のウインバリアシオン基地

74:2014/07/21(月) 11:53:09.51 ID:
ウォーターポラリス騎乗時の武豊

75:2014/07/21(月) 12:02:53.98 ID:
ブエナ岩田
ジェド岩田
ウインバ岩田
オールパーパス岩田

76:2014/07/21(月) 12:50:16.89 ID:
武豊は今日も善人ぶって高知へ自画自賛トークショー

刺されないか心配した方がいいよ?

後ろ向いた瞬間ズドンなんてされたらどうなるかな?

歓喜の雄叫びが聞こえて来そうだよね?

管理体制も甘いから誰でも刺すことが出来そうだよね?

殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?
殺したい人は今日が最大のチャンスだよ?

78:2014/07/21(月) 13:03:49.30 ID:
>>76
殺人教唆の容疑で通報

79:2014/07/21(月) 13:04:34.86 ID:
ここまでミッキーなしか

80:2014/07/21(月) 13:41:40.10 ID:
>>76
俺も通報した。
おまえの顔がみてみたい。
俺様投了みたいな顔か?w

82:2014/07/21(月) 13:46:44.98 ID:
武豊は競馬界から終わりの烙印押された惨めな騎手

武豊は競馬界から終わりの烙印押された惨めな騎手

武豊は競馬界での居場所が無くなったお荷物騎手
皆が死を望んでるよ?



愛人に逃げ

隠し子作った罰が当たったんだよ

可哀想な子供は惨めな生活をしたんだろうね

武豊は苦しみながら死んで償わなければいけないよね

隠し子として産まれた子供は父親に甘える事も出来ずに惨めな思いをしたんだろうね

希望を捨て自殺を考えたかもしれないよね

武豊は絶望に溢れ苦しみながら死んで償わなければいけないよね

二度と馬に乗れない絶望を味わいながら苦しみ泣き叫び自殺すればいいよ

自殺すればいいよ
自殺すればいいよ
自殺すればいいよ
殺されても仕方が無い
殺されても仕方が無い
殺されても仕方が無い
馬に踏まれてグチャグチャになりバラバラになって苦しみながら死んで欲しいよね

83:2014/07/21(月) 13:49:42.05 ID:
>>26
自信しかありません
つまり勝てる技術はありません

86:2014/07/21(月) 14:34:06.03 ID:
競馬を予想する記者全般
いつもハズレても予想が当たるとさも当たり前のように偉ぶる
絶対これ来ますよw→惨敗「いやー勝ち馬強かったですねw」
自分の予想に命を賭けていないので適当に人気のある馬に印付けてるし
ハズレたら半年は予想して貰いたくないわwその前に馬券を晒せ
本当にどうしようもない奴らだ

88:2014/07/21(月) 15:52:23.04 ID:
キズナの陣営(騎手含む)

89:2014/07/21(月) 17:23:11.50 ID:
ナイスネイチャの厩務員か調教助手してた人

90:2014/07/21(月) 17:28:42.18 ID:
亀田ブラザーズだな

最近見ないけど

92:2014/07/21(月) 17:34:09.97 ID:
調教師や騎手がレース前に吹くのはビッグマウスと言っていいのか

93:2014/07/21(月) 18:55:23.37 ID:
逃げちゃ駄目なんですか!?

94:2014/07/21(月) 19:07:11.07 ID:
元新日本プロレス関係者?の上井・・・だっけ
ビッグマウスラウドとかいう団体を作ってwjよりも早く潰れたよね

101:2014/07/22(火) 05:28:42.39 ID:
競友の長谷川仁志

たいして当たらないのに、予想だけは人気馬を自信満々で予想する。
そして外す。
人気馬に偏るからたまに当たることもあるが、たいていガミる。
その繰り返し。
まあ予想屋はほとんどそうだが。

106:2014/07/22(火) 07:42:49.76 ID:
高松厩舎で
柴田政人が騎乗していたな

109:2014/07/22(火) 10:48:04.01 ID:
長谷川仁志て競友でも予想してるのか
後講釈を語らせたら日本一の人だわな