1:2014/07/23(水) 02:15:48.27 ID:
お世話になった人、語りましょう。

2:2014/07/23(水) 02:17:02.24 ID:
府中のパドックで目が合った

3:2014/07/23(水) 02:29:12.23 ID:
レッドシューター 増沢

4:2014/07/23(水) 03:36:55.45 ID:
パドックで見た尻があまりに刺激的で、中山競馬場のトイレでしこった思い出

6:2014/07/23(水) 04:44:37.13 ID:
美浦トレセンの中でスクーター乗ってるの見た
パンパンの糞デブだった

7:2014/07/23(水) 04:45:35.31 ID:
>>3
これも
権利取りのために登録したら抽選通っちゃったんだっけ?

8:2014/07/23(水) 05:34:55.18 ID:
>>6
デブってことはないだろ…

10:2014/07/23(水) 05:54:46.87 ID:
彼女は可愛らしいよな

11:2014/07/23(水) 06:20:11.86 ID:
黒パンストに白のぱんちら写真

12:2014/07/23(水) 07:27:59.22 ID:
皐月賞だか天皇賞後の騎手チャリティーでポケットにたまたま入ってたキャラメルが1万だか10万したよな
競馬バブルだったなー。懐かしい

13:2014/07/23(水) 07:45:02.03 ID:
顔でかくてワロタww

15:2014/07/23(水) 13:25:45.40 ID:
ここまで画像なし

17:2014/07/23(水) 13:35:44.75 ID:
花の12期生といいつつ、他の騎手からは総スカン食らってるのが・・・