1:2014/07/21(月) 22:29:17.45 ID:
福永がダービー勝てない理由

2:2014/07/21(月) 22:32:43.32 ID:
生まれなきゃよかったよ

4:2014/07/21(月) 22:49:31.01 ID:
いい馬に巡り会えなかった(´・_・`)

5:2014/07/21(月) 23:07:15.93 ID:
斎藤佑樹

7:2014/07/21(月) 23:35:51.49 ID:
俺のスレか?

10:2014/07/22(火) 01:52:30.52 ID:
ウインバリアシオンスレかと思った
同期にばけもんがいなかったら少なくともダービーは勝ててたなあ

11:2014/07/22(火) 02:39:43.27 ID:
ウインバリアシオンは時代のせいじゃない
競走馬として最も充実する4歳秋を故障で走れず
1番差を詰めた天皇賞春では岩田の騎乗停止、シュタルケの落馬などアクシデントがありすぎた
ここ1番で1番持ってない馬

12:2014/07/22(火) 05:27:29.30 ID:
ただの負け犬の言い訳

13:2014/07/22(火) 05:35:00.83 ID:
逆にウイン程度がダービー勝ってたら嫌だなぁ
天皇賞とか宝塚くらいなら違和感感じないけど

16:2014/07/22(火) 12:15:31.18 ID:
ドリパス
もうちょい後なら少なくとも種牡馬にはなれた

18:2014/07/22(火) 12:55:04.18 ID:
>>1
コネを利用できたんだから時代はいいだろ
残念ながら腕が無かったが

20:2014/07/22(火) 13:11:56.12 ID:
>>16
ドリパスは人に恵まれなかった気がする

21:2014/07/22(火) 13:40:48.91 ID:
ディープスカイエイシンフラッシュぐらいにはがんばってると思う
ウィンはただエイフラと違って持ってない

22:2014/07/22(火) 13:44:59.35 ID:
エイシンフラッシュのダービーはガチでマグレ

23:2014/07/22(火) 13:46:09.93 ID:
エイシンフラッシュ舐めすぎだろ

26:2014/07/22(火) 16:58:46.97 ID:
フリオーソはいつの時代に生まれても一緒でナンバーワンになる実力が足りなかっただけでは。

28:2014/07/22(火) 17:53:31.82 ID:
フリオーソは逆にいいライバルに恵まれた。
あのまま南関でだけで無双するより
よほど良かったよ。フェブラリーとか
胸が熱くなったろ?今にして思えばエスポが
いてくれて良かったろ?

ま、完全にファン視点でしかないが。

30:2014/07/22(火) 18:15:25.21 ID:
蛯名と福永どっちが先にダービー勝つか馬券売って欲しい

31:2014/07/22(火) 18:17:00.55 ID:
福永以上に恵まれたジョッキーを探す方が難しい

32:2014/07/22(火) 19:16:58.43 ID:
って言いうか、よく父親を人前に出そうと思うよなw

34:2014/07/22(火) 21:34:12.62 ID:
何気にエアグルーヴ
今ならG17勝できたと思う。

36:2014/07/22(火) 21:55:25.81 ID:
魁皇

37:2014/07/22(火) 21:58:10.91 ID:
>>31
というか1番人気を持ってくる率はダンチだろ福永

38:2014/07/22(火) 22:32:34.78 ID:

40:2014/07/22(火) 23:27:54.87 ID:
>>37
騎手人気しないからな
この前のヴォーグルトルネードが一番人気にならなくてビックリしたよ

41:2014/07/22(火) 23:29:40.23 ID:
最近だとメイショウドトウかね

42:2014/07/22(火) 23:31:24.28 ID:
オペ世代の馬全般

43:2014/07/22(火) 23:56:32.84 ID:
中田英寿

44:2014/07/23(水) 04:25:14.92 ID:
社台以外のほとんどの生産者

45:2014/07/23(水) 04:50:33.90 ID:
スペシャルかな
ローレル以上テイオー並みの能力を持っていたが、あの外国産馬2頭と同時代だったのは不運

46:2014/07/23(水) 09:21:26.37 ID:
沢村栄治

47:2014/07/23(水) 09:23:36.19 ID:
コディーノ
ペルーサ
以下略