1:2014/07/24(木) 23:42:59.18 ID:
ポルシェ ジャパン、新型カイエンの予約受注開始…PHVモデルは1155万円

ポルシェ ジャパンは、ワールドプレミアを間近に控えた新型『カイエン』の予約受注を
7月29日より全国のポルシェ正規販売店にて開始する。
新型カイエンは、「カイエンS」、「カイエンターボ」、
そしてプレミアムSUVセグメント初のプラグインハイブリッド「カイエンS E-ハイブリッド」の3モデルで構成。
カイエンSにはポルシェが新たに開発した3.6リットルV6ツインターボエンジンを搭載する。
最高出力と最大トルクはカイエンSが420ps/550Nm、カイエンターボが520ps/750Nm。
カイエンS E-ハイブリッドは、駆動用モーターの95psと3リットルV6スーパーチャージャーエンジンの333psを合わせ、
総出力は416ps、総トルクは590Nmを発揮する。
価格はカイエンSが1128万円、カイエンS E-ハイブリッドが1155万円、カイエンターボが1720万円。

carview!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140724-10208072-carview/


ポルシェ カイエン、初の大幅改良…3.6リットルV6ツインターボ新搭載
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140724-10208065-carview/

2:2014/07/24(木) 23:43:31.21 ID:
ハンケチ王子が

4:2014/07/24(木) 23:45:24.75 ID:
モデルチェンジするたびダサくなる車

5:2014/07/24(木) 23:45:33.83 ID:
行こう
このスレもじきに評論家気取りで埋まる

6:2014/07/24(木) 23:45:51.39 ID:
 
青山に土地を買ってから、カイエンを買うってすごくない?

7:2014/07/24(木) 23:46:00.89 ID:
おれのカイエン体・・・

8:2014/07/24(木) 23:46:29.80 ID:
河本んちの車

9:2014/07/24(木) 23:47:18.47 ID:
ステータスで乗るナマポ家族

10:2014/07/24(木) 23:48:23.67 ID:
 
カエルフェイスがダサいw

12:2014/07/24(木) 23:50:06.92 ID:
うわぁがんばろう

13:2014/07/24(木) 23:50:22.73 ID:
かっこい…かっこいい…?

14:2014/07/24(木) 23:50:54.82 ID:
VWのトゥアレグでいいや。中身同じなんでしょ?

15:2014/07/24(木) 23:52:33.86 ID:
カイエン乗ってる層は金持ちに憧れる一般人

16:2014/07/24(木) 23:52:59.73 ID:
マカンとの違いを出すのに苦労したな。プププ

17:2014/07/24(木) 23:53:31.47 ID:
カイエンとかパナメーラなんてポルシェに求めてないだろ。そこがもともとサ
ラブレッドであるフェラチオ、じゃねえや、フェラーリと違うんだよな。結局
南極、だからどこまでいってもフェラーリ、ポルシェであって、ポル、フェラ
にはならないんだよな。

18:2014/07/24(木) 23:58:20.51 ID:
カイエンはプリンスオブハンカチーフの購入を待ってる。

19:2014/07/24(木) 23:58:38.26 ID:
昨日営業から電話あって来週予約しに行くよ。ターボ。
いまだに957ターボだから恥ずかしかったよ。早く納車されるといいな。
たぶん来年春から夏くらいだろうな。

20:2014/07/24(木) 23:58:42.90 ID:
カエルみたいなツラだな
これはちょっと・・・

21:2014/07/24(木) 23:59:01.52 ID:
PHVの充電コネクタ形状は?

22:2014/07/25(金) 00:00:31.72 ID:
マカンみたいなだっさいデザインじゃなくて良かったwww

プアマンズカイエンは安いしダサいし恥ずかしくて乗れないwww

幅寄せして潰してやろうかなwww

23:2014/07/25(金) 00:02:42.00 ID:
後部座席がフラットになるなら買ったんだけどな。

24:2014/07/25(金) 00:09:07.14 ID:
中身はVWかアウディか

25:2014/07/25(金) 00:11:21.01 ID:
河本みてえな根っからの貧乏人がポルシェのカイエンとか乗ってんだもんな
資本主義だから金持ってりゃ買えるけどさ、全然似合ってないよ

26:2014/07/25(金) 00:12:21.42 ID:
中身はワーゲンなのに

27:2014/07/25(金) 00:14:21.50 ID:
パナメーラHVみたいに評論家接待して持ち上げ記事かかせるのかなあ。

28:2014/07/25(金) 00:17:23.44 ID:
>>1
トヨタ・ヴィッツに筋肉増強剤を注射したような外観だな。

29:2014/07/25(金) 00:20:10.35 ID:
カイエン乗るならやっぱり青山に家買わないとな

32:2014/07/25(金) 00:35:06.52 ID:
>>29
その前にビッグにならないと

33:2014/07/25(金) 00:39:01.00 ID:
ポルシェのどこがいいのかさっぱりわからん

34:2014/07/25(金) 00:45:03.75 ID:
もちろん買えないけど
ポルシェのSUVは何がいいのか全くわからん。

35:2014/07/25(金) 00:45:22.86 ID:
>>17
日本語で

36:2014/07/25(金) 00:53:48.24 ID:
フロントエンジンならコルベットのがカッコイイ
値段は1180万円でほぼ同じ

38:2014/07/25(金) 01:11:33.68 ID:
ポルシェってなんで高級車の代表みたいに言われてるのか分からない
そんなにカッコ良くもないよな

39:2014/07/25(金) 01:18:34.63 ID:
カイエン青山のせいで、カイエンのイメージが酷い

40:2014/07/25(金) 01:22:30.00 ID:
ダグラス・カイエンは、もういない

41:2014/07/25(金) 01:39:41.26 ID:
>>32
まずは頑張ってからな

42:2014/07/25(金) 01:40:26.71 ID:
前は700万くらいの安っすいモデルが有ったと思ったんだが、今は1000万からか。買えんわw

43:2014/07/25(金) 01:41:00.02 ID:
>>39
スギちゃんがデニム業界からクレームきたようなもんか

45:2014/07/25(金) 02:14:06.63 ID:
>>1
次長課長の河本が乗ってたんだっけ?

47:2014/07/25(金) 02:19:45.75 ID:
カイエンっていう文字見ただけで
笑ってしまう

49:2014/07/25(金) 02:26:17.32 ID:
初めて買う車がこれのしかも中古とか拷問だよなw

50:2014/07/25(金) 02:31:29.50 ID:
情弱ミーハー向けの象徴のような車

51:2014/07/25(金) 02:44:01.18 ID:
フェイスとボディがアンバランスすぎる。フェイスのままシャキッとリアまでつなげんかいw

53:2014/07/25(金) 05:47:51.62 ID:
カイエンまでは要らないんだよなあ。

スカイラインクロスオーバーがモデルチェンジしないかな?

54:2014/07/25(金) 06:26:34.70 ID:
どうせ買えないのに、いちゃもんつけてるやつw

55:2014/07/25(金) 06:40:10.99 ID:
燃えちゃうんだっけ?

56:2014/07/25(金) 06:40:17.36 ID:
ポルシェ好きだけど、カイエンだけは良さがわからないなぁ。
試乗もしてみたが、特に楽しいとか気持ちいいとか全く感じなかった。
カイエンの魅力ってなんなんだろう?「ポルシェ」というところかな?

57:2014/07/25(金) 06:43:05.47 ID:
デカくてブランドの割に安い。スポーツカーやセダンよりは広い。

まぁ中身はVWトゥアレグだけどw

58:2014/07/25(金) 06:50:27.74 ID:
新型カイエン。新種の病名ですか?

59:2014/07/25(金) 06:51:00.32 ID:
ポルシェにハイブリッドやPHVの技術があるんかね?
まあフェラーリよりマシか。

60:2014/07/25(金) 06:53:55.35 ID:
100万円台にしか見えない

61:2014/07/25(金) 07:00:35.27 ID:
買い得ん

62:2014/07/25(金) 07:02:50.49 ID:
カイエン青山「うわぁ頑張ろう。ビッグになろう」

63:2014/07/25(金) 07:03:29.83 ID:
こういう車にハイブリッドの設定いるのか?

世の中に媚びているな。

64:2014/07/25(金) 07:12:00.62 ID:
ヌケサク先生の目みたいなテールランプは解消されたか

65:2014/07/25(金) 07:15:45.00 ID:
こういうの乗る人は燃費関係ないだろうがそれにしても3キロじゃあ。

66:2014/07/25(金) 07:17:19.84 ID:
>>2-3 おまえらグルだろw

68:2014/07/25(金) 07:21:21.10 ID:
ぱっと見、何処が変わったかわからんな。

69:2014/07/25(金) 07:24:08.10 ID:
ヘッドライトの形状だけ変えて
買い替えさせる商法やめろよ

70:2014/07/25(金) 07:24:46.69 ID:
まあ中国が主戦場だからなあ。PHVなんか言い訳のために設定したようなもん。
ターボを売りまくれ、って話だろ。日本には半分壊れたような個体しか来ないし。

71:2014/07/25(金) 07:34:02.06 ID:
>>56
まずエンジンが水平対向じゃないだろ

72:2014/07/25(金) 07:51:47.88 ID:
なんかデザインが後退してるような・・

73:2014/07/25(金) 08:02:25.37 ID:
河本ナマポ準一の愛車ですね
勿論時計はフランクミューラー

74:2014/07/25(金) 08:05:54.62 ID:
カイエンって聞いただけで笑えるのはなぜだろうw

76:2014/07/25(金) 08:30:19.89 ID:
ポルシェ糊って方向指示出さずに無理やり割り込んでくるし、
ハザードのあいさつもない奴が多い。
自分の車の性能に自信を持ってるのか中途半端な速度で右車線ずっと走ってて
邪魔な奴も多いし。
その辺フェラ―リ糊はマナーいい奴多いのにポルシェ糊はクソが多いわ。

77:2014/07/25(金) 08:31:15.54 ID:
カイエンといえば奥さんの実家に向かう途中で
大事故起こして奥さんと子どもが死んだのに
本人が生き残ったことを思い出した。

78:2014/07/25(金) 09:00:54.90 ID:
ポルシェは普通にハンケチ訴えていいだろw

高級車種なのに完全にネタ化しちゃったぞ、あいつのせいで

79:2014/07/25(金) 09:08:00.30 ID:
車のこと全然知らないのに
カイエンが欲しいと言った嫁を
全力で馬鹿呼ばわりした狂犬加藤を
ちょっとだけ見直した

80:2014/07/25(金) 09:48:29.12 ID:
>>74
金八先生が退職金で買って髪振乱して乗ってっるイメージが・・・

81:2014/07/25(金) 09:57:37.19 ID:
>>4
いや。初代の絶望的なダサさからはマシになった
けど基本SUVに911のかわを無理やりかぶせてるからキビしいw

82:2014/07/25(金) 10:05:48.06 ID:
中国や韓国メーカーのエンブレム付いててもおかしくない格好のクルマだな