1:2014/07/30(水) 12:35:47.74 ID:
ギャンブルだから一獲千金を狙ったほうが面白い。10万馬券を1万円取ったら1千万か。

4:2014/07/30(水) 12:51:43.55 ID:
絞りすぎて外す

5:2014/07/30(水) 12:53:45.75 ID:
3頭ボックスはよくやる
全然つかないけど

6:2014/07/30(水) 12:54:09.54 ID:
外れる時は明後日の方向に外れてるから、結局絞って正解だったと思う

7:2014/07/30(水) 13:12:39.22 ID:
A→B→全
A→全→B
全の中の1頭Cだけ3000~5000円買う
あとは200円
これで1000万超え3本、100万超えは数え切れず

8:2014/07/30(水) 13:22:54.21 ID:
>>7
AやBは人気馬? 穴馬? 特に決めていない?

オレは特に人気とか穴とか決めずに◎→○→←▲△で4~6点買う事が多い。
4~6点だから合成オッズに困る事はない。

11:2014/07/30(水) 13:44:17.17 ID:
>>8
どちらかといえば穴党だな
人それぞれ考え方があるだろうがとんでもなく大きく当てないと回収率は75%に収束するという考えなんで
ただ力が違いすぎる時は逆らわない

クイーンは今のとこ
A オツウ
B アイス、出られたらプロクリスをBに格上げのつもり
この程度の穴党

12:2014/07/30(水) 13:59:49.31 ID:
>>7
200円で100万円にするには配当50万以上なければならない
嘘付くなよw

24:2014/07/31(木) 09:34:23.36 ID:
>>12
そこはCの馬に賭けた3000~5000円の馬がきたんではないか。
Cの馬も中穴なんではないかな。
なかなか面白い買い方だ。馬単買うときに資金のいくらかで3単にしてみよう

20:2014/07/31(木) 09:11:42.86 ID:
>>7
確かに馬単で買うならA→B→全で買ったほうがいいかもな
今度やってみよう

9:2014/07/30(水) 13:26:33.35 ID:
G1では誕生日三連単を一万円、G2やG3なら千円買ってる
来るわけないよな~と思ってたやつが来たら配当がスゴい

10:2014/07/30(水) 13:33:33.37 ID:
フォーメーションとか考えてこねくりまわして外すとムカつくからBOXで買う

13:2014/07/30(水) 14:17:08.99 ID:
穴党が3連単当てたら50万超なんて結構普通だぞ
最近も当てたけど調教がショボイ中京新馬断然人気オルフェ弟、トーセンスターダム弟を外して
調教が超抜の北出の馬をA、調教良のダーレーをB
これで71万馬券。宝塚も当てたぞ25万馬券

14:2014/07/30(水) 15:28:31.11 ID:
点数絞るなら三連単は買わない

15:2014/07/30(水) 17:50:53.19 ID:
当たるのは1点だけ、だから1本

16:2014/07/30(水) 20:23:39.51 ID:
俺は3連単を手広く買うけど
まあワイド1点で買えそうな条件ぐらいだな、ボックスでは買わない、せいぜい3頭ボックスだけ

17:2014/07/30(水) 22:33:13.41 ID:
俺は三連単2点買いだよ
同じ買い目の三連複も抑えるけど
最高配当は18万円

18:2014/07/31(木) 09:06:04.30 ID:
一点買いで馬連を取れれば苦労はしないよ。

19:2014/07/31(木) 09:10:24.29 ID:
3連単ねぇ、ありゃ点数買わなきゃかすりもせんわ
やはり馬連ワイドの併用買いが俺には合ってる、精々それぞれ2点までだけどね、上手く行けば下手な3連単よりは払い戻しは多いしな

21:2014/07/31(木) 09:27:13.58 ID:
一点買いでエル無Sとったけどつまらんぞ

まあワイドと馬短だけだが

23:2014/07/31(木) 09:34:20.78 ID:
>>21
フツーにすごいわw

22:2014/07/31(木) 09:31:39.21 ID:
3連単はマルチに限る

今年の安田記念37万円馬券もマルチで的中した

25:2014/07/31(木) 09:45:20.65 ID:
2~8人気ー気になった穴ー総流し
2~8人気ー総流しー気になった穴

ハンデ重賞は大抵このパターン。んで10万越えから50点ずつ上記の
2通り買って1万円、ネット投票しか出来ないのが難だが・・・

26:2014/07/31(木) 09:52:23.52 ID:
ローリスクハイリターンは理想だが、競馬は当たらないと面白くないよなw
まー当てに行っても外れるがw

27:2014/07/31(木) 10:07:43.84 ID:
大穴に絞るならともかく安いのから半端に買うぐらいなら
ワイド1点ぶっ込んだ方が効率いいんだよな・・・

28:2014/07/31(木) 12:03:21.88 ID:
点数確保するためレース絞った
3連買うまでは全レース参戦してた

29:2014/07/31(木) 12:03:23.98 ID:
三連単を6点買うか?12点買うか?
迷った時、6点にして万馬券的中させた時は
その日一日調子が良かった

30:2014/07/31(木) 13:02:13.81 ID:
A→B=全ね、おれもこのやり方は飽きるほどやったけど、まず第一に勝馬当てるだけでも大変なのに、相手が1頭だけだから益々難しい
ごくたまに当てても安いのが来たり、長期的にはよほど馬選びのセンスがないと回収率100超えは無理だろうな
それに当たる回数が少ないとそもそも競馬がつまらなくなるよ