1:2014/09/15(月) 13:06:08.13 ID:
いつもそうだ

3:2014/09/15(月) 13:08:05.07 ID:
牧原の引き立て役だった記憶がよみがえるから

4:2014/09/15(月) 13:20:17.50 ID:
まんこはちんぽが好き

まんこはまんこを嫌う

同族嫌悪だ

5:2014/09/15(月) 13:23:23.38 ID:
にわかがうるさいからでしょう。
本当にうるさいもん。
何も分かっていないくせに 知ったかぶりだし
いい加減 今井りかとか 競馬を知っている人に変えてほしいよ

6:2014/09/15(月) 13:28:46.06 ID:
>>5
顔も声もかわいいりかちゃんはこの前競馬番組をクビになったばかり

8:2014/09/15(月) 13:34:10.93 ID:
りかりかは競馬を知ってる

10:2014/09/15(月) 13:37:42.44 ID:
フケかただの気性難だろ

11:2014/09/15(月) 13:39:16.35 ID:
りかりかにフジかテレ東の競馬番組に出てほしいな
(´・е・`)

12:2014/09/15(月) 13:42:19.17 ID:
細江さんは昔は明るくていい人だったのに…
よほどまいまいが気に入らないんだな
でもまいまいはこの番組でもってるようなもんだから我慢するしかない

13:2014/09/15(月) 14:27:26.24 ID:
このあとやる競輪中継の浅倉ってやつ凄まじいぞ
大嶋まいなんて足下にも及ばない

14:2014/09/15(月) 14:29:13.16 ID:
>>13
どんなマドンナ?

15:2014/09/15(月) 14:29:36.18 ID:
誰よ?細江がってことはフジの出演者?
まいまいとかいうとキュアイーグレットが出るじゃないか

16:2014/09/15(月) 14:34:42.69 ID:
細江もにわか競馬ファンみたいなもんだけどな

17:2014/09/15(月) 14:41:31.51 ID:
おばちゃんは自分の立ち位置分かってやってるんだよ。
別に不機嫌じゃないよ^^

18:2014/09/15(月) 14:51:04.70 ID:
大島はバカだけど
喋りが立つんだよなあ
リッスンてラジオと
バナナマンと長い事やってるレギュラー番組でわかる

20:2014/09/15(月) 14:53:08.25 ID:
天童なこちゃん最強!

21:2014/09/15(月) 15:07:20.32 ID:
>>16
元JRA騎手

22:2014/09/15(月) 15:30:45.16 ID:
純子は赤ん坊食わす為に頑張ってるよ
本当は嫌いな厚化粧までして

だって、旦那がなぁ…

23:2014/09/15(月) 15:39:19.06 ID:
>>22
んなの解って結婚してんのに
旦那がなあ…
っておかしい見解だそれ

24:2014/09/15(月) 16:06:45.57 ID:
>>6
え、うまドキクビなったの?

25:2014/09/15(月) 18:42:01.75 ID:
>>21
ワロタ

26:2014/09/15(月) 19:37:32.93 ID:
>>22
旦那さんはなんの仕事を?

27:2014/09/15(月) 19:38:54.82 ID:
>>24
先週でD競馬をクビになってた

28:2014/09/15(月) 19:56:50.31 ID:
旦那はじゅしゅあつはひ、この