1:2014/10/05(日) 23:36:22.15 ID:
やっぱり…

2:2014/10/05(日) 23:37:27.44 ID:
馬鹿みたい。素人だけど、後ろ過ぎない?馬鹿なの?

3:2014/10/05(日) 23:37:42.03 ID:
残念じゃあああああ

4:2014/10/05(日) 23:38:02.32 ID:
何しに行ったんだ?

5:2014/10/05(日) 23:38:03.33 ID:
動画UP頼む

6:2014/10/05(日) 23:38:16.01 ID:
ジョスタウェイw
ハーペスターww
ゴールドシッぺwww

7:2014/10/05(日) 23:38:23.55 ID:
なにもできなかったねぇ
ハープスターは前で勝負して欲しかった

8:2014/10/05(日) 23:39:08.60 ID:
ダメだったか

9:2014/10/05(日) 23:39:56.54 ID:
仕掛けが遅いハープ
勝てただろ

10:2014/10/05(日) 23:40:35.28 ID:
どうせ負けるんだからもっと最初からまえで 勝負すればいいのに

11:2014/10/05(日) 23:41:05.83 ID:
ハープスターがぶっ飛んできたのが唯一の見せ場

12:2014/10/05(日) 23:41:17.27 ID:
後ろ過ぎたし外側回ってだからなぁ
もう日本の騎手乗せないほうがいいんじゃねえの

13:2014/10/05(日) 23:41:24.46 ID:
弱すぎワロタwww

14:2014/10/05(日) 23:41:33.18 ID:
ゴールドシップ、残念

15:2014/10/05(日) 23:42:16.37 ID:
誰か早く動画ちょうだい

16:2014/10/05(日) 23:45:19.72 ID:
小木抱けなかったか

17:2014/10/05(日) 23:47:27.95 ID:
最後方からの追い込みでなければ包まれて進路を塞がれるのは判りきったこと。
ハーブスターは3コーナーで横に張り付いた馬を引き剥がすのに下げちゃった。
凱旋門賞でヨーロッパ以外の馬が勝てないのは馬の能力の問題だけではないん
だよね。

18:2014/10/05(日) 23:47:51.23 ID:
豊でもディープで前で競馬したと言うのに20頭で後ろから競馬しようとは

19:2014/10/05(日) 23:53:43.70 ID:
ナカヤマナイトがの方が強い事が証明された

20:2014/10/05(日) 23:54:55.63 ID:
玉砕覚悟で逃げろや

21:2014/10/05(日) 23:57:39.31 ID:
ペースメーカーにも負けてるんちゃうんか

22:2014/10/05(日) 23:59:40.15 ID:
去年の馬が 史上最強の日本馬だったわけで

今年はそれ以上の馬じゃないから


初めから結果は解かってた

23:2014/10/06(月) 00:01:01.63 ID:
ハッハッハッハ、お笑い草とはこのことです

24:2014/10/06(月) 00:04:35.88 ID:
だいたい日本は千年たっても競馬は後進国でしょう?歴史が違うんですよ、世界からみると。日本の馬は金儲けの道具でしかないヘタレ

25:2014/10/06(月) 00:08:54.59 ID:
最高峰で最後方、走ったりして、って書き込んだら、本当に当たったよ!ビリの馬当てるオレの予想力は大したもんだ!

26:2014/10/06(月) 00:10:30.92 ID:
日本馬と言ってもしょせん外国から輸入したサラブレッドだろ
仮に買ったとして何なんだ

27:2014/10/06(月) 00:12:57.50 ID:
サッカーのセルジオじいさんじゃないが、なんつーか必死さみたいのが全く伝わってこなかったな
死に物狂いでやりゃ勝てるってもんじゃないのは間違いないんだが、
何となく寂しさを感じたわ

28:2014/10/06(月) 00:14:03.11 ID:
今日のレースはゲルダ姉みたいな先行力なけりゃ勝てなかったな

29:2014/10/06(月) 00:17:22.90 ID:
ナカヤマフェスタのギャグですよね?念のため恐縮ですが確認させてください、ナカヤマナイトだとえらいことになりますよ!

30:2014/10/06(月) 00:22:09.73 ID:
ジャスタウェイ、十八着、ってビリだと思ってたら、20頭いたんだ。失礼しました。

31:2014/10/06(月) 00:24:06.69 ID:
それにしても憎たらしいなトレヴ
オルフェーヴルに手込めにしてもらいたいわw

32:2014/10/06(月) 00:25:13.77 ID:
きんそうふしん、は分かるんだけど、去年の勝ち馬出てる、ってくらい教えろや

33:2014/10/06(月) 00:30:46.37 ID:
やっぱ、ビデオでハープやらかしたな。テレビ東で馬の一生、って企画で新馬戦で8番くらい走ってるの映して司会の女が泣いたの思い出した。いい加減にしろや

34:2014/10/06(月) 00:38:02.77 ID:
今回の3頭ではレベル的にも脚質的にも厳しいと思っていたが、ハープスター
の6着には驚き。大健闘と言っていい。後方から行きすぎたと批判するのは、
この馬を分かっていない。好位につければ伸びないし、日本の競馬でさえ前に
行けない馬が、凱旋門賞で行けるわけがない。国内では間違いなく差し切って
いたと思えるレベルなので、帰国初戦はどのレースでもどんじり強襲で勝つと
断言しておく。

35:2014/10/06(月) 01:26:03.54 ID:
率直に勝った馬が強かった。
そして、日本馬、日本人騎手が弱かった。
これらのことをコメントできない競馬番組のアナや解説には呆れました。
個人的には日本馬初勝利は武豊に決まってるから、今年は勝てないって知ってた。

36:2014/10/06(月) 06:16:34.50 ID:
三頭いればライン組んで仕掛けるだろうに…

連携なく各個撃破