1:2014/05/20(火) 05:44:03.96 ID:
公式HP
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/index.html

※並び、徹夜組に関する事は別スレでお願いします。

前スレ
阪神競馬場16[仁川]
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/uma/1386298672/
2:2014/05/20(火) 06:57:58.85 ID:
>>1
3:2014/05/20(火) 09:41:11.82 ID:
いちおつ
阪神はローテーションいいからいいね。
最大2ヶ月待てば始まる
4:2014/05/20(火) 17:03:47.55 ID:
かすうどん、うめー
5:2014/05/20(火) 19:25:10.74 ID:
オバマも思わず仁川らい
6:2014/05/23(金) 22:35:24.35 ID:
http://www.redbullxfighters.com/ja_JP

うわっ、前売りチケット完売かよw
7:2014/05/24(土) 22:09:42.97 ID:
仁川駅を出て、最初のエスカレータを降りた所にある馬の置物をなでると、
「武豊です、今日も1日頑張って下さい。」
って喋るんやな~。今さらながら知ったわ。
8:2014/05/25(日) 11:13:04.22 ID:
>>7
帰りもさわってみ
9:2014/05/27(火) 20:36:57.52 ID:
日曜日に子供と競馬場に行って昼ご飯過ぎくらいから徒歩で行ける遊べるところってありますか?
10:2014/05/27(火) 22:31:03.20 ID:
場内の公園で遊びなさい。
11:2014/05/28(水) 01:37:23.54 ID:
何もないんだなこれが
12:2014/05/28(水) 07:31:37.98 ID:
近隣に無いな
そんな中途半端なことするんだったら
ガキ連れてUSJ行って、自分の馬券はケータイで買えばいい
13:2014/05/28(水) 07:53:11.77 ID:
USJで、アトラクションの順番待ちをしてたら、前の人が競馬のレースをスマホで見てたよ。

内容がかなり気になった。
今ではオレもスマホで見られるようにしたから、かなり満足。
14:2014/05/28(水) 20:24:57.68 ID:
もしかして宝塚のゲストこれちゃうやろなw
http://www.jra.go.jp/news/201405/052801.html
もっと大物呼んでくれよw
15:2014/05/28(水) 21:17:10.12 ID:
期待のホープらしいから宝塚としちゃなかなかの人だろ
16:2014/05/28(水) 21:45:12.68 ID:
壇れい呼べやぁwwwwwwwwwww
17:2014/05/29(木) 00:43:14.83 ID:
>>16
壇れいは無理でもせめて壇蜜来てほしいわ
18:2014/05/29(木) 01:03:09.46 ID:
檀蜜なんて落ち目で下品な女いらんわ
19:2014/05/29(木) 05:39:51.64 ID:
落ち目とまでは言わないが、同意
20:2014/05/29(木) 12:06:29.89 ID:
http://jnkeiba.blog.fc2.com/
21:2014/05/29(木) 23:23:14.06 ID:
頼むから石原さとみか
北川景子呼んでくれよ。
22:2014/05/30(金) 09:42:01.30 ID:
壇蜜なら押切もえでいいよ
競馬大好きみたいじゃん

>>21
豪華すぎ
ワロタw
23:2014/05/30(金) 23:10:57.37 ID:
もうわがままは言わないから
せめて兵庫生まれの有村架純と能年玲奈と戸田恵梨香で良いから来て欲しい
24:2014/05/31(土) 09:01:54.28 ID:
のこぎり事件の後だけに、若い女性ゲストは呼ばない可能性がある
警備するほうは面倒くさいからな
春みたいに大河に出演中の俳優とかになるんじゃないか?
25:2014/05/31(土) 11:26:12.27 ID:
TOKIOから城島と松岡ですか
司会が杉本清と鈴木淑子でいつもの司会者とは違うな
26:2014/05/31(土) 11:50:29.02 ID:
ジャニだけど2chの評判がなぜか悪くない城島と、競馬好きの松岡ならまだええわ


国分とかなら最悪だったがw
27:2014/05/31(土) 14:14:53.96 ID:
ピクニックガーデンフェスタ開催中にやんのか
28:2014/05/31(土) 19:14:51.06 ID:
なんで壇れいちゃうねんw
29:2014/05/31(土) 19:40:26.22 ID:
C指定に吊り下げモニターよろ
30:2014/05/31(土) 22:48:14.66 ID:
京都のラウンジシートも席のモニターを廃止するみたいだけど普通のモニターを増設するみたい。
29の通り阪神でも増設して欲しいな。
31:2014/06/01(日) 05:56:43.61 ID:
>>30
ほう。
32:2014/06/01(日) 12:24:08.46 ID:
昼飯時にコンサートって
33:2014/06/01(日) 13:48:16.08 ID:
今年の宝塚記念は国歌独唱まであるのか、男役トップ龍真咲の歌唱力ってすごいのかな。TOKIOは松岡とリーダーだけくるのか。
34:2014/06/01(日) 14:30:11.85 ID:
呼ぶだけで300-500万円
35:2014/06/01(日) 19:25:08.83 ID:
贅沢だけどできれば女性が良かったな
北川景子とか北川景子とか北川景子とか
36:2014/06/01(日) 19:28:33.94 ID:
壇れいとか壇れいとか壇れいが良かったw
37:2014/06/01(日) 21:29:54.78 ID:
有村架純とか有村架純とか有村架純がよかった
38:2014/06/01(日) 22:54:27.40 ID:
>>36
壇ふみ来たらどうするよ

>>37
有村智恵来たらどうするよ
39:2014/06/02(月) 02:35:59.04 ID:
>>38
じゃあ間をとって有村昆でいいよね
40:2014/06/02(月) 17:23:35.29 ID:
今年はダービー当日でさえ真夏の暑さでしたので、宝塚記念当日の皆さんは
本当に気をつけて下さいね。
41:2014/06/02(月) 19:47:14.00 ID:
>>39
競馬好きな嫁とバーターなら可
42:2014/06/02(月) 21:04:49.45 ID:
これだけ暑いと宝塚カレーを食べて暑さに打ち勝つしかないな
43:2014/06/02(月) 21:32:58.62 ID:
パドックの中にビアガーデンを営業してたけど、
暑過ぎてとてもあそこで飲む気になれなかった・・・。
44:2014/06/02(月) 21:41:58.16 ID:
蒸し風呂の開催だなー
辛いわ
58:2014/06/05(木) 11:20:05.28 ID:
安田記念当日は京都競馬場エリアから阪神競馬場へ遠征します。
仁川駅前のトンコツラーメン「しぇからしか」に行きたいと思います。
前に行った時も並んだけど、日曜日だと行列必至だな。
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28000415/
94:2014/06/08(日) 19:34:30.92 ID:
>>58
もう何十回と目の前を通ったけど今日初めて入ったわ。
店内は狭いが待たずに入れたしそんなに暑くもなかったし、何より細い麺が美味くてつい替え玉してしまった。
並ばなくて良ければまた行くよ。
95:2014/06/08(日) 20:56:04.64 ID:
なんでこんなにかすうどんばっか推しとるんや?
ぜんぜん理解できん

業者のバイトでカキコしたら50円くらいもらえるんけ?
それともスマホとPCで自演か?
ご苦労やのう
100:2014/06/09(月) 17:15:40.14 ID:
>>94
しぇからしかは美味いよね。
濃厚とんこつだから好き嫌いが分かれると思う。
かすうどんは1回食べたらいいや。
103:2014/06/10(火) 00:24:04.20 ID:
>>95
推しというより、B級グルメブーム以前はタブー視されてた食材を表に出した商品が、こんな大勢の人が集まる公共の場で販売されてるって事が妙に気に掛かるんだよ。
脂かすってB級グルメ食材のある意味究極な存在だと思う。
104:2014/06/10(火) 03:01:03.39 ID:
>>95
宝塚カレー:平均的な普通のカレー
花家のゲロ丼:閉店で幻の名物に
吉野家:淀でも食える

ということで仁川の常設フードコートで名物なんやと言われたらかすうどん推すしかないんやわ
110:2014/06/11(水) 09:35:22.82 ID:
>>95
最初にカスヤが旨かったって書いたのはたぶん自分だと思うけど、
最近のうどん推しは俺も?と思うわー。(暑いしうどんは・・・)

うどんは一回食べたら正直もういいやって感じ。
しかし、どて焼はコスパが抜群。消費税アップの時にも値上げしなかった。
とて焼きやホルモン焼きとかなら、推しも分かるが・・・。
112:2014/06/11(水) 14:03:35.39 ID:
>>110
たぶん一番最初に入ったときに喰ったから値段も覚えてないけど
高いっ!って記憶しかないわ、ドテ焼き
113:2014/06/11(水) 14:25:23.32 ID:
>>112
えっ、あれで高いの?
居酒屋とかで食べるより、倍くらいの量があると思うよ。(400円)
ただ、一時期とんでもなく量が少ない時があったから、
運悪くその時にあたったのかな・・・?
236:2014/06/22(日) 16:48:17.66 ID:
29日(日)宝塚記念当日は神戸・大阪降水確率40%か。
238:2014/06/22(日) 19:06:23.74 ID:
>>236
生ザチャンは多少の雨ならやるのかな?
それが心配。
239:2014/06/22(日) 20:30:14.90 ID:
記念入場券の枚数、公式サイトに書いてないな。
京都の天皇賞を参考にお昼ぐらいに行けばOKかな。
241:2014/06/22(日) 21:50:03.73 ID:
>>239
http://jra.jp/news/201403-02hanshin/index.html

ここには書いてあるよ
60000枚だって
244:2014/06/22(日) 22:34:57.57 ID:
>>241
ありがとう。
60000枚なら昼過ぎても大丈夫かな。
258:2014/06/24(火) 02:23:24.05 ID:
>>236
梅雨時の1週間後の天気予報が当たる確率は約50%程
ようはまだどっちに転ぶかわからん
281:2014/06/25(水) 12:05:06.55 ID:
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/food2.html
ウェブサイト持ってるようなとこは大方そっち行くほうが早いし確実
上のリンクは>>1のリンクからもすぐ行ける
「ネットで調べる」が「2ちゃんで聞く」になってるなら考えを改めた方がいい
293:2014/06/26(木) 22:23:15.64 ID:
どうせならTKOでいいやんw
295:2014/06/26(木) 22:38:31.11 ID:
阪急今津線仁川駅臨時降車ホーム←これどういう意味なん?
297:2014/06/26(木) 22:47:19.45 ID:
これの事か
329:2014/06/28(土) 15:13:54.59 ID:
6万かな
336:2014/06/28(土) 18:41:19.76 ID:
並んでる人いたけど
あれは徹夜する人?
それともシート張りだけして帰るのかな?
徹夜するほどのメンバーに思えないんだが
毎年、桜や宝塚は徹夜する人いるの?
337:2014/06/28(土) 18:45:31.13 ID:
>>336
徹夜するという名目で、シートだけ張って帰る人
342:2014/06/28(土) 18:52:32.26 ID:
>>337
そうだよね
有馬やダービーなら徹夜もわかるけどね
シート張り7,80人ぐらいいた
あの人たちはG1ならどこどもいってそう

しかし、カップル多いな
こっちは友達もいないので
1人だってのにさ
負けると余計に切ない
343:2014/06/28(土) 19:23:35.67 ID:
>>336
「場所を離れるな」と一応緑が言うけど
チェックはしないらしい
345:2014/06/28(土) 20:08:43.74 ID:
>>1
※並び、徹夜組に関する事は別スレでお願いします。
347:2014/06/28(土) 21:24:02.47 ID:
梅田始発が心配なら今から仁川にシート貼りに行けばいい。それで帰ったらいい。
もう列移動無いよ。
たぶん第1陣はもう無理やろ、今なら第2陣くらい取れるやろ。電車代勿体ないけど知れとるわ。
359:2014/06/28(土) 22:22:50.88 ID:
お前らが馬場歩きしてターフビジョンでピースしたりしてる姿を俺は室内スタンドでアイスコーヒ飲みながら眺めて可愛いかブサイクか点数つけてるわ。
370:2014/06/29(日) 00:22:23.22 ID:
屋内席でもゴール前以外なら梅田始発でも取れるだろな。
375:2014/06/29(日) 02:07:06.82 ID:
ないの、すまん。
10年まえはあったのに
それだけ人減ったのかな
376:2014/06/29(日) 02:16:44.06 ID:
>>375
>かつては上下共に臨時急行が運転されていたが、2006 年10月28日のダイヤ改正以降は夕方に仁川発梅田駅行きのみの運転となっている。
きっと廃止になる直前くらい乗ったんすね
378:2014/06/29(日) 03:05:07.87 ID:
かすうどんあればいいやん
阪急そばは十三や梅田でも食えるし
385:2014/06/29(日) 06:58:32.47 ID:
指定席組だけ入場してるやろ、一般はまだやろ
386:2014/06/29(日) 07:01:15.27 ID:
7時30分開門らしい…。
388:2014/06/29(日) 07:40:26.67 ID:
蒸し暑い最悪の環境の中
8時間も先のレース目当てに早朝から場所取り
ごくろーなこって

ワシは馬券は西北のホームあたりで買って
発走10分前に行かせて貰いますわ
ダービーと違って、関西GIなら楽勝で生観戦できますからな
389:2014/06/29(日) 07:52:07.58 ID:
サイレンススズカノートまたループしほうだいでワロタ。
395:2014/06/29(日) 11:15:01.55 ID:
アメニティーホールに来いや、クリアファイル貰えんで。
ついでに牧場で働け。無職の奴は…。
400:2014/06/29(日) 11:52:56.15 ID:
ワールドカップは敗退、阪神はしょーもない試合ばっかりしとる
尼も住之江もやってない
そらみんな仁川に繰り出すわ
401:2014/06/29(日) 11:59:02.48 ID:
やはり今日は人多過ぎかー。今年はそんなに暑くないしな。
まったり楽しむのが好みだから、あえて昨日行くことにして正解だった。
409:2014/06/29(日) 14:35:46.50 ID:
ゲリラ豪雨ありそうやわ
大雨なら馬場解放中止の危機
410:2014/06/29(日) 14:38:19.56 ID:
今年はまだ馬場状態が良いから開放するのもったいないな。
開放しなければ、芝を張り替えずにすみそうなのに。
411:2014/06/29(日) 14:42:50.74 ID:
>>409
ヤフー天気の雲の動きを見てたら、宝塚の前に雨降りそう。
そうなると、人がいっせいに屋内へ入ってきて大変だ。
416:2014/06/29(日) 15:29:28.53 ID:
生ファンファーレ微妙だなw
419:2014/06/29(日) 18:14:07.53 ID:
>>411
10R前に降ったけど一時的な小雨で助かったわw

馬場解放、4年連続で行ってるけど、ここ4年で一番多く感じたわ。
ただ、毎年流してる競馬BGMがザチャンピオンと今のG1のやつだけだったのは残念。
例年なら炎のウイナーやサラブレッドマーチも流れてたのに…
あと、17時半最終入場のため、途中で入場の行列を打ち切ってたw
TOKIO横山典須貝のトークショーを最後まで見てた奴は入れなかった模様。
424:2014/06/29(日) 19:27:01.63 ID:
>>419
俺のことだな
最後までトークショー見てたら緑に「もう並んでも無理です」って言われたわ
須貝は金船を海外挑戦させたそうだったけどオーナーはどうすんだか
426:2014/06/29(日) 19:55:13.28 ID:
富士宮焼きそばまあまあうまかったけど、使ってるソース、あれオタフクソースやろ
広島焼きそばになるやんw
かすやで冷やしうどんも食ったけど本当にうどんだけだった
中に肉が入ってると思ったのに失敗した…確かめるべきだった('A`)
吉野家はどこでも食えるはずなのに大行列。なんでや!
馬場解放のゲストにちっちゃいおっさんとそのたんが来ててみんな写真取りまくってたな
TOKIOは周りで見てたやつが結構いい加減な連中で「長瀬がおる長瀬がおる」って城島を指差してたw
428:2014/06/29(日) 20:11:13.84 ID:
ちっさいおっさんは尼崎と吟っときながら
中身のおっさんは
東京の億ションにすんでるだろ
グズやで
433:2014/06/29(日) 20:40:55.76 ID:
>>419
4年前の馬場開放って整理券(うちわ)方式じゃなかったっけ?
もっと前だったかな

>>426
どこも吉野屋に負けてるんだよな
客捌くの早いってのもあるんだけど味でもあれレベルを超えられないっていう
435:2014/06/29(日) 20:47:23.42 ID:
へぇ
そんなアホ親いたの?

お馬ゲームにそこまでするか
441:2014/06/29(日) 22:22:11.43 ID:
梅田や西宮北口で駅広告に金かけてPRした効果もあったかな。
梅田駅1号線には阪神競馬場の芝も展示して馬場解放イベントもPRしてたし

>>433
確かに4年前はうちわ整理券方式やったよ。1R発走前には配布終了してたのを覚えているわ。
ただ、ここ3年は整理券なしでフリーやな
443:2014/06/30(月) 00:12:01.86 ID:
サイレンススズカノ-ト→四冊有るで~(笑)
ダ-ビ-無双は2つ有るで~
代償は高くついたけど…
444:2014/06/30(月) 00:16:25.61 ID:
>>443
朝から行くとどうしても午前中のレースに手を出しちゃうからね・・・
445:2014/06/30(月) 00:37:11.38 ID:
入場者数65000人台か…

阪神競馬場は鉄道が一本しか無いし集中するわな… ダ-ビーより入ってる気がしたけど錯覚だったみたい…
448:2014/06/30(月) 03:04:12.68 ID:
>>445
71793人
去年より少し多かった
http://pc.keibalab.jp/topics/23258/
452:2014/06/30(月) 08:05:44.90 ID:
仁川駅前のコンビニ馬鹿売れw

棚に商品がないw
453:2014/06/30(月) 08:07:36.67 ID:
宝塚記念回顧は有りだけどTOKIOのどうでも良いメンバーは要らんやろ!?(笑)お前の話なんて、どうでも良いよ(笑)
455:2014/06/30(月) 16:09:13.18 ID:
トークショー反響が酷くて何言ってるのか聞き取れなんだ…

>>452
仁川駅前の生協に行けばいいが、昨日は生協もおにぎりとか完売だったわ。
456:2014/06/30(月) 18:06:30.97 ID:
>>455
場所が悪かったんじゃね
パドックの最前列付近にいたが普通に聞こえたぞ
460:2014/06/30(月) 20:18:32.80 ID:
>>456
出遅れて3階から見てたけど、、つかパドック最前列なんて早くから無理だったような。
混んでて湿気の多い日の阪神は響くの忘れてたわ。

チラシの大きさw
ゴルシとサイレンススズカの全面広告みたいなあれをチラシと言っていいのか?

セントウル広場あたりの噴水で子供がたくさん泳い、、水遊びしてたぞ。
461:2014/06/30(月) 20:20:46.59 ID:
>>460
ポスターは新聞紙一枚より大きかったよね。
競馬に興味ない家族も、力入れてるなと驚いていたわ~。
465:2014/06/30(月) 21:04:03.56 ID:
>>460
12Rのパドック組がいなくなってからトークショーまでは
中央は埋まってたが両サイドはガラガラだったぞ
皆真ん中ばっかに集まってパドックの両サイドはかなり余裕があった
467:2014/06/30(月) 21:13:36.22 ID:
>>465
両サイドか。
淀は円形パドックで人がうまくはけるけど、阪神の楕円は人の入れ替えが
滞りがちなイメージがあって、つい正面に向かってしまうんだわ。
468:2014/06/30(月) 21:17:23.96 ID:
>>467
阪神のパドックは中央はいつでも混雑してるがレース後はガラガラが基本
今回もジャニオタらしき団扇持ってたのも全部中央に集中で
両サイドは座れるくらい余裕があった
469:2014/06/30(月) 21:19:31.98 ID:
>>468
>阪神のパドックは中央はいつでも混雑してるがレース後はガラガラが基本
阪神のパドックは中央はいつでも混雑してるが両サイドはレース後はガラガラが基本
だった
470:2014/06/30(月) 21:26:54.13 ID:
>>468
円形では正面とかあんまりかっちりしてないけど、楕円では中央が正面って
イメージがあるんだよなw
まあとにかくようつべでトークショーあげてくれてる人がいて
助かったわw
マーボーがサイレンススズカの話してたんだな~。
673:2014/09/23(火) 16:57:13.13 ID:
パブリックビューイングそんなしたいか?
地上波で中継してくれるんやから家でゆっくり関テレ見てる方がいいやんw
675:2014/09/23(火) 18:16:57.52 ID:
フジも関テレも一緒やろw
676:2014/09/24(水) 13:53:49.20 ID:
>>675
いやいやいやいや
753:2014/10/19(日) 11:52:47.86 ID:
現地緊急事態です
蚤の市>競馬
見ろまるで人が蚤のようだ
754:2014/10/19(日) 11:54:14.11 ID:
人が大杉て身動きがとれません
蚤には近づくな!
756:2014/10/19(日) 12:32:14.27 ID:
>>754
うかつに近づいて予定外の出費です。でも楽しい(笑)来年以降もやってほしい。
757:2014/10/19(日) 12:55:59.49 ID:
参考までに俺が逃げ出した12時前時点でこの人ごみ
http://imgur.com/4qkoE10
帰りの仁川駅でも電車が到着する度に人が大量に増えてたから今はもっと増えてるハズ
762:2014/10/20(月) 09:19:26.30 ID:
>>757
なんだこれ・・・下手すりゃ淀より多いじゃないか
763:2014/10/20(月) 10:26:38.74 ID:
13時過ぎだと >>757 よりさらにだいぶ人が多かったぞ。
馬券売り場は、通常より多い程度だったけど。

しかし、蚤の市が行われるのをどんな媒体で一般に宣伝してたんだ?
武庫之荘に住んでるけど、ここを見るまで全く知らなかったわ。
774:2014/10/22(水) 19:14:41.03 ID:
>>763
西宮の仁川町だけどポスティングでチラシ入ってた
金が出てる自治体エリアには入れてたんじゃないかな
1:2014/05/20(火) 05:44:03.96 ID:
公式HP
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/index.html

※並び、徹夜組に関する事は別スレでお願いします。

前スレ
阪神競馬場16[仁川]
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/uma/1386298672/
2:2014/05/20(火) 06:57:58.85 ID:
>>1
3:2014/05/20(火) 09:41:11.82 ID:
いちおつ
阪神はローテーションいいからいいね。
最大2ヶ月待てば始まる
4:2014/05/20(火) 17:03:47.55 ID:
かすうどん、うめー
5:2014/05/20(火) 19:25:10.74 ID:
オバマも思わず仁川らい
6:2014/05/23(金) 22:35:24.35 ID:
http://www.redbullxfighters.com/ja_JP

うわっ、前売りチケット完売かよw
7:2014/05/24(土) 22:09:42.97 ID:
仁川駅を出て、最初のエスカレータを降りた所にある馬の置物をなでると、
「武豊です、今日も1日頑張って下さい。」
って喋るんやな~。今さらながら知ったわ。
8:2014/05/25(日) 11:13:04.22 ID:
>>7
帰りもさわってみ
9:2014/05/27(火) 20:36:57.52 ID:
日曜日に子供と競馬場に行って昼ご飯過ぎくらいから徒歩で行ける遊べるところってありますか?
10:2014/05/27(火) 22:31:03.20 ID:
場内の公園で遊びなさい。
11:2014/05/28(水) 01:37:23.54 ID:
何もないんだなこれが
12:2014/05/28(水) 07:31:37.98 ID:
近隣に無いな
そんな中途半端なことするんだったら
ガキ連れてUSJ行って、自分の馬券はケータイで買えばいい
13:2014/05/28(水) 07:53:11.77 ID:
USJで、アトラクションの順番待ちをしてたら、前の人が競馬のレースをスマホで見てたよ。

内容がかなり気になった。
今ではオレもスマホで見られるようにしたから、かなり満足。
14:2014/05/28(水) 20:24:57.68 ID:
もしかして宝塚のゲストこれちゃうやろなw
http://www.jra.go.jp/news/201405/052801.html
もっと大物呼んでくれよw
15:2014/05/28(水) 21:17:10.12 ID:
期待のホープらしいから宝塚としちゃなかなかの人だろ
16:2014/05/28(水) 21:45:12.68 ID:
壇れい呼べやぁwwwwwwwwwww
17:2014/05/29(木) 00:43:14.83 ID:
>>16
壇れいは無理でもせめて壇蜜来てほしいわ
18:2014/05/29(木) 01:03:09.46 ID:
檀蜜なんて落ち目で下品な女いらんわ
19:2014/05/29(木) 05:39:51.64 ID:
落ち目とまでは言わないが、同意
20:2014/05/29(木) 12:06:29.89 ID:
http://jnkeiba.blog.fc2.com/
21:2014/05/29(木) 23:23:14.06 ID:
頼むから石原さとみか
北川景子呼んでくれよ。
22:2014/05/30(金) 09:42:01.30 ID:
壇蜜なら押切もえでいいよ
競馬大好きみたいじゃん

>>21
豪華すぎ
ワロタw
23:2014/05/30(金) 23:10:57.37 ID:
もうわがままは言わないから
せめて兵庫生まれの有村架純と能年玲奈と戸田恵梨香で良いから来て欲しい
24:2014/05/31(土) 09:01:54.28 ID:
のこぎり事件の後だけに、若い女性ゲストは呼ばない可能性がある
警備するほうは面倒くさいからな
春みたいに大河に出演中の俳優とかになるんじゃないか?
25:2014/05/31(土) 11:26:12.27 ID:
TOKIOから城島と松岡ですか
司会が杉本清と鈴木淑子でいつもの司会者とは違うな
26:2014/05/31(土) 11:50:29.02 ID:
ジャニだけど2chの評判がなぜか悪くない城島と、競馬好きの松岡ならまだええわ


国分とかなら最悪だったがw
27:2014/05/31(土) 14:14:53.96 ID:
ピクニックガーデンフェスタ開催中にやんのか
28:2014/05/31(土) 19:14:51.06 ID:
なんで壇れいちゃうねんw
29:2014/05/31(土) 19:40:26.22 ID:
C指定に吊り下げモニターよろ
30:2014/05/31(土) 22:48:14.66 ID:
京都のラウンジシートも席のモニターを廃止するみたいだけど普通のモニターを増設するみたい。
29の通り阪神でも増設して欲しいな。
31:2014/06/01(日) 05:56:43.61 ID:
>>30
ほう。
32:2014/06/01(日) 12:24:08.46 ID:
昼飯時にコンサートって
33:2014/06/01(日) 13:48:16.08 ID:
今年の宝塚記念は国歌独唱まであるのか、男役トップ龍真咲の歌唱力ってすごいのかな。TOKIOは松岡とリーダーだけくるのか。
34:2014/06/01(日) 14:30:11.85 ID:
呼ぶだけで300-500万円
35:2014/06/01(日) 19:25:08.83 ID:
贅沢だけどできれば女性が良かったな
北川景子とか北川景子とか北川景子とか
36:2014/06/01(日) 19:28:33.94 ID:
壇れいとか壇れいとか壇れいが良かったw
37:2014/06/01(日) 21:29:54.78 ID:
有村架純とか有村架純とか有村架純がよかった
38:2014/06/01(日) 22:54:27.40 ID:
>>36
壇ふみ来たらどうするよ

>>37
有村智恵来たらどうするよ
39:2014/06/02(月) 02:35:59.04 ID:
>>38
じゃあ間をとって有村昆でいいよね
40:2014/06/02(月) 17:23:35.29 ID:
今年はダービー当日でさえ真夏の暑さでしたので、宝塚記念当日の皆さんは
本当に気をつけて下さいね。
41:2014/06/02(月) 19:47:14.00 ID:
>>39
競馬好きな嫁とバーターなら可
42:2014/06/02(月) 21:04:49.45 ID:
これだけ暑いと宝塚カレーを食べて暑さに打ち勝つしかないな
43:2014/06/02(月) 21:32:58.62 ID:
パドックの中にビアガーデンを営業してたけど、
暑過ぎてとてもあそこで飲む気になれなかった・・・。
44:2014/06/02(月) 21:41:58.16 ID:
蒸し風呂の開催だなー
辛いわ
58:2014/06/05(木) 11:20:05.28 ID:
安田記念当日は京都競馬場エリアから阪神競馬場へ遠征します。
仁川駅前のトンコツラーメン「しぇからしか」に行きたいと思います。
前に行った時も並んだけど、日曜日だと行列必至だな。
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28000415/
94:2014/06/08(日) 19:34:30.92 ID:
>>58
もう何十回と目の前を通ったけど今日初めて入ったわ。
店内は狭いが待たずに入れたしそんなに暑くもなかったし、何より細い麺が美味くてつい替え玉してしまった。
並ばなくて良ければまた行くよ。
95:2014/06/08(日) 20:56:04.64 ID:
なんでこんなにかすうどんばっか推しとるんや?
ぜんぜん理解できん

業者のバイトでカキコしたら50円くらいもらえるんけ?
それともスマホとPCで自演か?
ご苦労やのう
100:2014/06/09(月) 17:15:40.14 ID:
>>94
しぇからしかは美味いよね。
濃厚とんこつだから好き嫌いが分かれると思う。
かすうどんは1回食べたらいいや。
103:2014/06/10(火) 00:24:04.20 ID:
>>95
推しというより、B級グルメブーム以前はタブー視されてた食材を表に出した商品が、こんな大勢の人が集まる公共の場で販売されてるって事が妙に気に掛かるんだよ。
脂かすってB級グルメ食材のある意味究極な存在だと思う。
104:2014/06/10(火) 03:01:03.39 ID:
>>95
宝塚カレー:平均的な普通のカレー
花家のゲロ丼:閉店で幻の名物に
吉野家:淀でも食える

ということで仁川の常設フードコートで名物なんやと言われたらかすうどん推すしかないんやわ
110:2014/06/11(水) 09:35:22.82 ID:
>>95
最初にカスヤが旨かったって書いたのはたぶん自分だと思うけど、
最近のうどん推しは俺も?と思うわー。(暑いしうどんは・・・)

うどんは一回食べたら正直もういいやって感じ。
しかし、どて焼はコスパが抜群。消費税アップの時にも値上げしなかった。
とて焼きやホルモン焼きとかなら、推しも分かるが・・・。
112:2014/06/11(水) 14:03:35.39 ID:
>>110
たぶん一番最初に入ったときに喰ったから値段も覚えてないけど
高いっ!って記憶しかないわ、ドテ焼き
113:2014/06/11(水) 14:25:23.32 ID:
>>112
えっ、あれで高いの?
居酒屋とかで食べるより、倍くらいの量があると思うよ。(400円)
ただ、一時期とんでもなく量が少ない時があったから、
運悪くその時にあたったのかな・・・?
236:2014/06/22(日) 16:48:17.66 ID:
29日(日)宝塚記念当日は神戸・大阪降水確率40%か。
238:2014/06/22(日) 19:06:23.74 ID:
>>236
生ザチャンは多少の雨ならやるのかな?
それが心配。
239:2014/06/22(日) 20:30:14.90 ID:
記念入場券の枚数、公式サイトに書いてないな。
京都の天皇賞を参考にお昼ぐらいに行けばOKかな。
241:2014/06/22(日) 21:50:03.73 ID:
>>239
http://jra.jp/news/201403-02hanshin/index.html

ここには書いてあるよ
60000枚だって
244:2014/06/22(日) 22:34:57.57 ID:
>>241
ありがとう。
60000枚なら昼過ぎても大丈夫かな。
258:2014/06/24(火) 02:23:24.05 ID:
>>236
梅雨時の1週間後の天気予報が当たる確率は約50%程
ようはまだどっちに転ぶかわからん
281:2014/06/25(水) 12:05:06.55 ID:
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/food2.html
ウェブサイト持ってるようなとこは大方そっち行くほうが早いし確実
上のリンクは>>1のリンクからもすぐ行ける
「ネットで調べる」が「2ちゃんで聞く」になってるなら考えを改めた方がいい
293:2014/06/26(木) 22:23:15.64 ID:
どうせならTKOでいいやんw
295:2014/06/26(木) 22:38:31.11 ID:
阪急今津線仁川駅臨時降車ホーム←これどういう意味なん?
297:2014/06/26(木) 22:47:19.45 ID:
これの事か
329:2014/06/28(土) 15:13:54.59 ID:
6万かな
336:2014/06/28(土) 18:41:19.76 ID:
並んでる人いたけど
あれは徹夜する人?
それともシート張りだけして帰るのかな?
徹夜するほどのメンバーに思えないんだが
毎年、桜や宝塚は徹夜する人いるの?
337:2014/06/28(土) 18:45:31.13 ID:
>>336
徹夜するという名目で、シートだけ張って帰る人
342:2014/06/28(土) 18:52:32.26 ID:
>>337
そうだよね
有馬やダービーなら徹夜もわかるけどね
シート張り7,80人ぐらいいた
あの人たちはG1ならどこどもいってそう

しかし、カップル多いな
こっちは友達もいないので
1人だってのにさ
負けると余計に切ない
343:2014/06/28(土) 19:23:35.67 ID:
>>336
「場所を離れるな」と一応緑が言うけど
チェックはしないらしい
345:2014/06/28(土) 20:08:43.74 ID:
>>1
※並び、徹夜組に関する事は別スレでお願いします。
347:2014/06/28(土) 21:24:02.47 ID:
梅田始発が心配なら今から仁川にシート貼りに行けばいい。それで帰ったらいい。
もう列移動無いよ。
たぶん第1陣はもう無理やろ、今なら第2陣くらい取れるやろ。電車代勿体ないけど知れとるわ。
359:2014/06/28(土) 22:22:50.88 ID:
お前らが馬場歩きしてターフビジョンでピースしたりしてる姿を俺は室内スタンドでアイスコーヒ飲みながら眺めて可愛いかブサイクか点数つけてるわ。
370:2014/06/29(日) 00:22:23.22 ID:
屋内席でもゴール前以外なら梅田始発でも取れるだろな。
375:2014/06/29(日) 02:07:06.82 ID:
ないの、すまん。
10年まえはあったのに
それだけ人減ったのかな
376:2014/06/29(日) 02:16:44.06 ID:
>>375
>かつては上下共に臨時急行が運転されていたが、2006 年10月28日のダイヤ改正以降は夕方に仁川発梅田駅行きのみの運転となっている。
きっと廃止になる直前くらい乗ったんすね
378:2014/06/29(日) 03:05:07.87 ID:
かすうどんあればいいやん
阪急そばは十三や梅田でも食えるし
385:2014/06/29(日) 06:58:32.47 ID:
指定席組だけ入場してるやろ、一般はまだやろ
386:2014/06/29(日) 07:01:15.27 ID:
7時30分開門らしい…。
388:2014/06/29(日) 07:40:26.67 ID:
蒸し暑い最悪の環境の中
8時間も先のレース目当てに早朝から場所取り
ごくろーなこって

ワシは馬券は西北のホームあたりで買って
発走10分前に行かせて貰いますわ
ダービーと違って、関西GIなら楽勝で生観戦できますからな
389:2014/06/29(日) 07:52:07.58 ID:
サイレンススズカノートまたループしほうだいでワロタ。
395:2014/06/29(日) 11:15:01.55 ID:
アメニティーホールに来いや、クリアファイル貰えんで。
ついでに牧場で働け。無職の奴は…。
400:2014/06/29(日) 11:52:56.15 ID:
ワールドカップは敗退、阪神はしょーもない試合ばっかりしとる
尼も住之江もやってない
そらみんな仁川に繰り出すわ
401:2014/06/29(日) 11:59:02.48 ID:
やはり今日は人多過ぎかー。今年はそんなに暑くないしな。
まったり楽しむのが好みだから、あえて昨日行くことにして正解だった。
409:2014/06/29(日) 14:35:46.50 ID:
ゲリラ豪雨ありそうやわ
大雨なら馬場解放中止の危機
410:2014/06/29(日) 14:38:19.56 ID:
今年はまだ馬場状態が良いから開放するのもったいないな。
開放しなければ、芝を張り替えずにすみそうなのに。
411:2014/06/29(日) 14:42:50.74 ID:
>>409
ヤフー天気の雲の動きを見てたら、宝塚の前に雨降りそう。
そうなると、人がいっせいに屋内へ入ってきて大変だ。
416:2014/06/29(日) 15:29:28.53 ID:
生ファンファーレ微妙だなw
419:2014/06/29(日) 18:14:07.53 ID:
>>411
10R前に降ったけど一時的な小雨で助かったわw

馬場解放、4年連続で行ってるけど、ここ4年で一番多く感じたわ。
ただ、毎年流してる競馬BGMがザチャンピオンと今のG1のやつだけだったのは残念。
例年なら炎のウイナーやサラブレッドマーチも流れてたのに…
あと、17時半最終入場のため、途中で入場の行列を打ち切ってたw
TOKIO横山典須貝のトークショーを最後まで見てた奴は入れなかった模様。
424:2014/06/29(日) 19:27:01.63 ID:
>>419
俺のことだな
最後までトークショー見てたら緑に「もう並んでも無理です」って言われたわ
須貝は金船を海外挑戦させたそうだったけどオーナーはどうすんだか
426:2014/06/29(日) 19:55:13.28 ID:
富士宮焼きそばまあまあうまかったけど、使ってるソース、あれオタフクソースやろ
広島焼きそばになるやんw
かすやで冷やしうどんも食ったけど本当にうどんだけだった
中に肉が入ってると思ったのに失敗した…確かめるべきだった('A`)
吉野家はどこでも食えるはずなのに大行列。なんでや!
馬場解放のゲストにちっちゃいおっさんとそのたんが来ててみんな写真取りまくってたな
TOKIOは周りで見てたやつが結構いい加減な連中で「長瀬がおる長瀬がおる」って城島を指差してたw
428:2014/06/29(日) 20:11:13.84 ID:
ちっさいおっさんは尼崎と吟っときながら
中身のおっさんは
東京の億ションにすんでるだろ
グズやで
433:2014/06/29(日) 20:40:55.76 ID:
>>419
4年前の馬場開放って整理券(うちわ)方式じゃなかったっけ?
もっと前だったかな

>>426
どこも吉野屋に負けてるんだよな
客捌くの早いってのもあるんだけど味でもあれレベルを超えられないっていう
435:2014/06/29(日) 20:47:23.42 ID:
へぇ
そんなアホ親いたの?

お馬ゲームにそこまでするか
441:2014/06/29(日) 22:22:11.43 ID:
梅田や西宮北口で駅広告に金かけてPRした効果もあったかな。
梅田駅1号線には阪神競馬場の芝も展示して馬場解放イベントもPRしてたし

>>433
確かに4年前はうちわ整理券方式やったよ。1R発走前には配布終了してたのを覚えているわ。
ただ、ここ3年は整理券なしでフリーやな
443:2014/06/30(月) 00:12:01.86 ID:
サイレンススズカノ-ト→四冊有るで~(笑)
ダ-ビ-無双は2つ有るで~
代償は高くついたけど…
444:2014/06/30(月) 00:16:25.61 ID:
>>443
朝から行くとどうしても午前中のレースに手を出しちゃうからね・・・
445:2014/06/30(月) 00:37:11.38 ID:
入場者数65000人台か…

阪神競馬場は鉄道が一本しか無いし集中するわな… ダ-ビーより入ってる気がしたけど錯覚だったみたい…
448:2014/06/30(月) 03:04:12.68 ID:
>>445
71793人
去年より少し多かった
http://pc.keibalab.jp/topics/23258/
452:2014/06/30(月) 08:05:44.90 ID:
仁川駅前のコンビニ馬鹿売れw

棚に商品がないw
453:2014/06/30(月) 08:07:36.67 ID:
宝塚記念回顧は有りだけどTOKIOのどうでも良いメンバーは要らんやろ!?(笑)お前の話なんて、どうでも良いよ(笑)
455:2014/06/30(月) 16:09:13.18 ID:
トークショー反響が酷くて何言ってるのか聞き取れなんだ…

>>452
仁川駅前の生協に行けばいいが、昨日は生協もおにぎりとか完売だったわ。
456:2014/06/30(月) 18:06:30.97 ID:
>>455
場所が悪かったんじゃね
パドックの最前列付近にいたが普通に聞こえたぞ
460:2014/06/30(月) 20:18:32.80 ID:
>>456
出遅れて3階から見てたけど、、つかパドック最前列なんて早くから無理だったような。
混んでて湿気の多い日の阪神は響くの忘れてたわ。

チラシの大きさw
ゴルシとサイレンススズカの全面広告みたいなあれをチラシと言っていいのか?

セントウル広場あたりの噴水で子供がたくさん泳い、、水遊びしてたぞ。
461:2014/06/30(月) 20:20:46.59 ID:
>>460
ポスターは新聞紙一枚より大きかったよね。
競馬に興味ない家族も、力入れてるなと驚いていたわ~。
465:2014/06/30(月) 21:04:03.56 ID:
>>460
12Rのパドック組がいなくなってからトークショーまでは
中央は埋まってたが両サイドはガラガラだったぞ
皆真ん中ばっかに集まってパドックの両サイドはかなり余裕があった
467:2014/06/30(月) 21:13:36.22 ID:
>>465
両サイドか。
淀は円形パドックで人がうまくはけるけど、阪神の楕円は人の入れ替えが
滞りがちなイメージがあって、つい正面に向かってしまうんだわ。
468:2014/06/30(月) 21:17:23.96 ID:
>>467
阪神のパドックは中央はいつでも混雑してるがレース後はガラガラが基本
今回もジャニオタらしき団扇持ってたのも全部中央に集中で
両サイドは座れるくらい余裕があった
469:2014/06/30(月) 21:19:31.98 ID:
>>468
>阪神のパドックは中央はいつでも混雑してるがレース後はガラガラが基本
阪神のパドックは中央はいつでも混雑してるが両サイドはレース後はガラガラが基本
だった
470:2014/06/30(月) 21:26:54.13 ID:
>>468
円形では正面とかあんまりかっちりしてないけど、楕円では中央が正面って
イメージがあるんだよなw
まあとにかくようつべでトークショーあげてくれてる人がいて
助かったわw
マーボーがサイレンススズカの話してたんだな~。
673:2014/09/23(火) 16:57:13.13 ID:
パブリックビューイングそんなしたいか?
地上波で中継してくれるんやから家でゆっくり関テレ見てる方がいいやんw
675:2014/09/23(火) 18:16:57.52 ID:
フジも関テレも一緒やろw
676:2014/09/24(水) 13:53:49.20 ID:
>>675
いやいやいやいや
753:2014/10/19(日) 11:52:47.86 ID:
現地緊急事態です
蚤の市>競馬
見ろまるで人が蚤のようだ
754:2014/10/19(日) 11:54:14.11 ID:
人が大杉て身動きがとれません
蚤には近づくな!
756:2014/10/19(日) 12:32:14.27 ID:
>>754
うかつに近づいて予定外の出費です。でも楽しい(笑)来年以降もやってほしい。
757:2014/10/19(日) 12:55:59.49 ID:
参考までに俺が逃げ出した12時前時点でこの人ごみ
http://imgur.com/4qkoE10
帰りの仁川駅でも電車が到着する度に人が大量に増えてたから今はもっと増えてるハズ
762:2014/10/20(月) 09:19:26.30 ID:
>>757
なんだこれ・・・下手すりゃ淀より多いじゃないか
763:2014/10/20(月) 10:26:38.74 ID:
13時過ぎだと >>757 よりさらにだいぶ人が多かったぞ。
馬券売り場は、通常より多い程度だったけど。

しかし、蚤の市が行われるのをどんな媒体で一般に宣伝してたんだ?
武庫之荘に住んでるけど、ここを見るまで全く知らなかったわ。
774:2014/10/22(水) 19:14:41.03 ID:
>>763
西宮の仁川町だけどポスティングでチラシ入ってた
金が出てる自治体エリアには入れてたんじゃないかな