1:2014/09/30(火) 20:25:49.09 ID:
日刊ゲンダイ愛読者の方なら、どなたでもおくつろぎいただけます。

■■■ ゲンダイネット/日刊ゲンダイ公式ホームページ ■■■
http://gendai.net/

さすらいの伊妻も、美人の一条圭ちゃんもイイ仕事してます
このスレの住人には、みんな平等に儲けてもらいてぇな
健坊勝って有田寿司でうまいもん食ってくれよな!
(祝日は競馬開催日でも休刊なのがゲンダイクオリティ)


前スレ

日刊ゲンダイ愛読者専用ラウンジ part46
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1363450015/
日刊ゲンダイ愛読者専用ラウンジ part47
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1376192636/
日刊ゲンダイ愛読者専用ラウンジ part48
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1383313830/
日刊ゲンダイ愛読者専用ラウンジ part49
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/uma/1392538266/
日刊ゲンダイ愛読者専用ラウンジ part50
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/uma/1401985262/
2:2014/09/30(火) 23:08:26.73 ID:
ゲンダイ読むとバカになる
3:2014/09/30(火) 23:09:15.54 ID:
ゲンダイ読むやつバカばっか
4:2014/09/30(火) 23:38:28.82 ID:
>>2
>>3
↑馬鹿の代表です
5:2014/10/01(水) 08:06:09.77 ID:
150円の新聞も買えず
このスレで止まり木の買い目を知り
自分では馬券も買わずに
健坊のハズレを笑う

週末最底辺のパラダイスへようこそ
6:2014/10/01(水) 09:24:22.27 ID:
>>1
スレ立て、乙です。

あなたは、今週から連戦連勝、
一生困らないだけの金を、手に入れる!
9:2014/10/02(木) 23:41:25.08 ID:
では東スポで
10:2014/10/03(金) 05:46:54.54 ID:
>>9
翌朝にならないと東スポが届かないド田舎の人乙
11:2014/10/04(土) 15:28:40.18 ID:
グリーンチャンネルのパドック解説に登場した勝羽太郎さん

        ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <阪神10R4番ヤマノレオ
    |      |r┬-|    |      休み明けで仕上がり途上
     \     `ー'´   /        本来のデキにはありません
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


(結果)
阪神10R4番ヤマノレオ 1着 単勝1200円
12:2014/10/04(土) 16:05:40.64 ID:
>>1
ケンチャナ乙
13:2014/10/04(土) 17:37:17.21 ID:
15白山ムーン軸一頭マルチ
相手9・13・14・16・18
60点各3K計18万円
14:2014/10/04(土) 17:40:12.55 ID:
はい、ハクサン飛んだー
15:2014/10/04(土) 17:44:38.58 ID:
抜け目じゃないか?
消したコパノが来てのパターンとか
16:2014/10/04(土) 17:47:31.12 ID:
>>15
違う

絶対だ

ハクサンは来そうで来ない

これマジで忠告

これが判らないと儲けられない
17:2014/10/04(土) 18:01:14.61 ID:
ゲンダイ読んでまたまた破産
18:2014/10/04(土) 18:03:13.70 ID:
↑このバカ面白いと思ってるのか
19:2014/10/04(土) 18:03:18.60 ID:
「(凱旋門賞が)フジテレビ系列で生中継されるのを楽しみにしている健坊」
って、わざわざライバル紙のグループ明記せんでもw
単にテレビ中継で問題ないだろうに。
20:2014/10/04(土) 18:18:54.58 ID:
単なる国内旅行、それもせいぜい2泊くらいだろうに餞別貰おうとは…
図々しいにも程がある
21:2014/10/04(土) 19:03:15.02 ID:
ハクサン軸は変わらないが、コパノに気を入れた俺の勝ちだなw
22:2014/10/04(土) 19:30:47.29 ID:
一時、健坊の消し情報は割と当たっていたが、最近は逆に消しを明言すると連対しているように思える
27:2014/10/05(日) 02:06:38.10 ID:
>>6 俺じゃないのだけど俺が書きそうなこと書いてあって笑った

1頭軸マルチでも、紐の5x4=20通りに 1,2,3着の3を賭けないで
1、2着にすりゃ40点ですむな。はくさんみたいに前イケる馬なら3着はない。
1,2着なきゃ着外だろ。と書いてみる。
内回りだと荒れ馬場平気なのがスイスイ持っちゃうってのもありそう。
白山とGPS(三浦)とSTG(岩田)のうち2頭は入ってきそうだな
30:2014/10/05(日) 08:30:21.41 ID:
オケラって螻蛄って書くんだな
全然読めなかったよw
35:2014/10/05(日) 11:28:35.93 ID:
新潟で競馬やったその晩に月岡温泉へ泊まったのはいいが、買ったばかりの新車のプリメーラに硬貨でキズ付けられたことを思い出す
競馬も外れたし、悔しいw
36:2014/10/05(日) 13:21:56.26 ID:
新潟7R 15番ミュゼが1人気 来るわけないぞ。伊妻でも推奨してるが
1200初めてで休み明け ♬ダメよダメダメ~
37:2014/10/05(日) 13:28:12.88 ID:
>>36
おい!来たぞ一着で
38:2014/10/05(日) 13:30:29.31 ID:
>>37
四着での間違い
41:2014/10/05(日) 15:16:26.72 ID:
新潟10R 18のケイアイユニコーン 複勝買ってたが
決勝線 うちの岩田にやられたように見えた。フジテレビのテロップは
3着に入れてたが、」なんでフジは際どいゴールをリプレイしないのか
クソ馬鹿だな
42:2014/10/05(日) 15:27:27.13 ID:
>>41
フジテレビがやってるのを競馬中継だと思ってるバカがここにもいたか

あれは「競馬を題材にした雛壇バラエティ」だと何度言ったらわかるんだ
生で競馬中継が見たかったら大人しくGCに金払え
46:2014/10/05(日) 15:53:13.84 ID:
結局、高松宮2着3着で決まりって。
52:2014/10/05(日) 17:17:29.45 ID:
90%4着以下はないとかほざいた大西はまだ休み明けでボケッとしてるんだな
53:2014/10/05(日) 17:22:00.40 ID:
>>42
たしかに、お笑い番組だな。
もちろん伊崎先生は、お笑い担当だし、
MCのあんちゃん、馬券を当てた時と
はずしたときで表情が違うのが
おおいに笑える。
54:2014/10/05(日) 22:00:13.62 ID:
>>53
福原は馬券買わないはずだけど
90:2014/10/11(土) 20:44:58.62 ID:
毎日王冠
15ワールドエース軸一頭マルチ
相手1・4・8・11・12
60点×3Kで18萬
91:2014/10/11(土) 22:40:52.05 ID:
>>90
9グランデッツァの単勝でも買うかな
92:2014/10/11(土) 22:47:55.90 ID:
>>91
集保の本命だね
93:2014/10/12(日) 07:03:19.51 ID:
テスト
94:2014/10/12(日) 07:19:56.97 ID:
>>90
また、デタラメ買い目かよ
新聞買えよお前ら
95:2014/10/12(日) 08:14:43.66 ID:
>>94
いや、あってるよ
卑怯者
96:2014/10/12(日) 08:16:24.99 ID:
しかし健坊は情けねえ、自分は競馬に対する真摯な態度も見識もなく下手で外したのに、陽子の買った500円の3連単から20万の祝儀を切ってもらうなんて

>>90は正確
>>94はこそ新聞買えよw
97:2014/10/12(日) 08:20:17.05 ID:
ま、きょうもワールドエースは飛んでイスタンブールだな、多分
104:2014/10/12(日) 17:33:31.71 ID:
府中本町駅、行きには無かった天皇賞のボードが掲げられていた

105:2014/10/12(日) 21:07:29.99 ID:
>>104 行かなきゃ見られないいいもんを拝ませてもらいました
いつもありがとうございます
府中は電車で1時間ちょいでいけるんですが、家で介護なもんで
外出が精神的に重荷なんですわ、Thanks!
106:2014/10/12(日) 22:04:10.63 ID:
>>105
私もお袋を1年間ですが、世話をしましたので、御心中お察し申し上げます

では、もう一枚

107:2014/10/12(日) 23:33:52.88 ID:
>>106
ウチは子供が小さいので前みたいに現地観戦が出来ません
いい画像ですね
108:2014/10/13(月) 08:58:54.65 ID:
>>107
お役に立てて幸いです
きのうサザエさんが馬場に居ましたw


しかし、今日みたいにゲンダイが無いと予想しにくいな
112:2014/10/13(月) 16:38:11.90 ID:
本日の府中

113:2014/10/13(月) 16:48:18.63 ID:
>>112 写真感謝です。雨も降って大変でしたね。明日もあります(^^♪)
114:2014/10/13(月) 17:03:06.03 ID:
>>113
ま、明日は平日ですし、馬も走ってないし、ウインズで買う予定です(^^)
115:2014/10/13(月) 21:09:59.90 ID:
これは9レースのスタート時ですが、ガラガラでしたね
天気悪いし、障害以外の重賞無いし、肌寒かったし、こんなもんですね

116:2014/10/14(火) 00:35:10.97 ID:
>>115 
少ないですね やっぱり台風ってさんざん騒いでましたから
パドックのちょっと脇にトキノミノル像は今もありますか
117:2014/10/14(火) 03:46:54.14 ID:
>>115
ウィニング競馬でキャプテン渡辺が出ていた場所だ
118:2014/10/14(火) 06:29:07.11 ID:
>>116
今でも日本庭園にありますよ
毎日王冠の時はこのように混んでて、ゴール前の通路に隙間を見つけて入り込めましたが、結構大変でした



>>117
前行った時もここでやってました、結構スタッフがいて驚きましたw
121:2014/10/14(火) 16:40:06.18 ID:
>>118
有難うございます。日本庭園ですか、ちょっと思い浮かびませんが
変わってるんでしょうね
写真も身が引き締まるようないい感じです。
わたしは26,7年前に競馬場の場内FM宣伝部隊だった
"メディアガール" をずっと見てました。
JRAの収賄事件で消えてしまいました。
(はしもとじゅん関係の芸能人も魅力大でした)
123:2014/10/14(火) 18:05:32.81 ID:
>>121
パドック裏にあります
最近は馬券が忙しくて行ってないですけどねw

http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/stand.html
151:2014/10/19(日) 08:41:04.75 ID:
エイシンヒカリを見に府中へ行ってくるか
京都でG1だから、そんなに混まないだろう
153:2014/10/19(日) 10:19:40.45 ID:
松若騎手はまだ福島に慣れていないので小回りと脅かされて
あせって仕掛け早で3着もないな
昨日からの感想だ
154:2014/10/19(日) 11:00:18.90 ID:
 東京4R 4のエミネスクはゲンダイ外山の見解で買った → 勝ったよ感謝だ
155:2014/10/19(日) 11:24:45.85 ID:
東京4R 2のアヴェ0ヌ 厩舎情報入れないのはゲンダイ手抜きだな
162:2014/10/19(日) 16:53:19.68 ID:
マルチにしとけば20万が40万になったのにな
付いてないオッサンだな、俺と同じだ
163:2014/10/19(日) 17:00:14.95 ID:
エイシンヒカリ、マルゼンスキーを彷彿とさせる逃げだった

164:2014/10/19(日) 17:01:45.61 ID:
>>162
マルチなら60万が40万だろ
165:2014/10/19(日) 17:11:50.49 ID:
>>164
20万÷60×約120倍=約40万じゃないでしょうか

168:2014/10/19(日) 18:36:40.26 ID:
>>165
軸1頭マルチ3300円ずつじゃ文章が締まらないだろ
170:2014/10/19(日) 19:30:05.33 ID:
だからその3千円で3連単取れば約40万でしょ
不毛な議論はもう止めるw
174:2014/10/19(日) 20:47:28.91 ID:
ガミるより遥かにいいかと
175:2014/10/19(日) 21:14:47.76 ID:
三場開催でメインが10分間隔ってどう見てもおかしいよな
俺みたいに自宅警備員だと病気みたいに強迫観念的に手を出すわけよ
秋華賞なんて買ってたつもりの6が入ってなくて泣き
実況をテレビで見てると実際は5分くらいしか検討できなくて
たいていアホな馬券ばかり買うことになる
絞れる人は偉い
177:2014/10/19(日) 22:12:51.64 ID:
健坊みたいに日曜のメイン、しかも東西どっちかの1レースだけに絞るべき
俺はそれと地元関東の最終レースの2レースだけしかやらんけどな
195:2014/10/21(火) 08:10:28.72 ID:
土曜東京最終のケージータイタンのコメ、玉抜いてから滅茶に良くなったってのを素直に信じてればなぁ
馬柱見て切ったら7番人気で勝たれてしまったw
197:2014/10/21(火) 12:59:42.34 ID:
俺も年金生活だから買う額は知れたものだが、毎月確実に競馬はやれるし、ま、不満は無いな
199:2014/10/21(火) 16:44:54.44 ID:
ただ確実に物価は上がってるし、医療費控除も無くなるみたいだし、その他諸々で年金の価値は下がっている
段々暮らしにくくなってるよ、このまま行くとかなりヤバイ
ゲンダイの言う通りだな
225:2014/10/26(日) 01:12:56.60 ID:
こちらのスレにてオフレコ買い目公開中
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/juku/1407722996/
226:2014/10/26(日) 01:14:11.17 ID:
ちなみに面白くも何ともないド本命サイドの買い目だから見なくても結構
231:2014/10/26(日) 07:48:46.74 ID:
ヨコノリ嫌いだからワンアン軸には意地でも出来ない
233:2014/10/26(日) 16:00:41.07 ID:
はい、健坊外れ
237:2014/10/26(日) 16:59:44.78 ID:
トゥザは16着だから惜しくも何ともないし、いっそ清々していいんじゃないかw
239:2014/10/26(日) 17:10:02.24 ID:
健坊、来週こそ頑張って当ててくれ

261:2014/11/02(日) 02:31:28.81 ID:
秋天はJC狙いの叩き組を見抜かないとな。健坊その視点がまるでない。
多くが休み明けっていうこともノーマーク
夢くう獏さんの登場は金づるでもないし今回は字数稼ぎかな
しかし健坊はノミ屋なんか当初から使ってなかったじゃないか(^^♪
264:2014/11/02(日) 11:02:20.27 ID:
東京3R  ニシノユウウキ 高木厩舎の川嶋厩務員「だまされたと思って買ってみろ」プラス20キロ
269:2014/11/02(日) 15:44:56.09 ID:
健坊マルチ正解 うまいもん食ってくれ!!
320:2014/11/08(土) 15:59:04.39 ID:
橘、凄いな
325:2014/11/08(土) 19:29:20.26 ID:
田辺って人気背負って勝つよりは人気薄で一発穴明けるタイプだと思う
ホッコーは大丈夫かいな
327:2014/11/08(土) 19:56:00.63 ID:
俺は芸術とか競馬に関しては外人崇拝主義者だから、ムーアのラブリーデイから行くよw
344:2014/11/09(日) 17:39:47.34 ID:
三連単の軸一頭マルチ買いのハズレで、タテ目かなぁってw
意味も意味も分からずに言っているのなら、かなり恥ずかしいよw
345:2014/11/09(日) 17:49:45.46 ID:
馬券で、軸馬から数頭に流して購入していた際に、その軸馬以外のヒモ同士で決着してしまうこと

いまは、馬連だけじゃなく3連系にも拡大して使っていますが…
346:2014/11/09(日) 17:52:07.66 ID:
> く3連系にも拡大して使っていますが

その使い方が間違っているんだよ。
347:2014/11/09(日) 17:54:26.97 ID:
オールドタイプですね