1:2014/03/28(金) 12:07:00.97 ID:
公式
http://www.keiba.or.jp/top.html

モー展。通信
http://www.keiba.or.jp/column/morning/diary.cgi

IPATによる発売日一覧
http://www.keiba.go.jp/ipat/yotei.html


【IPAT】高知競馬場24【買エル】
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/uma/1375189374/
2:2014/03/28(金) 13:57:35.23 ID:
>>1
どうも
3:2014/03/29(土) 04:01:30.40 ID:
だれもnetkeibaのコラムを張らないのか。
4:2014/03/29(土) 10:38:21.14 ID:
>>3
読んだけど、そんなに新味のある内容ではなかったし。

代わりにオズパの赤岡インタビューでも貼る。
ttp://blog.oddspark.com/jockey/2014/03/post-128.html
5:2014/03/29(土) 20:58:29.05 ID:
いちおつ。
土佐春花賞、勝負に出て大赤字…やっぱ3歳戦はムズいな…orz
6:2014/03/29(土) 21:01:44.17 ID:
最終の三連単当てた人はどうやって買ったのか知りたいわ
7:2014/03/29(土) 21:18:24.45 ID:
最終の馬連が当たったけど、ボックスで上位3頭持ってたから何かちょっと複雑な気分
3連複でも15万か・・・
8:2014/03/29(土) 21:21:50.12 ID:
この並びは流石に目を疑った
ゲームじゃねぇんだから・・・
9:2014/03/29(土) 21:24:49.21 ID:
3連単600万超えってレコードじゃないの?
11:2014/03/29(土) 21:38:30.88 ID:
11-10-9番人気での最低人気決着
しかし出来レースくさい内容だな
96:2014/04/21(月) 21:58:16.85 ID:
しかしクイーンカップ出ないで兵庫CSなのか…
なんだってまたそっちなんだろう?
198:2014/05/23(金) 17:27:30.20 ID:
誰も指摘しないが、以前からあるビジョンの右側に、新しいワイドのビジョンが設置されてる。
やっぱり新ビジョンは導入してきたかという感じ。
いつから使うのかは知らないが。
199:2014/05/23(金) 17:29:44.17 ID:
見た感じ、画面の高さは1割増、横幅は5割増といったところ。
今あるやつは撤去するのかな?
200:2014/05/23(金) 17:34:18.10 ID:
さあ、これは話題せざるを得ないねぇw
私を無視してきた人はどうするんだw
208:2014/05/23(金) 20:15:51.11 ID:
バカコーラの話題などどうでもいいので、新ビジョンの話題をしよう。
いつから運用開始になるのか、とか。
420:2014/08/02(土) 00:12:12.34 ID:
佐原は早々に南関を見限って正解だったな。山頭もこのまま高知に骨埋めろよ。
423:2014/08/02(土) 15:35:45.57 ID:
また先月上旬の基地害みたいな時計出るのか?
425:2014/08/02(土) 16:02:13.88 ID:
5レースはさっき買った。2、3レースだけ中止か?
426:2014/08/02(土) 16:08:31.55 ID:
ありゃ。2R以降全部ダメか。1RのV見たが確かに雨酷いな。
428:2014/08/02(土) 16:21:51.76 ID:
月曜代替やってほしいな。どうせ昼開催の浦和なんか買わんし。
或いは9日とか。
433:2014/08/03(日) 10:38:43.98 ID:
9:55公式サイト発表
8月3日も全競走中止。
ただ、きょうはさすがに順延に含みをもたせてるね。
434:2014/08/03(日) 10:40:41.59 ID:
え~今日もダメか…最悪のタイミングで台風来ちゃったな。
439:2014/08/03(日) 10:57:45.43 ID:
まずは人馬共に無事を…(-人-)
441:2014/08/03(日) 11:21:28.13 ID:
尋常じゃない状況だな…
地元の人大丈夫か。







446:2014/08/03(日) 17:15:01.48 ID:
きょうの分の代替開催は10日(日)で決定。
8/7の投票で内容決定ともあるから、出走馬は変わる感じか。
450:2014/08/03(日) 18:49:13.39 ID:
しかし来週は11号の動きが怪しいんだよな。あまり虐めんでほしいよね…
451:2014/08/03(日) 20:15:49.81 ID:
>>450
ttp://www.jma.go.jp/jp/typh/
456:2014/08/04(月) 11:05:02.59 ID:
普通に高知の馬券買って意見交換して楽しみたいだけなのに競馬法がどうこうとかホントにウンザリなんだが…
主に馬券に関して意見交換するにはどうしたらいいんだろ?実況板は苦手だしどこに行けばいいのかアドバイス求む
458:2014/08/04(月) 11:43:53.77 ID:
>>456
ここに予想書いてくれたら俺は反応するよ。そもそも何で実況板ダメなん?
459:2014/08/04(月) 11:56:57.62 ID:
>>458
買い目貼られても予想の根拠が分からないから参考にしようもない
馬券に関係無い雑談を延々と繰り返す人が苦手、とかそんな感じ
461:2014/08/04(月) 12:41:02.37 ID:
>>459
という事は予想印だけじゃなくて買った理由を教えて欲しい訳ね。

高知競馬(kochikeiba)で検索してブログなりツイッターなり見つけてコンタクト取った方がいいと思うわ。
ここだと結局名無し同士の意見交換になるから変なデマとか書き込む奴も出るだろうし、コテ付けられてもこっちが困るし。
469:2014/08/05(火) 01:28:30.32 ID:
大変な事になってきたぞ、また日曜日に天気荒れそう…
道路も復旧の見通し立たずだし、最悪だと遠征馬が高知から出られない可能性まで出てきた
475:2014/08/05(火) 14:58:27.51 ID:
ただでさえ忙しいのに次以降の開催さえ危うい状況で職員にそんなヒマある訳ないだろ?
競馬なかった間もずっと厩舎回りを引き運動したりして次の開催に備えているそうだ
いくやすも帰り騎手会長も療養中だ、どんだけ大変か分からんか?何のために無人カメラ置いてるか考えなよ
519:2014/08/22(金) 05:49:29.76 ID:
話題のない高知競馬に2歳馬が入厩!
「カミノコトブキ」で検索。
524:2014/08/22(金) 19:09:13.27 ID:
俺がよそ様のブログ見てこれを書いてるとでも思ったのかwww
単純によそ様のブログの方が情報が早いだけだよ。
601:2014/09/14(日) 21:31:34.71 ID:
そういうカテゴリーとしてフジは依頼したわけだ
他方ではこういう扱いされるわけだがw
604:2014/09/14(日) 22:16:01.70 ID:
>>601
こんなCMがあったのかwww
606:2014/09/14(日) 23:24:21.87 ID:
>>601
石本はなんて言ってんの?
607:2014/09/15(月) 00:49:55.67 ID:
>>606
分かんねえw
高知の人なら分かるんかな?
611:2014/09/15(月) 09:22:24.34 ID:
高知競馬場は陸の孤島だよな。前に近くを車で通ったけど、なんでこんな僻地に作るん?て思ったわ。
水沢あたりもやたら駅から遠いけどね。
616:2014/09/15(月) 12:39:21.18 ID:
高知は旅打ちで逝くには勿体ないと思うね。見るところ一杯あるし、俺は鯨や鰹好きだし。いろいろ回って時間余ったら競馬、でも良いかって感じ。また行きたいもんだぜ。
619:2014/09/15(月) 22:21:15.52 ID:
くっそ~最後まで悩んで切ったルイルイ3着とか氏にて~わ④→①までは完璧だったのに…
635:2014/09/20(土) 14:42:01.02 ID:
今日は大智の応援馬券買うか。8Rは可能性あるけど9Rはキツいか…
636:2014/09/20(土) 16:12:14.15 ID:
うわ…吉原いらねーw
641:2014/09/20(土) 20:00:27.12 ID:
俺の嫌いな吉原勝ち上がりかよ。大智は2レース目の馬がクズすぎてアンラッキーだった。残念。
669:2014/09/26(金) 18:17:51.41 ID:
南部杯は高知勢今のところ全馬補欠。
補欠2からバーチャルトラック、3クイックリープ、4サトノロマネ、5クロスオーバー、6オールラウンド、
7ウェザーサイドの順。
3歳2頭は届きそうにないようにも思えるが準備はするんかな。
671:2014/09/26(金) 19:08:37.28 ID:
セニョールベスト号最多出走記録打ち止め。
そうなったら引退式のたぐいをやるものとばかり思ってたが、
お知らせはこれだけ。急やなあ…。

ttp://www.keiba.or.jp/top/news/diary.cgi?no=4443
672:2014/09/26(金) 19:55:04.94 ID:
>>671
入れ替えの時期だからなぁ。
余生送れる場所があるのならいいんだけど…