1:2013/04/11(木) 19:51:37.82 ID:
前スレ

■厩務員、牧場関係者集まれ(美浦、関東方面)51■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1349524032/

姉妹スレ

■厩務員、牧場関係者集まれ(栗東、関西方面)5■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1351522580/
10:2013/04/14(日) 03:21:52.41 ID:
美浦の助手さんへ

ボクはずっと自分の前にいる先輩メンバーのお尻を見て
それについて行けるよう活動してきました。
でも、使えない厩務員たちを見てると
これからはボクたちのような若い世代と助手さんが新しい道を切り開いていかなければ
美浦に未来はないと感じはじめました。
いまのままではダメなのです(>_<)
ボク自身も新しい時代を受け継いでいけるような馬になれるように
これからも前を向いてがんばっていきたいと思います。
まだまだボクは未熟者かもしれませんが
来年までには必ず美浦のセンターと呼ばれるような馬になります。
助手さん、これからもよろしくお願いします。
あしたの皐月賞頑張ってくるよ。応援してね。
あとカズヲ先生がもうすぐ卒業なので先生に牡馬クラシック優勝をプレゼントしたいです。

コディノ
12:2013/04/15(月) 01:23:52.55 ID:
せっかくGⅠ取っても水をさす風俗狂いの某助手。モチベーションてものがないらしいorz
14:2013/04/15(月) 07:51:28.03 ID:
最近の騎手は、猿岩田の乗り方を真似してか。地方乗りが多いな。カッコ悪いからやめろ。
戸崎と内田は、あんな不細工な騎乗はしてないぞ
15:2013/04/15(月) 10:20:13.59 ID:
川田なんかその典型だね
16:2013/04/15(月) 12:34:44.44 ID:
川田がああいう追い方始めたのって、岩田が来る前からじゃなかった?
18:2013/04/15(月) 20:38:04.26 ID:
>>16
だったかな?親父さんも騎手だったよね?
19:2013/04/15(月) 21:07:56.81 ID:
それは鮫島
川田は厩育ちだが、親父は騎手じゃない
20:2013/04/15(月) 21:15:04.98 ID:
あ、勘違い済まん。
21:2013/04/15(月) 21:57:20.41 ID:
>19

川田騎手のお父さんは元騎手で、現在佐賀の調教師ですよ。
おじいさんも本調教師で生粋の厩舎っ子ですよ。
22:2013/04/16(火) 00:59:42.00 ID:
>>21
ついでに曾祖父も騎手→調教師
23:2013/04/16(火) 05:50:33.50 ID:
川田と岩田は昔から。蛯名が真似し出したのはウケるわ。岩田のこと嫌いなくせに
24:2013/04/16(火) 06:39:47.03 ID:
蛯名猿踊りいいね
25:2013/04/16(火) 08:57:16.36 ID:
45分以内
26:2013/04/16(火) 09:49:15.69 ID:
鞍傷なるからあんなクソみたいな乗り方すんな
疲れるからすわってるだけだろ
27:2013/04/17(水) 13:21:50.39 ID:
嫁いでくるのは芸能人でも四流以下ばかり
28:2013/04/17(水) 14:31:58.90 ID:
四流だから、引っかかるんじゃねぇ。
29:2013/04/17(水) 16:50:36.50 ID:
女性厩務員や飲み屋上がり貰うよりはマシだと思います。個人的にはこの業界の同業者を貰う奴のきがしれない
30:2013/04/17(水) 17:16:52.22 ID:
と、独身キモオタは思うのであった
31:2013/04/18(木) 00:03:09.73 ID:
四流とか言って嫉妬だろ
お前らじゃ相手されないもんな
せいぜい飲み屋か風俗の女で良くて合コン女だろ?w
35:2013/04/18(木) 11:42:58.18 ID:
>>31
格安店のソープ嬢と結婚した中年助手に謝れ
32:2013/04/18(木) 01:15:38.24 ID:
美浦の厩務員は藤沢、堀厩舎の人以外は四流で全然使えないけどイケメン厩務員は結構多い。
特に頭ぺっちゃんこのままファミマで立ち読みしてる人
気づけよアホ
33:2013/04/18(木) 08:58:09.87 ID:
と、ホモは思うのであった
34:2013/04/18(木) 11:07:03.56 ID:
照れるなあ
36:2013/04/18(木) 12:21:43.45 ID:
だょ☆

いい年こいてキモイよw
37:2013/04/18(木) 13:30:12.01 ID:
と、素人童貞は思うのであった
38:2013/04/18(木) 17:02:54.78 ID:
アラ50で独り者はガチホモかアスペルガー
39:2013/04/19(金) 00:05:23.99 ID:
何日か前に、ひたち野うしくで。52歳調教師が。暴漢に襲われた事件に関して。知ってる方詳しく教えて下さい
40:2013/04/19(金) 10:25:03.34 ID:
下世話なやつだな
さっさと死ねカス
41:2013/04/19(金) 17:03:36.85 ID:
人に向かって簡単に死ねって言える人達が動物の育成をしてもいいのかよ?
と、一般人は思うのであった
42:2013/04/19(金) 17:59:45.87 ID:
一般人は来るなカス。死ね
45:2013/04/19(金) 20:07:48.99 ID:
美浦の従業員は基本バカだから何も考えず「死ね、ぶっ殺す、レイプするぞ!」とか平気で言っている?
と、一般人は思うのであった
46:2013/04/19(金) 20:59:36.73 ID:
そんな事より、
春闘 妥結したって?
ボーナスは減額かい。
139:2013/05/24(金) 04:57:53.95 ID:
何年後になっても、絶対に仕返ししてやる。
141:2013/05/24(金) 16:43:16.52 ID:
>>139

何があったんだよ!
142:2013/05/24(金) 17:08:41.65 ID:
>>139
家に帰ったら嫁が知らない男とエッチしてたのか?
143:2013/05/24(金) 21:32:50.25 ID:
>>139
あー、嫁がソープに復帰してお客に逝かされたって打ち明けたから逆上してんだな?