1:2014/02/02(日) 19:44:49.63 ID:
語ろうぜ!
3:2014/02/02(日) 20:17:39.40 ID:
最近のヤフオクは、どう?
ストレイトガール、重賞ウイナーになったな。
幸四郎のサイン入り黒ゼッケンを1550円で手放したヤフオクの常連の人の心境
は?w
10:2014/02/04(火) 17:45:21.38 ID:
>>3にもあるように、ストレイトガールで下手打ったからまた何か馬名伏せの
ゴミゼッケンを考えとるやろ。
11:2014/02/04(火) 18:19:48.59 ID:
>>10
フムフム。それは考えられる
まぁ入札しない事だよ。
5:2014/02/02(日) 20:42:15.65 ID:
ストレイトガールの北海道でのゴミ騎乗の黒ゼッケンは870円
44:2014/02/16(日) 20:11:12.79 ID:
俺、金杯から京都に皆勤してるからオクの赤ゼッケンの馬わかるけど。

知りたい人いる?
51:2014/02/17(月) 21:09:42.79 ID:
>>44
早く言えよ
どうせ分からないんだろ?
69:2014/03/02(日) 10:48:32.89 ID:
小倉最終、難しそうだな。
イベントなけりゃ絶対スルーするレースだわ。
70:2014/03/02(日) 11:05:08.63 ID:
>>69
先着30人、絶対小倉最終でなくなるよな?w

ファインモーションのG2赤ほしい
71:2014/03/02(日) 12:26:26.78 ID:
小倉が万馬券とかにならなければ阪神最終まで
もつとは思えない。
全通り買いの人が小倉発走前に並んでるとかありそう。
72:2014/03/02(日) 17:53:06.41 ID:
>>71
15時には、並んでた。


しかし、黒の駄馬が25枚。

タルマエのJCダート獲れたオジサン、オメ。
73:2014/03/02(日) 17:57:58.67 ID:
ちなみに、俺が獲れたのは500万下の9歳馬の黒ゼッケンw

ヤフオクで、京都の赤ゼッケンでも買えばよかったか…
74:2014/03/02(日) 19:01:40.71 ID:
阪急杯前に並んだんだが、既に20人以上並んでた。
ファイナルステークスの黒ゼッケンだった。
ガミったけど、懲りずに来週も参加予定。
75:2014/03/02(日) 19:19:41.35 ID:
>>74

俺も、来週参加するけどウインズ道頓堀も30日に81枚のゼッケン放出で
8日からポイント貯めなアカン。
忙しいわw
76:2014/03/02(日) 20:36:35.60 ID:
>>75
ウインズでもゼッケンイベントあるんですね。

チャリティーで1000円で販売するやつが楽でいいから、
あれを阪神でまたやってほしい。
阪神は万馬券当てろとかハードルが高いのが多い気がする。
86:2014/03/09(日) 18:13:30.86 ID:
阪神で、ツルマルワンピース除く15頭馬連ボックスしたが。

配当1920円、手にしたゼッケンは黒の抹消馬…

来週も行く!
上の方にジェンティルの複5万の人もおるし、まだまだあきらめないぜ!!
87:2014/03/09(日) 20:35:58.00 ID:
>>86
オツ。寒すぎる中、1時間も待ったのは辛かった。
途中のレースもあまりよく見えないし、あの場所アカンわ。
俺も壮絶にガミったけど、後2週参戦予定。
単勝1.1倍ぐらいの不動の軸馬がいてほしい。このゼッケン高すぎる。
88:2014/03/09(日) 21:20:20.04 ID:
>>87
乙w

ウインズ道頓堀は、スルーしてるん?

81枚は魅力やんな?
89:2014/03/09(日) 21:31:07.11 ID:
>>88
阪神競馬場がそこそこ近いから阪神のみです。
81枚はうらやましいイベントですね。
90:2014/03/09(日) 21:44:07.73 ID:
>>89
そうなんや。

来週も、お互いがんばろう。

中京最終が12頭立てを願ってw
97:2014/03/13(木) 15:57:14.22 ID:
>>87
>>90

日曜の中京最終レース11頭立て。

もう、タルマエのJCダートもファインモーションも無いけどな。

カスの黒ゼッケンばっかりや思うけど皆並ぶのか?
98:2014/03/13(木) 20:54:16.55 ID:
>>97
有名どころのゼッケンもってないし、現役馬なら黒でもちょっと嬉しいから行く予定。
少頭数でよかった。
176:2014/05/02(金) 22:19:27.16 ID:
トゥザヴィクトリーの最落価格が楽しみだな。そのうちクロフネ調教も出るだろ
最低ランクの更に下のクズと言えば、min****やyel****、kim****あたりか。
min****とkim****が同じ名字なのは偶然?
181:2014/05/02(金) 23:10:39.85 ID:
出品メインのオレからするとmin****をなんとかしてほしい
200:2014/05/11(日) 14:38:45.24 ID:
クロフネ、まじめにオクやってくれれば絶対に欲しいのに。釣り上げとかつまらんことされると、全く参加できない。せっかくのゼッケンなのに。
203:2014/05/11(日) 18:34:25.34 ID:
ファインモーションはもらうぜ!
205:2014/05/11(日) 20:49:46.42 ID:
クロフネはまたまたご新規さんが。よくやるわ。
286:2014/06/20(金) 22:46:38.39 ID:
あのエスポのゼッケンに新規が入札してるが、あれはyam***だろ。他のエスポに新規入札してキャンセルし自分のエスポの入札させようとしてる。
これ彼がよくやる策略。
必ずキャンセルするから見ててね
287:2014/06/20(金) 23:10:35.34 ID:
>>286
乙w
その通り!
yam***の得意技やね。

日曜に函館SSもあるし、ストレイトガールの黒ゼッケンを1550円で手放したの
が悔しいのでしょうwww

コイツは、前のゼッケンスレやここ見てるのかな?
オサーンやけどw
288:2014/06/21(土) 00:07:08.69 ID:
>>286
>>287
それ本当かって!
オク見たらマジで出品してるぅ
これは注目だな
290:2014/06/22(日) 20:33:05.52 ID:
>>286
ドンズバ!www
「スミマセン…、申し訳ありませんが購入ができなくなりましたキャンセルさせ
て下さい。」
とかw

基地にターボがかかってるぜ!