1:2013/10/20(日) 11:34:34.25 ID:
ようこそ、天寿を全うした名馬たちが集まるスレへ

JRAはもちろん、地方の名馬や日本以外で活躍している馬
サラブレット以外のアラブや、ばんえいの名馬も大歓迎いたします。

ただし、下界の馬はご法度じゃ。 天寿を全うしてからここに来るように。


前スレ
天に召された名馬達があの世でまったり集うスレ5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uma/1280755036/

過去スレ
天に召された名馬達があの世でまったり集うスレ4
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uma/1226237279/l50
天に召された名馬達があの世でまったり集うスレ3
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uma/1174283331/
天に召された名馬達があの世でまったり集うスレ2
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uma/1161252641/
天に召された名馬達があの世でまったり集うスレ
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1155103174/
天に召された名馬達があの世で愚痴をこぼすスレ4
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1145166574/
天に召された名馬達があの世で愚痴をこぼすスレ3
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1132634195/
天に召された名馬達があの世で愚痴をこぼすスレ2
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1118443072/
天に召された名馬達があの世で愚痴をこぼすスレ
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1106236783/
2:2013/10/20(日) 14:11:01.47 ID:
>>1ちゃん乙でしゅ~!
8:2013/10/22(火) 21:26:25.68 ID:
>>1
スレ立て乙です!
無くなったのかと思って一瞬焦ったw
9:2013/10/22(火) 23:49:38.57 ID:
>>1乙だ!
見てくれエルコン。俺の孫娘。
この間の表彰式だ。俺が言うのもなんだけど、なかなか美人だろ。
あとこっちが初めて立った時の写メで、こっちが初めてお外に出た時の写メで、あとこっちが……
10:2013/10/23(水) 14:08:16.27 ID:
>>9
おう、お前死んでたか。
こっちは対抗してクリソライト、アイムユアーズ、オメガハートランド、マサノブルース・・・・・
11:2013/10/23(水) 16:19:49.01 ID:
>>1さん、スレ立てありがとうございますね

つ 高級線香
32:2013/10/30(水) 09:51:01.30 ID:
ここで俺が登場!!!!

って、おれ知ってるよね・・・・?
33:2013/10/30(水) 10:10:12.57 ID:
>>32
ナアム カイファ ハールカ?
(こんにちわ。お元気ですか?)
35:2013/10/30(水) 10:47:47.56 ID:
>>33
おう、お前さんはドバイで会ったな!
あ、アラビア語じゃないと伝わらないか・・・。
39:2013/10/31(木) 15:21:32.42 ID:
>31
天国にいる芦毛馬みんな呼んで来い!(酔っ払い気味)
40:2013/10/31(木) 16:45:55.66 ID:
>>39
呼んだ?
41:2013/10/31(木) 16:59:24.65 ID:
>>39
来てやったぜ
息子達も来ている頃かな?
42:2013/11/01(金) 08:32:58.66 ID:
>>39
ジャパンカップで一際映えた葦毛といえばこの俺さw
44:2013/11/01(金) 11:31:52.22 ID:
こっちでまってるぜ
45:2013/11/01(金) 12:35:30.32 ID:
>>44
あら、いらっしゃい
早かったわね
もう少し下界にいればよかったのに
46:2013/11/01(金) 13:00:56.93 ID:
>>44
まだこちらに来るには早すぎるわよ
47:2013/11/01(金) 13:04:23.97 ID:
>>44
待っていなかったんだけど…
来たものは仕方ないよね、ようこそ
48:2013/11/01(金) 13:16:08.17 ID:
>>44
待ってたぞ後輩
49:2013/11/01(金) 15:05:44.49 ID:
>>44
早い気はするけど、お疲れ様
ゆっくり休んでよ
50:2013/11/02(土) 03:03:28.13 ID:
>>44
あら若くていい男・・・ちょっと私とイイトコロにいかない?
53:2013/11/02(土) 09:57:23.02 ID:
>>50
び、美人(馬)の姐さん…俺もいますよ?!(チラチラ)
73:2013/11/12(火) 20:12:57.66 ID:
地方からですが、よろしくお願いします。
74:2013/11/12(火) 21:42:33.02 ID:
>>73
なんでこっちに来ちゃったのよぉぉ!!

アンカツさんとあなたに乗ってもらったのが私の誇りだったのよ。
あれから20年、やっとトチノミネフジさんのことを忘れられると思ったのに(泣)
75:2013/11/12(火) 21:45:17.07 ID:
>>73
早すぎだろ!!!!!!!
お前さんはもっと下界でいるべき人間だったはずだ!
76:2013/11/13(水) 01:11:24.43 ID:
>>73
残念…。
ここは馬の天国だが、馬と深く関わった人も足を休めることのできる場所。
あなたと縁ある者も多くいるはず。
まずは一息入れると良いでしょう ソチャデスガ旦~~
77:2013/11/13(水) 21:45:08.63 ID:
>>73
おい・・・一体どうしたんだ・・・
80:2013/11/20(水) 11:58:03.76 ID:
ジャパンカップ?AKB?アニオタ?JRA?

俺にはわかんない用語ばっかりだ・・・・
82:2013/11/20(水) 12:50:07.00 ID:
俺が走った時代は国営競馬だから
NTKもNCKもJRAも知らんな。
83:2013/11/20(水) 21:39:38.13 ID:
>>82
へええー、そんなに何度も名前変わったんですね
その辺教えてくれませんか
84:2013/11/20(水) 22:14:48.77 ID:
>>83
下界から資料吸ってきた。
国営競馬→日本中央競馬会→略称:NCK→略称:JRA

NTKはNCKの間違いだったスマソ
85:2013/11/21(木) 01:09:50.22 ID:
>>84
ありがとう先輩^^
JRAになったのってわりと最近なんですねー
僕ら、もう移動自由だから競馬博物館とか入ってもいいのかな
今度コッソリ行ってみよ
115:2013/11/30(土) 17:44:28.53 ID:
俺もここへ来ちゃいました。
116:2013/11/30(土) 18:11:24.81 ID:
>>115
ええええ…
別の活路に自分の走る場所を見出した、ってところで共感あったのに…。
てっきりゴーカイさんみたいに、大障害2世のパパになるものとばっかり……
117:2013/11/30(土) 19:10:51.02 ID:
>>115
よう、久し振りだな!
118:2013/11/30(土) 19:17:23.15 ID:
>>115
今日、先輩のフジノオーさんとイルミネーションJSの予想バトルして、
俺はお前を本命にしたんだがな・・・・
120:2013/12/01(日) 08:09:53.17 ID:
>>115
あれれ、あなたもこっちに来たんですか
270:2014/03/07(金) 07:55:29.41 ID:
ディープとオルフェも早くこっちへ来いよ。
三冠馬の会を結成しようぜ。
271:2014/03/07(金) 08:04:46.57 ID:
>>270
こらこら
縁起でもないことを言うもんではない
272:2014/03/07(金) 08:46:21.10 ID:
>>270
後30年くらいは待ってやろうぜ。
まぁ今の種牡馬の種付けペースは一日4頭もあるとかで・・・
ディープもオルフェも腎虚には気をつけますように。
274:2014/03/07(金) 09:42:36.49 ID:
>>270
俺ならいるよ!
275:2014/03/07(金) 15:44:32.05 ID:
>>270
一応、あたしも三冠馬なんだけどなぁ……。

アパパネちゃん、アンタは来ちゃダメだからね。