1:2014/05/24(土) 15:15:56.29 ID:
( ^ω^)
春のG1シリーズも、勝つまで負けるお

前スレ 今日も負けたお22敗目
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/uma/1365770588/l50
2:2014/05/24(土) 22:33:17.24 ID:
>>1
( ^ω^)乙ですお
( ^ω^)助かりますお
57:2014/07/01(火) 19:47:56.22 ID:
( ^ω^)ベルはラストチャンスに向けて気球するみたいお
58:2014/07/01(火) 19:48:26.46 ID:
( ^ω^)大凶オワタ・・・
61:2014/07/01(火) 21:53:41.24 ID:
( ^ω^)みんなくじ運がおかしいおw
89:2014/07/20(日) 16:15:15.91 ID:
( ^ω^)レース見てないけどヤバい落ち方?
90:2014/07/20(日) 16:21:07.51 ID:
(;^ω^)あげてしまったお
93:2014/07/20(日) 18:56:44.41 ID:
( ^ω^)豊、骨折かお
95:2014/07/21(月) 09:22:30.65 ID:
>>93
┃ω^)とりあえず今週末は乗らないみたいだお
150:2014/08/15(金) 11:34:14.35 ID:
( ^ω^)明日はリハビリに徹するかお・・・
151:2014/08/15(金) 16:59:03.91 ID:
>>150
┃ω^)脚の調子、まだ芳しくないのかお
┃ω^)お大事に
152:2014/08/15(金) 19:09:36.86 ID:
( ^ω^)確かに足は痛いけど、やるのは馬券のリハビリだおw

( ^ω^)BS-TBSで花火大会中継してますので興味ある方は見てお
153:2014/08/15(金) 19:43:18.60 ID:
>>152
( ^ω^)
㌧㌧
見せて頂きましたが、綺麗ですね
ちと検索すると、「日本最大の打ち上げを誇る」と書いてありますね
露店も出ていて、お祭りの雰囲気を盛り上げていますね
154:2014/08/15(金) 19:56:09.88 ID:
>>153
( ^ω^)一番の売りは最後の「水上スターマイン」なので見てほしいお
155:2014/08/15(金) 20:23:01.45 ID:
( ^ω^)雨と煙で花火は見えないし、野球は中断してるし・・・
156:2014/08/15(金) 20:53:34.11 ID:
( ^ω^)今年は無事に花火大会終わったし、野球も再開したお
157:2014/08/15(金) 21:03:57.96 ID:
>>156
( ^ω^)
花火大会、良かったですお
外国人なら、ブラボー!と言いますね
おいらは、ヤマトの歌が久しぶりに聴けたのも嬉しかったですお
それと、驚いたのは、解説の人が、「今の花火師は、コンピュータープログラミングが出来ないといけない」とゆってたことですお
言われてみれば、確かにそうかなと思いますが、何でもコンピューターがないと出来ない時代なんですおね
158:2014/08/15(金) 21:15:27.94 ID:
( ^ω^)音楽とのコラボもあるし、スターマイン(連続で上げるタイプ)では、位置、高さ、タイミングが大事だからシミュレーションできないとお
( ^ω^)最後の水上スターマインは「キス オブ ファイヤー」ってタイトルなんだけど、湖の水面に広がる半円の花火と、上に上がる尺玉がキス(重なる)しないといけないからお
176:2014/08/31(日) 13:58:47.35 ID:
( ^ω^)これでベルには夏休みあげてほしいお
177:2014/08/31(日) 16:40:11.28 ID:
( ^ω^)豊が戻ってきたらうっちーが骨折かお…
http://www.keibabook.co.jp/homepage/topics/topicsinfo_new.aspx?subsystem=0&kind=0&category=04&filename=KON26397
192:2014/09/06(土) 16:40:40.09 ID:
( ^ω^)日焼けしてしまったお
193:2014/09/06(土) 19:09:48.71 ID:
( ^ω^)今日も花火がうるさいおw
194:2014/09/06(土) 20:13:45.59 ID:
( ^ω^)オワタ・・・明日で花火も終わりおw
195:2014/09/06(土) 20:39:01.45 ID:
>>194
┃ω^)こっちは雨がうるさいおw
206:2014/09/13(土) 10:27:12.82 ID:
( ^ω^)明日ドーム行くお
( ^ω^)試合開始前に京成杯とセントウル買うお
( ^ω^)明日は東京記念の前売り買えるかお?
212:2014/09/13(土) 22:31:51.11 ID:
( ^ω^)一番のライバルと思ってたシーザムーンが凱旋門回避だってお
239:2014/09/26(金) 20:31:10.58 ID:
(=・ω・)始めましての、コンヌツワですお
(=・ω・)こちらの板の存在を知らなかったので、ちょっとご挨拶に回ってきたですお

(=・ω・)なんだか季節の変わり目で、みなさん調子悪そうで心配ですお
246:2014/09/27(土) 12:58:01.66 ID:
>>239
( ^ω^)ノ
ざこっちやんもいっすお
253:2014/10/01(水) 07:02:27.03 ID:
┃ω^)天災は忘れた頃に・・・かお
┃ω^)台風も接近しているし、みんな気をつけてくださいお
254:2014/10/01(水) 12:38:21.72 ID:
>>253
( ^ω^)
大吉、おめ!ですお
おいらは、風邪症状が治まらず、体調悪し
健康運を占いますお
255:2014/10/01(水) 17:24:18.09 ID:
>>254
┃ω^)長い風邪ですね
┃ω^)心配になりますお
┃ω^)お体御自愛くださいませ
256:2014/10/01(水) 18:16:57.01 ID:
( ^ω^)毎日しんどいお
258:2014/10/01(水) 18:57:53.44 ID:
>>256
┃ω^)とっとく君も無理しないで
┃ω^)思い切って放牧に出てみては
259:2014/10/01(水) 21:10:56.94 ID:
>>258
( ^ω^)マジでしたいけどお…まぁ先に壊れたら壊れたで仕方ないお…もう諦めたお
260:2014/10/02(木) 15:09:20.84 ID:
>>255
( ^ω^)
ご心配、どうも有難うございますお
同僚に相談したら、「風邪ではなくて、慢性疲労症候群じゃないの?」と言われましたお(^^;
少し、処方を考えないといけないかもですお
>>259
とっとく君は、精神科の薬、全く効かなかったのですかお?
少しでも楽になるなら、また服薬だけでも、試してみたら、如何ですかお?
どうぞ、お大事になさって下さいお
257:2014/10/01(水) 18:23:30.18 ID:
( ^ω^)出資馬がみんな牧場にいるお
265:2014/10/05(日) 00:51:50.77 ID:
( ^ω^)おかげさまで土日は休んでるし残業もしてないお
( ^ω^)まぁそのせいで周りから責められてますけどおw
( ^ω^)病院は、来週出図が終われば一段落すると思うので行くつもりですお
266:2014/10/05(日) 17:15:25.67 ID:
( ^ω^)サザエさんシンドローム来たおw
( ^ω^)でも今夜の凱旋門は楽しみだお
267:2014/10/05(日) 22:26:53.77 ID:
( ^ω^)フランス雨かお
288:2014/10/12(日) 11:48:35.59 ID:
┃ω^)台風、少し勢力は弱まってきましたが
┃ω^)住人全員直撃コースみたいな進路予想なので
┃ω^)十分に気をつけてくださいお
300:2014/10/18(土) 19:35:10.51 ID:
( ^ω^)アドマイヤラクティがオーストラリアでG1制覇?