【naverまとめ】競馬場デートを楽しもう!

1
:2014/11/03(月) 18:27:06.70 ID:
どう思いますか?
15:2014/11/03(月) 19:28:06.57 ID:
>>1
ハッピースプリントへの地方の夢をぶち壊した野郎。大嫌い
2:2014/11/03(月) 18:28:24.25 ID:
すごい事になりますよ!
3:2014/11/03(月) 18:28:38.29 ID:
ヌルヌル
4:2014/11/03(月) 18:29:40.28 ID:
マハーバリプラム
5:2014/11/03(月) 18:30:01.32 ID:
須田が一番評価する騎手

指示を出して馬主気分になってるだけだろうな
6:2014/11/03(月) 18:32:12.25 ID:
アンカツがBS11のサロン・ド・アンカツで技術のある騎手トップ3で武豊、戸崎、秋山を選んでた
調教師でも的場均や平田は最上級の評価をしてるね
7:2014/11/03(月) 18:35:56.32 ID:
公務員騎乗といえば秋山
8:2014/11/03(月) 18:36:00.93 ID:
騎手・・・?
9:2014/11/03(月) 18:37:37.02 ID:
乗り慣れてるはずのウイングザムーンの騎乗を見ちゃうとうまいとは言えないなあ
13:2014/11/03(月) 18:49:31.10 ID:
>>9
前が止まらない馬場な上に、この馬で位置取りに行って勝ったこともあるからね
相手考えてある程度出していこうとしたんだろうね
いま連敗中だからやることなすこと全て裏目で判断に自信がない故の結果かね
ウイングザムーンのスワンSだけに限れば、何も考えず乗ってるような頭の悪い騎手のほうが良かったかもw
10:2014/11/03(月) 18:37:52.89 ID:
ベッラレイアのオークスが騎手人生の分岐点。
自分を信じきれなかったね。
11:2014/11/03(月) 18:39:48.30 ID:
人気になると勝てないイメージ。穴なら魅力あるけど。
12:2014/11/03(月) 18:42:53.75 ID:
>>11
G1の一番人気では連対率100%じゃないかな?w
ベッラのオークスとカレンのNHKマイルのみだと思うし

まぁ穴騎手という見立ては間違ってない
最低人気で重賞3勝してるのはJRA記録だし
16:2014/11/03(月) 19:33:47.79 ID:
>>12
フェブラリー忘れてるぞ。
14:2014/11/03(月) 19:31:23.46 ID:
秋山を必死で擁護したり持ち上げてるのが噂のKING KHIGHT?
競馬1にも遠征してくるんだw
17:2014/11/03(月) 19:40:44.00 ID:
ケイアイガーベラをいつも下手くそに乗ってた印象しかない
18:2014/11/03(月) 19:44:54.64 ID:
ガッツ
19:2014/11/03(月) 20:50:23.66 ID:
ガッツがしにますように
20:2014/11/04(火) 02:44:36.85 ID:
北海道で頼りになる騎手