【naverまとめ】競馬場デートを楽しもう!

1
:2014/12/08(月) 14:03:40.20 ID:
ここは『専用ブラウザ導入者専用』の『ドラフト制POG』の2014-2015シーズンのスレです。
                                  
■お願い
・特定の人物に関する以下の単語を必ずNGワードに登録してください。
(高飛、国王、◆L.ovvveiE、◆LovvveiVeI 、POGKINGS、geroro333、馬体の極み、捏造、出資推薦)
・高飛=国王に絶対にレスしないで下さい。罵倒や苦情や文句もレスとみなします。
レスをしたい人は他のスレでお願いします。
注意をしてもレスをし続ける人もNG指定対象となります。
・スレが荒れる原因となるコテが現れたときは随時コテをNG登録してください。
・NGID(=高飛のID)報告にもご協力をお願いします。
・高飛が名無しで書き込んだときはIDをNG登録してください。当然ですがレスはしないで下さい。
・特定固定以外のID報告は不要、いちいち報告しないであぼーんなり、自己解決でOK


前スレ
専ブラ導入者専用ドラフト制POGスレ 14-15 part48(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1417837412/
12:2014/12/08(月) 15:50:43.93 ID:
ハービンジャー2歳リーディング6位に浮上。
普通に大成功新種牡馬やん。
POG向きじゃないとかおまいらしょーもないな。
16:2014/12/08(月) 16:24:08.60 ID:
俺はハービンジャー沢山取ったけど、
ロカとかいねえorz
バジルとサンマルティンに期待するしかねえな。
クローディオはダメっぽいな。
22:2014/12/08(月) 17:12:18.83 ID:
サンマルティンはPOG本で大きく扱われてたやん。
問題はロカとか。
ディープの血筋なのに全く取り上げられてなかった。
おそらく母父ダンスでさらに長距離血統ってのが見向きもされなかったんだろう。
来期ハービンジャーは人気するとして、
こういう埋もれたものを拾いたいな。
23:2014/12/08(月) 17:15:59.17 ID:
>>22
オーナーズの馬は通ぶりたい奴には格好の狙い目だからな
そこそこあたりいるし
24:2014/12/08(月) 17:21:20.24 ID:
>>22
ロカは産地馬体検査とこに写真は載ってたな
丸ごとではDVD映像付き
50:2014/12/08(月) 21:47:19.95 ID:
アースライズちゃんになら
俺がずっと守り続けた童貞捧げてもイイ
51:2014/12/08(月) 21:55:08.82 ID:






60:2014/12/09(火) 01:12:59.53 ID:
下の下から中の下ぐらいになっただけ
まだ水準級の時計は出してないよ
61:2014/12/09(火) 01:15:09.09 ID:
今週は2歳G1だというのに盛り上がらないなー
まぁドラフト人気馬あんまりいないしそんなもんか
64:2014/12/09(火) 01:20:18.86 ID:
>>61
コートシャルマンくらいだもんなぁ。
そのコートシャルマンも単穴レベルの評価だし、盛り上がらないのも仕方がない。
66:2014/12/09(火) 01:40:38.53 ID:
>>64
もうちょい評価されても良いと思うんだけどね
レース自体は面白そうだし個人的には楽しみなんだがな
69:2014/12/09(火) 02:29:39.87 ID:
>>61
うちはまだ3歳の方が多少盛り上がってるな
今週トーセンスターダムが負けた瞬間に優勝確定するが
88:2014/12/09(火) 12:40:02.27 ID:
グリュイ、アルバートと似たようなもんだから牝馬限定なら結構やれるんじゃね
89:2014/12/09(火) 12:45:37.77 ID:
>>88牝馬限定戦にでれたら圧勝だと思うが。でれたらの話な。
90:2014/12/09(火) 12:49:34.70 ID:
アールライズの話な
93:2014/12/09(火) 13:18:16.25 ID:
タッチングスピーチ、混合の2000を外からねじ伏せて勝ち上がるって中々ないと思うんだが、あんまり評価されてないのか?
アドマイヤグルーヴみたいだ
97:2014/12/09(火) 13:54:07.32 ID:
>>93
桜花賞までは洋梨っぽいから今のPOGスレ的には空気になるのは仕方ない
101:2014/12/09(火) 14:29:41.94 ID:
>>93
弱くないと思うが、
この時期の中距離を牡馬相手に戦えるほど強くは見えない
シーザリオみたく次に牡馬相手に強い競馬ができるかがカギかな
106:2014/12/09(火) 16:32:36.08 ID:
>>93
厩舎と騎手の評価が「2000でも短い」だからな
フローレスダンサーと一緒でフローラか忘れな草までは賞金加算できなそう
108:2014/12/09(火) 16:37:27.30 ID:
>>106
タッチングスピーチとフローレスダンサー、
距離適性が同じだし能力的にも似たりよったりだね
オークスまでの賞金加算で明暗が分かれそう
117:2014/12/09(火) 18:16:30.59 ID:
>>108
現時点ではどう考えてもフローレスダンサーの方が力は上だろ
128:2014/12/09(火) 20:07:41.22 ID:
>>93
あんまり言うな。
旨味なくなるから。
102:2014/12/09(火) 14:58:04.65 ID:
ジリ過ぎる
109:2014/12/09(火) 16:40:19.90 ID:
シャイニングレイはケガだけが怖い
113:2014/12/09(火) 17:17:53.60 ID:
所詮母父サドラー現代競馬には対応できない
116:2014/12/09(火) 17:58:57.82 ID:
来年はリッスン取るわ
270:2014/12/11(木) 08:04:37.90 ID:
>>116
リッスン13来月輸出予定だけど指名すんの?
119:2014/12/09(火) 18:31:38.75 ID:
レイって光線(ray)じゃなくてハワイの首飾りのレイ(lei)だろ
貝の首飾りでシェルズレイなんだから
120:2014/12/09(火) 18:33:39.65 ID:
あの一族だから>>119が正解やね
138:2014/12/09(火) 23:22:51.47 ID:
アヴニールとフローレス持ちだけど
ダービー馬に一番近いのは
ポルトかな
何割仕上げで勝ったかは
調教師しかわからんが
血統と今の阪神をあがり33.5が余裕なら
文句のつけようがない
139:2014/12/09(火) 23:27:07.45 ID:
>>138
アルバートにあんだけしか着差つかないんじゃ大したことない
まだまだ混戦だよ
142:2014/12/10(水) 00:15:34.56 ID:
>>138
俺もそう思う。
アルバートも決して弱い馬ではないし、完璧な競馬をしたが33.5の上がりでキッチリ差しきったのは見事。
156:2014/12/10(水) 03:43:30.48 ID:
>>138
馬場、コース問わず4戦連続上がり最速で内容は徐々に良化。
連も外してないし、トップグループの一頭ではあると思う。
次重賞でてきて同じように連に絡んでくるようならクラシックでも人気になるだろうな。
149:2014/12/10(水) 01:12:40.18 ID:
アルバートはディープに少ないピッチ走法だから応援してる
152:2014/12/10(水) 01:42:26.81 ID:
汚物は道連れNGよ~
171:2014/12/10(水) 10:25:15.65 ID:
ロジユニと凄い被る
175:2014/12/10(水) 10:38:59.86 ID:
リアルスティールの追いきり今日かな?
176:2014/12/10(水) 10:46:07.95 ID:
ブラエンはよく分からないけどロカは完敗して欲しい
180:2014/12/10(水) 11:11:34.51 ID:
グリュイエールまじか
186:2014/12/10(水) 12:05:47.24 ID:
>>180
どうした?
210:2014/12/10(水) 14:25:42.12 ID:
>>186
どうもこうもない
192:2014/12/10(水) 12:25:30.75 ID:
クローディオ
12/10   浜 中  栗CW良  83.9
 69.1 54.3 39.7  12.4一 杯
カーマインの内を1.2秒追走0.9秒先着
194:2014/12/10(水) 12:27:20.71 ID:
クローディオは馬が入れ替わったのか?新馬とは別馬じゃねえかw
196:2014/12/10(水) 12:30:05.10 ID:
リアルスティール
助 手 12.10 栗 CW 良
83.5 66.8 51.8 39.0 13.5 [5] 馬なり余力
マイアベーア(新馬)馬なりの内を3.0秒先行4F付0.2秒先着
208:2014/12/10(水) 14:03:50.93 ID:
>>196
マイアベーア\(^o^)/
268:2014/12/11(木) 01:32:07.28 ID:
>>196
これってマイベーア喜んだ方がいいのか
269:2014/12/11(木) 07:02:25.31 ID:
>>268
どこに喜ぶ要素が?
277:2014/12/11(木) 09:23:20.79 ID:
>>269
6F80.7で駆け抜けたところだな
197:2014/12/10(水) 12:31:14.69 ID:
デビュタント
12.10 栗 坂 良
53.5 38.9 25.7 13.2    
198:2014/12/10(水) 12:33:25.66 ID:
リアルスティールいいじゃん!
203:2014/12/10(水) 12:42:11.13 ID:
マンキン今週は軽めだったか
来週から注目やで!
213:2014/12/10(水) 14:32:18.76 ID:
昌ちゃんがそう言うなら
215:2014/12/10(水) 15:04:36.15 ID:
オンナ版カザンリクだよ
231:2014/12/10(水) 17:22:55.05 ID:
1着馬から禁止薬物を検出――12月7日の中山競馬
2014年12月10日 17時19分
12月7日の中山競馬第6Rで1着となったピンクブーケ(牝2歳、美浦・小西厩舎)の
検体を理化学検査した結果、禁止薬物「カフェイン」が検出された。
このことにより同馬は失格となり、当該競走の着順は変更された。
審判担当・小林善一郎常務理事:このたび、JRA所属の競走馬の検体から禁止薬物が検出されました。
これを受け、船橋警察署に届出をし、発生原因の調査を依頼しております。
ファンの皆様ならびに関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを、
心よりお詫び申し上げます。今後は早期の原因究明と再発防止に万全を尽くし、
競馬の公正確保に努めてまいります。


ピンクブーケ持ってる人いる?wwwwwwwwwww
237:2014/12/10(水) 17:43:57.20 ID:
>>231
あ~あ
これでずーーーっと「ドープドープ」言われ続けられちゃうね
ディープに対してずーーーっと言ってる奴らから
244:2014/12/10(水) 19:14:05.75 ID:
>>231
小西厩舎は廃業かね?
245:2014/12/10(水) 20:23:51.25 ID:
>>244
クラーベセクレタも禁止薬物発覚で失格になったことがあるけど
川島厩舎は免許剥奪とかなかったから大丈夫じゃない
246:2014/12/10(水) 21:01:01.79 ID:
>>231
ふざけんなよ。。。。初めてだわこんな仕打ち。
247:2014/12/10(水) 21:04:33.33 ID:
>>246
持ってないくせに
236:2014/12/10(水) 17:40:24.49 ID:
レース見たけどかなり強い競馬してたぞ
サムソンぽくなかった
240:2014/12/10(水) 17:55:09.85 ID:
まさかのピンクブーケ新馬勝ち
http://www.nikkankeiba.com/pog2014/?func=ranking_user_horse&uno=1437

ネッツでも1人だけか
242:2014/12/10(水) 18:24:35.22 ID:
仲間にマイネルサージュ指名馬いるんだが
これ勝ったことになるんか?
250:2014/12/10(水) 22:26:59.53 ID:
ロカ板
[417] ファンタロウさん フォローする .
牡馬も含めて今のところデビューした中ではインパクトは断然ナンバーワンですからね。
でればおそらく単勝1.3倍。
各紙新聞では◎がずらっと並ぶでしょう。
単勝での高配当は期待できません。


プロフ見ると競馬歴21~25年らしいけどすごい予想だな
俺には単勝1.3倍になる理由がぜんぜんわからん
252:2014/12/10(水) 22:48:28.81 ID:
ロカの末脚はすごかったけど
同レースで上り33.5で走ったサーサルヴァトーレは次走の未勝利戦で5着

ロカはほぼ馬なりだったけど、未勝利勝てない馬が上がり33.5で走れる馬場だったことが大きいでしょ
254:2014/12/10(水) 23:15:51.77 ID:
情報を誇張してその気にさせる営業マンみたいなのがたくさんいるからな
281:2014/12/11(木) 10:40:39.69 ID:
須貝ハーツ四天王最強馬ラスター君勝てそうじゃないか
マジイケメン
284:2014/12/11(木) 11:04:05.63 ID:
レガッタ>>シャイニングレイは間違いないはず
そう書いたの俺だし
ホープフルでどれだけ走れるか、レガッタは次が条件戦なら確勝かもしれない
294:2014/12/11(木) 13:26:23.37 ID:
坂路で11秒台きらないと駄馬
295:2014/12/11(木) 13:27:05.09 ID:
PPNNさん [419] PPNNさん フォローする .


本日から 再び坂路入り
次走は1/5京都芝2000 岩田騎手を予定

現在の未勝利では最強クラスのウェスタールンドとぶつかりますね。
297:2014/12/11(木) 13:28:53.57 ID:
ジャポニズム・・・
299:2014/12/11(木) 13:33:55.60 ID:
全体時計51秒台が出せないなら駄馬