【naverまとめ】競馬場デートを楽しもう!
 
1:2014/12/11(木) 12:08:34.80 ID:
3:2014/12/11(木) 12:18:49.95 ID:
馬事公苑騎手養成所出身は木幡が最後になるのか
4:2014/12/11(木) 12:27:08.06 ID:
トップロードの菊から早15年か、、、
5:2014/12/11(木) 12:30:00.82 ID:
渡邊さんゲッソリやな
6:2014/12/11(木) 12:31:29.72 ID:
中禿引退すんのか
7:2014/12/11(木) 12:42:16.39 ID:
マルコメさんすっかり人相も変わっちまったな
8:2014/12/11(木) 13:39:41.48 ID:
中舘ってちゃんと勉強出来るのか。
渡邊はもう引退したんだっけ?
10:2014/12/11(木) 13:56:30.53 ID:
>>8
全くダメ、だから遅れた
本人は1,000勝で免除だから必死に地方で勝鞍重ねたのに
誰かさんのせいで1,000勝制度無くなってアウトw
9:2014/12/11(木) 13:49:17.76 ID:
渡辺は合格したのが速すぎたけど実質的には沖の跡取りになるんだろう。

中館は合格するのが遅すぎたから名門松山厩舎の跡取りになれんかった。
ただ奴は競馬界の永源だからクックローチのごとく生き残るんだろうけど。
11:2014/12/11(木) 13:57:19.12 ID:
なべちゃん良かったな
12:2014/12/11(木) 13:58:28.76 ID:
でもこれで中舘の騎乗姿も来年の2月末までとなった訳だ。
13:2014/12/11(木) 13:58:42.05 ID:
中舘=競馬界の永源クソワロタ
14:2014/12/11(木) 14:03:31.89 ID:
この間ナムラビクターの全成績見て思ってたけど、
引退年の渡辺が乗って2勝してたんだよな
この年渡辺は9勝だったのに
15:2014/12/11(木) 14:10:41.83 ID:
ナリタトップロード産駒を預かるのかな
19:2014/12/11(木) 14:51:57.08 ID:
>>15

まだ生き残りいるっけ?
16:2014/12/11(木) 14:13:12.58 ID:
写真の渡辺が西島秀俊的な雰囲気な件
17:2014/12/11(木) 14:19:31.16 ID:
ナベちゃん ステゴ産駒に後藤のせてリベンジや
18:2014/12/11(木) 14:20:07.12 ID:
中舘は落語家みたいだな
20:2014/12/11(木) 15:15:51.19 ID:
橋口って橋口調教師の息子?
22:2014/12/11(木) 16:46:29.50 ID:
中舘はこのまま引退なのか、それとも復帰して2月までは乗るのか
28:2014/12/11(木) 17:07:44.84 ID:
竹内は5回目の受験での合格だそうだ
46:2014/12/11(木) 23:46:36.19 ID:
池崎を干したのって…