1:2014/12/15(月) 22:43:11.85 ID:
こんなんが走るとか競馬は意味不

4:2014/12/15(月) 22:49:26.14 ID:
>>1
サンデーサイレンスに謝れ。
104:2014/12/16(火) 14:37:30.98 ID:
>>1
遠藤の腹筋みたい
2:2014/12/15(月) 22:45:12.24 ID:
どうみても走りそうだし心肺機能は外からは見えないから


はい論破
3:2014/12/15(月) 22:49:21.47 ID:
>>2
うんち
6:2014/12/15(月) 22:51:11.80 ID:
>>3
お前が見る目ないだけ
分かったらさっさと寝ろや厨房
8:2014/12/15(月) 22:53:22.80 ID:
>>6
こんなんで走りそうって言えるお前がすごいわ、ディープインパクトって馬知らなかったらそんなこと言えないだろわかったら糞して寝ろガキ
9:2014/12/15(月) 22:54:46.27 ID:
>>8
お前が見る目ないから凄く思えるだけ
はい論破
10:2014/12/15(月) 22:55:14.62 ID:
>>9
はいはいうんちうんち
12:2014/12/15(月) 22:56:17.36 ID:
>>10
論破されてうんちしか言えない厨房w
5:2014/12/15(月) 22:50:06.87 ID:
今でもある程度やれそう
7:2014/12/15(月) 22:51:40.68 ID:
いつもおもうんだけど、馬体のいい馬が走るんじゃなくて、走った馬の形が好馬体の形なんやで
馬体に関して勘違いしてる奴おるけど、好馬体のひな形みたいなのがあってそれに近い馬から順番に能力高いわけじゃない

血統によってどの先祖に似てるかで期待できるかどうかが変わってくるんだから、血統によって好馬体の形も変わる
にもかかわらず、なぜか適当に馬体語るやつは全部いっしょくたにダート馬みたいなのを褒めちぎる不思議
11:2014/12/15(月) 22:56:12.98 ID:
そりゃ薬物使ってるから走るだろw
14:2014/12/15(月) 22:58:46.39 ID:
>>11
マジレス禁止
13:2014/12/15(月) 22:58:10.57 ID:
はいレスないし俺の勝ち
涙目逃亡とかざっこw
16:2014/12/15(月) 23:03:41.81 ID:
>>13
15:2014/12/15(月) 22:58:51.01 ID:
競馬がイミフなんじゃなくて自称馬体派の馬体理論がイミフなだけ
てゆうか理論ですらないな
17:2014/12/15(月) 23:05:33.87 ID:
中坊と中坊がケンカしてるw
いいぞ面白いからもっとやれw
18:2014/12/15(月) 23:06:21.26 ID:
>>17
19:2014/12/15(月) 23:07:13.50 ID:
>>17
20:2014/12/15(月) 23:09:05.59 ID:
>>17
21:2014/12/15(月) 23:09:30.22 ID:
>>17
22:2014/12/15(月) 23:11:20.28 ID:
これでディープでなかったら面白い
23:2014/12/15(月) 23:11:45.77 ID:
>>22
24:2014/12/15(月) 23:13:17.51 ID:
これノーザンカピタンだろw
25:2014/12/15(月) 23:13:59.94 ID:
ディープって言われなければ気付かないもんだな
26:2014/12/15(月) 23:15:19.16 ID:
普通にディープって分かるけどな
毛色と足と顔と馬格で分かるわ
27:2014/12/15(月) 23:15:51.02 ID:
これ種牡馬になってからの写真だろとマジレス
29:2014/12/15(月) 23:18:45.26 ID:
>>27
28:2014/12/15(月) 23:17:24.99 ID:
前肢の作りが素晴らしな
地面に対してスッと自然に置いてある感じ
30:2014/12/15(月) 23:19:16.09 ID:
後肢の作りが素晴らしな
地面に対してスッと自然に置いてある感じ
35:2014/12/15(月) 23:27:35.49 ID:
>>30
あほかw
ノーザンカピタンだってのにw
31:2014/12/15(月) 23:21:02.82 ID:
あそこの作りが素晴らしいな
地面に対してスッと自然に置いてある感じ
32:2014/12/15(月) 23:23:20.01 ID:
尾っぽの作りが素晴らしな
地面に対してスッと自然に置いてある感じ
33:2014/12/15(月) 23:25:34.33 ID:
ノーザンテースト、サンデーサイレンス、ディープインパクト
全部糞馬体
38:2014/12/15(月) 23:29:51.28 ID:
>>33
糞馬体で走る

目に見えない心肺能力、筋肉の質などが素晴らしい

遺伝しやすい???

リーディングトップへ
34:2014/12/15(月) 23:26:44.32 ID:
芝の作りが素晴らしな
地面に対してスッと自然においてある感じ
36:2014/12/15(月) 23:29:02.22 ID:
ディープの新馬のパドック見て小さいしイマイチだし人気だから切ろうと思ったが返し馬見てビックリしたわ
あんなバネが凄い馬はそういない
37:2014/12/15(月) 23:29:37.40 ID:
ちんこちっさwww
39:2014/12/15(月) 23:30:49.65 ID:
前脚すぐ折れそうなのに
40:2014/12/15(月) 23:32:54.09 ID:


馬体なら世界トップクラスのフラッシュさん
42:2014/12/15(月) 23:35:11.64 ID:
>>40
世界が見上げた月 アドマイヤムーン
世界を騙した身体 エイシンフラッシュ
41:2014/12/15(月) 23:33:21.13 ID:
サンデーもディープも筋肉が柔らかいんだっけ?
それが瞬発力の源なのかね
猫みたいに前脚で頭をかけたとか見たな
43:2014/12/15(月) 23:43:47.59 ID:
見栄えならこいつが一番

44:2014/12/15(月) 23:44:49.52 ID:
>>43
サンデーサイレンス?
48:2014/12/15(月) 23:51:45.91 ID:
>>43
なんだこいつ
強そう
49:2014/12/15(月) 23:52:44.65 ID:
>>44
>>48
何だと思う?


51:2014/12/15(月) 23:55:44.00 ID:
>>49
サンデーサイレンスっていわれても信じる
54:2014/12/15(月) 23:58:12.25 ID:
>>49
コスモソーンパークじゃん
出資してたから覚えてるわ
57:2014/12/15(月) 23:59:27.51 ID:
>>54
58:2014/12/15(月) 23:59:50.88 ID:
>>54
まだ現役だろ…引退した?
66:2014/12/16(火) 00:21:56.55 ID:
>>54
まだ現役だよ。
53:2014/12/15(月) 23:57:28.25 ID:
>>43>>49はブラックタイドだよ
72:2014/12/16(火) 00:47:06.05 ID:
>>53
ブラックタイドってめっちゃかっけええな
これはイギリス王室所有馬の血を引いてるわ
74:2014/12/16(火) 01:48:48.01 ID:
>>43
ブラックタイドってまさかこんなんだったとは。
兄貴がこれで弟のが走るって分からんもんだな。
45:2014/12/15(月) 23:44:51.07 ID:
むしろ普通に見たら綺麗な馬体じゃないか
46:2014/12/15(月) 23:46:40.66 ID:
サンデーもディープもアソコが柔らかいんだっけ?
それが精力の源なのかね
猿みたいに発情して顔にかけたとか見たな
47:2014/12/15(月) 23:51:14.02 ID:
宝塚のときのボリクリやばかったな
50:2014/12/15(月) 23:55:25.99 ID:
マンカフェ?
52:2014/12/15(月) 23:56:10.17 ID:
サンデー似ならマンカフェか?
55:2014/12/15(月) 23:58:30.07 ID:
おおほんとだすげえな
牧場経営してたら使いたくなるわ
56:2014/12/15(月) 23:59:13.30 ID:
ディープもオルフェもチビなだけで馬体のつくりは完璧なんだよな
特にディープはトモの付く位置やら胴の長さやら言うこと無し
61:2014/12/16(火) 00:02:49.18 ID:
まぁ、ブラックタイドもダメな兄扱いだが、重賞ウィナーだしな(笑)

未勝利で終了の駄馬がたくさんいるなかでは普通に優秀…



1000万~準オープンクラスでも、ある意味では選ばれた馬だよな
78:2014/12/16(火) 02:33:34.17 ID:
見た目と実力は直結しないって事かね
別に実力無いとは言わないけど見た目だけならブラックタイド>ディープだしな
エイシンフラッシュも格好良かった。おおむね善戦マンだったけど。
ブルボンの尻は確かに迫力があった、あれを超える尻はまだ見た事ない

>>61
実際1勝すらできず消えていく馬が大半だし準OPですら選ばれし馬、重賞馬ともなると
凄いエリートなんだよな。平気で駄馬駄馬言っちゃうけど
86:2014/12/16(火) 07:29:48.69 ID:
ダスカのケツはやばい
87:2014/12/16(火) 07:30:23.71 ID:

91:2014/12/16(火) 08:12:34.32 ID:
見た目が悪い馬が走ってるんじゃなくて、走る馬の体を駄馬認定して大したことない馬を馬体は完璧って言ってるだけだと
なぜ気づかないんだろうか・・

見栄えするとかしないとかしないとかって肉付きの話で骨格加味してないやつが多すぎる気がする
馬体があてにならないんじゃなくて見る奴の基準が間違ってるだけの話
96:2014/12/16(火) 08:47:16.45 ID:
見た目が貧相で駄馬だったらしいからセレクトセールなんて出られないだろうし
千葉のセールで500万円くらいじゃないかな