【naverまとめ】競馬場デートを楽しもう!

1
:2014/12/23(火) 18:15:08.59 ID:
久しぶりにわくわくする有馬記念だ。

おまえらの有馬記念当日の過ごし方教えれ!
2:2014/12/23(火) 18:21:30.20 ID:
前日終電で西船へ
ファミレスで夜を明かし、始発が到着する前に中山に並ぶ
開門ダッシュしてターフビジョンの前をゲット
3:2014/12/23(火) 18:24:14.50 ID:
そこまでしてゲットしてもDQNに取られたら終わりだからやめとけ
そこから一歩も動かない覚悟ならわかるけどさぁ
4:2014/12/23(火) 18:25:05.39 ID:
PWの府中でのんびり観戦
5:2014/12/23(火) 18:25:26.80 ID:
朝のレースで資金尽きて帰る予定
6:2014/12/23(火) 18:25:30.29 ID:
バイト
7:2014/12/23(火) 18:27:02.13 ID:
PW府中のS指定でのんびり
人も少なすぎず多すぎず、なおかつ雰囲気を味わえる
8:2014/12/23(火) 18:29:54.74 ID:
朝から掃除掃除ずっと掃除
昼食後買い出しさらに掃除→14時半頃やっとTV前でGC待機
そのままグダグダと酒飲んで飯食って風呂入って2chなど適当に流し見しつつ早寝
翌日もまた朝から掃除です
9:2014/12/23(火) 18:40:45.19 ID:
10時中山着!
レープロ貰ってビール飲みながら待機かな!
10:2014/12/23(火) 18:41:03.48 ID:
朝から競艇、賞金女子で種銭増やす
有馬のトゥザワールドに全額ツッパ予定
11:2014/12/23(火) 18:42:10.21 ID:
昼前に起きて昼飯食ってテレビ観戦した後にスーパー行って夕食買う
12:2014/12/23(火) 18:42:51.63 ID:
おもむろに東スポと食料をコンビニで買いからの自宅pc前
13:2014/12/23(火) 18:52:21.20 ID:
有馬の資金増やそうと午前のレースに手を出して有馬の資金がなくなるパターン
毎年このパターン
20:2014/12/23(火) 19:38:02.39 ID:
>>13
今年はやめておけよw
14:2014/12/23(火) 19:08:34.40 ID:
馬券外して夜ボクシングみるよ
15:2014/12/23(火) 19:14:56.05 ID:
朝一から大井行ってまとめ買い
16:2014/12/23(火) 19:33:53.53 ID:
府中行くとPUFFYのライブ見られるぞ
あと宮島千佳子も見られるぞ
17:2014/12/23(火) 19:34:51.48 ID:
中山競馬場が近いので行くには行くけど今年も人が多いから結局館内のモニターでレースを観ることになると思う。帰りは歩いて寺社のある下総中山付近を散策、負けてても気分転換になる。
18:2014/12/23(火) 19:36:38.49 ID:
おまえら楽しげな所本当にすまないが、有馬当日は全国的に雨だぞ
19:2014/12/23(火) 19:37:28.31 ID:
早めに街行って馬券買って風俗→帰って家で観戦
21:2014/12/23(火) 19:47:25.04 ID:
朝からGCだけど中山の指定席で観たかった
有馬とダービーは生がいい
22:2014/12/23(火) 19:58:53.98 ID:
早めに馬券買って家で14時20分まで寝てます
23:2014/12/23(火) 20:10:19.91 ID:
昼頃起きて馬券買ってきて寝る。目が覚めたら結果確認して寝る
24:2014/12/23(火) 20:13:43.43 ID:
どうやら仕事なのは俺だけみたい
25:2014/12/23(火) 20:14:29.49 ID:
午前中から大掃除してサッパリした部屋でビール片手にTV観戦
有馬らしくちょっと贅沢なつまみで楽しむ予定
26:2014/12/23(火) 20:16:13.86 ID:
俺も仕事、前日に嫁と投票して28日の夜に帰ってきたらVで見る
27:2014/12/23(火) 20:18:53.13 ID:
大通ウインズで勝ったのち、すすきので抜く
28:2014/12/23(火) 20:23:48.51 ID:
4時起床。
朝イチからWINSエクセルに並ぶ。
当日軍資金5万円。有馬までに3万をなんとか増やして全額有馬へ!最悪2万円有馬資金w
有馬で10万儲ける!
家電製品買い替える!
寿司でも食べながら大賞典の予想。

競馬最高!!
29:2014/12/23(火) 20:24:45.74 ID:
ファイトガリバーが勝った桜花賞から競馬見始めてたが、オペラオー晩年ぐらいから
全くやめて約10年。 

去年久々有馬記念の日に行った阪神競馬場で熱が再燃再燃。
今では家にいるときはグリーンチャンネルずっとつけてるような状態になってしまった。

兵庫県住みで現地にはいけないが、今年も阪神で観戦予定。
去年は6レースから全負けで四万負け、有馬記念にオルフェからウイン、ラクティの
馬単1万ずつで取り返し寿司→福原。

今年もおんなじプランでいきたいっ 長々スマセン。