1:2014/12/07(日) 16:10:48.52 ID:
オルフェーブル「俺も行こうかな?」
2:2014/12/07(日) 16:12:20.93 ID:
ユー来ちゃいなよ
3:2014/12/07(日) 16:12:26.02 ID:
出ても普通に勝ちそうなんだがwww
4:2014/12/07(日) 16:12:53.19 ID:
今年のレベルだったら、今から調教しても馬券に絡むんじゃない?
5:2014/12/07(日) 16:13:00.68 ID:
バリアシオン「まじか!じゃあ俺も2着狙うわ!」
6:2014/12/07(日) 16:13:38.31 ID:
近年の有馬の中では一番ハイレベルだろっていうか現役馬ではこれ以上揃えられないだろ
35:2014/12/07(日) 16:52:21.52 ID:
>>6
キズナ、トーホウジャッカルがいないのが寂しい
39:2014/12/07(日) 16:53:43.79 ID:
>>35
どちらも弱いとはいわんが
勝負にはならんだろ特にキズナ
7:2014/12/07(日) 16:15:56.79 ID:
全然変わってないな
普通にレース出られそう
8:2014/12/07(日) 16:19:37.88 ID:
ウインバリアシオンのペースメーカーとして出走しろ
17:2014/12/07(日) 16:30:27.16 ID:
>>8
そのまま入れ替わらずにゴールしそうw
9:2014/12/07(日) 16:19:57.18 ID:

10:2014/12/07(日) 16:20:46.23 ID:
顔が穏やかだな。
11:2014/12/07(日) 16:24:32.55 ID:
オルフェってあんな可愛い顔してんのな
良いCMだわ
12:2014/12/07(日) 16:24:33.58 ID:
下手くそな合成w
13:2014/12/07(日) 16:26:29.97 ID:
もう童貞じゃないから弱くなってんだろうな
14:2014/12/07(日) 16:28:17.90 ID:
竹野内豊はエマズウィッシュの仔説とは何だったのか
15:2014/12/07(日) 16:29:01.29 ID:
今年出ても10馬身はちぎり捨てるだろうな
未だにゴルシが人気しそうだし
16:2014/12/07(日) 16:30:17.87 ID:
池添が乗った瞬間にオルフェーヴルに鬼が宿る
19:2014/12/07(日) 16:31:31.28 ID:
>>16
実際最後の有馬でも池添乗った途端スイッチオンだったそうだしあながち間違いでも無いのが
18:2014/12/07(日) 16:30:57.55 ID:
オルフェーヴル「ジェンティルドンナいるしやめとこ」
20:2014/12/07(日) 16:31:39.24 ID:
おっ、いいじゃん
21:2014/12/07(日) 16:32:11.91 ID:

22:2014/12/07(日) 16:32:40.30 ID:
竹野内はオルフェーヴルだったんだ
23:2014/12/07(日) 16:34:23.28 ID:
もうオルフェが出てくるか、とも思ったが
「1年ぶり」というのがなんか心に沁みるわ
懐かしいし、でもつい最近のようなことのように思う 
その揺らぎがなんともいえない
24:2014/12/07(日) 16:35:03.73 ID:
竹野内豊のcmシリーズあんまり好きじゃなかったけどこのcmは良い
オルフェ以外もやって欲しかったわ
25:2014/12/07(日) 16:35:56.00 ID:
>>24
だな
全部このパターンでよかったんじゃないのか
26:2014/12/07(日) 16:36:31.05 ID:
来年もこのシリーズ続くの?あんまり好きじゃないんだが
27:2014/12/07(日) 16:37:11.77 ID:
走り去ったし最終回っぽいが
28:2014/12/07(日) 16:41:29.48 ID:
竹野内豊はオルフェだったってこと?

テンポイントかトウショウボーイの生まれ変わりだと勝手に思ってた
29:2014/12/07(日) 16:47:06.65 ID:
イケメンだからトウカイテイオーだろ
30:2014/12/07(日) 16:47:09.62 ID:
オルフェって怪物ってイメージじゃないわ
怪物ってグラスとかじゃないの
31:2014/12/07(日) 16:49:46.18 ID:
有馬はオルヘーブルなのか。

それなら今年のダービーはキズナにして欲しかったな
32:2014/12/07(日) 16:50:37.27 ID:
牝馬いっぱい出るから……
33:2014/12/07(日) 16:51:01.59 ID:
オルヘーブルは怪物というより、やんちゃぼうず、暴君
34:2014/12/07(日) 16:51:57.32 ID:
出走いたしませんとかいう注意書きいらんだろwwwwwwwwww
36:2014/12/07(日) 16:52:23.79 ID:
しかし竹之内って大根役者だな
30年のキャリアがあるとは思えん
38:2014/12/07(日) 16:53:43.74 ID:
>>36
でも顔はいい
37:2014/12/07(日) 16:53:37.15 ID:
これはウインバリアシオンがくるフラグ
オルフェの幻影が見えて激走する
40:2014/12/07(日) 16:55:31.38 ID:
でもドラマの選TAXIは面白いよ
41:2014/12/07(日) 16:55:34.84 ID:
大人しくしてたけど池添が近寄ったら鬼の形相になりそうな雰囲気はまだあったな
42:2014/12/07(日) 16:55:47.96 ID:
オルフェ様いいなー
やっぱ絵になるわ
47:2014/12/07(日) 17:05:44.47 ID:
鬼の形相ってこう
そういうことじゃないよな本来
53:2014/12/07(日) 17:12:11.86 ID:
サクセスブロッケンは未だにノリが近づくとビビるらしいしな
70:2014/12/07(日) 19:56:58.49 ID:
来年はどんなテイストのCMになるんだろう
72:2014/12/07(日) 20:52:18.70 ID:
こんなCM作ってるから、新規のファンが増えねぇんだよw
世間は競馬場は汚くて、赤ペン耳に挟んで叫んでるやつばっかだと思ってるよw
もっと女子アナとか使って競馬場はきれいなんだということを伝えないと意味がないww
80:2014/12/07(日) 22:07:29.83 ID:
>>72
汚ねーのはしゃーないじゃん。ここでも昔の馬の名前出してイキってるようなED爺さんが禁煙って看板出てても平気でタバコ吸って吸い殻をその場で踏んで汚してるんだからよ
97:2014/12/08(月) 07:05:44.96 ID:
>>72
まあ、ボートレースもそうだわな
競艇という言葉をいくら封印しても
メッカと言われる住之江でも、売場は暗くて寒々とした印象だし
100:2014/12/08(月) 11:23:43.27 ID:
>>72
女性優遇の企画をいろいろやっているけどな。
東京競馬場に女性しかはいれないスペースがあって
抗議したら
次からすべて消えていた。
101:2014/12/08(月) 11:27:09.74 ID:
>>100
あれなー、新規さんにはいいんだろうな
うちの周りの既存女性競馬好きからは京都も含めて不評だったけどw
猛烈に使い勝手悪いし、競馬場にはああいうの求めてないとかなんとか
難しいもんだね。使い勝手はどうしょうもないけど
110:2014/12/08(月) 22:20:21.24 ID:
>>72

滅茶苦茶増えているんだけどね。www

府中とか。

この前の天皇賞なんか、大学生のサークルのやつらや学生ばかりだったよ。

しかも昔と違って、かなりかわいい子がいっぱいいたしね。女連れ。
115:2014/12/08(月) 22:52:13.80 ID:
この写真見ると実際喋れそうな気がする


これとか現役の頃と違って鬣伸ばしっぱなしだから豪華な感じだな
ダートもいけたんじゃ?とか今も現役でやれそうだなとか思ってしまうw

116:2014/12/08(月) 23:36:30.20 ID:
>>115
カッコ良すぎだろ
117:2014/12/09(火) 01:26:31.22 ID:
>>115
二枚目なんか油絵だろこれもう
120:2014/12/09(火) 21:41:20.99 ID:
>>115
かっこよすぎる
125:2014/12/13(土) 07:29:54.49 ID:
>>115
信じてる。
2枚目のリードをフォトショで消してくれる人が現れるのを信じてる。
129:2014/12/13(土) 10:13:11.64 ID:
>>125

やっつけだけど
130:2014/12/13(土) 10:19:04.45 ID:
>>129
信じてた。
ありがとう、素晴らしいです。
132:2014/12/13(土) 18:48:32.20 ID:
>>129
GJ
保存した。
127:2014/12/13(土) 08:25:07.90 ID:
>>115
やっぱオルフェってなんかもってるわ