1:2015/01/05(月) 23:47:49.37 ID:
ソフトボール大会。
2:2015/01/05(月) 23:49:17.80 ID:
和解するメリットねえw
3:2015/01/05(月) 23:52:50.05 ID:
フットサルのほうがいいと思う
人数集めるのも楽だし
4:2015/01/05(月) 23:54:45.08 ID:
しなくて結構

終了
5:2015/01/05(月) 23:56:48.12 ID:
和解とか言うか、お互い気を使いたくないんだろ
6:2015/01/05(月) 23:57:20.23 ID:
今やアドマイヤって呪われてるからなwwww
7:2015/01/05(月) 23:57:38.01 ID:
アドマイヤ凋落、マツパク定年間近なのに今頃和解する意味w
8:2015/01/06(火) 00:03:48.55 ID:
そっちより、友道厩舎との和解の方が得
11:2015/01/06(火) 00:16:24.48 ID:
>>8
あそこは友道と仲が悪いからなのか、友道が利一に気を遣ってるからなのか(管理馬アドマイヤばかり)どっちなんや
12:2015/01/06(火) 00:17:19.37 ID:
>>8そう言えば友道&武豊って見ないな、仲悪いん?
15:2015/01/06(火) 00:54:34.01 ID:
>>12
友道は武を乗せずにリーディング取りたいって言ってたな 一番上手いのは武だとも言ってた
仲が悪い訳じゃなくて変なポリシーだろ
16:2015/01/06(火) 01:07:40.83 ID:
>>15
と言うことは、騎手のおかげで勝ったといわれないような馬を育てたいって事なんだろうか
36:2015/01/06(火) 09:51:11.77 ID:
>>15藤原も似たような事言ってたよな
武の成績が悪かった時は乗せてたのに、最近はトーセンラー以外は乗せないもんな
9:2015/01/06(火) 00:06:51.79 ID:
無理。
10:2015/01/06(火) 00:08:50.15 ID:
正直アドマイヤの勝負服が1番似合ってるんだよなぁ。
13:2015/01/06(火) 00:30:58.71 ID:
>>10
「豊に一番似合う勝負服」じゃなくて「騎手の中で一番アドマイヤが似合う人」でしょ
豊は何だかんだで社台RHが一番シックリくる
14:2015/01/06(火) 00:31:55.30 ID:
今更和解したって無意味
17:2015/01/06(火) 01:08:26.89 ID:
藤田曰く利一は豊乗せる気あるけど豊が拒み続けてるらしい
18:2015/01/06(火) 01:11:19.72 ID:
>>17
藤田はそんな事は、一言も言ってないよ
19:2015/01/06(火) 01:13:01.47 ID:
>>18
著書
20:2015/01/06(火) 01:15:59.50 ID:
>>19
最近出したあれ?
そんな事は一言も書いてないけど
21:2015/01/06(火) 01:18:32.39 ID:
>>20
140p
22:2015/01/06(火) 01:21:36.35 ID:
>>21
だから、書いてないけど
書いてあるのは絶縁になった経緯だけで、利一が乗って欲しいのに、豊が拒み続けてる、だなんて一言も書いてないよ
23:2015/01/06(火) 01:22:44.57 ID:
>>22
具体的にそうとは書いてないけどそういうことだろ
24:2015/01/06(火) 01:28:45.71 ID:
>>23
利一が乗せる気があるとか、豊が拒み続けてるとか、君の過大解釈って事だね?なら良いんだけどさ

利一や松パクと和解する事なんて、
絶対に無い事だからね
35:2015/01/06(火) 07:36:29.44 ID:
>>24
でも利一が豊に和解を求めたことは方々で噂はされてたな
オペペも言ってたし
あとは松博厩舎が飲食費を勝手に豊名義で落としていたとか…
いずれにしても真偽のほどはわからないが君の言う通り和解はないわな
45:2015/01/06(火) 12:18:36.55 ID:
>>35
豊名義の食費てイガグリは大胆な事をするなw
25:2015/01/06(火) 01:44:54.01 ID:
結局アドマイヤオーラの皐月賞の騎乗が全てだったのかな
GⅠ勝てないまま種牡馬になって、大した繁殖与えられないながらもそれなりの結果を出してるオーラを見ると、
あの皐月賞を勝たせられなかったのは悔やまれる
31:2015/01/06(火) 04:57:34.26 ID:
>>25
皐月賞以外も全く勝てなかったのだから所詮はその程度の馬だったんじゃない?
唯一の勲章はダスカに勝ったことだけ。
26:2015/01/06(火) 01:45:47.22 ID:
一生語ってればw
27:2015/01/06(火) 01:56:42.06 ID:
マツパクは結局ダービー獲れないで終わるか
アドマイヤはもはや重賞すらまともに勝てないがw
28:2015/01/06(火) 02:02:58.99 ID:
アドマイヤ

最早競馬会計毎年赤字
多分この代で終わる
29:2015/01/06(火) 02:24:39.95 ID:
人(騎手・三浦皇成)はどうでもいい!わしの馬は大丈夫か!?って、アドマイヤベッカム落馬事故で利一が言い放ったのは本当?
30:2015/01/06(火) 03:02:26.12 ID:
和解する必要なし
32:2015/01/06(火) 06:49:02.78 ID:
松パクは定年したら普通に付き合いそう
39:2015/01/06(火) 10:02:13.00 ID:
>>32
池江親父みたいに馬主になって武主戦でか
33:2015/01/06(火) 07:12:03.03 ID:
アドマイヤもマツクニも豊切ってから見事に落ちぶれてるのが笑える
それだけが理由じゃないだろうが何か因果応報を感じさせるよね
34:2015/01/06(火) 07:20:13.02 ID:
武も一度は落ちる所まで落ちたんだがな
一年フルに乗って60勝とか…よく這い上がってこれたもんだわ
37:2015/01/06(火) 09:52:47.97 ID:
松博もう定年だから許してやればいいのに
38:2015/01/06(火) 10:01:15.21 ID:
マツパクってアドマイヤドン入るまでは普通の調教師だったのにな
そっから良血が入る入る
49:2015/01/06(火) 12:35:38.09 ID:
松パクが繁華街で武の名前でツケにして豪遊してたのは有名な話しだよな
武は、ある記者から聞くまで知らなかったらしいよ