1:2014/08/12(火) 20:31:28.23 ID:
netkeiba
http://www.netkeiba.com/

netkeibaデータベース
http://db.netkeiba.com/?acc_param=db

前スレ
【優良運営】netkeiba総合43【優良運営】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/uma/1395331108/
2:2014/08/13(水) 06:30:39.85 ID:
シゴキって最悪な性格だな
3:2014/08/13(水) 22:59:01.46 ID:
スイシンて奴とんでもなく馬鹿だな
4:2014/08/14(木) 00:32:57.97 ID:
スイシンはガチのメンヘラなのであまり関らない方がいいよ。
5:2014/08/14(木) 00:41:18.20 ID:
いや明らかに絡もうとしてくんだよw
くだらねえ野朗だからもちろんスルーだけど
6:2014/08/14(木) 13:36:52.79 ID:
2ch以上に変質者の巣窟
7:2014/08/14(木) 14:55:49.01 ID:
会話の流れをぶった切るのが生きがいになってる奴がいるね
歪んだ性格は死ぬまで直らないだろうけど、なんか可哀相になってきた
8:2014/08/15(金) 00:16:30.12 ID:
ワールドベストのマスターLOVEBUG様

って気持ち悪すぎだな。
名前もだし、書いてることも糞

40代以上のキモイデブオタなんだろうな
16:2014/08/16(土) 23:28:02.25 ID:
>>8
あんまり最近見なかった気がするけど
改めて見ると
他人に突っかからないだけまだマシだよ
9:2014/08/15(金) 00:34:09.39 ID:
スイシンはブライトラインが負けたエルムSの糞騎乗を
批難する奴等を怒り狂って擁護し続けるリベルタス君だからなw
10:2014/08/15(金) 01:27:51.99 ID:
あいつ自分に向けられたレスじゃなくても勝手に答えちゃったりしてるよね。
大した知識もないくせにいい恥晒しだよ。
予想においてはチキンだからな保険かけたようなことばかり言ってるしな。
それでも逆なこと書かずには居られないという
ただの偏屈な知的障害者だよw
11:2014/08/16(土) 12:12:21.93 ID:
スイフトスワローズが大物一口馬主面してキャロットの馬に
粘着するからキャロットの馬を応援したくなくなってきたよ。
12:2014/08/16(土) 12:47:25.09 ID:
居酒屋(笑)
13:2014/08/16(土) 14:37:40.21 ID:
キャロットの奴等はホント節操ない
14:2014/08/16(土) 15:09:25.44 ID:
またしょーもない居酒屋始めてるな
あの養分王

アホの1つ覚えwwww
15:2014/08/16(土) 21:33:07.56 ID:
他に面白い奴いないの?
17:2014/08/17(日) 10:46:36.88 ID:

18:2014/08/17(日) 11:39:32.79 ID:
ド素人の癖に陰湿でくだらない奴ばかりだよね
19:2014/08/17(日) 15:27:31.06 ID:
確実に取りに行くレース
万馬券を取りに行くレース
すべてを外して日記を消しまくって何がしたいんやろ?wwww

Uza 日記ばかりで正直邪魔wwwww
20:2014/08/17(日) 17:06:17.85 ID:
ポツン発動後、珍しくムチ入れて最後まで追ってくれたノリにシーゲー発狂wwww
21:2014/08/17(日) 17:50:55.70 ID:
成れの果ての黄昏た雰囲気はなかなか趣があるよなw
22:2014/08/18(月) 08:18:05.68 ID:
LOVEBUGは以前はそこら中の掲示板で暴れててウザかったが
現在は完全に一人の世界でネタに走ってるだけマシだな

それよりキモいという言葉が当てはまるのは、馬を我が子のように扱う信者だろ
いくら愛着があろうと自由だが、その感情を他人に求めるな。公共の掲示板に来ないで自分でブログでやってろ
23:2014/08/18(月) 23:53:12.58 ID:
写真自慢コメント強要やめてくれや
24:2014/08/19(火) 07:26:56.17 ID:
おるふぇのふぇ、フェンダーマスタング、アイカ

八方美人系いいねハンター
25:2014/08/19(火) 13:26:59.62 ID:
フェンダーマスタングは童貞
26:2014/08/20(水) 20:20:01.88 ID:
なら、いっちょまえに自己主張しに来てるPOG厨どもも童貞間違いなし
27:2014/08/20(水) 20:25:20.17 ID:
何なのこのスレタイ
立て直せよ
28:2014/08/20(水) 20:33:14.88 ID:
あの香ばしい奴等殆どガチ童貞だろw
あとA様とかいうニワカが養分過ぎるw
47:2014/08/25(月) 23:16:24.18 ID:
[2186] おるふぇのふぇさん
フォローする
あまりにも厳しく悲しい現実が、ロマンや夢の中で競走馬が
生きているわけではないことをはっきりと告げているけれど、
それでも彼が与えてくれたものはまさしくそのロマンや夢でした。

皆が心を震わせたウオッカの最初の仔の誕生。
すくすくと育つ馬産地からの便りにときめいた日々。
そして初めて見た、母よりも大きな姿への驚き。
その夢を紡ぐ仔の名前を一生懸命に考えたあの日。

ボラーレはありったけのロマンと夢を、
たくさんの人にいっぱいくれました。

確かに競走馬としては未完のままその余りにも短い生涯を閉じることに
なってしまったけれど、やっぱり彼は競走馬としてひたむきに生きたと思います。
喉鳴りとも闘いながら、札幌の芝を目指して頑張る日々を過ごしていたのですから。

谷水オーナー、角居先生、厩務員の方々が日々、皆の夢を叶えよう、
ボラーレを立派な競走馬に育てようと尽力されていたことを思うと
突然その道を絶たれたお気持ちは察するに余りあります。

困難と闘い続けたボラーレをいつまでも忘れずにいてあげて欲しい。
彼の供養のためにも、ただただそう願うばかりです。

泣くだけ泣いたといっても、やはりこらえきれないものです。
もう一度あの優しい瞳に会いたいよ。ボラーレ。
 
48:2014/08/25(月) 23:19:28.33 ID:
臭すぎて身震いした。
53:2014/08/27(水) 20:58:52.49 ID:
おるふぇのふぇ が オヤジ?

変態かよwwwww
54:2014/08/28(木) 15:26:45.82 ID:
>>53
ヘンタイっつーよりかは
玉ナシなんやろ
57:2014/08/30(土) 09:54:11.19 ID:
酒造所みたいな正論タイプは池沼netkeiba軍団に合わないだろ
68:2014/08/31(日) 05:46:32.43 ID:
momotaroジイさん死ぬまで書いてろ
69:2014/08/31(日) 10:54:42.69 ID:
カズノコさん


>>1260
2戦目でわかるもんなんですか?
なら来年のダービー勝ち馬もわかりますか?
外れたら土下座して謝ってくれますか?
先の事なんてわからないんだから、全てをわかったような言い方しないでもらえますか?
不愉快。





73:2014/08/31(日) 14:59:16.11 ID:
【速報】アドマイヤディープ板、おるふぇのふぇF5連打で、連投きます。
81:2014/08/31(日) 17:00:55.75 ID:
[269] おるふぇのふぇさん
フォローする
本当にショックです。
淀でデビューした仔で全戦観戦していました。

起き上がっていたとのことで何とか無事でと
願っていましたが残念で残念でなりません。

まーた嘘かよwww池沼なんじゃないか
82:2014/08/31(日) 17:08:59.71 ID:
[269] おるふぇのふぇさん
フォローする
本当にショックです。
淀でデビューした仔で全戦観戦していました。

起き上がっていたとのことで何とか無事でと
願っていましたが残念で残念でなりません。
83:2014/08/31(日) 17:12:35.52 ID:
淀でデビューしてとか誰でもしってるわwwWwwwwwwwWwWWWWWWWWWW
84:2014/09/01(月) 14:07:10.74 ID:
http://user.netkeiba.com/?pid=horse_bbs_history&id=9540799
85:2014/09/01(月) 16:14:44.10 ID:
>>84
amazonのコピペ思い出したわ
89:2014/09/01(月) 22:32:07.04 ID:
>>84
小学生だろ
90:2014/09/02(火) 00:09:05.03 ID:
>>84って誰?
93:2014/09/02(火) 08:15:52.26 ID:
>>84
真性吉外
92:2014/09/02(火) 03:46:02.82 ID:
競馬王しんちゃんが また証拠にもなく 狂糞王しんちゃんに変身!!
競馬当たらず、糞日記、噴出中!大切なお友達に 北朝鮮の核ミサイル問題お聞かせ中!
ウザイので たのむ! 消えてくれ!、インでくれ!いいね 入れるのもダルイ のでやめるが
己の糞日記も止めてクレ! 糞害カスしんちゃん。。
98:2014/09/03(水) 16:09:58.10 ID:
ディープコンパクト=>
今日あたり、札幌2歳Sの他人コピー予想をもちい
”《ポイント》
前走オープンで1着だった馬は(3-3-4-6)と良い成績。
4着以下は連対がありません。”
 と書くと俺は予想する! だって、
 奴はコメント盗用コンパクトだも~ん 世間知らずの盗人野郎!!
104:2014/09/04(木) 01:32:19.61 ID:
確かにさくさくってハンネ変えては復活したりとかキモいよなw
じゅんねえの異常な改行がウザ
スペースとるんじゃないよじゅんねえ あいーん さくさく ぼいじゃ 無理w
105:2014/09/04(木) 05:07:01.86 ID:
また新たな逸材が。

h
 ttp://user.netkeiba.com/?pid=horse_bbs_history&id=8491582
123:2014/09/06(土) 17:00:30.61 ID:
<< 土曜日、このレースで当てましょう!札幌2R....惨敗で日記非表示 ワラカす
ディープコンパクト.....必タヒ!
 へたくそ予想の見本だな.....いさぎ悪さはサイト①、
他人ネタ引用は天下一品、 まず 当てろ! ぼけ
131:2014/09/07(日) 14:48:20.47 ID:
シゲルスダチの板が荒れてるな
いいね!目当てのメンヘラ るるこの登場
134:2014/09/07(日) 17:19:37.28 ID:
ディープコンパクト.....新潟記念 !...ひどすぎるやろ!
◎ステラウインド18着、○アドマイヤタイシ15着
って、ヤル気あんの??惨敗やんけ!競馬やめてまえ!糞!
138:2014/09/07(日) 21:36:09.09 ID:
残念コンパクト、予想本命◎馬ことごとく2桁着順....あほか...
あほなのか??....大きいこと言ったんだから、
ちゃんとお友達にあやまってくれよな...
毎回、垂れ流しのクソ予想するんじゃねえよ...
まあどうでもいいけど、当面お友達でいてやるよ...
見るもんねえからなwww クソコンパクト=クソコン
142:2014/09/09(火) 12:50:13.56 ID:
ディープコンの これで行こう!!予想大会、
5頭 馬連BOX両方当たらず
なさけなかぁ~  人に見せる予想かよ~
3連単数買うも全然カスラズ、いや、
カスだ、お前はカスだ、今まで当たっていたのもウソ!
友達人集めて恥さらしてアホじゃ、なさけなかぁ~カス!!
150:2014/09/11(木) 23:04:27.44 ID:
ぼいじゃのコメント無理
あおぞらとゆうやけってコメントも似てるし名前も微妙w
163:2014/09/13(土) 22:21:42.86 ID:
ディープコンパクト、本命対抗が3着以内に入らぬ糞予想、まかり間違って、予想4頭中2頭入っているだけで
3連単当たりました!と言い出す、うそつき野郎!
はずれ過ぎて、賞金とりとり予想に入り、もはや、速い馬さえわからんようになっとる、考えが浅はか!浅バカ!
164:2014/09/13(土) 22:30:37.81 ID:
ZtzNjAiX
今日の朝鮮人はこいつです
187:2014/09/17(水) 13:55:42.07 ID:
やめる人も多けりゃ、すぐ戻ってくる人も多いな
やめても気になって見ちゃうし、見るとコメントしたくなるんだろうな
依存症だぬーん
191:2014/09/18(木) 20:14:47.59 ID:
デーコン輩の言うオーナー情報はネットで見つけた糞ネタ!
また今週もは馬券ずれて黙り込むでしょう
ゲーム好きのただのガキ(餓鬼)サイトからうせろ!
195:2014/09/19(金) 21:41:48.72 ID:
じゅんねえ
改行ばかりしてスペース取るのは止めなさい!
200:2014/09/20(土) 16:08:58.24 ID:
おるふぇのふぇ日記を友達に公開に変えてるなw
ここを読んだか?
誰だよボロクソ言ってた奴は
読めなくなったじゃねえか
201:2014/09/20(土) 16:40:47.18 ID:
ディープコンパクト推奨馬全滅!笑けけっ
野路本命惨敗!三連単なんぞ当たってねえだろ!
後だし野郎のうそつき糞小僧!う・せ・ろ!
絶対俺のところに書き込みすんなよなあ!
ディープ糞コン=パクり!
203:2014/09/20(土) 23:50:51.97 ID:
サンダー1213のラップ分析から導いた名馬はあてにならんな。
以前もゼロスのラップが凄いとか書いてたけど、全くだし。
今回のクラシック有力候補にジャズファンク挙げたらあのザマだし。
カレンブラックヒルの秋天時もラップが凄いと太鼓判押してたけど、ダメだった。
JRA公式ラップを否定するのもいいけど、ラップタイムで強い馬を判断できてないところが痛い。
205:2014/09/21(日) 01:50:58.92 ID:
当てに行く予想を書いたら毎回はずれる(笑)
206:2014/09/21(日) 02:11:41.12 ID:
おるふぇのふぇのいいね!43は尋常ではないな
207:2014/09/21(日) 02:20:04.45 ID:
コンパクトさん、よっぽどうれしいみたい
だな。「予想大会」当たってw
208:2014/09/21(日) 02:28:51.96 ID:
http://user.sp.keiba.findfriends.jp/?pid=user_prof&id=2290026
209:2014/09/21(日) 02:31:27.92 ID:
http://user.sp.keiba.findfriends.jp/?pid=user_prof&id=2290026
214:2014/09/21(日) 10:23:53.27 ID:
ウザパクトさん的中!!お見事!w
さあドヤの時間です!
「朝から払い戻ししてますよ!」
217:2014/09/21(日) 13:48:19.80 ID:
ウザパクトの威力があればヌーヴォもイスラも
飛んじゃうかもしれない…
そして穴馬は絶対こない
218:2014/09/21(日) 15:06:53.94 ID:
武豊、こんなバカはいない。死ね死ね!!
219:2014/09/21(日) 15:31:32.24 ID:
デーコンパク!野路菊S 的中!って
デーコン1着馬4番手評価だろ!
頭で買おうと思ったら、何通り
買わなあかんと思ってんねん!
絶対馬券買ってへん!予想大会のあたり
頼みのみ、本当に自分は当てると
思われたいんだなーー!野球のボール
どたまに当てて逝ってまえ!
嘘のアホ日記禁止令!デーコンパク!
221:2014/09/21(日) 16:40:41.86 ID:
武豊アンチも今の豊の成績見たら叩く気どころか哀れなんだろよ

約40連敗→勝利→約20連敗中
233:2014/09/22(月) 23:55:14.32 ID:
BKB@B@Bの収支異常、馬連やワイドであれだけの
収支得るわけがない!適当に予想するが馬券は買って
ないだろう。まあ空想話ならつかまらないが、真剣に
馬券買っている奴らには つかまる ディープコンパクト
と纏めて フルボッコ! だろうな!
240:2014/09/24(水) 21:37:46.90 ID:
太郎&あやっぺってうざw
掲示板やブログもほとんどコメントしないくせに急に降って沸いてきた様にw
いいね!狙いか?
243:2014/09/25(木) 03:20:48.48 ID:
歌とぅみぃ
http://utato.me/?guid=ON&inv=AVlhBVtOeTAwMDc%3D
エロとぅみぃ
http://eroto.me/?guid=ON&inv=AVlhBVtOeTAwMDc%3D
257:2014/09/27(土) 03:56:01.48 ID:
[38744] ウイズダムさん フォローする
いいな♪最近のゴールドシップの掲示板。
もう、いい加減にしてよね!と言いたくなるようなときもあるけど…
シップが出走するレースが近づいてくると、みんな心を1つにして応援してる。
うん、大切なことだよね。それもきっとシップの力になると信じてる。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク…凱旋門賞がいよいよ近づいてきたよ。
大好きなゴールドシップの大一番、みんなでせいいっぱい応援しょう!!
258:2014/09/27(土) 04:01:36.51 ID:
[38723] ざきやまさん フォローする

シップは賢いから、「俺、今までかなり悪さをしたから、こんなところに連れてこられたのだろうか。もう帰れないんじゃないだろうか。」と心配して、おとなしいのかもしれない。
大丈夫ですよ、シップ君。みんな君のそんなところが大好きだから。日本に帰ればゴルシコールで迎えますから。
259:2014/09/27(土) 04:02:31.90 ID:
[38718] すみれさん フォローする

JRAレーシングビュアー凱旋門賞特集の
現地レポートが更新されました。

24日付の現地紙「Paris Turf」に
1面トップで日本馬が載ってます。
芦毛だし、一番目立っちゃってますが
今はあんまり注目されたくないな、てのが本音。(笑)
今も本番も、とにかく走りに集中できますように。
260:2014/09/27(土) 04:05:18.25 ID:
[38709] おるふぇのふぇさん フォローする
シップ君、最高の状態で凱旋門賞に臨めそうですね。
須貝先生も典さんも最高のコメントを出してくれています。

シップ君の状態だけでなく鞍上の典さんも盛り上がっているのが
とっても良く伝わってくるニュースでしたね。

でもね、まだまだこれからですよ、須貝先生。
レース後には世界中の鳥肌が立つでしょうから!


日本の芦毛の怪物の名が轟きますように!
261:2014/09/27(土) 06:46:46.35 ID:
↑ ひっしに 張り付けとるが これ自身が うざい!
  それより ディープコンパクトのアホぶりを見とるのが
  楽しい、今日もほざいてくれ!もっともっと 悪態ついてくれ!
  それ自身がエサ やつの 首チョンパ 願う!
265:2014/09/27(土) 20:16:19.16 ID:
おサルのディープコンパクトの糞言、今日も僕的中しましたね!
もっともっとほめて下さい、僕ディープコンパクトのことを
ほめてくれるお友達大募集です、皆さんおめでとう!って
クソだな、聞いてらんねえぜ!早くクタバレ!ディープ糞パクト!
274:2014/09/28(日) 16:55:10.02 ID:
ディープコンパクト推奨馬、◎8サトノノブレス ←好走可能勝機馬
○15マイネルメダリスト ←強い馬 だそうで、16着と18着のべべやぞ!
へたくそにもほどがある!もう一度予想の勉強をして当たり馬を推奨しろ!
18着なんて、どうやったら当てれる?のか、教えてほしいぜ!
ド下手のクソコンパクト野郎(笑)
280:2014/09/29(月) 19:22:09.27 ID:
武豊が絶不調なお陰でキモイ信者も減ったし
アンチも哀れに思うのか批判も少ないからいいな
291:2014/10/02(木) 05:46:59.60 ID:
[4324] ステイLoveさん フォローする
僕はデビュー前に骨折しちゃって本当はちょっと不安だったんだ。
そんな僕のために、みんなが一生懸命頑張ってくれて、やっとデビューできて二つ勝てたときはすごく嬉しかったよ。

でも…また骨折しちゃった。痛くて本当につらかったけど一生懸命リハビリして頑張ったんだ。
心配して応援してくれるみんなの言葉がとっても励みになって絶対復帰してやる!って…ね。
でもね、復帰してひとつ勝つことはできたけど、なんとなくまだ腰とか脚が気になっちゃって思うように走れないんだよ。いつも期待に応えれなくてゴメン。。
ボルトが入ってるからかなぁ…って弱気になることもあるけど頑張る!からね。

僕だってジャー兄、オル兄のようにたくさん勝ちたいっていつも思ってるし、昨日は思った以上にうまく走れたと思うし、池添騎手も次が楽しみって言ってくれたんだよ。

こんな僕のザマを擁護じゃなくて心から応援してくれるみんなのために、一生懸命頑張るからこれからもよろしくね。
by リヤンドファミユ
294:2014/10/02(木) 18:15:11.89 ID:
>>291
最高のカキコ紹介ありがとう
読めてよかった
292:2014/10/02(木) 16:47:06.10 ID:
はりつける人いらねーよ
297:2014/10/02(木) 20:38:33.19 ID:
宗教だからな
ステゴ信者は
299:2014/10/02(木) 21:05:43.37 ID:
これだから、ディープ基地は嫌われるw