1:2014/04/28(月) 19:45:57.55 ID:
俺は去年の暮れから行っていない
3:2014/04/28(月) 19:50:00.26 ID:
>>1
失せろ 
2:2014/04/28(月) 19:46:56.45 ID:
('仄')パイパイ
4:2014/04/28(月) 19:51:05.29 ID:
初めて会った人に裸を見せるなんて恥ずかしいのにね
5:2014/04/28(月) 19:51:07.86 ID:
というか真面目に競馬やってれば木金土日は潰れるし
デートとかできない。

じゃあ風俗とかで充足感を得ようという思考になるから・・・かな
6:2014/04/28(月) 23:33:54.94 ID:
飲む・打つ・COW
7:2014/04/29(火) 01:57:23.28 ID:
俺嫌いだよ。
理由はコミュ障だから。
知らない人と2人っていう緊張感?不安感?みたいなのが
つきまとって楽しめない。
店から出た後も気持ちよかったってのより開放されたってのが先に来る。
何回か行ったけど2度と行かないと思う。
8:2014/05/02(金) 21:26:30.47 ID:
風俗、行ってみたいけど、なんか怖いよー
9:2014/05/02(金) 21:29:27.05 ID:
クズだから
10:2014/05/02(金) 21:37:06.09 ID:
新聞に割引券ついてるから
11:2014/05/02(金) 21:41:32.31 ID:
行ったことないけど終わった後すげー虚しくなりそう
12:2014/05/02(金) 22:20:09.60 ID:
四年前の夏を最後に行ってない
金ばっか使ってなんか馬鹿らしくなった
13:2014/05/02(金) 22:22:20.11 ID:
>>12
まぁ、やることはほぼ一緒だからな。
14:2014/05/02(金) 22:24:54.99 ID:
金払った挙げ句性病貰った事有ったからバカらしくてやめた