1:2015/01/25(日) 15:29:21.40 ID:
1/25(日)第32回東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1421567868/
2:2015/01/25(日) 15:29:44.50 ID:
これは強いわ
盤石
3:2015/01/25(日) 15:29:51.96 ID:
リッキーめちゃくちゃ強いじゃん
チャンピオンズカップは何だったのかw
61:2015/01/25(日) 16:30:32.94 ID:
>>3
リッキーあのレースで出遅れの他に3度も不利を受けてるの
あれが大敗の原因だと思っていたんだけど
不思議なことに誰も話題にしないのよね
68:2015/01/25(日) 16:54:59.88 ID:
>>61
その不利を受けたのもそもそも出遅れが原因だからじゃない?みんな気づいてると思うけど
4:2015/01/25(日) 15:29:53.36 ID:
闇ありがとう

ワイドとれたわ
5:2015/01/25(日) 15:29:55.87 ID:
印鑑3着に来たのかよwww
6:2015/01/25(日) 15:30:10.51 ID:
グランドシチー残したか?
7:2015/01/25(日) 15:30:35.68 ID:
こんなに強かったのか
今まで福永でも乗せてたのかよ
8:2015/01/25(日) 15:30:36.46 ID:
津村の複勝にぶち込んだ俺はコパノを信じ切れなかったことを反省
9:2015/01/25(日) 15:30:48.80 ID:
これは降ろされたの納得の強さ
10:2015/01/25(日) 15:30:53.90 ID:
先行勢崩れてるのにこの内容は抜けてるな
11:2015/01/25(日) 15:31:00.85 ID:
田辺すごいなーと思ってたけど馬がすごいだけだったのか
12:2015/01/25(日) 15:31:02.49 ID:
小牧ふざけんなてめー5万返せ馬鹿野郎
13:2015/01/25(日) 15:31:10.79 ID:
アブねー
ビクター軸で買うとこだったわ
リッキーつえーな
14:2015/01/25(日) 15:31:44.05 ID:
やはりグランドシチーは来たか
単勝のがしたが複勝はなんとか…
15:2015/01/25(日) 15:31:46.55 ID:
めちゃめちゃつええじゃねえか
死角がねえ
16:2015/01/25(日) 15:32:10.84 ID:
大野マジムカつくわ
ほんま乗り換えしろや
21:2015/01/25(日) 15:33:03.98 ID:
>>16
ほんとだよ
17:2015/01/25(日) 15:32:26.32 ID:
もう、反省会か!
はえーなw
18:2015/01/25(日) 15:32:37.71 ID:
コパノリッキー買わなかったやつウケる。
19:2015/01/25(日) 15:32:45.38 ID:
包まれたらやる気なくすという死角はある
20:2015/01/25(日) 15:32:58.74 ID:
インカン ずっと応援してたから黙って買ってて良かった 複だけど
22:2015/01/25(日) 15:33:18.55 ID:
タルマエさんさよーならー
またスマファル二世に戻ってしまうな
23:2015/01/25(日) 15:33:19.07 ID:
本番でペース速くなったら豊さんポジション下げそうで沈みそう
ハイペースでも強気先行して欲しいな
24:2015/01/25(日) 15:33:51.04 ID:
大野てめえがポツンしなきゃインカン2着はあったぞコノヤロー
25:2015/01/25(日) 15:34:21.37 ID:
ファルコン様を思い出す
26:2015/01/25(日) 15:34:30.35 ID:
大野視ね
27:2015/01/25(日) 15:34:45.38 ID:
ピロピロの急激な衰えが悲しい
29:2015/01/25(日) 15:36:49.67 ID:
>>27
パドックもしょぼくれた定年オヤジみたいでやる気のかけらも感じられなかったしな
28:2015/01/25(日) 15:35:52.15 ID:
ソロルは乗り方としちゃ面白かったけどダメか
30:2015/01/25(日) 15:37:00.30 ID:
大野君給料低いから確実に着狙いに行ったなw
31:2015/01/25(日) 15:37:13.12 ID:
大野2着じゃないんか?
35:2015/01/25(日) 15:46:18.80 ID:
本当にウンコ牧なんやな
馬も厩舎も二流なんだろうが情けない

素直に武豊から買うべきだった
41:2015/01/25(日) 15:52:08.06 ID:
最近芝レース難解すぎ
ダートしか当たらんわ
46:2015/01/25(日) 16:00:11.99 ID:
大野とか小牧が人気馬に乗るとまともに決まらないな
普通に乗ったり下手に乗ったり…
まぁ馬も厩舎も二流なんだろうが…
48:2015/01/25(日) 16:06:19.94 ID:
インカンもコパも中京余裕だったやん
よくあんな位置から伸びたわインカン
52:2015/01/25(日) 16:12:57.03 ID:
>>48
前がくたばったからな
49:2015/01/25(日) 16:09:55.03 ID:
津村の馬は去年もブリンカー付けて激走したので買っていたが馬券はハズレた

このコース走るね
54:2015/01/25(日) 16:14:45.69 ID:
チャンピオンズカップの時にナムラビクター買えって言ったらみんな無視するし、今回はナムラビクターは切れって言ってもみんな無視するし
下手なら他人の言うこと聞いた方がいいよ
57:2015/01/25(日) 16:17:57.00 ID:
>>54
ほんとこれ
闇魔界とかいう力強い逆神もいるしな
62:2015/01/25(日) 16:37:26.84 ID:
ニホンピロアワーズさんガチで終了
もう馬券に絡まない
69:2015/01/25(日) 16:56:58.47 ID:
~レース後のコメント~
1着 コパノリッキー(武豊騎手)
「スタートを五分に切れました。道中は折り合いに気をつけて乗りました。手応えが良すぎて、自分のペースでしたが、自然とハナに立って行きました。
騎乗して、改めて強いと思いましたし、まだ荒削りなので、これからが楽しみな馬です」

2着 グランドシチー(津村騎手)
「自分からハミを取って、気も乗っていました。そして今日は切れ味が違いました。去年もこのレースは2着に走っていますし、まだやれるところを証明出来ました」

3着 インカンテーション(大野騎手)
「いつも以上に1歩目が速かったせいか、滑って落鉄してしまいました。それでもよく追い上げてくれました」

4着 マイネルバイカ(松山騎手)
「枠も良かったですし、2~3番手から自分のペースで行けました。昨年3着ですから、このコースはよく走ります」

5着 ソロル(バルジュー騎手)
「反応のとてもいい馬です。今日は力を出し切って、頑張ってくれました」

11着 ナムラビクター(小牧騎手)
「レース運びはうまく行きましたが、4コーナーで一杯になってしまいました。よく分からない馬です」
76:2015/01/25(日) 17:23:18.81 ID:
>>69
小牧「よくわからない馬」
(-_-;)

地方競馬の方が人気どおりに走るんだが、JRAには気まぐれ馬が多すぎて予想しても意味がないのは悲しい
78:2015/01/25(日) 17:25:15.94 ID:
>>76
地方交流の方が堅いのによくわかってない中央ダート重賞買うから当たらないと思うんだが
というか単純に中央組と地方ドサ回り組の力関係や買い時とかをよくわかってないだけなんだよ
だいたいの場合
91:2015/01/25(日) 17:37:42.21 ID:
>>78
地方競馬の馬連5倍よりJRAの馬連5倍は明らかに違うw

本命から買うと安心感が全くないw
JRAの場合は糞荒れる前提で予想するが、頭数が多くなればなるほど糞荒れる確率が上がるはず
80:2015/01/25(日) 17:26:02.02 ID:
結果的には田辺も中山で勝ったけど結局戻すんなら何でわざわざ今回だけ降ろしたんだよ
82:2015/01/25(日) 17:27:38.55 ID:
>>80
中館の引退式出たいから
83:2015/01/25(日) 17:29:45.81 ID:
>>80
戻さないから
84:2015/01/25(日) 17:31:38.82 ID:
>>80
嘘を嘘と見抜けないのは以下略
94:2015/01/25(日) 17:42:42.59 ID:
競馬予想TVでヒロシが言う地方での成績は中央ではアテにならない
を真に受ける連中がいかに多いことか コパノリッキー本命0とか異常すぎだわ
それでゴルシの方はあのザマだろ 地方蔑視とかしてたらそりゃダートは当たらんよ
103:2015/01/25(日) 18:10:44.79 ID:
印鑑あんなポカ多いとどさ回りでも不安だけどな
118:2015/01/25(日) 22:11:55.62 ID:
競馬やめるわ
G1を2着の馬が理由なく大敗したのを見てバカくさくなった

無印馬が激走するのも見飽きたしバカげてる
119:2015/01/25(日) 22:23:33.61 ID:
>>118
ナムラビクターさん気難しいのを知らんのか・・
129:2015/01/25(日) 23:04:22.92 ID:
>>118
本気で理由なく大敗したと思ってるんなら辞めた方が身のためだろうな