1:2015/01/24(土) 08:36:50.58 ID:
 ( ;ω;)←◆4453Gey.2M     ∧_∧
   /     \    (    ) 死ねって生ゴミ
__| |     | |_   /    ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
|||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧.
  _/   ヽ は?死ねよ  \|   ( ´_ゝ`) 頭オカシイよなコイツ?
.  |     ヽ          \ /    ヽ.
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
   ヽ、___ (     ) プッ  ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ          \|  (´Д` )オメーらあんまいじめんなよギャハハ
.         |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ
2:2015/01/24(土) 08:37:49.75 ID:
マジかよ、福永最低だな。
3:2015/01/24(土) 08:41:21.55 ID:
建てんな!早漏、荒らし
4:2015/01/24(土) 08:42:07.73 ID:
一頭目玉がいるだけでもうパート4
5:2015/01/24(土) 08:48:45.11 ID:
テスト
6:2015/01/24(土) 08:57:30.13 ID:
死ね
7:2015/01/24(土) 12:39:20.07 ID:
ミトラのマンコ
8:2015/01/24(土) 13:31:40.67 ID:
ファン諸共馬撃ち殺せ! イスラム酷
9:2015/01/24(土) 13:53:12.00 ID:
何故俺たちは、まんこを舐めたいのか?
10:2015/01/25(日) 08:24:16.06 ID:
目玉が出てきたが果たして横綱競馬で力で捩じ伏せるのか。やりかす様な気もする。
アメリカJCCはエアソミュールとマイネルフロストで堅い。
3着にユニバーサルバンクが飛んで来てあれま。
フェイムゲームを買う奴は眼科にな。
http://l2.upup.be/RaEOoNKRDF
11:2015/01/25(日) 08:29:51.63 ID:
キチガイのあげた馬は削除できるからなWバーカ
12:2015/01/25(日) 08:38:29.79 ID:
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  / \__从__ヽ
 | / """ """ |
 |/ (●) (●)|
 (6  ノ(_)、 |
  ヽ  ト==イ ノ
   \_`ニ"/
マイネルディーンに
ぶち込まれるお
13:2015/01/25(日) 08:38:32.96 ID:
まともにスレ立てるやついないのかよ
14:2015/01/25(日) 08:41:16.76 ID:
     ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /      \
 ////  \ / |
 L川  (・) (・)|
(6-―――◯⌒◯-|
 |   _||||| |
  \ / \_/ /
   \____/

タラちゃんは良い加減にしなさいW
15:2015/01/25(日) 08:43:45.72 ID:
ゴルシの単勝100円買ってもやしと豆腐代にする
16:2015/01/25(日) 08:46:12.96 ID:
ゴールドシップが有馬記念の反撃レース見たいな事になっているが

実は余力をたっぷり残すのはオーシャンブルー

完全に影に隠れているが見逃すな
18:2015/01/25(日) 09:02:27.70 ID:
【キチガイ丸出しの連投を続ける>>16こと競馬太郎のプロフィール】

・無職のナマポ受給者で在日のオッサン。兵庫県東加古川在住。独り暮らしで友人はゼロ
・「競馬太郎」「ウルトラ太郎」「すし太郎」などのコテを使い分ける。酉は「◆bm3oYSdK4Q」だが「#あかさ」であると解析済み
・レーススレを始めとする競馬板のスレで気持ち悪い独り言をガラケーを使って一日100~300レス連投
・書き込み内容の殆どが他のコテや競馬新聞等に載っている文章のパクリ。ムダに行間をあけた3行の書き込みやズレたAAを使うのが特徴
・百円単位のショボイ豆券画像を披露するが全くと言っていい程当たらない。基本的に京都競馬場かウインズ神戸のどちらかで馬券を購入している
・他人からのレスには無反応だが、ただ単に怖くて他人のレスに安価すら付けられないだけの小心者
・そのくせプライドだけは一人前で、馬券が当たらない事を馬鹿にされるとムキになってかなり昔の的中馬券の画像を貼りつける。もちろん豆券
・自分に都合が悪い流れになるとすぐに逃亡、ほとぼりが冷めた後に連投を再開するという姑息で卑怯な面も持つ
・キリ番ゲットに異常なまでの執着心があり、誰かに阻止されると自分のガラケーを床に叩き付けて悔しがる
・自分のガラケーに保存してある男女の無修正の性器画像をとあるスレに貼り付けた事で競馬板住人による通報祭りに発展、通報は受理される
・毎日早朝から深夜までひたすら連投を続ける重度の精神病患者。間違いなく競馬板で1、2を争うキチガイ
17:2015/01/25(日) 08:53:42.89 ID:
   / ̄ ̄ ̄\_
   /__ __/_ ヽ
  /丿  )ノ   ヽヽ
  || ―  ⌒ | |
  (V (●ヽノ●) V)
  ヒ   丿   /
  |  /ヽノヽ |
  ∧ (∠二フ) /
   \     /
見つけたぜぇ!!
19:2015/01/25(日) 09:03:30.58 ID:
ゴールドシップがやりかすまで後6時間

俺は3着になると見る

何が何でも勝ちたいとテキは思っていない。動きが良いから出している
20:2015/01/25(日) 09:05:55.59 ID:
内田君は距離が伸びれば伸びる程味が出るとコメント

ゴールドシップの今回はどちらかと言うと距離が足りない

エンジンが掛かればもうゴールだ
21:2015/01/25(日) 09:11:15.09 ID:
ゴールドシップは非常に乗り難しい

騎手泣かせの馬である

滝登は見向きもしないし外国からスミヨンが出向く程の馬ではない
22:2015/01/25(日) 09:15:05.74 ID:
ゴルシとかつまんなすぎるから
唯一のディープ産のあのバカ馬に単勝買って夢見る
今夜はかっぱ寿司だ
26:2015/01/25(日) 09:24:37.56 ID:
>>22
ディープ産駒二頭いるけどそれは…
23:2015/01/25(日) 09:19:34.58 ID:
隣の馬房にメスが入ったから走りません
24:2015/01/25(日) 09:20:11.73 ID:
1番人気複勝率30%

ゴールドシップは跳ね返すのか

おまえはナリタブライアンか(^○^)
25:2015/01/25(日) 09:21:57.46 ID:
ゴールドシップは

メイショウマンボが居ないから走らないぞ

メイショウマンボは牡馬のチンチンを見ると一気にやる気を伏せる
27:2015/01/25(日) 09:27:14.16 ID:
ゴールドシップの勝ちパターンは

4角過ぎ向こう正面で先頭に立たなければ優勝しない

今回は出遅れると距離が足りないぞ
28:2015/01/25(日) 09:28:14.77 ID:
【キチガイ丸出しの連投を続ける>>27こと競馬太郎のプロフィール】

・無職のナマポ受給者で在日のオッサン。兵庫県東加古川在住。独り暮らしで友人はゼロ
・「競馬太郎」「ウルトラ太郎」「すし太郎」などのコテを使い分ける。酉は「◆bm3oYSdK4Q」だが「#あかさ」であると解析済み
・レーススレを始めとする競馬板のスレで気持ち悪い独り言をガラケーを使って一日100~300レス連投
・書き込み内容の殆どが他のコテや競馬新聞等に載っている文章のパクリ。ムダに行間をあけた3行の書き込みやズレたAAを使うのが特徴
・百円単位のショボイ豆券画像を披露するが全くと言っていい程当たらない。基本的に京都競馬場かウインズ神戸のどちらかで馬券を購入している
・他人からのレスには無反応だが、ただ単に怖くて他人のレスに安価すら付けられないだけの小心者
・そのくせプライドだけは一人前で、馬券が当たらない事を馬鹿にされるとムキになってかなり昔の的中馬券の画像を貼りつける。もちろん豆券
・自分に都合が悪い流れになるとすぐに逃亡、ほとぼりが冷めた後に連投を再開するという姑息で卑怯な面も持つ
・キリ番ゲットに異常なまでの執着心があり、誰かに阻止されると自分のガラケーを床に叩き付けて悔しがる
・自分のガラケーに保存してある男女の無修正の性器画像をとあるスレに貼り付けた事で競馬板住人による通報祭りに発展、通報は受理される
・毎日早朝から深夜までひたすら連投を続ける重度の精神病患者。間違いなく競馬板で1、2を争うキチガイ
29:2015/01/25(日) 09:29:18.53 ID:
岩田君が出遅れると

必死に押して押して先行しに行くぞ

今回は距離が足りないから急げ
30:2015/01/25(日) 09:29:25.72 ID:
馬単8ー10¥300

鉄板だな!!晩飯は豪勢に、Hotto Mottoのシャケ弁だ
31:2015/01/25(日) 09:30:56.46 ID:
岩田君が出遅れから必死に押し上げて行く

ゴールドシップは無理矢理そうすると

一気にやる気を伏せる
32:2015/01/25(日) 09:33:22.33 ID:
ゴールドシップは

距離が長ければ長い程

ダッシュが付かなかったり出遅れても修正が利くが今回は距離が短い。果たしてこの距離でも修正が利くのか(^○^)
33:2015/01/25(日) 09:37:18.45 ID:
今日はGOTO祭り
後藤が乗る馬だけ買っとけば家が建つ
39:2015/01/25(日) 09:45:58.01 ID:
>>33
それって人質が後藤だからか?
42:2015/01/25(日) 09:50:38.09 ID:
>>39
違う
近所の後藤さんが五つ子産んだから
34:2015/01/25(日) 09:38:16.11 ID:
ゴールドシップが

スタートを決めてスッと先行するのを見た事がない

だいたい時間が掛かる。今回は距離が短いが大丈夫か(^○^)
35:2015/01/25(日) 09:38:32.96 ID:
ゴールドメダリスト
井崎さん変なフラグ立てるなよw
36:2015/01/25(日) 09:39:51.18 ID:
目玉が出てきたが果たして横綱競馬で力で捩じ伏せるのか。やりかす様な気もする。
アメリカJCCはエアソミュールとマイネルフロストで堅い。
3着にユニバーサルバンクが飛んで来てあれま。
フェイムゲームを買う奴は眼科にな。
http://l2.upup.be/RaEOoNKRDF
37:2015/01/25(日) 09:40:53.99 ID:
さあ来るぞ!!

関東惑星マイネル軍団

http://l2.upup.be/2uordYXw9w
38:2015/01/25(日) 09:42:20.96 ID:
◎8ゴールドシップ(文句なしの条件)

△12クリールカイザー(買い目入れてなかったが、2chを見て)
△3マイネルディーン(前走のレベルは高いと判断)
△4パッションダンス(ディープ産駒、金杯であそこまで走ってる)
△5フラガッハ(スタミナ血統、横ノリで鞍上強化、実は昨年のフェイムとクビ差でタイム変わらない)
△6ディサイファ(ディープ産駒、前走G1)
△13オーシャンブルー(ステゴ、前走G1、またどっかで人気薄の連対で食い込む)

みんなマネすんなよ(パクリ)
46:2015/01/25(日) 09:56:32.94 ID:
もうひとつ言うと2014のAJCCではフェイム55kg、フラガッハ56kg
今回はフェイム57kg、フラガッハ55kg
3馬身以上開く
んでゴールドシップに今まで乗ってた横ノリがフラガッハに今回騎乗するってことは
ゴールドシップに勝てるやつはフラガッハしかいないってこと
単複買うならフラガッハにしとけ
俺は>>38の3連単にフラガッハの単複だ
58:2015/01/25(日) 10:23:28.93 ID:
>>46
今回のフラガラッハも56なんだが…
59:2015/01/25(日) 10:26:22.81 ID:
>>58
すまん間違えてたな
それでも単純に2馬身差は付く計算だぜ?
40:2015/01/25(日) 09:50:11.06 ID:
札幌記念でゴルシチとハーブの捲り合戦でそれを察知した騎手たちの手が動くなか
我関せずで自分の競馬をして着拾いをしたのが蛯名と戸さ木
41:2015/01/25(日) 09:50:15.58 ID:
フェイムゲームとゴルシは堅いよね。マイネルメダリストも今回は走って馬券になります。
0と群青で決まります。
43:2015/01/25(日) 09:51:07.22 ID:
ゴルシはとぶとみる 1.5倍は過剰人気 有馬の伸びん末脚は錆びれた証拠 坂口はそんな事くらい知らんのかの
48:2015/01/25(日) 09:57:47.28 ID:
2ちゃんねるのみんなには

ゴールドシップの短小をどんどん買うて頂こう

ここは単穴で高配狙い( ̄ー ̄)ニヤリ
51:2015/01/25(日) 10:00:16.71 ID:
>>48
童貞が来るとこじゃねーんだぞここは
自分のアナルの中へ帰れ
54:2015/01/25(日) 10:07:51.48 ID:
須貝調教師と横山騎手絶縁状態だった

一癖ある性格で知られる両者が絶縁状態にあることが分かった。
発端は昨年の札幌記念のレース後、横山騎手が「ゴールドシップのブリンカーはいらないのでは。」と発言したこと。
須貝師は「結果も出てるし変えるつもりはない。」とギクシャクし始めた。
事が決定的になったのは凱旋門賞。須貝師は「内枠だし押してでも前で。」と指示したのにも関わらず横山騎手は最後方からの競馬。
これに業を煮やした須貝調教師はゴールドシップ降板をいち速く決め、以前は積極的に乗せていた他の厩舎の馬にも一切乗せなくなった。
55:2015/01/25(日) 10:11:06.93 ID:
>>54
普通にクイーンズターフに乗ってたぞ
72:2015/01/25(日) 10:50:57.96 ID:
>>55
クイーンズターフは馬主の要請な
本人は目も合わせてない
あと須貝が一方的に嫌っててノリは余り気にしてない
73:2015/01/25(日) 11:03:27.23 ID:
>>72
ブリンカー取ったら?って助言しただけでギクシャクしだすとか調教師ってどんだけ性格欠陥人間なんだよ

まぁ凱旋門でキレるのはわかるがな
56:2015/01/25(日) 10:14:15.79 ID:
   / ̄ ̄ ̄\_
   /__ __/_ ヽ
  /丿  )ノ   ヽヽ
  || ―  ⌒ | |
  (V (●ヽノ●) V)
  ヒ   丿   /
  |  /ヽノヽ |
  ∧ (∠二フ) /
   \     /
ゴールドシップ4着だったらどうするんだぜぇ?
57:2015/01/25(日) 10:22:03.67 ID:
ゴールドシップが万が一4着以降を想定するなら

5フラガッハを軸に3連複

△12クリールカイザー
△3マイネルディーン
△4パッションダンス
△6ディサイファ
△13オーシャンブルー
△2マイネルフロスト(3連単では消しだが3連複には入れる)

念のためにこれも買うがな
60:2015/01/25(日) 10:28:01.90 ID:
>>57
お前競馬辞めろ
シップが飛ぶとしたら
有馬みたいにドスローかつ加速地点も遅い展開しかねーだろ
なんでそれでフラガラッハなんだよ
反対側の馬というより近いタイプの馬だろうがタコ
61:2015/01/25(日) 10:33:39.41 ID:
>>60
鞍上が横ノリだからな
タイプが近いからと言って同じ乗り方するとでも思うのか?
お前が競馬やめろよイカw
97:2015/01/25(日) 15:52:52.15 ID:
>>60
おめでとう
67:2015/01/25(日) 10:40:55.59 ID:
馬はよくがんばってるよ
69:2015/01/25(日) 10:42:32.66 ID:
今年一番の銀行レース。

これだけやって来年まで休め。そうすりゃ勝ち組
74:2015/01/25(日) 11:26:51.58 ID:
ロングスパートに強い馬どれ?ダークシャドウか?
75:2015/01/25(日) 11:30:22.54 ID:
>>74
小回りの上がり実績見ればいい
無論ゴルシは欠かせない
77:2015/01/25(日) 11:43:11.95 ID:
来週のシルクロードステークス
根岸ステークスのほうが荒れそう
79:2015/01/25(日) 12:11:10.63 ID:
ゴルシの単なんか買うやつはいつか火傷するで
83:2015/01/25(日) 12:52:18.63 ID:
ゴルシの単を小口で買ってる奴、回収率低いだろ?
86:2015/01/25(日) 14:25:59.75 ID:
まくって勝とうだなんてもうやめれ
88:2015/01/25(日) 14:35:08.05 ID:
0039 Ψ 2015/01/24 07:31:12
   ___%
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ─── ‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├―――― .|
  ヽ_:´`:._
海老蔵大丈夫かなっしー
90:2015/01/25(日) 15:24:26.89 ID:
3 三浦
101:2015/01/25(日) 15:55:26.18 ID:
北村は何してたんだよ
126:2015/01/25(日) 16:02:08.12 ID:
配当安すぎ
130:2015/01/25(日) 16:04:22.74 ID:
配当安くて当てた人のが逆にショックやな
131:2015/01/25(日) 16:04:27.44 ID:
問題なのは、1倍台飛んで人気薄も来たのに
大してつかない事
132:2015/01/25(日) 16:06:24.03 ID:
>>131
単勝は売れたかもしれんがみんなシップが飛ぶことを頭に入ってるから穴党はみんな3連系で買ってる
133:2015/01/25(日) 16:07:25.43 ID:
スマホの同じ画面内で二つ同じ様な書き込みあってワロタ
嘘。笑ってない
137:2015/01/25(日) 16:10:12.62 ID:
一番人気軸に買ってる人って年間どれ程負けてるのか

ただ、去年俺スレ立てたんだけど、年明けからのオープン以上のレース13連続で一番人気絡んでるんだよな
やっぱり競馬は難しい
146:2015/01/25(日) 16:28:09.89 ID:
目玉が出てきたが果たして横綱競馬で力で捩じ伏せるのか。やりかす様な気もする。
アメリカJCCはエアソミュールとマイネルフロストで堅い。
3着にユニバーサルバンクが飛んで来てあれま。
フェイムゲームを買う奴は眼科にな。
http://l2.upup.be/RaEOoNKRDF