1:2015/01/20(火) 23:35:20.33 ID:
■ディープインパクト競走戦績
http://db.netkeiba.com/horse/2002100816/

■ディープインパクト産駒 今週の出走馬(木曜夕方更新) / レース結果(随時)
http://keibalab.jp/db/breed/11202086/

■ディープインパクト産駒一覧
1歳→http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&under_age=1&over_age=1&list=30&sire=%a5%c7%a5%a3%a1%bc%a5%d7%a5%a4%a5%f3%a5%d1%a5%af%a5%c8
2歳→http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&under_age=2&over_age=2&list=30&sire=%a5%c7%a5%a3%a1%bc%a5%d7%a5%a4%a5%f3%a5%d1%a5%af%a5%c8
3歳→http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&under_age=3&over_age=3&list=30&sire=%a5%c7%a5%a3%a1%bc%a5%d7%a5%a4%a5%f3%a5%d1%a5%af%a5%c8
4歳→http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&under_age=4&over_age=4&list=30&sire=%a5%c7%a5%a3%a1%bc%a5%d7%a5%a4%a5%f3%a5%d1%a5%af%a5%c8
5歳→http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&under_age=5&over_age=5&list=30&sire=%a5%c7%a5%a3%a1%bc%a5%d7%a5%a4%a5%f3%a5%d1%a5%af%a5%c8
6歳→http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&under_age=6&over_age=6&list=30&sire=%a5%c7%a5%a3%a1%bc%a5%d7%a5%a4%a5%f3%a5%d1%a5%af%a5%c8

■ディープファンがスタンドから撮影した、感動の06有馬


ディープインパクト~The 354th impact~ [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1420687221/
6:2015/01/21(水) 02:59:33.47 ID:
寒い中律儀に花粉だけ飛んでよ
7:2015/01/21(水) 03:00:05.34 ID:
こういう頼み方すると、自称仕事のできる配達員?
がまとめてやってくれたりしたらいいんだけどな
8:2015/01/21(水) 08:31:19.16 ID:
小さい身体なのに初戦から馬群に突っ込んでケツアタックされたり無茶させるからだろ
10:2015/01/21(水) 13:55:18.35 ID:
マジやんけ…最悪や
11:2015/01/21(水) 16:36:28.48 ID:
ガリバルディがアレからやっと解放される模様
相当社台と陣営から怒り買ったんだろうな
14:2015/01/21(水) 18:07:58.27 ID:
ニャーン
24:2015/01/21(水) 20:51:10.74 ID:
∩∩
27:2015/01/21(水) 22:12:00.66 ID:
本番はムーア確保してると思いたいんだが

レッドベルダ安楽死処分
ロードグランツ重度屈腱炎
疫病神とこのスレで何度も書いてきたが本当に疫病神以外の何物でもない
もうあのゴミにディープ産駒に触らせるのをやめろ!
31:2015/01/21(水) 22:50:49.91 ID:
>>27
ロード乗ってたの、岩田じゃなかった?
29:2015/01/21(水) 22:21:22.78 ID:
ハープに関しては川田が…というのもあるけどそれ以上にマツパクのせいじゃないのか
30:2015/01/21(水) 22:24:08.99 ID:
川田はディープ産駒の重賞勝利2位だしシャイニングレイなんかは間違いなく合う
先行タイプなら日本人では猿か川田だと思う

ただ溜めてキレるタイプは決定的に合わない
溜め方も追い出しのタイミングも全くダメ
豊は言うに及ばずキモゾエあたりよりもはるかに劣る

ハープと川田は相性最悪過ぎるんだよ
32:2015/01/21(水) 22:58:34.41 ID:
調教を福永騎手で行っているようだし、手の内に入れて快勝してくれるでしょう!!


2015/1/16 22:11
34:2015/01/21(水) 23:04:22.75 ID:
>>32
だからさ、レースで乗ってたのは岩田だよな?
調教とは関係無いだろ
故障まで福永のせいにするのは最低だぞ
35:2015/01/21(水) 23:06:18.85 ID:
>>34
それでいてレッドベルダは初戦に乗ってた福永のせいにするからな
せめて主張を一貫させればいいのにな
33:2015/01/21(水) 23:00:34.75 ID:
福永ガー、川田ガー
例え福永や川田が死んだとしても別の騎手を叩きだすんだろうな

弱味を他人のせいにする
気楽でいいね
37:2015/01/21(水) 23:24:14.99 ID:
あれ、そもそもロードグランツの追いきりに福永乗ってなくね
軽め調整の時に乗ってたの?
43:2015/01/22(木) 01:27:59.23 ID:

44:2015/01/22(木) 01:52:23.12 ID:
スピルバーグがプリンスオブウェールズ参戦だって
報知に書いてる
45:2015/01/22(木) 01:55:32.19 ID:
大阪杯→プリンスオブウェールズ→結果次第でエクリプスS→インターナショナルS
46:2015/01/22(木) 02:04:07.30 ID:
>>45
URLありますか?

ワクワクするローテで悪くはないけどドバイ使ってほしかったな
府中に適性があればメイダンにも適性があることは過去の馬が証明しているのだし

きっついアスコットのプリンスオブウェールズで結果が出なくても
エクリプスSやインターナショナルSには参戦してほしい
48:2015/01/22(木) 02:54:31.30 ID:
>>46
今日の報知だからネットに上がるのは朝だと思う
47:2015/01/22(木) 02:28:26.84 ID:
ラオウは雑魚
トキが万全な状態なら勝ってた
59:2015/01/22(木) 12:59:36.65 ID:
2月の3歳戦が待ち遠しい
66:2015/01/22(木) 14:44:33.48 ID:
まだ太ましいから無理
69:2015/01/22(木) 15:54:10.83 ID:
日本は完全に平定したし
72:2015/01/22(木) 16:40:55.15 ID:
キズナは

京都記念→大阪杯→春天→宝塚記念→凱旋門賞→知らん

こんな感じになるの?
74:2015/01/22(木) 18:02:47.07 ID:
キズナは
前田氏は自らの夢について「キズナで凱旋門賞を勝つこと」と宣言。
キズナの今後のローテーションについて「京都記念で復帰して大阪杯、天皇賞・春、宝塚記念。
そしてフォワ賞、凱旋門賞を使って有馬記念でラストラン。引退式も行いたいです」と語った。

京都記念が叩き台という意識は感じられないから少なくとも国内戦は全勝のつもりだな
95:2015/01/23(金) 19:04:35.91 ID:
たった2戦のキャリアの馬に持ってないとか、どんだけ早漏なんだよ
これだから基地は嫌なんだよ
103:2015/01/24(土) 09:01:16.17 ID:
優しさ溢れる柏木御大がコラムで福永を3着以内率.500と褒めている・・・

勝てる馬に騎乗して勝てずに2~3着が多い騎手福永・・・ 困ったもんだ
104:2015/01/24(土) 09:03:57.18 ID:
馬券ファンも福永の下手さに気づき、普通なら一番人気になる馬でもならなくなった
107:2015/01/24(土) 11:50:11.92 ID:
GCでキズナの映像が流れた
108:2015/01/24(土) 12:42:49.09 ID:
引退馬は競馬2というのが暗黙のルールなのにディープだけずうずうしく競馬1に本スレ立ててるのが異常だろ
なに考えてんだろうな
どんだけ傲慢なんだよ
こういうところが朝鮮っぽいんだよ
竹島不法占拠みたいなもんだろ

さっさと競馬2に行け、マジで行け
109:2015/01/24(土) 12:45:03.14 ID:
>>108 まあ、そう言うな これを見て餅つけ


110:2015/01/24(土) 13:03:05.44 ID:
>>108
お前泣いてんのか?
145:2015/01/24(土) 15:13:31.15 ID:
>>108
ここはディープインパクト教スレ、競馬2はディープ産駒応援スレ
住み分けられていていいじゃん
150:2015/01/24(土) 15:17:00.79 ID:
>>108
ホントそうだよなw
朝鮮人=ドープ基地=人生大失敗したゴミはルールすら守らないよなww
117:2015/01/24(土) 13:39:15.32 ID:
アンチって本当に同じ煽りのくり返しだな 他に思いつかないのか?
本当頭悪いな
119:2015/01/24(土) 13:59:42.89 ID:
アンヴェイルドはダートいけそうかな
この流れじゃ基本前に居た馬が有利だったけど
4コーナーの手応えは良かったしはやめに動いた結果4着か
120:2015/01/24(土) 14:28:31.85 ID:
あーエイムハイここでも勝ちきれないか

向こう正面でちょっと掛かり気味になったのが痛い
ノリが余計なことしたな
121:2015/01/24(土) 14:29:50.54 ID:
マイル向きだね
どっちにしろ中山に二度遠征させたのは本当に無駄
なぜ京都使わないのか意味不明
122:2015/01/24(土) 14:31:47.27 ID:
口向きも悪い、戸崎がまともに追えなかった・・・
124:2015/01/24(土) 14:34:23.64 ID:
今年は勝てない病がやばいな
一月に一番人気で勝てない率が過去最高
125:2015/01/24(土) 14:36:13.86 ID:
しかも審議たいしょうになってるやんけ
降着か?
126:2015/01/24(土) 14:38:34.43 ID:
届いてない
127:2015/01/24(土) 14:38:39.63 ID:
あー最後残されてるかこれ
もったいねー
128:2015/01/24(土) 14:38:59.59 ID:
同着じゃない?
129:2015/01/24(土) 14:39:49.70 ID:
ディープサウスアレにしては上手く乗れたんだが全く伸びなかったな
131:2015/01/24(土) 14:41:01.98 ID:
福永だから伸びない 
132:2015/01/24(土) 14:41:52.87 ID:
一番人気飛び過ぎだろ
ケイティプライドおめ
133:2015/01/24(土) 14:44:34.06 ID:
福永騎乗は斤量+1~2Kハンデが有ると認識すべき、今のディープサウスはまさにそれw
135:2015/01/24(土) 14:45:28.89 ID:
届いてなかったな
まあ、プライドはジリ脚だからしょうがない
ベアトリッツも元々ああいう脚質の馬だからしょうがない

アレは乗るな
136:2015/01/24(土) 14:46:31.01 ID:
えー2着かよ
エイムハイは際どい斜行だったけど降着は免れたな
137:2015/01/24(土) 14:54:35.04 ID:
てか若駒S、ただ貰いみたいや面子なのに出走ゼロって・・・・・
ティルナノーグとかレトロロックはこういう所狙えよ
馬鹿じゃねーの
139:2015/01/24(土) 15:04:06.21 ID:
オンファイア産駒が勝ったな
141:2015/01/24(土) 15:09:11.97 ID:
ライザップのCMの曲が何かクセになるんだけど
142:2015/01/24(土) 15:09:15.13 ID:
1月調子わるいな
12月良すぎたか
144:2015/01/24(土) 15:11:16.44 ID:
暇だからディープサウス の戦績を調べてみた

ディープサウスは牝馬で5歳馬、上がり目はもうないからこのクラスで
小銭稼ぎした方がいいと判断したんだろうな
じゃあ、掲示板内に来いという事なんだが、それも出来ずに7着w 

引退しろ
147:2015/01/24(土) 15:13:56.89 ID:
アダムスピークの弟強いな
あの位置から楽勝するか
148:2015/01/24(土) 15:15:59.17 ID:
引退しろといったのは馬じゃなく福永、こいつ10Rでもインで詰まり終えずに着外w
149:2015/01/24(土) 15:16:32.86 ID:
エイムハイはアーリントン行ってほしいわ
もう戸崎はやめろ
151:2015/01/24(土) 15:19:23.77 ID:
角居先生本当に良い人なだぁ。
どっかのクソ爺調教師とは大違いだ
キャトルフィーユ頑張れよ
155:2015/01/24(土) 15:39:52.50 ID:
今年はハーツとキンカメが勝ちまくってんな
156:2015/01/24(土) 15:43:34.85 ID:
先週のコンサットゥーレとラングレーの勝ちが無かったら3位に転落してたな
今日ウリウリかキャトルが勝たないと1月は本当にヤバイ
明日万が一フェイムゲームが勝ったら逆転してしまう
それだけは絶対にあってはいけない
157:2015/01/24(土) 15:48:37.97 ID:
終わってるじゃねーか

マジでいい加減にしろやクソ永
テメーもう乗るな
158:2015/01/24(土) 15:48:38.55 ID:
知ってたw
159:2015/01/24(土) 15:48:51.21 ID:
どっちも外回してもうダメだったな
京都はこれ内いかないと勝負にならないわ
160:2015/01/24(土) 15:49:06.46 ID:
いつもの福永だな、やる気全くなし騎乗・・・ 困ったもんだ
162:2015/01/24(土) 15:49:31.48 ID:
ただ外回って何もなし
164:2015/01/24(土) 15:50:02.98 ID:
ウリウリは乗せるほうが悪い
キャトルはマイルの実績ゼロなんだからしょうがない
165:2015/01/24(土) 15:50:50.43 ID:
キンカメが賞金加算してるし本当に最悪な結果だ
賞金加算はウリウリの5着だけだし
本当に何やってんだよもう
169:2015/01/24(土) 15:55:22.95 ID:
スローなのに何で直線半ばまで持ったままなんだ?
172:2015/01/24(土) 15:56:08.28 ID:
一応現在2位だが勝ち馬率がステゴと同じってのも地味にヤバイな
2月で挽回を期待するが、1月は正直有り得ない事態だよ
173:2015/01/24(土) 15:56:31.32 ID:
直線向くまで追い出さない
特に手応えのいい馬だと顕著

これもどん詰まりと並ぶアレの悪癖
174:2015/01/24(土) 15:56:31.11 ID:
どうしたらウリウリを1着にすることが出来るのか、という戦略を全く考えていないからこその結果だな・・・

ただスタートして無事にゴールまで回ってきただけ、ウリウリは一番人気馬だよ、おい
177:2015/01/24(土) 15:59:14.26 ID:
4年間もディープ産に乗ってて一番人気の勝利なしってマジでイカれてんな
185:2015/01/24(土) 16:07:57.12 ID:
>>177
ネット競馬の井内氏の馬券講座でJRA全体での一番人気のデータは勝率30%、連対率50%、複勝率65

あんだけ一番人気に乗ってるのに酷いな
181:2015/01/24(土) 16:02:21.25 ID:
はぁ・・・本来ならお前らクズどもとディープを煽ってやるところなんだけど、
今日は松山が許せないわ・・・

(1) 京都(土) 11R 単 勝  16 300円
(2) 京都(土) 11R 3連単 フォーメーション 1着:16
2着:12,13
3着:12,13
各100円(計200円)   
(3) 京都(土) 11R 3連単 フォーメーション 1着:16
2着:12,13
3着:12,13
各100円(計200円

松山はマジでしんこでい
183:2015/01/24(土) 16:04:50.71 ID:
ジューヴルエール地味に頑張ったな
184:2015/01/24(土) 16:05:46.52 ID:
はぁ・・・・俺の300万が・・・

はぁ・・・「ディープ産駒よえええwww」とか言う元気もないわ・・・


はぁあぁぁぁ・・・・・・・
187:2015/01/24(土) 16:11:17.13 ID:
>>184
このスレの新参者か、釣りか?

ディープスレでは昔から産駒の福永騎乗一番人気馬は消し、来たら諦めろだ
195:2015/01/24(土) 16:14:13.70 ID:
>>184
で、12レースも負け確定だね雑魚
186:2015/01/24(土) 16:08:22.55 ID:
ジューヴルエールとコメットシーカーって2年前はディープ最高傑作だの言われてたのにな
未だに500万下なんて走ってたのか
188:2015/01/24(土) 16:12:58.98 ID:
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!
189:2015/01/24(土) 16:13:07.47 ID:
テスタメントきたああああああああああああああああ!!!!!
この勝利はでかい!!
191:2015/01/24(土) 16:13:25.79 ID:
これは強い勝ち方
192:2015/01/24(土) 16:13:47.88 ID:
テスタメントキターーーーww

今週も勝ち星上げられて良かった
明日も厳しかったからな

重賞は1月は我慢だね
2月に期待しよう
194:2015/01/24(土) 16:13:59.47 ID:
いいねいいね
これなら1月は10勝行けそう
196:2015/01/24(土) 16:14:14.46 ID:
テスタメント、本格化か?

知らないうちに強くなっている
197:2015/01/24(土) 16:14:56.52 ID:
本格化したなぁ
準OPでも楽しみな勝ち方
201:2015/01/24(土) 16:17:00.12 ID:
少しでもハーツに差を付けないと駄目だからこの勝利は大きい。
あしたフェイムゲームが着外になれば完璧。
202:2015/01/24(土) 16:17:01.68 ID:
福永が一番人気馬飛ばしまくっているんだろ
204:2015/01/24(土) 16:17:54.50 ID:
テスタメント大事に使ってきたから本格化してきたな
206:2015/01/24(土) 16:30:38.07 ID:
テスタメントはかなり強い勝ち方したね
騎乗も馬の力信じて完璧だった

ディープの仔って多頭出走すると人気薄の方が結果良かったりするよね
223:2015/01/24(土) 18:56:23.72 ID:
>>206
重賞馬・ブラックエンブレム様の愚兄か。
213:2015/01/24(土) 17:32:04.05 ID:
騎手のせいにすんな、単に馬が弱いんだよ

得意の京都でも勝てない高額泥棒種牡馬

お先真っ暗だな
219:2015/01/24(土) 18:34:31.29 ID:
>キャトルは乗り方次第で馬券内はあったがな

無いよ
レースを見直せ
単に力負け

基地は本当に困ったもんだ
221:2015/01/24(土) 18:33:06.34 ID:
ゴルシもオルフェも論外だからどうでも良いよ
232:2015/01/25(日) 08:34:21.45 ID:
何気に福永がディープ産乗った時の掲示板率ってかなり良いよね。
そりゃみんなユウイチさんに頼みたくなるわ
237:2015/01/25(日) 11:03:50.57 ID:
京都3R、⑩ブロードキャスト、ダート変わりで一変期待・・・ しかし鞍上福永、馬券買えない
238:2015/01/25(日) 11:14:22.37 ID:
回ってきただけだなw 

次回もダートで鞍上代わったらこの馬鉄板
239:2015/01/25(日) 11:19:55.30 ID:
D1200、D1400を使うのやめてくれ
我慢して芝の順番回ってくるの待てばいいのに
241:2015/01/25(日) 11:24:05.50 ID:
向こう正面でゴチャついて下がったのが致命的だった、鞍上のド下手騎乗が全てだが・・・

この馬ダートならいいところまで行くよ
242:2015/01/25(日) 11:24:08.96 ID:
マーシフルは牝限マイル狙いでいいと思うわ
ダートは絶対無理
244:2015/01/25(日) 12:01:12.46 ID:
昨年の1月は16勝
少しでも近づいてほしいね
245:2015/01/25(日) 12:29:49.80 ID:
次は産駒が1~3人気か
247:2015/01/25(日) 12:33:54.20 ID:
福永ほんと余計なことするよな
ディープの時に勝たずあまつさえ邪魔をするという

まあパラダイスリッジとマイアベーアは未勝利脱出すぐだろう
249:2015/01/25(日) 12:33:58.25 ID:
ここでも駄目か
250:2015/01/25(日) 12:35:13.62 ID:
ラジオ
今年はディープインパクト産がイマイチですね
だとさ
今年は京都の勝率そんなに悪いのか?
252:2015/01/25(日) 12:36:18.84 ID:
そりゃそうだろ
底世代の3・4世代が4歳5歳なんだから
254:2015/01/25(日) 12:37:35.33 ID:
今週ここまで25出走1勝
今年113出走9勝

勝率低すぎるな
256:2015/01/25(日) 12:42:02.16 ID:
去年はキンカメ絶不調、エキストラエンド、ミッキーアイル、ウリウリが重賞勝ってたのがでかかった。
今年はキンカメが絶好調なのがキツイな。本来勝つ筈の平場をほとんどキンカメとハーツに持っていかれてる。
258:2015/01/25(日) 12:44:53.96 ID:
リーディング2位でキンカメと6千万程度しか差がないから全くきつくないな
あんまり適当なこと言うなよ
259:2015/01/25(日) 12:46:06.35 ID:
一番でかいノブレスの日経新春杯忘れてたわ。
去年は1月重賞4勝もしてたんだな。
260:2015/01/25(日) 12:46:40.82 ID:
二刀流いるのか
わかりやすい成り済まし
261:2015/01/25(日) 12:47:28.06 ID:
かかる馬は全然ダメだな浜中
262:2015/01/25(日) 13:04:12.99 ID:
さすが須貝さんや!!!!
263:2015/01/25(日) 13:04:13.50 ID:
クルミナル完勝

池添最高や
264:2015/01/25(日) 13:04:20.71 ID:
センスのいい馬だ
267:2015/01/25(日) 13:05:23.40 ID:
クルミナルおめ
268:2015/01/25(日) 13:06:14.93 ID:
須貝がベルラップよりも期待しているって言ってたけど
本当だったな
269:2015/01/25(日) 13:06:29.86 ID:
クルミナルもしかしたらジェド級かも
271:2015/01/25(日) 13:08:49.55 ID:
一応ローデットも入れてあげて
272:2015/01/25(日) 13:08:54.04 ID:
一応ローデットも入れてあげて
273:2015/01/25(日) 13:09:39.79 ID:
だいぶ気性に問題抱えてるってな
だから池添なのかw
274:2015/01/25(日) 13:11:16.20 ID:
今年に入ってからは勝てるレースで2着止まりだったりが多いけど
2月で東京開催始まれば調子上がってくるかな

しかしクルミナル反応も良くて良かったね
275:2015/01/25(日) 13:14:00.60 ID:
またハーツか
277:2015/01/25(日) 13:19:08.57 ID:
クルミナル反応良すぎて池添がテンパってたな
278:2015/01/25(日) 13:47:47.00 ID:
ちまたじゃ、ルージュバック一強って言われてるけどね。
ちまたじゃ、ルージュバック三冠って言われてるけどね。
281:2015/01/25(日) 14:05:10.39 ID:
ここでも勝てない福永・・・ 引退するか人気になる馬に乗るな
284:2015/01/25(日) 14:06:45.48 ID:
福永さんちゃんと掲示板に来てるだろ
いい加減にしろ
掲示板外にとんだ北村のがよっぽど糞
290:2015/01/25(日) 14:11:44.04 ID:
直線で福永が北村の邪魔しまくってたな
291:2015/01/25(日) 14:11:59.21 ID:
わざとかというほど勝てないなw
京都はもうみんな逃げとけ
292:2015/01/25(日) 14:12:55.77 ID:
トルストイが福永に邪魔されなかったら1着あったな・・・
294:2015/01/25(日) 14:14:06.23 ID:
ユウイチコンビ最高や!!!!!!
296:2015/01/25(日) 14:19:20.17 ID:
サトノネネ良い手応えで4コーナー上がってきたんだけどな
内伸びすぎでしょ