1:2014/05/12(月) 18:14:45.55 ID:
落ちたのでまた立てた
2:2014/05/12(月) 18:22:58.58 ID:
噂では30レスに一定期間で到達しないと真ん中らへんにスレがあっても落ちると聞いたので保守頑張る
暇人の南関ファン、川崎ファンも保守手伝ってね
3:2014/05/12(月) 18:33:19.04 ID:
川崎競馬倶楽部ブログ
http://kawasakikeibaclub.blog89.fc2.com/
川崎競馬公式
http://www.kawasaki-keiba.jp/
4:2014/05/12(月) 18:36:34.68 ID:
川崎へGO!の歌

5:2014/05/12(月) 18:38:17.76 ID:
あと一週間すれば開催だ
落ちませんように
誰か来ますように
54:2014/06/20(金) 20:00:06.12 ID:
瀧川っていう騎手は馬券買って儲けてるらしいじゃん!
地方競馬の騎手は地方競馬の馬券買ったらダメなんじゃねーの???
206:2014/12/17(水) 16:18:36.53 ID:
全日本2歳優駿 売り上げ&入場者数
2002年 3億5,666万3,000円 10,456人
2003年 3億1,414万2,500円 10,399人
2004年 2億2,513万9,500円 7,771人
2005年 2億3,336万9,500円 6,852人
2006年 2億9,440万8,700円 6,826人
2007年 3億3,996万7,700円 7,896人
2008年 3億8,340万 400円 6,331人
2009年 3億6,226万5,000円 9,781人
2010年 3億4,948万5,700円 8,018人
2011年 3億1,736万2,800円 6,278人
2012年 3億4,249万 200円 6,294人
2013年 3億4,817万5,200円 5,037人
2014年
*ダートGI昇格2002年以降

いくらなんでも少な過ぎだろ・・・
4億円に到達させてあげたい・・・
207:2014/12/17(水) 19:41:55.04 ID:
昨日の雨で入場2200人は分かるけど
極寒の川崎!もう限界で帰ります。
208:2014/12/17(水) 20:52:39.74 ID:
>>207
もうちょいで三浦の渾身のガッツポーズ見れたのになぁ
209:2014/12/17(水) 23:29:14.80 ID:
レースも悲願達成
売り上げ 4億円に到達したな

全日本2歳優駿 総票数
単勝 214,985
枠単 39,134
ワイド 223,930
複勝 174,276
馬複 322,198
三連複 636,269
枠複 80,268
馬単 334,212
三連単 1,999,036
売り上げ 4億 243万 800円
210:2014/12/18(木) 00:13:06.27 ID:
川崎競馬場
211:2014/12/18(木) 00:57:29.50 ID:
売上4億いってどのくらいの利益でるんすか?
212:2014/12/18(木) 02:31:24.84 ID:
地方競馬
売上の約75%→払い戻し(約3億円)
売上約25%→控除(約1億円)
↓その約1億円から
賞金等の経費(5950万円+@)
地方競馬全国協会への納付金1.4%(約560万円)
地方公共団体金融機構への納付金1.2%(約480万円)
残りが主催者の収益金
約3010万円-上記の経費の+@分
※光熱費や谷桃子とかのギャラとかいくらか知らんけど…

ただし地方競馬のGI開催日については納付制度が違うのに加え
賞金の安い平場競走の方で利益をあげていて
GIレースはトントンに近い
中央競馬のGI開催日とは逆の構図
219:2014/12/19(金) 00:50:43.87 ID:
>>212
すげーっす
222:2014/12/20(土) 10:53:27.13 ID:
>>212
プロ
213:2014/12/18(木) 10:35:49.32 ID:
公式のライブ映像見てると
微かにラジオの音声が聞こえるのが気になる
214:2014/12/18(木) 21:00:47.61 ID:
明日は能試
215:2014/12/18(木) 21:20:24.77 ID:
誘導馬最高!
216:2014/12/18(木) 21:43:48.77 ID:
ちなみに去年の全日本2歳優駿は・・・
総票数
単勝176,875 枠単40,867
ワイド193,916 複勝171,235
馬複309,069 三連複683,071
枠複91,505 馬単321,606
三連単2,023,245
*元々の売り上げ 4億 113万8900円が
↓返還:5番 ナイトバロンになってしまって・・・
返還票数
単勝5,040 枠単696
ワイド19,937 複勝7,641
馬複26,578 三連複116,642
枠複1,364 馬単27,491
三連単324,248
5296万3700円が返還になり・・・

売り上げ 3億4817万5200円 になってしまった
幻の4億円突破から一年遅れたが
その幻の売り上げより多く4億円突破
218:2014/12/19(金) 00:49:07.32 ID:
>>216
すげぇ
博士ですか?

ありです
220:2014/12/19(金) 00:50:59.49 ID:
>>216
ナイトバロン今日穴開けたな
217:2014/12/19(金) 00:14:41.63 ID:
川崎競馬場
221:2014/12/19(金) 12:52:23.57 ID:
さすがに寒いので、焼きそばからタンメンに切り替えた
223:2014/12/23(火) 21:21:03.80 ID:
川崎の正月開催は10時開門のようだけど、特観席の販売は何時からですか?
224:2014/12/25(木) 21:02:28.16 ID:
元旦から行く人ってマジいるのかな・・・
228:2014/12/27(土) 14:56:04.02 ID:
>>224
毎年行ってる
225:2014/12/26(金) 00:09:19.70 ID:
普通にいるだろ
226:2014/12/26(金) 02:34:43.77 ID:
川崎大師で初詣のついでに集う輩多数だよ
227:2014/12/26(金) 08:22:41.00 ID:
大師線がカオスw京急川崎2番ホーム?乗車と降車が別になる
229:2014/12/27(土) 20:25:27.56 ID:
じゃ、俺も元旦~3日まで連続で行くわ
どうせ何もやること無くてヒマだし
予想屋もいるのかな?
230:2014/12/28(日) 10:28:25.32 ID:
正月3が日の開催で困るのはスポーツ新聞が売ってないことだな
この時ばかりは専門紙買っちゃう
231:2014/12/28(日) 20:52:19.45 ID:
>>230 あるある
正月くらい奮発して専門紙買ったら
翌日スポーツ新聞売ってねーじゃん、新聞休刊日で途方にくれる
来年からもスポーツ新聞買うよ

あるあるってか事前告知してくれて、ありがと
233:2014/12/29(月) 16:51:52.90 ID:
>>230
南関東の詳細出馬表があれば新聞なんていらないだろ
232:2014/12/29(月) 12:49:26.94 ID:
元旦はここ数年必ず行きますが、今回もばんえいの併売がないようで残念です。(名古屋は重賞があるからまだしも、高知は…)
234:2014/12/30(火) 17:27:04.28 ID:
父馬とオーナーと生産者の名前だけで買う馬決めるのは酷だ
235:2014/12/30(火) 20:25:02.29 ID:
もしかして競馬場で配ってる出走表のこと?
236:2014/12/31(水) 11:21:07.76 ID:
南関東は意外とオーナーが重要ですからね…(昨日のメインも終わってみたら社台だし)。
それはそうと。明日は現地観戦予定ですが、コンセントが設置されている指定席ってどこがありますか?
237:2014/12/31(水) 19:04:28.94 ID:
さて、元旦から競馬のダメ人間になりにいくか
友達・彼女いないとマジ何もやることないんだよな
238:2015/01/01(木) 00:12:34.13 ID:
かわさき
239:2015/01/01(木) 00:34:19.36 ID:
焼きそば食いに行くか
290:2015/01/18(日) 18:42:28.47 ID:
>>239
あなたのAランクを教えてくらはい
240:2015/01/01(木) 17:14:56.24 ID:
新年の挨拶の録画で郷間騎手が野々村元議員の真似をして失笑を買てったわ。
241:2015/01/01(木) 21:11:14.31 ID:
ジャンボ焼き鳥今年もやってる?
245:2015/01/02(金) 09:28:45.39 ID:
>>241
やっている

だが松屋で定食食ったほうがいい。
242:2015/01/02(金) 00:14:58.78 ID:
かわさき
243:2015/01/02(金) 00:25:38.46 ID:
川崎競馬場
244:2015/01/02(金) 07:46:29.50 ID:
馬柱なんてネット上にいくらでもあるのに
新聞買うの?

その小銭をビールか焼きそばか馬券代に回そうよ
246:2015/01/02(金) 12:40:25.46 ID:
誘導馬、萌え(^.^)
247:2015/01/02(金) 12:42:35.35 ID:
いま川崎駅でて競馬場に向かってる
248:2015/01/02(金) 13:37:41.38 ID:
明日指定席入りたいんですけど、
一人でも複数枚購入出来ますか?
249:2015/01/02(金) 16:34:56.56 ID:
結構追い込みがきいている
250:2015/01/02(金) 17:37:27.06 ID:
>>249
午前中は逃げ先行が残る馬場。午後から傾向変わった感じするな。

今日は人多かった。焼きそば並んで買ったの久しぶりだわ
251:2015/01/02(金) 18:23:20.57 ID:
ジャンボ焼鳥 煙がすごくて迷惑
252:2015/01/02(金) 22:02:52.83 ID:
やっぱおっちゃんの作った焼きそばは別格だな
ただレース中に仕込して確定の辺りから鉄板を一人ってのは酷

×ジャンボ焼きとり500円
○びっくり焼きとり450円
253:2015/01/03(土) 00:12:58.71 ID:
かわさき
254:2015/01/03(土) 21:44:23.85 ID:
さすがに正月はみんなヒマだから、混んでたなぁ
焼きそばの行列が、パドックと投票所を分断してた
一日で500パックくらい売れるんじゃね?
255:2015/01/03(土) 21:45:11.30 ID:
しっかりやれよ今野!
大外ばかりブン回しやがって!
256:2015/01/03(土) 22:10:59.16 ID:
ジャンボ焼きとりって盛岡で食ったな
同じ感じかな
257:2015/01/04(日) 02:00:50.78 ID:
場内は混んでたけど、行きのバスは競馬場の前の道混んでなくって快適だった
258:2015/01/04(日) 05:04:44.96 ID:
ある意味川崎記念より人入っているでしょ
地方競馬ってその日の番組より日程や天気が重要だね
259:2015/01/04(日) 09:48:27.48 ID:
焼きそば不味いね
肉入ってないし
辛すぎんだよ
260:2015/01/04(日) 09:58:12.62 ID:
>>259
まだまだだな。
あと3回食え。辛すぎるのが良い。肉なんかいらないと思えるぞ
261:2015/01/04(日) 10:01:56.00 ID:
>>260
焼きそば食うときには、特別観覧席に陣取るというテも。
飲み放題ドリンクの存在が生きてくる。
262:2015/01/04(日) 22:28:59.63 ID:
川崎競馬場でこれだけは食っておけというもの教えて下さい。
263:2015/01/04(日) 23:01:26.86 ID:
川崎の指定席ってフリードリンクがあるんですね。ファミレスのドリンクバーみたいなメニューなのかな?
265:2015/01/04(日) 23:36:51.60 ID:
>>263
大井のダイアモンドターンじゃないんだし、そんな豪勢なものじゃないw

街中などでカップ飲料の自販機をときどき見かけるでしょ?
あれそのものが、特別観覧席エリア内に置いてある、
金入れなくても飲み物が出る状態で…

川崎のフリードリンクは、ペプシとか何だとか、
名のあるラインナップなので、この点では少なくとも安心はできる。
264:2015/01/04(日) 23:05:21.27 ID:
食ってはいけないもの

・泡
・道草
・臭い飯

これ以外は!OK
266:2015/01/05(月) 01:36:26.94 ID:
特観のカップジュース機をペプシ=サントリーと思うなよ
マンゴー 甘すぎ、ぶどうスカッシュ 中々いい、健康飲料炭酸 無難な所で
特観の無料コーヒーは全種類不味い
コーヒーは金を払ってでも2階の、絵書いてくれるコーヒーを買って飲め
くち直しにソフトクリームも買いなよ
267:2015/01/05(月) 02:32:35.38 ID:
オレンジジュースあったよな?
268:2015/01/05(月) 19:49:18.77 ID:
焼きそばには緑茶と麦茶(共にHotあり)でいいじゃん
269:2015/01/06(火) 00:13:03.64 ID:
かわさき
270:2015/01/06(火) 16:33:45.17 ID:
川崎は開催中いつも雨でなく、オレが行く時だけ雨な気がしてきた
271:2015/01/06(火) 17:46:14.85 ID:
マンボーみたいなかんじかな
272:2015/01/06(火) 19:48:34.42 ID:
誘導馬がパトカーw
273:2015/01/06(火) 20:01:28.32 ID:
ちょんの間やってなかった((+_+))
274:2015/01/06(火) 20:15:10.42 ID:
初めて川崎競馬場行ってきた

噂の焼きそば食べたけど、麺が細くコショウが効きすぎて辛かった
普段からあんなに辛いのかな?

あれなら名古屋競馬場の焼きそばの方が美味い
275:2015/01/06(火) 21:25:45.84 ID:
>>274
川崎の焼きそばに美味しさを求めてはダメだ
量と辛さで勝負してる食いものです
276:2015/01/06(火) 21:32:16.88 ID:
>>275
ボリュームは良かったよ
ただあの味付けはやり過ぎだと思う
舌がヒリヒリするくらいだった

おかげでモナカアイスで冷やすハメに
アイス100円は評価高い
277:2015/01/06(火) 23:04:09.78 ID:
辛いのがダメな人には焼きそばよりもタンメン
278:2015/01/07(水) 06:11:24.45 ID:
昨日は危険ドラッグ撲滅記念なんて冠レースやってたから防犯協会辺りがスポンサーだったからじゃない
あの冠スポンサーは誰でも金を出せばレース名を付けられるのかな
例えばいっくんでマイナス100万円突破記念とか山田太郎Win5的中記念とか
280:2015/01/07(水) 08:42:25.25 ID:
>>278
2ちゃんねる競馬2板川崎競馬スレ杯とかできるよ!
279:2015/01/07(水) 07:10:59.58 ID:
あの焼きそばそんなに辛いかね
年中食べているからあれが普通になっている
量と値段で勝負しているからあれでOKです
ちょっとした異物が入っていても気にならない
281:2015/01/07(水) 09:52:18.79 ID:
「だいこんおろし」の彼女募集記念レース
個人を特定するような協賛レース題目でも、出資金10万程度でスポンサーになれる
個人の結婚記念や誕生日も多い
282:2015/01/07(水) 16:17:28.59 ID:
ばんえい競馬(帯広競馬場)はアイマスヲタの遊び場になってるしなw
283:2015/01/08(木) 13:09:28.95 ID:
川崎名物の焼きそばとタンメンってどのへんで売ってるの?
焼きそば売ってる店が一店舗しかないなら頑張って探してみるけど。
284:2015/01/08(木) 21:03:59.72 ID:
>>283
頑張らなくてもすぐ見つかる
285:2015/01/09(金) 01:00:23.86 ID:
川崎競馬、累積赤字解消したんだってな。
たいしたもんだ。
286:2015/01/10(土) 10:40:03.79 ID:
皆さんのお蔭です

川崎競馬 累積赤字解消、6億2500万円の黒字へ

川崎競馬を主催する神奈川県川崎競馬組合は8日、過去最大で約36億円に上った累積赤字を初めて解消したと発表した。

この日、平成25年度一般会計決算が認定され、単年度収支は約8億6300万円の黒字。
これにより、平成12年4月の同組合設立以来、初めて累積赤字が消え、約6億2500万円の黒字へと転じた。

川崎競馬は賞金カットを行った平成17年度から単年度黒字が基調となり、正月開催の固定化(平成18年度から)、場外発売増加、JRA開催の発売などの手を打ち、悲願をかなえた。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2015/01/09/kiji/K20150109009595790.html
287:2015/01/13(火) 22:44:22.15 ID:
池田厩舎ってなんでこんな成績落ちてんだろ
297:2015/01/25(日) 10:13:05.97 ID:
>>287
杉村を天才騎手と勘違いしたのがね…
288:2015/01/14(水) 18:23:27.85 ID:
祟りじゃ~! 大作大明神の祟りじゃ~!
289:2015/01/18(日) 09:58:50.84 ID:
飯に関しては
残念ながら川崎はCでした
291:2015/01/22(木) 06:01:47.32 ID:
川崎の内馬場で寝転んでもドリームビジョンがコースの外にあるから
良いよね 他の競馬場も見習ってほしい
292:2015/01/22(木) 17:42:57.43 ID:
富士宮やきそばは来なくていいよ各種イベントのヤツって、ベタベタのびのびで無駄に高い
びっくり焼きとり、普通の焼き鳥もAとは言えない、たれ壷でじゃぶじゃぶされたら。あーぁ

激辛やきそばにランク付けるなら何になる?
正月開催は率先しておっちゃんが焼いてたけどね
293:2015/01/24(土) 18:55:09.54 ID:
>>292
おっちゃんが作る激辛焼きそばいいんだけど
若い兄ちゃんが作ると、ベトベトで不味いんだよな
作っている人を見て買ってるよ

びっくり焼鳥は高いだけであまり美味しくなかった
あと煙がすごくて、服に匂いが付いて迷惑でした
294:2015/01/25(日) 07:04:47.11 ID:
>>293
400円であのボリュームならベトベトでも、許す。
おでんの具にすじがあるものポイント高い。
296:2015/01/25(日) 09:45:50.21 ID:
>>294
確かに400円であのボリュームは凄まじいものがあるよね
他のところの倍近くあるもんな
295:2015/01/25(日) 07:55:31.64 ID:
2Fの立ち食いにあるスルメイカフライ定食はどうすか?
298:2015/01/25(日) 21:09:30.62 ID:
杉村にはだまされたな
人気が無いときゃおとなしくしてろ
299:2015/01/26(月) 00:13:57.29 ID:
かわさき
300:2015/01/26(月) 05:07:33.87 ID:
また天候不順の極寒川崎
そうなると特観席はあっとゆう間に無くなるな
○時に行けば買えますか?開門に居なかったら買える保証はない
立見(有料)でジュースでも飲んどけよ