1:2015/03/01(日) 16:29:58.12 ID:
舐めてんの?
2:2015/03/01(日) 16:30:52.23 ID:
最近ずっと不調だからわかりやすいよ
3:2015/03/01(日) 16:30:52.63 ID:
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください
4:2015/03/01(日) 16:31:00.70 ID:
まにあわなかったけど何がきたの?
5:2015/03/01(日) 16:31:07.60 ID:
ひどすぎ
6:2015/03/01(日) 16:31:13.99 ID:
実力上位の人気馬でポツンはないわ
7:2015/03/01(日) 16:31:37.58 ID:
中山・最終・ノリポツン
語呂はいいね
8:2015/03/01(日) 16:31:51.70 ID:
嫌なら買うな
9:2015/03/01(日) 16:32:01.49 ID:
横山典って何展だよ
10:2015/03/01(日) 16:32:10.83 ID:
もう買わん横山は買わん
人気馬でもあり得ないやる気なし
俺が狙ってる馬に乗らんでくれ
11:2015/03/01(日) 16:32:14.58 ID:
ノリも早く引退すればいいのにな
正直居る価値が無い
12:2015/03/01(日) 16:32:15.61 ID:
まちがえたwww
13:2015/03/01(日) 16:32:27.99 ID:
ちなみに昨日はコレ

カカドゥの横山いい加減にしてくれ [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1425102096/
14:2015/03/01(日) 16:32:50.14 ID:
先行するものだと思って買いました
15:2015/03/01(日) 16:32:54.90 ID:
俺クソワロタwwwww
16:2015/03/01(日) 16:33:04.55 ID:
勝つことを放棄したも同然のこの戦法を何度もやる池沼
後方ポツンか馬の特性を無視して差し追い込み馬で無理に先行して横山すげえwwwと言って欲しいだけのオナニー野郎
96:2015/03/01(日) 17:05:54.24 ID:
>>16
正解だなww
17:2015/03/01(日) 16:33:08.66 ID:
腹痛いwwwww
18:2015/03/01(日) 16:33:10.89 ID:
久々に殺意湧いたわwww
19:2015/03/01(日) 16:33:37.49 ID:
俺の天然ギャグセンスワロタwww
20:2015/03/01(日) 16:33:49.13 ID:
クソワロwwww
21:2015/03/01(日) 16:33:57.52 ID:
カス
22:2015/03/01(日) 16:33:58.40 ID:
さっさと引退すべき
23:2015/03/01(日) 16:34:07.77 ID:
ケツから2番目の馬から更に離れたポツン
雨が降ってる中山ダートでたまらんな
24:2015/03/01(日) 16:35:18.95 ID:
前走が先行して強い競馬
今日は前が止まらない
内枠
思い切って行く
と思って買いますたw
25:2015/03/01(日) 16:35:21.72 ID:
やる気が無いなら他の騎手に乗り馬譲れよチンポコ野郎
26:2015/03/01(日) 16:35:40.30 ID:
パドックで何故か汗だくだったから
買わずにすんだ
27:2015/03/01(日) 16:35:43.24 ID:
横山なりの八百長か…
28:2015/03/01(日) 16:35:58.57 ID:
泥ダートの跳ね返りが顔に当たると痛いから
67:2015/03/01(日) 16:51:40.35 ID:
>>28
土の塊が飛んできて出血するほどゴーグル割れてレースにならなかったことがあったっけ
29:2015/03/01(日) 16:36:06.60 ID:
あんだけいわれてんのにノリを買ってる時点でアホ
30:2015/03/01(日) 16:36:26.44 ID:
スタート直後に内の石川に寄られて狭くなって行き足つかなかった。あのまま無理に追っ付けても着外だったろうし仕方ない。と理屈では分かるんだけど賭けてたらむかつくわな。
40:2015/03/01(日) 16:37:46.59 ID:
>>30
どんな馬でもポツンヤリまくりなのにそんなフォローはいらんよw
44:2015/03/01(日) 16:38:33.04 ID:
>>40
だよね。典さんだしね。諦めよう。
45:2015/03/01(日) 16:39:06.51 ID:
>>44
なにがノリさんだよバカが
52:2015/03/01(日) 16:44:15.70 ID:
>>45
バカはお前だろカスが
54:2015/03/01(日) 16:45:04.45 ID:
>>52
なんやこいつ
31:2015/03/01(日) 16:36:30.22 ID:
前走道悪で先行してんのにワザとか?
32:2015/03/01(日) 16:36:44.68 ID:
落馬して死ぬ前にじじいは引退しろよ、邪魔だわ
33:2015/03/01(日) 16:36:52.23 ID:
↓買うほうが悪い厨のご登場
34:2015/03/01(日) 16:37:05.98 ID:
あーこいつが後藤の変わりに・・・・
35:2015/03/01(日) 16:37:07.30 ID:
先行馬で内枠で連勝中の力がある馬が、後方ポツンとか・・・
36:2015/03/01(日) 16:37:08.80 ID:
雨を嫌ってやる気が無くなったんだろう

馬もノリも
37:2015/03/01(日) 16:37:29.22 ID:
ノリで取り戻したり儲けようとしてはいけない
プラス収支の時にお遊び程度に賭ける
38:2015/03/01(日) 16:37:29.97 ID:
日曜最終でポツンされて金損したら嘸かし後味の悪いことだろう
39:2015/03/01(日) 16:37:35.07 ID:
あぶねぇー
間に合わなくてよかったわ
41:2015/03/01(日) 16:37:48.03 ID:
横山謝罪コメントまだ?
42:2015/03/01(日) 16:37:51.29 ID:
俺の天然ギャグセンスありすぎワロタwww
43:2015/03/01(日) 16:38:02.53 ID:
昨日はこちら
http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=rtmp://fms-jra.stream.co.jp/jra-fms/_definst_/mp4:jra_seiseki/2015/0228/201502060109&ua=4&type=2&thum=

4着 カカドゥ(奥村武調教師)
「まだまだこれからで、秋以降の馬だと思っています。そこに向けてレースを使っています。
前3頭が勝ちに行く競馬をしていた中で、終いあれだけ来ていましたし、夢が広がるレースでした」
46:2015/03/01(日) 16:39:07.69 ID:
ハゲ「馬と会話しながらレースをしてたら、
さぼり馬だと分かりました、以上w」
47:2015/03/01(日) 16:39:33.21 ID:
横山25000円でいいから返してよ
48:2015/03/01(日) 16:40:55.34 ID:
これはひどい
49:2015/03/01(日) 16:42:57.57 ID:
カカドゥww
ラストダンサーww

酷いよ(笑)
50:2015/03/01(日) 16:43:54.75 ID:
買う方が悪いわ
51:2015/03/01(日) 16:43:58.06 ID:
横山さん ブチ込みした私が下手くそでした 競馬控えます
53:2015/03/01(日) 16:44:37.73 ID:
こんなん八百長以外の何者でもないだろ
55:2015/03/01(日) 16:47:11.11 ID:
負けてる時に最終横山で勝負したら泣けるな
スタートして直ぐ全財産すったこと察知したわw
理論上は道悪を先行して3着以内に来る予定で買ったんだがw
晩飯は100均のカッブヌードルだよバカ野郎!
56:2015/03/01(日) 16:48:44.11 ID:
完全にわざと負けるようにしたなこれ
人気馬に乗って飛ばして悲しむ人間の顔が見たいという強い意思を感じる
57:2015/03/01(日) 16:48:44.26 ID:
スタート5秒で負けがわかってわろた
62:2015/03/01(日) 16:50:43.63 ID:
中山記念で増えた1万やられたわ
>>57ほんとこれ
58:2015/03/01(日) 16:49:21.91 ID:
俺はもし横山が自殺してもたぶん後藤と時みたいに落ち込まないわ
59:2015/03/01(日) 16:49:35.44 ID:
前走先行して1着の人気馬 中山の内枠ゲットしてのに
何故後方ポツンするんだ?

舐めてるとしか思えん

横山典弘 頼むから自殺してくれ
クビ吊りでもなんでもいい
電車に飛び込むのもよし マンションの屋上から飛び込むのもよし
手首切るのもよし 

なんでもいいから自殺してください  お願いいたします
91:2015/03/01(日) 17:03:27.43 ID:
>>59
お前 言っていいことと悪いことがあるぞ
60:2015/03/01(日) 16:49:52.70 ID:
20年以上同じこと繰り返してるお前らって馬鹿なんだな
64:2015/03/01(日) 16:51:08.18 ID:
>>60
これ
61:2015/03/01(日) 16:50:35.46 ID:
無理させて故障したら元も子もない
無理やり追えとか鬼だなここ
63:2015/03/01(日) 16:51:06.77 ID:
ラストダンサー笑

ダストランサー
あったかいんだからー
65:2015/03/01(日) 16:51:36.67 ID:
ノリはそれがあるからあんまり手を出したくない
今回は手を出さなくて良かった…
66:2015/03/01(日) 16:51:38.10 ID:
競馬ファンはあんまり横山を叩かないが
俺は横山本当に嫌いだわ。
68:2015/03/01(日) 16:52:03.45 ID:
客はがんばってるよ
69:2015/03/01(日) 16:52:08.72 ID:
スタートしてすぐに両脇の馬に蓋された感じになったよなぁ
で、挽回するでもなくスーッと下げちゃってアア、オワタ…オワタ…
70:2015/03/01(日) 16:52:28.82 ID:
さすがに学習しろwwww
イッシンドウタイを忘れたのかおまえら
71:2015/03/01(日) 16:52:34.79 ID:
胡散臭い顔しやがって
72:2015/03/01(日) 16:53:21.59 ID:
昔は好きだったけど今は買わない騎手
73:2015/03/01(日) 16:54:12.82 ID:
前走2番手で走っていた馬が最後方ポツンだもんなw
74:2015/03/01(日) 16:54:18.73 ID:
ハゲ典よ 来ないならずっと来るな
ハゲでも馬券になるからやっかいなんだよ 
頼むから先行してた馬で後方ポツンは辞めてくれ
同じ負けでも納得いかないだろ

でもいいからほんと自殺してくれないかなあ
頼むぞ 明日の新聞の1面期待してるぞ

横山典弘

頼むから自殺してください
77:2015/03/01(日) 16:57:47.99 ID:
現地の人お願いします

横山典弘に自殺するように声を掛けてください
80:2015/03/01(日) 16:58:53.70 ID:
横山典弘が自殺したら喜ぶ人
まじで結構いるだろうな

いやマジな話で
83:2015/03/01(日) 16:59:59.79 ID:
現地の人お願いします

横山典弘に自殺するように声を掛けてください
84:2015/03/01(日) 17:00:13.65 ID:
昨日の最終の福永
今日の最終の横山

みたか?

騎手は
馬 券 の 事 な ん か 一 銭 も 考 え て な い ん だ よ


おまえら、やっとわかったろ!
88:2015/03/01(日) 17:01:42.63 ID:
現地の人お願いします

横山典弘に自殺するように声を掛けてください
90:2015/03/01(日) 17:03:13.61 ID:
今だったら新人のほうがまだうまいだろうな
2月たった3勝とか笑う
しかも全部馬に勝たせてもらったようなのばかり
そのうちの一つがこのラストダンサーってのも笑うが
95:2015/03/01(日) 17:05:48.80 ID:
横山典弘

昇級だろうが前走先行して勝った馬で後方ポツンは駄目だ

やっていい事と悪い事の区別もつかないのか

頼むから死んでくれ 頼むから自殺してくれ  頼む 頼む
97:2015/03/01(日) 17:07:15.04 ID:
普段温厚と言われる俺が久々に














キレちまったよ
99:2015/03/01(日) 17:08:52.10 ID:
横山典弘が自殺したら
ほんと喜ぶ人多いんだろうな~

今から楽しみだわ
早くその日が来ないかなあ~
102:2015/03/01(日) 17:13:28.21 ID:
できたらクビをナイフで切られて死んでくれたら
一番面白いんだけどなあ

『何故あの馬で後方ポツンなんかしたんだ!』

【すみません 決まればカッコいいかなって思って・・・
許してください・・・】


『駄目だ死ね』

横山典弘のクビが転がってたら マジ、サッカーボールと同じように
思いっきり蹴っ飛ばしてやるわ
103:2015/03/01(日) 17:13:48.20 ID:
内枠先行馬
道悪巧者
連勝で調子上げた4歳

騎手見て嫌な予感はしたが買っちまったよ( ; ; )
104:2015/03/01(日) 17:13:49.79 ID:
こいつ悪い見本、競馬界から消えろ 確信犯が!
105:2015/03/01(日) 17:14:50.95 ID:
現地の人お願いします

横山典弘に自殺するように声を掛けてください
108:2015/03/01(日) 17:18:35.44 ID:
大井のも二度と来るな、ヤオ山典
110:2015/03/01(日) 17:18:56.68 ID:
ポツンしそうな馬でポツンやるならいいが
明らかな先行馬でポツンやられると
腹立つな

競馬舐めてんのかコイツ
老害はとっとと引退しろ
111:2015/03/01(日) 17:19:31.98 ID:
ラストダンサーでマジで全財産すっちまったよ
これが本当に俺のラストダンス

て言ってる場合かアホ!
115:2015/03/01(日) 17:22:23.42 ID:
早く辞めろ

引退決まったら現地に野次りにいくわ
117:2015/03/01(日) 17:23:07.89 ID:
典のコメントとってくれよ

人気馬で後方ポツンした意図を

自殺しるのはそれからでもいいから
118:2015/03/01(日) 17:23:57.28 ID:
ワンアンドオンリーも二度と乗って欲しくないな
119:2015/03/01(日) 17:24:06.92 ID:
馬柱見て研究してよし!って乗ってる騎手が横山だと疑心暗鬼になる今日頃ごろ
計算通り運ばないからな
121:2015/03/01(日) 17:25:29.58 ID:
おまえらほんとノリ好きなんだなw
そんなにノリのこと理解してる上で今回も買ってんだからなw
122:2015/03/01(日) 17:27:46.75 ID:
ラストダンサーは道悪のダート得意だからな
124:2015/03/01(日) 17:29:11.79 ID:
馬は頑張ってるよ。 僕はやる気なかったけどね。
125:2015/03/01(日) 17:29:37.70 ID:
本当に早く引退してください

お願いします
126:2015/03/01(日) 17:30:23.76 ID:
本当に早く自殺してください

お願いします
129:2015/03/01(日) 17:32:42.07 ID:
買うほうが悪いとか何年競馬見てきてんだよとか言ってるやつは横山の馬券は絶対買わないのか
買わないなら買わないでまともに乗りやがって邪魔するからみんな怒ってんだろうが
130:2015/03/01(日) 17:32:53.92 ID:
http://n2ch.net/r/t0--5--71N--0/shitaraba_sports_30397/1400676679/?guid=ON&rc=540#537
ここの管理人面白いなw 
146:2015/03/01(日) 17:47:24.26 ID:
>>130
ノリオタがウチパク心配しててワロタwww
てめーの尊師を心配しろよww
162:2015/03/01(日) 18:01:12.86 ID:
>>130
何これ、つまらん掲示板やな。ファンでも糞騎乗と言えんのか
164:2015/03/01(日) 18:04:27.14 ID:
>>162
ちょっとネガレスすると管理人がバッサリアク禁にするからな
俺はマジもんのノリヲタだけど怖くて書き込み出来ん
レースっぷりに文句言いたい時もあるんだけど
192:2015/03/01(日) 18:47:04.42 ID:
>>164
恐いわw ある意味宗教だわ
182:2015/03/01(日) 18:35:12.77 ID:
>>130
文末の ム ってどういう意味なん?
132:2015/03/01(日) 17:35:04.22 ID:
買い溜めしてる100均のカッブヌードルあったかいんだから
133:2015/03/01(日) 17:38:25.20 ID:
こいつが引退しても悲しむやつより
絶対喜ぶ奴のほうが多いわ
間違いないわ
136:2015/03/01(日) 17:40:13.89 ID:
馬群のラストダンサーってことだったのか?そんなもん知るかよトホホ
137:2015/03/01(日) 17:41:21.45 ID:
調べるの面倒やから
馬主何者なん?
140:2015/03/01(日) 17:42:56.39 ID:
>>137
表に出せない稼業。
これから先は分かるよね、どういう世界の人かは。
142:2015/03/01(日) 17:43:51.14 ID:
息子が落馬して死んでも面白いよな
自分が死ぬより悲しいだろ

息子が落馬して死ぬ事を切に願う
144:2015/03/01(日) 17:47:12.45 ID:
ハゲはファンが怒ってる事、把握してるのか?
分かってないなら誰か教えてやれよ
147:2015/03/01(日) 17:47:47.07 ID:
スタート直後に挟まれてるだろ
まだ明け4歳、上位が厳しくなった時点で
負担を和らげるのは十分妥当だと思うが
149:2015/03/01(日) 17:49:05.49 ID:
>>147
あそこまで下げる必要はない
道悪の中山ダートでもうアホかと
154:2015/03/01(日) 17:52:58.69 ID:
>>149
無理して押したら引っ掛かり癖つくだろ
ノリは長い目で馬に接してるんだよ
155:2015/03/01(日) 17:53:43.75 ID:
>>154
ポツンやりまくってるけど出世した馬いるか?
157:2015/03/01(日) 17:55:25.70 ID:
>>155
いるだろ
159:2015/03/01(日) 17:59:06.47 ID:
>>157
具体的には?
176:2015/03/01(日) 18:24:01.47 ID:
>>155
長い目で見る→出世するは関係なくね?

>>159
ハーツクライとか?
148:2015/03/01(日) 17:47:56.86 ID:
ネットケイバのラストダンサー板が大荒れw
オープン馬でもないクラシック戦線に向かう馬でもない条件馬の板では珍しい大荒れw
152:2015/03/01(日) 17:52:07.10 ID:
早く引退してください^_^

ヤオ騎手はいらないので

ヤオするならもっとわからないようにやれやkz
153:2015/03/01(日) 17:52:09.38 ID:
人気馬でこれやるからな
レース後に唖然呆然泣いてるやつを見て悦になる変態かも知れん
165:2015/03/01(日) 18:05:12.61 ID:
ゴミ老害はよ去れ
166:2015/03/01(日) 18:05:21.42 ID:
前走ハゲノリで勝ってるから
これはやる気のある方の馬と思うわな

それでコレ
178:2015/03/01(日) 18:29:36.52 ID:
>>166
ヤリヤラズが読めるのなら、こんなに叩かれないよw

完全に(馬ではなく自分の)気分だからエスパーでもなきゃ無理
167:2015/03/01(日) 18:06:08.35 ID:
カムフィーもポツンから解放されて軌道に乗ったし、これは試練だ
頑張れラストダンサー
169:2015/03/01(日) 18:11:09.03 ID:
怖くなったなら引退したらええねん
170:2015/03/01(日) 18:14:54.79 ID:
なんでこんな奴に乗せるのか?
174:2015/03/01(日) 18:21:26.11 ID:
今週の横山典弘騎手

全15鞍で全て人気以下の着順www
185:2015/03/01(日) 18:36:17.89 ID:
>>174

後藤とは犬猿の仲ってのは有名な話よ
186:2015/03/01(日) 18:36:20.08 ID:
>>174

後藤とは犬猿の仲ってのは有名な話よ
175:2015/03/01(日) 18:23:47.01 ID:
後藤の件もこいつだけコメントしてないな、同じ関東だったのに
人間として欠陥があるんじゃないのかこいつ
221:2015/03/01(日) 19:14:10.36 ID:
>>175
欠陥人間に決まってるだろ
横山は典型的なサイコパス野郎だよ
ガチクズ横山典弘早く引退しろ
181:2015/03/01(日) 18:35:09.99 ID:
こいつの出るレースはもう買わない
189:2015/03/01(日) 18:39:37.02 ID:
GIでもポツンした時は引いた
191:2015/03/01(日) 18:46:49.45 ID:
フジマサは酷かったな
中山ダート1800良馬場で上がり35秒台使ってて笑ったわ
オープンでも見られない上がり使って3着
完全に位置取りが悪いw
193:2015/03/01(日) 18:47:50.03 ID:
おまいらの選ぶベストポツンレースは?
199:2015/03/01(日) 18:51:49.70 ID:
>>193
ゴルシの凱旋門。スタートから2秒で脱力した。
203:2015/03/01(日) 18:54:31.03 ID:
>>193
昨日のカカドゥ
自信満々に買ったらえらい目にあったわw
204:2015/03/01(日) 18:55:49.16 ID:
>>193
名前忘れたけどいつかの牝馬GIのやつ
1頭だけ思いっきり離れてポツンで引いた
205:2015/03/01(日) 18:58:43.29 ID:
>>193
凱旋門は前走カマシにしたヤリをみせてくれると思っていただけに…
195:2015/03/01(日) 18:49:00.69 ID:
こいつが全部真面目に騎乗してたら今より500勝ぐらい勝ってたんじゃないか
196:2015/03/01(日) 18:49:59.28 ID:
昨日は横山にこだわって負けたから今日は内田にこだわったらやっぱり負けた・・・
二人ともまともに乗れないんなら休むなりやめるなりしなさいよ
197:2015/03/01(日) 18:50:41.73 ID:
辞めてくださ~~い(・ω・)
198:2015/03/01(日) 18:51:34.78 ID:
そうなんだよな
引退してくれるだけでいいんだよ
207:2015/03/01(日) 19:01:42.37 ID:
ココロチラリだった


動画あった
せめて追走しろw

216:2015/03/01(日) 19:06:16.44 ID:
>>207
もうサムネがギャグw
219:2015/03/01(日) 19:10:25.14 ID:
>>207
サムネで既に笑うわ
234:2015/03/01(日) 19:24:35.33 ID:
>>207
再生する前に笑うわww
209:2015/03/01(日) 19:02:33.86 ID:
普段ノリを買ってないやつらが買った時にたまたまポツンしたからって騒ぎすぎだろw
ノリは普段はマトモに乗ってるよ。ポツンとかの無気力騎乗はたまにしかやらない。

それにこういうスレがたつ度にポツンする時は理由があるっていつも言ってるのになぜお前ら覚えないんだよ
211:2015/03/01(日) 19:04:28.27 ID:
ポツンが騒がれるようになったのが
ココロチラリ→スピルバーグの連続ポツン
212:2015/03/01(日) 19:04:31.33 ID:
途中からもう画面映ってないしwww
215:2015/03/01(日) 19:05:46.72 ID:
サイコパスなんだろこいつ
218:2015/03/01(日) 19:07:50.48 ID:
ここ何週か絶不調よね
ポツンすりゃスローだし前行きゃ伸びないし
今日は最終以外は位置取りに行ってたけど、4Rとか早いペースを強引に捲って轟沈してたし
220:2015/03/01(日) 19:11:16.67 ID:
>>218
ノリが好調なときは馬任せのレースが増えるから分かり易いね。
222:2015/03/01(日) 19:14:32.91 ID:
まあ次人気下げて、知り合い達(やくざ)に今日はやるよって言うんだろな
224:2015/03/01(日) 19:16:14.75 ID:
割とガチでもう引退して欲しい
いい馬乗ってるだけに余計に
225:2015/03/01(日) 19:16:15.94 ID:
息子が落馬して死んでも面白いよな
自分が死ぬより悲しいだろ

息子が落馬して死ぬ事を切に願う
227:2015/03/01(日) 19:18:11.04 ID:
なんで今季で引退しなかったんだろ?
ガチで騎手辞めてほしい
228:2015/03/01(日) 19:18:57.16 ID:
ポツンで古いのはサイレンススズカが故障したときの時の秋天ローゼンカバリー

http://db.netkeiba.com/race/199805040811/

着順、上りタイムと着差見て、どんだけ無理なポツンかが分かる
231:2015/03/01(日) 19:23:17.62 ID:
>>228が先に出してくれてたか。ありがとう
本当に昔から変わんねーよノリはw
229:2015/03/01(日) 19:19:47.74 ID:
ほんとにファンがこれだけ怒ってるの知ってるのか?
典は

それにたいしてのコメントが欲しいわ
誰か伝えてくれよ  
236:2015/03/01(日) 19:25:08.63 ID:
>>229
色々言われますが馬がやる気じゃない時は騎手が何をやっても~
みたいなクッサイ言い訳垂れ流してるじゃない
230:2015/03/01(日) 19:22:02.91 ID:
それよりココロチラリを知らないのに騒いでるやつもいて驚いたw

昔からポツンはしてたよ
ローゼンカバリー、ツルマルボーイ…
233:2015/03/01(日) 19:23:33.56 ID:
いや知ってるから出したんだろ
名前忘れただけで
ココロチラリで覚えてる奴なんてほとんどいないだろ
237:2015/03/01(日) 19:25:49.33 ID:
ローゼンカバリー戦績
http://db.netkeiba.com/horse/1993109174/
このポツン以降、ノリが再び乗ることはなかった


あまりに離れたシンガリにいるローゼンカバリー(青帽、社台の勝負服)
238:2015/03/01(日) 19:25:57.92 ID:
毎回、本気で走らせたら馬が壊れるとか典は言ってたけど
それなら出走させるな!  地方のヤラズ騎手が真似するだろが!
地方みたいに出走手当の為に走らせてるん違うぞ!
240:2015/03/01(日) 19:30:03.92 ID:
人気のない馬でポツンやるなら、あのうすらハゲがまたバカなことやってるわで済むけど
今日みたいのは絶対許せないわ
241:2015/03/01(日) 19:30:27.97 ID:
このクズ老害騎手を擁護するやつも競馬辞めてくださ~~い
249:2015/03/01(日) 19:36:02.84 ID:
ここで喚いてるヤツらは2~3着の写真判定でヒリヒリすることも出来なかったんだな
お馬さんは来週も走ってくれるから、落ち込まずに頑張れよ
251:2015/03/01(日) 19:36:48.95 ID:
二走ボケ血統らしい代表産駒のワイルドワンダーが二走ボケと思えるとこが無くて笑えるw
254:2015/03/01(日) 19:37:26.63 ID:
現実というのは横山が馬鹿みたいなポツンをして各所で叩かれているということです
255:2015/03/01(日) 19:38:07.77 ID:
ノリポツンはうまくいくこともあるから許せたんだけど
ここんとこフジマサエンペラーのダートといいカカドゥといい今日の最終といい
全然嵌らないからイラつくのはわかる ていうか昨日のカカドゥの単勝は返還してくれてもいいと思う
258:2015/03/01(日) 19:40:07.93 ID:
のりが引退発表しても悲しむ奴少なくて笑うだろうな
そこで初めて自分のしてきた舐めた騎乗に気づくんじゃないかな
いかにファンに慕われてこなかった事に

後藤はほんとファンの為に騎乗してくれてたわ
それに比べこいつは・・・

こういう奴こそ死なないんだろうな
261:2015/03/01(日) 19:47:38.56 ID:
>>258
>後藤はほんとファンの為に騎乗してくれてたわ
それに比べこいつは・・・

なにみてそう思うの?
ローエングリンとか知らないのかな?
262:2015/03/01(日) 19:51:17.07 ID:
自分の博才がないのに他人に八つ当たりしててクソワロタw
ワイルドワンダーもオペラブラーボも2走ボケしまくりだろ。現実を見ようよ
269:2015/03/01(日) 19:57:28.81 ID:
>>262
なんで2走ボケとポツンがイコールになってるんですかねぇ
278:2015/03/01(日) 20:02:09.92 ID:
>>262
ワイルドワンダーの戦績調べられたぞ
なんでそんなすぐバレる嘘つくん?
264:2015/03/01(日) 19:52:51.96 ID:
二走ボケ血統(笑)
265:2015/03/01(日) 19:53:36.97 ID:
まずは1000万条件で入着あればの指示ぐらいしか出してなかったんだろ
今日前走みたいな勝ち方してしまえば、1600万条件で稼げなくなるからな
266:2015/03/01(日) 19:53:46.97 ID:
二走ボケだからポツンから上がり最速で突っ込んで来ましたテカ
267:2015/03/01(日) 19:55:17.32 ID:
自分が無知だから外して、走らなかった理由訊かれたから教えてあげたら今度はそれを否定したりバカにしてきたよ…
なんなんだよこいつら。現実を見ようよ
277:2015/03/01(日) 20:01:54.17 ID:
>>267
ご教授まだですかー
268:2015/03/01(日) 19:57:13.86 ID:
上がり最速って好位追走の勝ち馬とタイなのにね
270:2015/03/01(日) 19:58:36.51 ID:
二走ボケだからポツンしました
なんだそれ
271:2015/03/01(日) 19:59:23.57 ID:
ワイルドワンダーのどこ見て2走ボケしまくりなのか
2005年11月の惨敗を2走ボケとか言ってるのか
斤量3キロ増での前走時計+0.7なのに?
それ以外での「しまくり」なんてのがまず見えない
272:2015/03/01(日) 19:59:25.83 ID:
いい加減にしろとか言ってるけどノリは意外とあれで一所懸命に乗ってるかもな
ただイメージほど技術が無いからあんな風になるだけで
275:2015/03/01(日) 20:00:35.97 ID:
>ノリは普段はマトモに乗ってるよ。ポツンとかの無気力騎乗はたまにしかやらない。

昨日も余裕で勝てるカカドゥでワザと負けてたな
280:2015/03/01(日) 20:03:17.15 ID:
>>275
お前頭悪いな。というかひねくれてるなw
276:2015/03/01(日) 20:00:53.73 ID:
ポツンしなくても着外だったでしょ。どっちみち馬券は当たらなかったんだよ
それぐらいわかるよね?
279:2015/03/01(日) 20:03:08.12 ID:
スレタイが読めなかったのか、じゃあ仕方ないねw
282:2015/03/01(日) 20:04:36.18 ID:
え? お前ら
外れたからって何煽ってきてんの?
それなら自分でワイルドワンダーの成績みてみろよ
283:2015/03/01(日) 20:04:47.96 ID:
雨で早く帰りたかっただけかも
284:2015/03/01(日) 20:05:16.92 ID:
ツイッターでレースに何の影響も及ぼさない呟きをちょこっと→1ヶ月騎乗停止
レースで八百長無気力騎乗→お咎め無し

ヘンなの!
289:2015/03/01(日) 20:07:39.63 ID:
外れたからっ煽ってきてるって解釈が、
いかにも二走ボケ血統を唱える程の想像力豊かなお人なんだなってのが良く分かるよ
二走ボケ血統教えてくれありがとう
今後使ってみるわ
291:2015/03/01(日) 20:09:12.93 ID:
はげのり 思いっきりぶん殴りたいわ
294:2015/03/01(日) 20:11:56.55 ID:
2走ボケ血統君は例のノリでオナニーしてるという避難所の管理人だろ
この言動キチガイっぷりはそっくり
295:2015/03/01(日) 20:12:25.40 ID:
おまいら このインタビューでいつも感じの悪い細目ハゲが人気馬でポツンした真の理由ってなんだと思う?
296:2015/03/01(日) 20:13:46.90 ID:
彼は二走ボケ血統を信じて買わなかったんだから、ポツンで泣いてるお前らより上だわw
297:2015/03/01(日) 20:14:38.01 ID:
>>296
ソースは?
299:2015/03/01(日) 20:16:24.65 ID:
発馬で挟まれがちで1馬身ほど遅れたから、先団に取りついて泥被るのが嫌だっただけ
泥んこになるより、きれいなまま早く帰りたかった それだけや

仕事早く帰りたい時誰でもあるだろ