1:2015/01/25(日) 17:40:56.58 ID:
エース馬取られて可哀想
2:2015/01/25(日) 17:42:57.27 ID:
昨日若駒に出てたのが新エースなんやろ?こじんまりしてるけど
3:2015/01/25(日) 17:44:28.07 ID:
厩舎の牝馬に手を出そうとした
4:2015/01/25(日) 17:46:03.17 ID:
モーリス強かったな
5:2015/01/25(日) 17:46:21.25 ID:
サンデーRの勝己の嫁の怒りを買ったんか
6:2015/01/25(日) 17:46:28.75 ID:
ダート厩舎だから
7:2015/01/25(日) 17:48:11.28 ID:
社台の怒り
8:2015/01/25(日) 17:51:29.23 ID:
言っちゃ悪いけどレースの使い方が最低だったもん
あの血統ならもう少し長いところだって考えたっていいのに
デビューから3戦続けて1400なんて短いところばっか使い倒して

2戦目まではまだ分からんでもないよ、スピードはあったからっていう理由で使っても
でも京王杯2歳Sで出遅れた上にムーアが1戦こっきりだからって無理に早仕掛けしてさ
その後も1400なんて使ったら、そりゃかかりグセだって付いちゃうよ
使って気性を悪くした典型だよ、あんなん
9:2015/01/25(日) 17:55:28.11 ID:
レース選択は調教師のせいじゃないけどな
10:2015/01/25(日) 17:56:00.90 ID:
堀は一番のお気に入りだから
11:2015/01/25(日) 18:01:37.53 ID:
吉田に預けるとダート1800の馬になるからね
12:2015/01/25(日) 18:05:13.40 ID:
とりあえず記憶にあるのは

次走予定アーリントンカップorファルコンS→やっぱりやめてスプリングS
スプリングS負けて次走予定NZT→やっぱりやめて京都新聞杯、結局権利取れず白百合S

ぐだぐだなローテだった
13:2015/01/25(日) 18:05:51.36 ID:
こいつ角居の弟子なのにダート好きなんか
14:2015/01/25(日) 18:06:08.56 ID:
ゴルトに関しては上手くいってたんだけどな
まあありゃゴリラがひどすぎた
15:2015/01/25(日) 18:09:56.55 ID:
モーリス普通にどっかの重賞勝つな
下手したらG1クラスまで行くかも知れん
堀ラッキー
22:2015/01/25(日) 18:29:15.81 ID:
>>15
気が早すぎる
ただの条件戦だし、堀厩舎もパッとしない

リルダヴァル
ラトルスネーク
ランリョウオー
このへん騒ぐ奴が多々いたけど結局重賞未勝利
16:2015/01/25(日) 18:09:58.48 ID:
厩舎が変わるだけで、ここまで激変するとはなぁ。
何だかんだで、堀厩舎はハイレベルだよ。
17:2015/01/25(日) 18:12:34.99 ID:
>>16
どこがハイレベルだよ?w
下り坂まっしぐらだろが。
18:2015/01/25(日) 18:17:23.29 ID:
そうなの?
その理由を教えて貰おうか、>>17
19:2015/01/25(日) 18:22:33.07 ID:
パワハラあって従業員増えないから馬房も増えないんだろ
人間的に最低のヤツじゃんw
あ、でも社台のごますりだけは上手いか
20:2015/01/25(日) 18:26:14.36 ID:
吉田姓だと社台の一族かと思うわ
21:2015/01/25(日) 18:29:12.82 ID:
従業員の雇い方も知らないのに知ったかぶりされてもな
23:2015/01/25(日) 18:33:30.57 ID:
父スクリーンヒーローってのがなんとも良いよね
24:2015/01/25(日) 18:39:35.03 ID:
最初はこの馬157.5万で取引されたんだよ
俺の年収よりも安い
25:2015/01/25(日) 18:42:34.70 ID:
堀が評価できるのは外厩だけだろ
まだ藤沢さんのところから引っこ抜いた人使ってんのかね
26:2015/01/25(日) 18:44:10.23 ID:
気の荒さも昔の馬っぽい馬体の力強さもちょっとだけ祖母ちゃんのモントレーを彷彿とさせる
立派な前駆に負けないくらい後ろもしっかりしてくればもうワンランク化けると思うけどうまく育つかどうか
適性見極めて使えば次もちゃんと走ると思うけどな
29:2015/01/25(日) 18:56:15.56 ID:
>>26
パドックではうるさいしゲートでもうるさいし扱いは難しいだろうね
こういう馬が大人しくなるとさっぱり走らなくなったりするからまたそれも厄介
27:2015/01/25(日) 18:46:36.90 ID:
ダート使っても走りそうな気がするな。
28:2015/01/25(日) 18:51:47.47 ID:
ダート馬専用厩舎だから
30:2015/01/25(日) 20:10:00.24 ID:
ダービー今日で人気しそうだな
31:2015/01/25(日) 20:12:46.52 ID:
こいつは強かったな
2歳の時こいつとラングレーとサトノアラジンあたりが化け物扱いされてたが、アラジンは古馬にコテンパンにされたしラングレーも今一つ
今日はモノが違う競馬みせたがモーリスも古馬重賞に行ってからが試金石だよ
33:2015/01/25(日) 20:24:03.00 ID:
>>31
お前みたいなのを養分って言うんだよ
最初から能力無いのに復活とか言う馬鹿がなw
32:2015/01/25(日) 20:13:01.15 ID:
ディープの種付権ゲットするのが夢っていう育成選手の牧場か
良かったなー
34:2015/01/25(日) 20:28:07.97 ID:
モーリスをクビになったって何だよ
35:2015/01/25(日) 20:39:13.68 ID:
東京新聞杯出たら、ふつうに突き抜けそう
36:2015/01/25(日) 20:39:44.01 ID:
>>35
クラレントさんが黙ってないよ
40:2015/01/25(日) 20:50:18.29 ID:
>>35
買うなら京都か中山の方がいいよ
ああいうキレッキレは東京だとむしろ直線長い
37:2015/01/25(日) 20:42:40.05 ID:
クラレントいつまで走るんや
38:2015/01/25(日) 20:44:04.64 ID:
クラレントはマイラーズCらしい
39:2015/01/25(日) 20:49:17.18 ID:
クラレント東京新聞杯じゃないの??
41:2015/01/25(日) 23:06:11.32 ID:
1.33.9ハロンタイム12.5 - 11.0 - 11.2 - 11.5 - 11.5 - 11.8 - 11.6 - 12.8
1.33.7ハロンタイム12.6 - 10.7 - 11.2 - 11.9 - 12.1 - 11.9 - 11.8 - 11.5
上が1週間前の同コースのOPレース、下が今日のモーリス
モーリスは重賞レベルにはあると思うな
最後中山で加速ラップだし
46:2015/01/26(月) 12:39:05.75 ID:
>>41
中山で最後まで加速とかパネーな
>>40の言うとおり、キレキレが東京で息切れは
よく見るが、毎年ドスローの京王杯出て来たら
こいつなら十分通用しそう
42:2015/01/25(日) 23:29:50.04 ID:
勝負服といい、気性といい、ロードカナロアを完封したラトルスネークと被る
43:2015/01/26(月) 00:36:23.72 ID:
やるな
44:2015/01/26(月) 03:46:13.64 ID:
対抗馬の田辺が自滅したから強く見えただけってのもあるよな
まあ休み明けでこれだけ走れば次も勝てるだろうが
45:2015/01/26(月) 08:11:39.72 ID:
生で見てたが1000万とは言え突き抜け方はビビったw
客席ちょっとどよめいてたし

が田辺の馬が来なくて馬券は外れた
つまり田辺市ね
47:2015/01/26(月) 13:13:30.35 ID:
京王杯2歳ステークス・・・ウッ頭が・・・
48:2015/01/26(月) 13:19:19.73 ID:
モーリスってホモ映画から名前取ったの?