1:2015/02/11(水) 12:24:38.87 ID:


一方同日東京メインに出走する美しいドゥラメンテ

40:2015/02/11(水) 14:15:28.54 ID:
>>1
キズナはあかんな
これ腹ですぎだろWWWWWWWWWWWWWWW
3:2015/02/11(水) 12:27:16.22 ID:
筋肉やべーな
4:2015/02/11(水) 12:28:15.81 ID:
黒王みたい
6:2015/02/11(水) 12:32:07.47 ID:
キズナ半勃ちやん
7:2015/02/11(水) 12:35:37.86 ID:
なんかムキムキになりすぎて胴詰まった気がする
8:2015/02/11(水) 12:39:36.24 ID:
3歳春の馬と比べてもなぁ…
9:2015/02/11(水) 12:41:20.87 ID:
完全にマイラーの馬体してるな
まぁもとからその辺の距離の方が得意そうだけど
10:2015/02/11(水) 12:45:47.99 ID:
ストームキャットはアメリカのダート馬だもんなあ
なんで凱旋門にこだわるのか
頭固いよ。
アメリカのダート路線行けばいいのに
104:2015/02/12(木) 23:34:36.23 ID:
>>10
脚質的に無理
11:2015/02/11(水) 12:46:45.92 ID:
僕は父さんを超えてしまったんです
12:2015/02/11(水) 12:47:06.78 ID:
この甘い腰でアメリカのスピードについていけるとは思えん
13:2015/02/11(水) 12:54:34.25 ID:
アフィ~ン
14:2015/02/11(水) 12:54:36.92 ID:
キンたまでかい
15:2015/02/11(水) 12:58:39.27 ID:
堀の馬はみんな体型が似てる
16:2015/02/11(水) 13:00:39.97 ID:
ドゥラメンテすごい目してるなw
17:2015/02/11(水) 13:02:28.42 ID:
写真撮る方も立たせる方も下手すぎる
18:2015/02/11(水) 13:03:06.80 ID:
どうして春天に拘ってるのか
19:2015/02/11(水) 13:04:52.85 ID:
オーナーも勝ったことあるのにね
20:2015/02/11(水) 13:06:36.89 ID:
本当に脚短いよな
21:2015/02/11(水) 13:07:03.76 ID:
ペルーサを思い出した
22:2015/02/11(水) 13:09:05.14 ID:
まじかよ福永最低だな
23:2015/02/11(水) 13:16:34.99 ID:

24:2015/02/11(水) 13:16:45.86 ID:
24は大丈夫じゃない
32が無理だろ
25:2015/02/11(水) 13:19:53.51 ID:
ドゥラメンテ美しい
ダービー馬だわ
26:2015/02/11(水) 13:22:00.09 ID:
キズナの調教がヤバ過ぎる
27:2015/02/11(水) 13:25:07.50 ID:
アメリカのダートに慣れればBCクラシックでも掲示板に乗れるくらいの実力はあるんじゃね
28:2015/02/11(水) 13:35:49.45 ID:
ラストインパクトの調教師が、この牝系一族はみんな顔がデカいって言ってたけど
キズナも結構顔でかい気がする
29:2015/02/11(水) 13:37:44.76 ID:
チンコでかい
30:2015/02/11(水) 13:39:35.80 ID:

アメリカのダート馬とは違う
31:2015/02/11(水) 13:44:50.32 ID:
>>30
ライザップみたいな光の演出は卑怯
67:2015/02/11(水) 18:41:31.42 ID:
なぜか>>31 でコーヒー吹いたw
35:2015/02/11(水) 13:58:45.23 ID:
>>30
腹回りスッキリしてかっこいいな
キズナは腹がボテッとしてかっこ悪い
37:2015/02/11(水) 14:05:11.88 ID:
C/T型のフェノーメノが連覇するくらい
近頃の春天はスピードも重要だからなあ
内でジッと出来るなら
案外これで正解なのかもしれない
渋ったら直線だけの競馬にかける

>>30
薬漬け感丸出しだよなw水分足りてねえ
34:2015/02/11(水) 13:56:08.08 ID:
顔でかいねキズナ
ビワハヤヒデもでかかった
49:2015/02/11(水) 15:21:41.77 ID:
だいたいストームキャットの時点で長い距離が良いはずない。
マイルから2000がベスト。
55:2015/02/11(水) 15:46:37.75 ID:
キズナのローテ

京都記念→大阪杯→安田記念→宝塚記念→毎日王冠→天皇賞秋→ジャパンカップ→有馬記念
でいいじゃん。
凱旋門は向いてない。
60:2015/02/11(水) 17:37:14.69 ID:
>>55
オペラオーじゃあるまいし、今のヘタレな馬や調教師じゃそんなローテ無理
65:2015/02/11(水) 18:03:01.53 ID:
>>60
キズナの予定の京都記念→大阪杯→春天→宝塚→フォワ賞→凱旋門賞→有馬もかなりハードだと思うけど
100:2015/02/12(木) 22:28:32.86 ID:
>>65
それぐらい走るのが当然だろ。現役中は走ってナンボなんだから
もちろん故障はして欲しくないが、過保護すぎるゆとりローテは誰も求めてない
57:2015/02/11(水) 16:28:18.65 ID:
1のような、ぼさっと突っ立ったままのポーズだけだと、腹構えの張りの
具合が分かりにくいと思うが。
やっぱり走ってる時の腹構えを見ないと何とも言えないのではないか?
静止したポーズだけだと、がっちりと充実した腹構えをデブってると
見られたり、単に痩せてるだけの馬がスカットして好印象に見られたりする。
86:2015/02/12(木) 10:58:52.74 ID:
この腹構えだから、前脚を思いっきり前に出し、それと同時に後ろ脚を
思いっきり後ろに出した瞬間から、馬体全体を収縮させる時に凄い力を
出せるんじゃないかな?
骨折で動きが硬くなったお蔭で、太ったのなら問題だが。
とにかく、以前の調教と比較して、今の動きがどうなのかを言えないと
意味がない。
87:2015/02/12(木) 10:58:07.42 ID:
プラス30キロぐらい
88:2015/02/12(木) 11:12:19.06 ID:
曲がりなりにもダービーを勝ち、凱旋門でも4着だった馬が、春天で
3着以下に落ちることはないだろう。
ジャッカル以外には負けんだろ。
99:2015/02/12(木) 22:07:57.44 ID:
キズナcw超絶好時計