1:2015/02/27(金) 12:33:01.52 ID:
そうなんだろ?
28:2015/02/27(金) 13:06:43.06 ID:
>>1
お前以外も言いまくってるんだが
41:2015/02/27(金) 13:52:30.45 ID:
>>1
コイツもナベちゃん落として殺しかけたやないか
59:2015/02/27(金) 14:27:15.59 ID:
>>1
北村でしょ
70:2015/02/27(金) 15:13:55.14 ID:
>>59
北村と後藤は本当に仲が良かった
87:2015/02/27(金) 15:42:22.74 ID:
>>70
それ、よけいにショック受けるじゃん
75:2015/02/27(金) 15:26:00.80 ID:
>>1
そんなこと言ってたら呪われるぞ
人の死を遊び半分に使うと怖いぞ
見えない力は甘く考えない方がいい
マジで気をつけた方がいいぞ
不幸が自分に返っくるから知らないぞ
84:2015/02/27(金) 15:40:47.18 ID:
>>1
通報しといたから。震えて眠れ。
92:2015/02/27(金) 16:14:12.32 ID:
最低>>1
104:2015/02/27(金) 16:30:31.41 ID:
名誉毀損は事実であっても適用されるんだが・・・
>>1よ、ふるえて眠れ
124:2015/02/27(金) 17:25:44.75 ID:
一応このスレ保存しておく
もし岩田が自殺でもしたら
因果関係で>>1は逮捕されるかもしれないから
126:2015/02/27(金) 17:27:47.51 ID:
>>1は逮捕
130:2015/02/27(金) 17:41:59.98 ID:
>>1
あーあ、やっちゃったね
139:2015/02/27(金) 18:00:32.77 ID:
>>1は逮捕確定
141:2015/02/27(金) 18:22:20.91 ID:
>>1
やっちゃったなあ
ほんとこういうバカは後をたたんな
213:2015/02/27(金) 23:06:58.71 ID:
>>1
スレタイが胸糞悪いので読まないが1は最低の人間
215:2015/02/27(金) 23:12:33.93 ID:
>>213
こういう偽善者が一番嫌い
>>1はみんなが思ってるけど言わないから自分が言っている
王様は裸だと言った子どもはいけないのか?
百歩譲って岩田が悪いというのが共通見解でないとして、自分はそう思うと発表することの何がいけないのか
234:2015/02/27(金) 23:37:50.95 ID:
>>1
ちゃう
274:2015/02/28(土) 00:47:05.62 ID:
>>1が名誉毀損で訴えられて欲しい
心底願う
278:2015/02/28(土) 00:53:51.10 ID:
>>1
警察に通報しておいたから

2:2015/02/27(金) 12:33:35.44 ID:
そらそうよ
3:2015/02/27(金) 12:34:43.37 ID:
あたり前だろ
4:2015/02/27(金) 12:35:02.03 ID:
クラッカー
5:2015/02/27(金) 12:36:35.46 ID:
殺人猿
6:2015/02/27(金) 12:37:56.41 ID:
そうやろ
7:2015/02/27(金) 12:38:26.50 ID:
主犯猿、共犯イケメンって感じか。
8:2015/02/27(金) 12:41:06.05 ID:
とりあえず
岩田は今週の騎乗を自粛するべき
9:2015/02/27(金) 12:42:51.68 ID:
岩田が戦犯、イケメン北村がだめ押し
10:2015/02/27(金) 12:42:58.50 ID:
ちゃうやろ
死んだ奴が悪い
20:2015/02/27(金) 12:57:57.20 ID:
>>10が正しい。
生きているからこそ意味がある。
11:2015/02/27(金) 12:44:13.23 ID:
やめろ
本当にやめろ
12:2015/02/27(金) 12:45:45.59 ID:
岩田が後藤とシゲルスダチを間接的に殺したのは事実
あの事故で両方に死亡フラグが立ったのは事実
13:2015/02/27(金) 12:47:14.36 ID:
俺が岩田なら昼から祝杯をあげるレベルだ

調整ルームで今晩は酒盛りしてんじゃねーのか?ざまーなんつぅってw
14:2015/02/27(金) 12:49:00.84 ID:
騎手なんて事故覚悟の上での職業だからなんとも思ってないよ
そのための高給だし
19:2015/02/27(金) 12:57:01.57 ID:
>>14
地方騎手「せやな」
23:2015/02/27(金) 12:59:56.97 ID:
>>14
誰も意図的な故意の事故まで覚悟してませんよw
岩田のそれは常識ない行為ですから
それに加えて後輩ジョッキー脅して威圧するんだから救いようがない
この一件で岩田が再度クローズアップされて引退って流れにならなければ誰かが後ろで糸引いてるとしか考えられない
24:2015/02/27(金) 13:00:07.87 ID:
>>14
それは言えるよな
覚悟しなきゃいけない職業だからな
嫌なら騎手を辞めたら良い
26:2015/02/27(金) 13:03:57.36 ID:
>>24
うわぁー岩田みたいな考え方してるなお前
237:2015/02/27(金) 23:38:36.45 ID:
>>24
田原も自叙伝のタイトルを「覚悟」にしたくらいだもんなー
239:2015/02/27(金) 23:43:28.29 ID:
>>237
そういえば田原も派手なパフォで有名だったな。
15:2015/02/27(金) 12:49:15.33 ID:
当たり前や!
16:2015/02/27(金) 12:49:23.80 ID:
こういうの書いてる馬鹿そのうち見せしめあるだろうな
17:2015/02/27(金) 12:52:10.34 ID:
騎手会長の武が責任取るべき
21:2015/02/27(金) 12:58:01.69 ID:
>>17
とばっちりわろたwww
18:2015/02/27(金) 12:56:09.31 ID:
ニキビ潰しながら喜んでそう
22:2015/02/27(金) 12:58:05.95 ID:
誰もやらないことを平然とやってのける
25:2015/02/27(金) 13:02:59.50 ID:
誰も自爆テロ車両想定して車運転なんかしないだろ
覚悟の意味履き違えてる頭弱いの多すぎな
ラフ行為で落馬した奴が悪いってどんな世界だよ
27:2015/02/27(金) 13:05:37.90 ID:
これでも降着なし
おかしいだろ、ぜったい
29:2015/02/27(金) 13:17:02.34 ID:
併せるフリしてぶつけろ~岩田ム
騎乗停止岩田ム岩田ム
30:2015/02/27(金) 13:19:34.86 ID:
明日ナヴィオンで重賞勝った猿の笑顔インタビューが見れそうだな。
31:2015/02/27(金) 13:25:02.64 ID:
>>30
号泣しそうな気がする
人の死を喜ぶような男ではないよ
32:2015/02/27(金) 13:26:12.90 ID:
責任だけはかんじないでほしいね

死因とはまったくの無関係だし

勝手にメンタルやられただけだろ?
33:2015/02/27(金) 13:28:01.89 ID:
明日になったらコロっと忘れてるだろw
34:2015/02/27(金) 13:29:09.93 ID:
殺人猿
35:2015/02/27(金) 13:32:16.25 ID:
だめ押しは先週フェイムゲーム北村がぶつけて落馬で脛椎捻挫
36:2015/02/27(金) 13:34:51.43 ID:
岩田よく平気で乗ってられるよな。
普通なら「俺のせいだ!」って自責の念に駆られて後を追うもんだけどな。
な、岩田!
37:2015/02/27(金) 13:35:44.34 ID:
後藤の為にも明日は岩田に勝ちまくってもらいたい。
45:2015/02/27(金) 14:01:15.74 ID:
>>37
(゜Д゜) ハア??
何言ってるの?
後藤の為に岩田に落馬して死んでもらいたい・・・だろw
38:2015/02/27(金) 13:38:36.23 ID:
これはもう岩田は勝たなければいけない
くだらん雑音は無視すればいい
39:2015/02/27(金) 13:39:10.41 ID:
今週は岩田買ったらダメだな
40:2015/02/27(金) 13:40:50.69 ID:
あの猿なら今頃鼻歌交じりにナディオンのブラッシングして
空気読まずに勝つだろw
43:2015/02/27(金) 14:00:36.31 ID:
岩田が死んだら、お前らが殺した。 こういう事やめろよマジで
44:2015/02/27(金) 14:00:58.03 ID:
【厄病神】 福永は死ね
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1423633827/l50
46:2015/02/27(金) 14:02:24.62 ID:
岩田なんて全部わざとだし
ラフプレイ繰り返し
散々岩田にやられてまいってたところに今回の落馬
いつか岩田のせいで死人でるとか言われてたけどまさかこうなってしまうとは・・・
47:2015/02/27(金) 14:05:12.02 ID:
弱いものいじめしかできない
しかもネット上でしかできない
48:2015/02/27(金) 14:05:13.44 ID:
岩田が殺したは言い過ぎだけど
もし後遺症があったとしたら
全く岩田は関係ないとも言い難い
現実としてラフプレーで降着処分になっているんだから
暴力的な騎乗スタイルが今回の件を引き起こしたとも言える
とにかく暴力的な騎乗はダメと言い続けなければいけない
49:2015/02/27(金) 14:07:50.97 ID:
まぁリハビリの事故だったとしても猿のせいなんだよなw
50:2015/02/27(金) 14:08:51.17 ID:
落馬した原因にはなっても、死んだのは後藤本人の問題だろ
おまえらは後藤がかわいそうだから岩田を叩いてるんじゃなくて
岩田を個人的に疎んじているから、絶好の機会とみて叩きたいだけなんだろ
くだらん人間だわ、そうとうつまらん人生歩んでるんだろうな
51:2015/02/27(金) 14:09:55.78 ID:
北村「そうだそうだ」
52:2015/02/27(金) 14:17:08.97 ID:
ま、嫁との揉め事だな。人前での奇行は無くなったかもしれないが、
外向け(ネット)ではサービス精神旺盛な奴だし、
楽しみがコレだけ、それ以外では現実ってやつだ。
しかし、ミステリな死に方したな。
53:2015/02/27(金) 14:20:52.01 ID:
http://www.christopherreeve.org/site/c.niKTL3PMLtF/b.4636983/k.7C83/330752561320663__Brain_Injury.htm

脳損傷を被った人は、脳損傷による明らかな肉体的症状のほかに、うつ病、不安、自信喪失、人格変化などの後遺症に悩まされることがあります。さらに、場合によっては、怪我を克服した人が、その怪我を自覚できないこともあり得ます。

絶対岩田のせいだよ
54:2015/02/27(金) 14:23:31.93 ID:
岩田は悪くないだろ
騎手とはそんなもんだ
55:2015/02/27(金) 14:23:39.41 ID:
コレを誹謗中傷と言うんだよ。
タイムリーな話題だから関係者も見てる。
そして岩田にけしかける。「お前 色々言われてんぞ。サルだとか・・・」
56:2015/02/27(金) 14:25:17.30 ID:
ならデットボール当てられたバッターが自殺したらピッチャーが悪いんか?
自殺するバッターの問題だろ
66:2015/02/27(金) 14:45:40.03 ID:
>>56
お前の理屈を要約すると・・・

お前の全財産を全て奪われたとする。
その結果、お前が野垂れ死にしようが
全財産を没収したやつは全く無関係で
野垂れ死にしたお前の問題

・・・ということになるw
57:2015/02/27(金) 14:25:28.37 ID:
俺は岩田を応援するわ。

俺が見てるかぎり、岩田と後藤は和解してるし仲はよかった。
むしろ岩田が心配だわ。
58:2015/02/27(金) 14:26:41.31 ID:
後藤の岩田に対する本当の気持ち

69:2015/02/27(金) 15:02:29.98 ID:
>>58
この写真見たら岩田が殺したとか言うのは後藤に対する侮辱だろ、もちろん岩田が原因をつくった部分もあるのかもしれないが岩田を恨みながら死んでいく人とは思えないよ。
192:2015/02/27(金) 22:33:33.91 ID:
>>58
この写真の岩田騎手の表情は
見るからにぎこちない笑顔じゃん
後藤騎手に申し訳ない気持ちで一杯なんだろう。
岩田騎手をせめてるやつらはなんなんだ
197:2015/02/27(金) 22:45:22.06 ID:
>>192
岩田が過去にどれだけ危険騎乗してたかお前知らないだろ。
後藤関係なく今までどれだけ競馬板で話題になったか
60:2015/02/27(金) 14:30:30.94 ID:
おまえらも人を傷つけたり悲しませたりしてる可能性ある、それが綻びになって知らぬ間に死んだ人もいるかも知れない
後藤と話した訳でもないし遺書もないのに憶測だけで話しをするのはあまりに馬鹿げている
もっと視野を広げなさい
61:2015/02/27(金) 14:38:17.56 ID:
おまえら最低だよ
岩田まで追い込むつもりか
62:2015/02/27(金) 14:41:07.20 ID:
このスレを警察に転送します。
63:2015/02/27(金) 14:42:45.70 ID:
これが岩田のせいなら騎手はどんだけギャンブラーを自殺に追い込んでんねん。
64:2015/02/27(金) 14:45:01.40 ID:
ジョッキーは命かけた仕事だけど、ギャンブルで命かけるなんてバカじゃん。
65:2015/02/27(金) 14:45:29.94 ID:
岩田頑張ってくれ!


後藤の分まで
68:2015/02/27(金) 14:46:37.31 ID:
>>65
頑張らなくていいから逝ってくれ
67:2015/02/27(金) 14:46:14.07 ID:
便所の落書き
71:2015/02/27(金) 15:21:04.65 ID:
1よ
お前ほんとにヤバいぞ?
78:2015/02/27(金) 15:33:27.97 ID:
>>71
お前のほうがやばいぞ
72:2015/02/27(金) 15:22:27.24 ID:
こういう時に爆発するのが岩田。ぶちかましたれ!
73:2015/02/27(金) 15:23:57.32 ID:
岩田煽りの時に使われてた「岩田はいつか人殺しそう」ってのが洒落にならなくなった件
74:2015/02/27(金) 15:25:16.60 ID:
このスレもう完全にアウトやろ
76:2015/02/27(金) 15:26:04.85 ID:
まぁ殺人猿がアウトって感じかな。
77:2015/02/27(金) 15:27:52.26 ID:
1は復讐心に燃えているな
79:2015/02/27(金) 15:35:27.32 ID:
でもさ、岩田関係ないところで2回落馬しねるよね。
後藤に問題あったと言われても仕方ないんじゃないかな。
86:2015/02/27(金) 15:41:38.45 ID:
>>79
NHKマイルから全てが狂った
それまでほとんど怪我のない騎手だった
80:2015/02/27(金) 15:36:35.08 ID:
1は岩田が後藤を殺した確かな証拠を知ってるのかもしれない
81:2015/02/27(金) 15:38:17.11 ID:
こういうのガチでいってんのか?

人格疑うんだが
82:2015/02/27(金) 15:38:21.66 ID:
関係ない落馬に見えるだろうが関係あるだろ。あれは落馬事故の心理的後遺症だろうに。そう見えないのはちとやばい人だぞ
83:2015/02/27(金) 15:39:33.43 ID:
>>82
心理的要因なんてお前が判断することじゃねえだろw
89:2015/02/27(金) 15:43:08.18 ID:
>>83
落馬事故前の騎乗と事故後の騎乗を比較して推察できない人は無理だろうね。あるいはアスペなのかな
85:2015/02/27(金) 15:41:22.61 ID:
普通の人間なら少しは気にするわな
気にするなって方が無理
88:2015/02/27(金) 15:43:01.31 ID:
あのさ
こころないこと書くなよ

バチ当たるぞ
冥福を祈ろ
90:2015/02/27(金) 16:04:42.54 ID:
まあ、岩田がいなければ後藤が死ぬことはなかったと思う
100:2015/02/27(金) 16:25:11.59 ID:
魚拓済。岩田に何かあったら当局に提供します。ちなみに、何もなくとも1は名誉毀損になるからな。
102:2015/02/27(金) 16:28:56.96 ID:
>>100
は?
>>1の主張に全面的に賛同はできないが、
言論の自由の範囲内だと思うけど…。
103:2015/02/27(金) 16:29:22.22 ID:
>>100
名誉棄損とは事実無根の事で人を貶める事。
このスレはシロとまでいかなくてもクロでもない!
後藤の自殺に岩田の行為が原因だという証拠もない代わりに
そうではないという証拠もないし、状況証拠は十分だから。
僅かな期間に2度も落として長期休養を強いたんだからな。
なので、このスレは名誉棄損ではありません。
112:2015/02/27(金) 16:35:17.45 ID:
>>100
そんな勇気は無いチキン、それが2ちょんねらーくせぇよ(´・ω・`)
111:2015/02/27(金) 16:34:17.42 ID:
後藤騎手の自殺の要因になったかもしれない
2度の落馬事故による長期休養。
 
加害者が岩田だったからこの程度の炎上で済んでいますが
加害者がもしも吉田豊だったら、完全に祭りだっただろうなww
118:2015/02/27(金) 17:08:43.72 ID:
岩田包囲網なんかしたら、その間に外国人騎手に勝ちまくられるんだが(´・ω・`)
119:2015/02/27(金) 17:08:57.20 ID:
猿がそんな殊勝な猿ならこんな叩きになるわけねーだろw
129:2015/02/27(金) 17:41:32.73 ID:
状況証拠は十分なんだがな( ´,_ゝ`)プッ
144:2015/02/27(金) 18:40:48.08 ID:
相変わらず競馬板は、後藤を正義のヒーローに仕立て上げようと工作するんだな

コイツは渡辺を殺しかけても、吉田を木刀で殴っても
個人的な恨みだけで吉田と競り合って秋天の展開を滅茶苦茶にしても
大した反省もせず、相変わらず悪ふざけしてインタビューに応えてた
善人のカケラも感じられないキチガイだろ
芸能界に媚びて、死んだ後で続々同情コメントまでもらって、幸せだよな


岩田に2度も落とされたのを利用して
メディアもネットも競馬界も「本人も」不祥事をなかったことにして
いつの間にか正義の後藤騎手になって
北村に落とされて
ようやく自分が裏で憎まれる存在だと気付いたのか、自殺を決意してくれた

この程度の実力で、不祥事の常連だった騎手が
こんなに愛されてる方がおかしいんだよな
競馬の神様はよく見てるじゃないか
145:2015/02/27(金) 18:43:41.51 ID:
>>144
どうやったらこんな性根がひん曲がった人間になるのかな
146:2015/02/27(金) 18:44:35.05 ID:
>>145
無職の底辺で友人いなきゃなりそう
151:2015/02/27(金) 19:15:41.18 ID:
>>145
死ね。今すぐ死ね。お前が死んでも誰も悲しまないから。
149:2015/02/27(金) 19:04:16.04 ID:
>>144
まさに因果応報。

人生ってけっこうプラマイゼロになってる。

まあでも死人にあんまりきつく言うたらかわいそうやな。
180:2015/02/27(金) 21:27:57.98 ID:
>>144
おまえ、ろくな死に方しないぞ。
208:2015/02/27(金) 23:02:49.38 ID:
>>144
正論過ぎて困る
おれら馬券を買う側からしたら後藤も岩田も馬に跨ってるただの駒だわな
177:2015/02/27(金) 21:12:08.62 ID:
てかゲンダイの記者が1番鬼畜だろ。
落馬王だっけ?わざわざそのヤジが聞こえましたか?って聞きに行ったんだぞ。
187:2015/02/27(金) 22:00:44.08 ID:
>>177
マジか
ゲンダイは小沢教みたいな感じだが、ここまでクソとは
182:2015/02/27(金) 21:34:01.43 ID:
夕刊フジ

「度重なる落馬事故が原因か」

美浦トレーニングセンターで一報を受けた親しい関係者は、自殺の原因は事故以外は考えられないが、それにしても。と困惑。
188:2015/02/27(金) 22:03:56.33 ID:
北村の方がショックかもな。
189:2015/02/27(金) 22:17:48.49 ID:
今頃調整ルームの岩田は酒を飲みながら満面の笑顔で
「後藤が死んでくれたおかげで日曜馬が1頭まわって来たわ」
とか言ってそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
190:2015/02/27(金) 22:19:44.31 ID:
>>189
お前が今すぐ死ね。
193:2015/02/27(金) 22:35:10.03 ID:
>>190

神様があんたと家族全員の命と引き換えなら後藤を生きかえさせても良いけどって言ったきたら
あんたはどうする?あっそ?後藤なんてどうでも良いけどwていうか後藤って誰(笑)ってみんな言うよ
それぐらい他人の命なんかどうでも良いものなわけ
後藤も同じ事を言うよ
191:2015/02/27(金) 22:27:39.06 ID:
>>189
こんな屑は親も屑だろうな。
屑からは屑しか生まれない
この屑に子供がいれば間違いなく屑

世の中の為に必要ないからすぐ死ね
194:2015/02/27(金) 22:42:33.07 ID:
岩田だって同じ事を言うはず

一昨日、清水って奴が自殺したんですけどね、あんたと家族全員の命と引き換えにこの清水を生き返らせても良いと考えている
あっそ、よかったねー、清水なんかどうでもいいですけどwwww清水って誰?

ほとんど全員がこういうと思う
195:2015/02/27(金) 22:44:39.14 ID:
だって他人だし、関係ないからw
ムキになってる人は自分と家族全員の命と引き換えにしてもこの後藤を生き返らせたいと思ってるわけ?
202:2015/02/27(金) 22:54:48.33 ID:
http://www.asagei.com/14126
「もし、昨年のレース中、後藤が落馬した事故で、俺がそのきっかけを作った康誠の立場だったら
自粛もせずに乗りつづけるなんて、絶対にできない」

「岩田が『あんなやつ、落としたったわ』と発言したといいます。さすがにそれはないやろ、
と騎手や関係者の間で話題になりましたが、藤田はそれを言いたかったんじゃないかな」
212:2015/02/27(金) 23:06:49.62 ID:
例えるなら普通に車で走ってて前にいきなりウインカーなしに割り込みされて慌てて急ブレーキ踏んだらスピンして自分だけ事故ったとしよう

本当に恨まないのかお前らは
273:2015/02/28(土) 00:46:14.09 ID:
>>212
公道ならな。
カーレースならそれが普通だから恨まないけど?
221:2015/02/27(金) 23:17:17.61 ID:
岩田かばっている奴って所詮は偽善者だよな
仕事中に他人のせいで危ない目にあって仕事続けられない体になって・・・
そうなったらその原因になったやつを絶対恨むだろう?逆に恨まないなんて
いう奴はそれこそ根からの偽善者ぶった奴かどんかんな奴だろう。

岩田みたいな屑は速攻でこの世から引退すべき!!
岩田の家族も後藤の家族に全財産を差し出して謝罪すべき!!
224:2015/02/27(金) 23:25:45.17 ID:
しかしさぁ、朝起きて父親が首吊って死んでるの見た奥さんや子供も可哀想だな。特に子供はケアしてあげないと小さくてもわかるからな。
228:2015/02/27(金) 23:32:16.10 ID:
>>224
今週、岩田が落馬して死ねば後藤の葬儀で子供にも
「お父さんをこんな目に合わせた奴も死んでくれたよ」
と笑顔で報告して元気づけてあげれるんだけどな
235:2015/02/27(金) 23:38:23.44 ID:
ボクサーが反則で人殺ししたら叩かれて当然だろw反則じゃなくても叩かれるけどw
238:2015/02/27(金) 23:41:08.32 ID:
覚悟に殺人猿の殺人タックルは含まれないだろw
241:2015/02/27(金) 23:46:05.99 ID:
>>238
戦争に行く場合でも死ぬ覚悟で行くであろうが
味方から撃たれるのは想定外だろうからなw
240:2015/02/27(金) 23:44:24.84 ID:
こんな危ない奴を輩出した園田競馬にも責任あるんじゃない?
岩田みたいな糞猿に最初に騎手免許を交付した大馬鹿野郎は誰だよ!?
こんな奴をJRAに送り込んできた園田競馬の常識を疑うわ!!
242:2015/02/27(金) 23:47:50.02 ID:
ちょっと岩田ファンの俺にはついていけないな。さいなら。
244:2015/02/27(金) 23:52:40.87 ID:
これが岩田のせいならギャンブル(競馬)漬けで自殺した奴は全部騎手のせいだな。
自殺した奴がどうしようもない奴だろうが原因をつくった奴が悪ならそうだよな?
250:2015/02/28(土) 00:08:14.89 ID:
岩田頑張れ!
後藤はお前の事は絶対に恨んでないぞ!
馬に乗れなくなった後藤の分まで頑張れ!
それが後藤への弔いだ

岩田本当に頑張れ!
252:2015/02/28(土) 00:11:47.54 ID:
>>250
まあ辞めはせんだろが
しばらく廃人だなこりゃ
251:2015/02/28(土) 00:10:33.45 ID:
恨んでないわけないだろ。
262:2015/02/28(土) 00:28:34.45 ID:
和田の斜行と殺人猿の殺人タックルが同じなわけないだろw
269:2015/02/28(土) 00:37:32.56 ID:
こういう岩田をかばう屑どもがいるから岩田が余計に調子になる
そして調子に乗った岩田のせいでまた犠牲者が・・・・・・
270:2015/02/28(土) 00:40:32.88 ID:
>>269
隔離病棟に入っとけカス
276:2015/02/28(土) 00:50:48.15 ID:
まぁまともな競馬ファンなら岩田にヤジらないわけないわなw
279:2015/02/28(土) 00:58:24.80 ID:
殺人猿に引退しろってヤジりに行ってくるかなw